鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

今、持っている鳥グッズを見せて下さい♡

ティムタム
コメント
344
投票
0

インコブームのおかげでインコアイスをはじめ、グッズ(商品)を扱う店も増えてきていると思います。

そこで、皆さんが持っている鳥グッズを紹介して下さい♡的なコーナーを作ってみました。
できれば、どこで見かけたかの情報も記載して頂けると有りがたいですね(〃▽〃)
…単なる私の欲望を満たすコーナーかも(笑)

私からもおいおい鳥グッズを紹介していきたいと思います(^_-)
それでは。。。
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

*販売者の商品紹介の場に利用しないで下さいm(_ _)m

           …(笑)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (344件)

※301~320件目

新しい順 | 古い順

栞莉

ルチノーボールペン

「赤いインコUSBメモリ」

鳥の写真は鳥のUSBに保存しよう〜(..◜ᴗ◝..)

いいね!

ティムタム

ラビエルママさん。。。はじめまして(´▽`)ノ

ゴルフのヘッドカバーなんですね。芝生のグリーンに映える
赤色オウム君♡ですね。


鳥ちゃん大好きさん。。。またの参加 ありがとうございます(^ー^)
新調されたコタツ布団、ふわふわであったかそう♡
鳥と四つ葉クローバー絵柄で幸せ運んでくれそうヾ(o´∀`o)ノ
またリバーシブルなのが嬉しいですよね(^_-)


とりおば3さん。。。はじめまして(´▽`)ノ

1枚目の黄×緑インコが気になります(〃▽〃)
キャスも見かけると入りたくなるショップです♡
まだまだグッズ。。。お持ちのようですね♪
是非、またの参加をお待ちしてますね♡

いいね!

とりおば3

はじめまして。
はじめて書き込ませですただきます。

インコグッズや鳥柄が確実に増えてますよね?
嬉しくてニヤニヤしてしまいますよね♡

キャスキッドソンの鳥柄は友達が店で見て私を
思い出したとプレゼントしてくれました。

フラミンゴ柄のワンピースはリサイクルショップで
見つけました!

まだまだありますが今日はこの辺で♡

いいね!

鳥ちゃん大好き

こんにちは。

2回目の書き込みです^_^
寒い季節になってきたので、冷え性の私には必需品のこたつを出しました。
今年はこたつ布団新調しました♪

そして、見つけました‼︎

鳥と四つ葉のクローバー柄です(≧∇≦)
かわいい♡ 裏はリバーシブルのドット柄。こたつ布団にしてはめずらしい柄じゃないかな?

可愛くて、身も心もあったかです(=´∀`=)♪

とっても手触りもいいんですよ。

いいね!

ラビエルママ

小桜夢吉さま
初めまして😊
来たる寒さを目前にして、我が家のラビ君も温室生活に入りま
した🐤
どこに行ってもついつい小鳥物を探してしまう昨今...
これはお土産にもらったオウム君がモデルの
ゴルフのヘッドカバーです。
くちばしの部分にトリミングがありとてもチャーミングです。

いいね!

ティムタム

花水木さん。。。こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

共有くん…試してみたけど画像upならず(T^T)
やり方も正しいか自分では分からない状態でありますが(笑)。。。まぁ、焦らずちょこちょこスマホいじりながら解決してみます(^o^) ありがとうございました(´▽`)ノ

いいね!

花水木

小桜夢吉様(*^-^*)

私もよくわかりませんが、スマホで「共有くん」って言うアプリを使用したら写真をアップ出来ましたよ。

いいね!

ティムタム

こんばんは。。。ジルバさん(´ー`)

セリアさんのカレンダーだったんですか?!
驚きです(@_@)
久しぶりにセリアさんに行ってみたくなりました♪

神戸の花鳥園。。。いいなぁ♡ このトピに出てくるの2回目になりますかね(*^▽^*)

いいね!

ティムタム

はじめまして。。。いたち猫さん(´▽`)ノ

フェリシモで、鳥グッズを扱ってたこともあるなんて知りませんでした(*_*)
皆さんが紹介してくれます鳥グッズ。。。初めて見るモノばかりで参加してくださる度にワクワクします((#^_^#)♬

看板インコのチークくん。。。お目メが大きくて可愛すぎです(@_@)、その上、おしめするの嫌がらないだなんて…うらやましいデス(^_^A


花水木さん。。。参加ありがとうございます(^ー^)

時計の音の件…そうでしたか。。。失礼しましたm(_ _)m
私も今年の7月にスマホ・デビュー致しましたが、まだ縦の画像upと保存した画像をトピにup出来ない状態なので…トピを作成中にスマホで撮影したモノなら画像up出来ました(^_^A
まだSDカード、このスマホで撮影して保存した画像ですらトピにupしたくてもできない状態(T.T)

「スマホ画像upに詳しい方…教えて下さい」トピを立ててしまおうかと思っちゃいましたよ(笑)

いいね!

ジルバ

小桜夢吉さん

こんばんは

楽しそうなイラストのカレンダーはかんたろうさんのイラストで、神戸の花鳥園のカレンダーです

セキセイとお花のは100円ショップセリアのものです

あーちゃんさんの時計も、花水木さんの時計も素敵ですね

いいね!

花水木

小桜夢吉様 再びこんばんは(*^-^*)

写真は、ガラ携帯からスマホに変えたのでやっとです(^_-)

でもタブレットでは写真アップできないんですよ(.)

♪音を止めているのは、鳥の鳴き声が結構大きくて・・・・(.)    

いいね!

いたち猫

みなさん、はじめまして。
おじゃまします(^^;

鳥グッズって色々あるんですね〜!
私も小鳥が身近になってからは見つけては衝動買いしてしまいますwww

これがその一つ・・・
数年前にフェリシモのカタログで見つけてしまいました〜
『ちょこんととまっているみたいな小鳥のクリップセット』だったと思います♪
本当はセキセイやキンカチョウ、コキンチョウ、コザクラインコとか色々あったのですがタンスの肥やし(笑)にしておくのが勿体無くて知人・友人に差し上げました(^^;

台紙の裏にはそれぞれ小鳥の説明があります けっこう強いクリップですwww

いいね!

ティムタム

こんにちは。。。トピに参加して頂きありがとうございます(^ー^)


あーちゃんさん。。。はじめまして(´▽`)ノ

ベニコウゴウインコを飼っていらっしゃるとはスケールが大きいですね(@_@)
素敵な時計ですね♪ 特に掛け時計~鳥シルエットで枠からはみ出したデザインが素敵です♡ 
置き時計の後ろに見えるインコ絵が気になります(゚д゚) メッセージカードですかね!?


ジルバさん。。。はじめまして(´▽`)ノ

見たことない鳥カレンダーです(@_@)
楽しそうなインコ絵で見ているほうも楽しくなりそう♪
またラブリーな絵柄(花×鳥)も好きなモチーフです♡


花水木さん。。。お久しぶりです(´▽`)ノ

プロフの写真upしたのですね♪
掛け時計にある12種類の野鳥の鳴声はバッチリ覚えてしまったのでしょうか?!
音止めているのは鳴ると、ぴーちゃん反応鳴きしちゃうとか?


NAOさん。。。参加ありがとうございます(^ー^)

鳥手帳。。。私も同じのを購入しました。おそろいですね(笑)
鳥手帳を買いに行った時、ミドリさんのカレンダー見かけたけど買わず後日、見に行ったら無くなってました。。。さすが、インコブーム(笑)!!


最後に私からは、インコ付せん紙の画像upデス!

付せん紙♬

いいね!

花水木

小桜夢吉様 こんにちは(^-^)

壁掛け時計です♪

いろんな鳥さんの鳴き声がしますけど音が鳴らないようにしています♪

いいね!

ジルバ

カレンダー見るとつい買いたくなります

今は、セリアの壁に貼るシールでは満足できずに、大きめのシールを探しています

小さく見えるお箸も小桜ついています

いいね!

あーちゃん

こんばんは。

鳥グッズ、ついつい見つけると買っちゃいますよね。
という訳で、我家には鳥の時計が沢山…(^^;

その内のお気に入りをお披露目させてくださいね。

いいね!

退会ユーザー

小桜 夢吉さん

クリアファイル、可愛いですね〜ヽ(*´∀`)ノ
私もセリアさんで、カレンダー買いました!!

恵比寿に行った時は是非ご報告しますね!!

写真は先日買ったカレンダーと手帳です☆彡
カレンダーはもう飾ってますよ〜!!

お気に入り。

いいね!

ティムタム

懐かしのチョコエッグのオマケ。。。小鳥たちが出てきました!また、しまい込む前にトピにアップ(笑)

チョコエッグのオマケ♡

いいね!

ティムタム

すっかり秋めいてきましたね。。。我が家のまわりでは野鳥に負けじと昼間でもコオロギ達が鳴いております(笑)

さてさて。。。写真はミドリさんの3ポケットクリアファイルです♬ 3サイズありどのサイズにするか迷ってしまい全サイズを買ってしまった(笑)

メモ帳はセリア(100均)さんのです♬


あっ、usyaさん。。。私もセリアさんで 鳥ちゃん大好きさん の写真にある白い鳥カゴ~見ましたよ♡

ぷすけさんの印鑑が気になりネット検索したら色々、鳥絵柄があって見てるだけでも楽しめ真剣に見ておりました♪

NAOさん。。。もし、恵比寿店に行かれましたら感想聞かせて下さいネヾ(o´∀`o)ノ


最近、鳥グッズ…あさりに行けていない小桜夢吉でした(@_@)

3ポケットクリアファイルとメモ帳

いいね!

退会ユーザー

小桜 夢吉さん

Σ(゚∀゚ノ)ノきゃー!!可愛いですね!!
「プレミィ・コロミィ」恵比寿のお店、一度行ってみたいです!!
ただ…私、過度の緊張感から電車に一人で乗って遠出することが苦手なので、家族に付き合って貰おうかな。 

いいね!

301 - 320件 344件中

あなたもトピックを作ってみませんか?