鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

今、持っている鳥グッズを見せて下さい♡

ティムタム
コメント
344
投票
0

インコブームのおかげでインコアイスをはじめ、グッズ(商品)を扱う店も増えてきていると思います。

そこで、皆さんが持っている鳥グッズを紹介して下さい♡的なコーナーを作ってみました。
できれば、どこで見かけたかの情報も記載して頂けると有りがたいですね(〃▽〃)
…単なる私の欲望を満たすコーナーかも(笑)

私からもおいおい鳥グッズを紹介していきたいと思います(^_-)
それでは。。。
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

*販売者の商品紹介の場に利用しないで下さいm(_ _)m

…(笑)

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (344件)

※121~140件目

新しい順 | 古い順

ロバ

鳥グッズとは直接言えるかどうかですが
あまりに感激したので書き込みます。

100均で29mmのホールソーを見つけました。
雀が30mmから入ると言う事なので
微妙に雀は避けられる?

これが有れば巣箱バンバン出来ます。
シジュウカラ ヤマガラ 狙いの一般的な巣箱出来ると思います。

29mmホールソー 立竹に穴を開けてみました。 100均植木鉢に穴を開けてみました。

いいね!

みんみん

ティムタムさん、こんばんは。

私も東急ハンズ池袋の『インコと仲間達展』行きましたよ。購入した物が私と似ていたので書き込みさせて頂きます。

写真1:私もこのクリエーターさんのクリアファイル買いましたよ。最初沢山の鳥達のクリアファイルだけ買おうと思ったのですが、モフチリのイラストが可愛くて二枚購入してしまった。

写真2:オカメインコドーナツ

写真3:最近、私はうちのインコ&文鳥を車に乗せ運転したので車のステッカー

他にも少し買い物し、文鳥ガチャやバナナインコガチャもやりました。楽しかったで〜す\(^o^)/

写真?:クリアファイル 写真?:オカメインコドーナツ 写真?:車のステッカー

いいね!

ティムタム

続き。。。
少しながら鳥グッズもゲット(ゝω・)

特に、一点モノ販売のものは初日狙いで行かないと売れちゃった後ですね(-ω-)
悔しい思いもありつつお財布には優しいかもと。。。自分に言い聞かせるティムタム(笑)

戦利品?!をアップしま~す

写真1
可愛い絵柄と鳥に動物のぬいぐるみをかぶらせた発想に一目惚れ♡

写真2
最近、車運転するようになった自分に(笑)

写真3
この色のセキセイ飼ったことないのに、選んで買っていました(笑)

クリアーファイル ステッカーシール セキセイインコ マスコットストップ

いいね!

ティムタム

鳥グッズのイベント開催中ってことで東急ハンズ池袋「インコと仲間たち~トリトブ部屋~」に行ってきました( ^o^)

今回イベントに用意されているセキセイ、オカメ、コザクラの「もふもふ3羽セット」スイーツを買うつもりでいましたが、前々から食べてみたいと思っていたチーズケーキが置いてあることに気付き。。。ショーケースの前で悩んだ悩んだ!(笑)

両方買うには出費が…ね(^_^A

このチーズケーキが横浜ガトーチーズケーキさんとのコラボだったのでチーズケーキ好きなことと可愛い絵が決め手となりました(笑)

どちらも可愛くて。。。もったいなくて。。。直ぐには食べられないです(+_+)

チーズケーキ オカメインコクッキー(6枚入り)

いいね!

ティムタム

ごろうさん。。。はじめまして( ^o^)

書き込みありがとうございます(*^^*)  

3コインズで見つけたオカメインコの揺れるフセン。。。可愛いですね(*^^*)
今年も3コインズさんから沢山、鳥グッズが出るとよいな…と願うティムタムです(´V`)♪

いいね!

ティムタム

明けましておめでとうございます。。。
今年もよろしくお願いします( ^o^)ノ

ピヨコらぶさん。。。またの書き込みありがとうございます(*^^*)

かわいいインコちゃんいっぱいの生地をですね(*▽*)
手作りトートバッグ~素敵です(〃▽〃)

いいね!

ごろう

3コインズで見つけたオカメインコのふわふわ揺れるふせんです。
缶の中に3種類それぞれ20枚ずつ入ってました。

いいね!

ピヨコらぶ

今年もよろしくお願いしまス。ピヨコらぶです。ネット通販でとてもかわいいインコちゃんいっぱいの生地を見つけたので購入して自分用のトートバッグを作りました
かわいいでしょ?(^−^)

表側の生地 裏側の生地 私の1番大好きなモモちゃんがセンターよ

いいね!

ティムタム

ジルバさん。。。またの書き込みありがとうございます(*^^*)

アサヒのナナイロウオーターで、kotoritatiのオリジナルグッズが付いていた時期があったなんて…私も欲しかったなぁ(*_*)

情報ありがとうございます(#^_^#)

いいね!

ジルバ

おはようございます

ちっちさんのお皿可愛いですね
ついつい集めたくなりますねー

今年もカレンダーをいろいろもらったけど
その中のファンケルさんおカレンダーにはフラミンゴとペンギン、アヒルが載っていてかわいいです
仕事仲間にもらったメモはkotoritatiのオリジナルグッズで、朝日のナナイロウオーターの拡材です

おまけが写っています

いいね!

ティムタム

ちっち♡さん。。。またの書き込みありがとうございます(*^^*)

可愛い小鳥の絵のお皿を紹介~ありがとうございます(#^_^#)

絵を眺めていると物語のワンシーンにいるような、ちっち♡さんが書かれた通り、愛情が伝わってくるような温かい絵ですね(*▽*)

いいね!

ちっち&#9825

可愛い小鳥の絵のお皿を紹介します。

趣味で陶芸をやってる方の手書きだそうです。
先日、紅葉を見に公園に行ったら、フリマをやっていて、
そこで出されていた作品の一つです。

何だか、愛情が伝わってくるような温かい絵でしょう?
一目見て気に入って買っちゃいました。

でも、作者は特に鳥好きという訳ではないようでした。
その時、私はうちの子をキャリーに入れて持っていたのですが、
「何の鳥?どこの国の鳥?なんでここにいるの?」と質問攻め。
散歩です。と答えたら、

「鳥を連れて散歩してる人、初めて見た」

と驚かれてしまいました(^^;)

何の鳥かな?色は違うけど雀っぽい?

いいね!

ティムタム

zibaさん。。。またの書き込みありがとうございます(*^^*)

文鳥ガチャ~ゲットしたんですね(ゝω・)

最近、鳥ガチャ見掛けてないかも(+_+)

新しいガチャ見付けたら写真アップしたいと思います(ゝω・)

いいね!

ティムタム

ピヨコらぶさん。。。お久しぶりです( ^o^)

またの書き込みありがとうございます(*^^*)

ハンドメイドの羊毛~ハシビロコウ☆ブローチ。。。ホント良く出来ていますね(*▽*)
複数色の羊毛を織り交ぜて、クリエイターの方のこだわり感が伝わってきます(*_*)

いいね!

ティムタム

黒ちゃんさん。。。はじめまして(´ー`)

可愛い水鳥リースを手に入れましたね(ゝω・)
ステッカーの絵はアヒルですね(^o^)

好きな鳥や飼っているペットの鳥グッズを見つけると幸せな気分になりますよね(〃▽〃)

いいね!

ziba
  • 投稿者:zibaさん

ティムタムさん

こんばんは☆
またまたお邪魔しま〜す(*^_^*)

文鳥ガチャを見つけました!

種類が沢山あるのでそろえたくなりますね〜☆

いいね!

ピヨコらぶ

こんばんは、お久しぶりです、ピヨコらぶです。
15日にハンドメイドのイベントで見つけた羊毛フェルトクリエイター様製の私が存在を尊敬してやまないハシビロコウ様のブローチです。良く出来ているでしょう?

敬愛なる愛しのハシビロコウ様♡

いいね!

silver frost.h

はじめまして!
以前からこのトピックが気になっていましたが、載せられるような鳥グッズを持っていなかったので参加できませんでした(_)
しかしこの間イベントで可愛い水鳥リースとステッカーを手に入れたのでアップしてみます!

いいね!

ティムタム

こだまさん。。。はじめまして(´▽`)ノ

このトピックに書き込みたくて入会しました! ←嬉しいお言葉。。。ありがとうございます(#^_^#)

お気に入りのモノが手に入らなくなってしまうのって切なくなりますよね (T_T)  大切なカーテン紹介。。。ありごとうございます(ゝω・)

鳥グッズ収集歴はン十年…なので他にもいろいろ♡ ←またの参加をお待ちしてますね(〃▽〃)

いいね!

ティムタム

zibaさん。。。またの書き込みありがとうございます( ^o^)ノ

妹さんからのプレゼント~絵葉書のコザクラ&シールの紹介ありがとうございます(*^^*)

ラブバードのチーズケーキ~「ことりカフェ」と横浜で人気のスイーツ店「ガトーよこはま」とコラボしたチーズケーキとの事なので食べたことないけど。。。美味しそう(//∇//)

あっ!セキセイの金太郎飴…まだ日持ちするので封を切らず飾ってます(笑) …封を開けたら一気に無くなると思うけど(笑)

「海外の花鳥園」赤いトサカ頭のレッド・クレ ステッド・カーディナル。。。「世界不思議発見」 のCM報告!ありがとうございます( ^o^)ノ

いいね!

121 - 140件 344件中

あなたもトピックを作ってみませんか?