鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

今、持っている鳥グッズを見せて下さい♡

ティムタム
コメント
344
投票
0

インコブームのおかげでインコアイスをはじめ、グッズ(商品)を扱う店も増えてきていると思います。

そこで、皆さんが持っている鳥グッズを紹介して下さい♡的なコーナーを作ってみました。
できれば、どこで見かけたかの情報も記載して頂けると有りがたいですね(〃▽〃)
…単なる私の欲望を満たすコーナーかも(笑)

私からもおいおい鳥グッズを紹介していきたいと思います(^_-)
それでは。。。
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

*販売者の商品紹介の場に利用しないで下さいm(_ _)m

…(笑)

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (344件)

※221~240件目

新しい順 | 古い順

ティムタム

ピヨコらぶさん

ロバさん
  。。。またの書き込みありがとうございます(^ー^)

ミルクさん。。。はじめまして(*´▽`*)

書き込みありがとうございます♪
GUにオカメインコTシャツが置かれていたとは驚きです(^o^)

このトピを見て知り得た情報が数々あり、書き込みして下さった皆様に感謝感激です(*ゝω・*)ノ

いいね!

ピヨコらぶ

いつもインコグッズを購入しているお店でゲットしたクエイリターさんグッズのです。オキナインコちゃんのブル&グリーンを羊毛刺繍したがまくちぽーちです。パンツのベルトにもひっかけれる優れものです。もう一つはヤフオクにてゲットしたクロスステッチで出来たオキナインコちゃん&キンカチョウちゃんです。とても緻密で綺麗な刺繍で癒されますよー(^−^)

いいね!

ピヨコらぶ

ミルクさん、そのオカメちゃんのTシャツ、いいですねー
家の地域のGUにはその大型店用の限定Tシャツが売っていないので昨日、WEBショップで見たらベージュ系は売り切れでホワイトがごくわずかに有るだけでした。

いいね!

milk
  • 投稿者:milkさん

初めまして♪
GU大型店舗限定販売のオカメちゃん柄のグラフィックTシャツを購入してきました(*^^*)
大阪では心斎橋店だけだそうです。

沢山の柄を見ていると、コンゴウインコ柄もありました♪
近くの輸入品ショップにはコンゴウインコ柄の靴下も…

カラーはこの他にブラックもありました コンゴウインコ柄♪ こんな靴下も…

いいね!

ロバ

【小鳥が寄ってくるソーラーライト】

電気代は一切不要!日中の太陽光を蓄え夜間点灯するソーラー式!

という素晴らしいネーミングの商品です。
気になって早速楽天から取り寄せました。

こ鳥は ルリビタキ だそうですが
あまり、リアルとは言えません。

庭のアクセントにどうでしょうか?
まさか、こんなもので庭に野鳥が来るとは思えませんが。

私の庭に鎮座するルリビタキです。

いいね!

ピヨコらぶ

前々から憧れていた鳥ブローチクリエイターさんの鳥ブローチ、いつも人気で即完売になるのですが、先日やっと2羽ゲット出来ました。ふくろうさんとクエリエイタ―さんのオリジナルのカッパ鳥さんです。とても緻密で勝つ精巧に作られていてとても可愛くて使うのがもったいないくらいです。家の先住羊毛ブローチーズとの集合写真を撮りました。

ふくろうさんとかっぱ鳥さんのツーショット 羊毛ブローチ―ズの集合写真

いいね!

ティムタム

ロバさん。。。

NAOさん。。。

ピヨコらぶさん。。。

またの書き込みありがとうございます(*ゝω・*)ノ

先日、ことりカフェ~雑貨・北千住店に行ってきました♬
初めて見た時から“欲しい!”と密かに思っていました鳥グッズが置いてあり♪♪どちらのカラーを選ぶか迷ったすえ両カラーを買ってしまいました(笑)

写真アップしまーす(^o^)

クリーナーマスコット♡

いいね!

ピヨコらぶ

小桜 夢吉様、こんばんは。ピヨコらぶです。ハシビロくんのグッズを見つけたと仰っていらっしゃいましたが、そのシリーズはKOTORITACHIさんと言うクエイリターさんのシリーズでほかにも食器やブローチなど結構グッズがありますです。バードショップのネットショップには前々から有りましたですが、私も最近よく若者向けの雑貨店で見ます。他にも
インコグッズが置いてあるのを見かけるのでインコちゃんが
世間に浸透してきたのかと嬉しくなりますです。

いいね!

退会ユーザー

こんばんは!!

昨日、とり村で鳥グッズやパインとそらのおもちゃを購入しました(*´▽`*)

その中でも、ピアスがお気に入りです☆彡

両親が誕生日にとプレゼントしてくれました(*´▽`*)

いいね!

ロバ

カービングバード

私にしては普通の鳥グッズです。

しかし
普通には使わず?
カゴに入れて楽しんでいます。

振動で啼きます。
玄関の鳥カゴに入れているシジュウカラを見て母親が
「良く啼く鳥ね!」
と、言ってたそうです。

シジュウカラのカービング 竹カゴのカービングシジュウカラ カービング&野生シジュウカラの2ショット

バードカービングのシジュウカラ

いいね!

ティムタム

ピヨコらぶさん。。。またの書き込みありがとうございます(^_-)♬

今まで私はヨウムさんのグッズを見かけたことが無かった様な気がしますが…今日、雑貨店をうろついていたら初めてハシビロコウのグッズを見つけました(^o^)
お箸と箸置き(^o^)デス。 

ピヨコらぶさんの近くにある雑貨店でも置いてあるとよいですね(*ゝω・*)ノ

いいね!

ピヨコらぶ

またまた懲りずにお邪魔のピヨコらぶおばさんです。
今回紹介するのは前に紹介したヨウムちゃんの前掛けと上下
で一緒に着用するとすごくイケるヨウムちゃんTシャツです。濃紺色のとても着心地のいいかわいいものです。いつもヨウムグッズを購入しているショップさんのものです。ここのお店のグッズはオリジナリティに溢れたとても個性的な優れものがたくさん有り、ヨウムちゃん飼いが出来ない私の心を満たして癒してくれる大好きなお店です。

ヨウムちゃんシャツ

いいね!

ティムタム

ロバさん。。。お久しぶりです(^ー^)

またの書き込みありがとうございます(^_-)♬

お洒落なガーデンバードゲージですね♪ 
そして、素敵な使い方をしてますね♬

シジュウカラのさえずり♪♪♪我が家でもよく外から聞こえてきます(^o^)

いいね!

ロバ

こんにちは皆様お久し振りです。

本来はガーデニングングッズの鳥グッズです。
観葉植物等を入れて楽しむガーデンバードゲージです。

私は本物の鳥さん用に使っています。

ガーデニング用に編み目が粗いので
その粗さを利用して小型の野鳥さん達に出入りして貰っています。
大型中型の野鳥から小型の野鳥を守って餌を与える事が出来ます。

ガーデニングバードケージ 沢山買ってみました。 ガゼボ型バードケージ内のシジュウカラ

シジュウカラのさえずり

いいね!

ティムタム

ピヨコらぶさん。。。またの書き込みありがとうございます(*ゝω・*)ノ

ハシビロコウ…微動だせず立った姿のままでいることが多くて面白い鳥さんでしたよね(^_-) この鳥さんグッズ~確かに今まで見たこと無かったです…貴重なハシビロコウの鳥グッズを見させて頂きました(^o^)♬

クロスステッチのタペストリー14羽~自作なんてスゴいですね♡ 14羽も刺繍し時間かかったと思うので手放せない気持ちよくわかります(@_@)

いいね!

ティムタム

NAOさん。。。お久しぶりです(^ー^)
またの書き込みありがとうございます(^_-)♬

恵比寿に行かれたのですね♪いいなぁ
インコアイスも3種GETですね♪

都内は人が集まるだけあってお店も豊富♡
今年は表参道に、ことりカフェがオープン!したのを知りつつもなかなか行けないままです(つд`)

いいね!

ピヨコらぶ

またまたです。マイ ハンドメイドのインコちゃんのクロスステッチのタペストリーです。縦、横、1m角の布に14羽の
セキセイ&コザクラ&オカメの刺繍のものです。とても時間がかかりました。お家の中に飾ってあります。お嫁には出しません。

全体 セキセイ組 コザクラ&オカメ組

いいね!

ピヨコらぶ

今回は大好きなインコグッズでは無くて今マイブームの
ハシビロコウくんグッズです。ほとんど皆無に等しいので
見つけるが大変でしたが、2羽お迎え出来ました。あみぐるみ作家さんのあみぐるみと上野動物園のハンカチです。
あみぐるみさん、とってもかわいいです。ハンカチは織り込むと立体になるみたいな優れものです。もっとハシビロくん
どこかに居ないかなぁー、本物も見てみたいなぁー

アップ 全体 ハンカチ(^−^)

いいね!

退会ユーザー

小桜夢吉さん

お久しぶりです。
先日、ついにプレミィ コロミィに行けました(*´▽`*)

苦手な電車も娘と一緒に克服でき、帰りには渋谷でインコアイスもGetでき、とても嬉しかったです!!
 カードスタンド、お揃いですね☆彡 

いいね!

ティムタム

ピヨコらぶさん。。。またの書き込みありがとうございます(^_-)♬

ウェルカムプレート~沢山集めましたね(^o^)
パールオカメの模様がなかなかリアルに描かれていますね(*_*)

鳥さん達にお迎えされる玄関。。。素敵です♬

私が以前、紹介したことあるミドリさんが出している3ポケットファイル~新しい絵柄が置いてあったので買ってしまいました(笑)
写真アップしまーす(*ゝω・*)ノ

最近ゲットした…3ポケットファイル♬

いいね!

221 - 240件 344件中

あなたもトピックを作ってみませんか?