鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

今、持っている鳥グッズを見せて下さい♡

ティムタム
コメント
344
投票
0

インコブームのおかげでインコアイスをはじめ、グッズ(商品)を扱う店も増えてきていると思います。

そこで、皆さんが持っている鳥グッズを紹介して下さい♡的なコーナーを作ってみました。
できれば、どこで見かけたかの情報も記載して頂けると有りがたいですね(〃▽〃)
…単なる私の欲望を満たすコーナーかも(笑)

私からもおいおい鳥グッズを紹介していきたいと思います(^_-)
それでは。。。
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

*販売者の商品紹介の場に利用しないで下さいm(_ _)m

           …(笑)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (344件)

※21~40件目

新しい順 | 古い順

ziba
  • 投稿者:zibaさん

あけましておめでとうございます☆
今年もみなさんの鳥グッズ、楽しみにしています♪

今年、早速の投稿させてください(*^^*

コザクラインコくつしたwithくぅです

今年もカメラ目線バッチリです☆←親ばかw

あ!あと、とりっち大喜利に、くぅの写真がお題に
取り上げられてましたヽ(゚∀゚)ノ

みなさん、くぅの写真でぜひ大喜利してくださいませw〜

ボクがモデル??

いいね!

投稿ID: +5BoFmrU2JxXJkR7+WicIw

ジルバ

あけましておめでとうございます

カメ助カメ丸さん

素敵な絵皿のご紹介ありがとうございます

ウロコインコ柄の物が少ないので、嬉しいです

ところで、カメ助さんのブログを以前から読み逃げしていました

食器や花器などもいつも素敵なものを使われていますね
またよらせてくださいね

いいね!

投稿ID: 9/uvLeg2IHMy68MEAdoTXg

カメ助スケ丸

色々な鳥さんの食器です^^

種類は沢山ありますよ〜

http://torinko.thebase.in/

ヨウム (2)
ズアカハネナガインコ (2)
ウロコインコ (2)
コガネメキシコインコ (2)
モモイロインコ (2)
オカメインコ (6)
ボタンインコ (2)
シロハラインコ (2)
タイハクオウム (2)
セキセイインコ (12)
マメルリハ (4)
キバタン (2)
ブンチョウ (2)
ズグロシロハラインコ (2)
オキナインコ (2)
コンゴウインコ (2)
コザクラインコ (4)

いいね!

投稿ID: JQ9/eIpxEivU2B0Kd4E4eA

ティムタム

ジルバさん。。。書き込みありがとうございます(^o^)


早速、インコアイスのキーホルダーを見せて頂きありがとうございます(〃▽〃)

ますます欲しくなっちゃいました♪

あきらめずに探して見ます!

ジルバさんにも書き込みお世話になりました(ゝω・)
来年も気軽に遊びに(書き込み)にきてくださいm(_ _)m

いいね!

投稿ID: d2JPJWc1qKua2Y6aqnmiHA

ジルバ

今晩は

zibaさん

ティタムさん

偶然ですが、インコアイスのキーホルダー持っていました

インコのガチャが少ないわが地方なのに、何故かあり、嬉しくて、恥ずかしいけれどガチャリました

いいね!

投稿ID: 9/uvLeg2IHMy68MEAdoTXg

ティムタム

zibaさん。。。書き込みありがとうございます(^o^)


>友達からいただいたキーホルダーです~可愛いですね
(〃▽〃)

くぅ君にウッカリ破壊されないよう気を付けて下さいね(笑)!

我が家にいた夢吉に渡したものならボロボロにされていると思います。。。。キーホルダーに鈴なんぞ付いていたならばぶん投げ格闘が始まっていただろうなぁ。。。(´`:) 負けず嫌いなとこあったし(^_^A


インコアイスガチャと言うものがあるんですね?!
私も見かけたことないです。。。今後、気にかけて見てみます!


こちらこそお世話になりました((_ _*ペコリ

来年もよろしくお願いします(*´ω`*

いいね!

投稿ID: y7RbvSIz1Vtrd9vdW0aLhw

ziba
  • 投稿者:zibaさん

ティムタムさん こんにちは!

ここから出して飴、かわいいですね〜!
ネーミング考えた人、すごい!!O(≧▽≦)O

お久しぶりに投稿させてください!

友達からいただいたキーホルダーです。
くぅは興味津津・・??

あと、インコアイスガチャがあると友人が教えてくれました。
とってもかわいいので、欲しいのですが、うちの近辺で見たことはありません。

鳥好きな皆さんならもうゲットしていますよね・・?

今年もお世話になりました((_ _*ペコリ

来年もどしどしよろしくお願いします(*´ω`*

カメラ目線で・・ オリャ!! インコアイスガチャ

いいね!

投稿ID: KuNXJr8z1dS/7YIBl45ZbQ

ティムタム

お久しぶりです(´`:)

今年も残り少なくなりました。
書き込みしてくれた方々。。。ありがとうございます(^o^)


今日、可愛らしい飴を頂いたので写真upします♪
こんな飴も売っていたとは驚きです(≧∇≦)セリフが面白いです☆

靴下も二種getいたしましたのでこちらも写真upします♪
ブルーセキセキ柄はプレミィコロミィにて。
オカメインコ柄は3コインズにありました(ゝω・)

飴袋の表絵 飴袋の裏絵 靴下

いいね!

投稿ID: dPvfdXdlGixHu4rZugzl/g

えぃ

はじめまして!

ひとつだけ持っているので、載せてみます!
フリスクケースです♩

シロハラインコの絵柄

いいね!

投稿ID: Gks+LeWKtBCmMuhp3v3nNA

ジルバ

今晩は

お久ぶりです

ティムタムさん

そのエコバック私も持ってます

5つくらい買って人にあげました

もっと買っておけばよかった、今、こちらでは入荷しません

今日セリアで可愛いカレンダーを見つけました
鳥柄の物は、5種類くらいありましたよー

淡い色したものが気に入ったのですが、シワシワになっていた為、入荷待ちです

なので定番をゲットしておきました

京都で、琳派展をしているのですが、漫画ミュウジアムもしていますよー

初めて行った漫画ミュウジアムですが、なかなか面白かったですよ

火の鳥の豪華な金箔風ファイルが気に入りました

一番下は、染め物をしているパン屋さんの店員さんの作品で、子供用をアレンジして作っていただきました

洗濯をすぐたたまなかったらシワシワになっていました、お恥ずかしい

壁掛けタイプ 手塚治虫の火の鳥ファイル 鴨はタオルのハンカチです

いいね!

投稿ID: gGgH6roi5TUXqq4BfFhIqQ

あいこ

はじめまして。
鳥さんグッズをなんとなく集めてます。
昨日購入した、フクロウ置物。
もらったガチャガチャオモチャ。
オモチャはスマホに装着出来ますよ。
リアルで可愛い♪

いいね!

投稿ID: 7B/uJrYmopw0HPSse3dzow

ティムタム

お久しぶりです(^o^)
気が付くとセミさんの鳴き声からコオロギさんへ…バトンタッチされている季節になりました。。。(´`:)シンミリ

そして、このトピに書き込みしてくれた皆さん。。。ありがとうございます( ^o^)ノ

今後もトピ主不在であっても鳥好きさん達の交流場の1つになれたら幸いです(〃▽〃)


もう来年版のスケジュール手帳が売り場に置かれ始めてましたので私は引き続きミドリさんから出ているインコ手帳を今回も購入したので写真アップします(^o^)


あと、以前から欲しいと思っていた3コインズから出ていたオカメインコ柄エコバッグが地元のほうにタイムラグで見かけ(笑)即、買いしたのでこれも写真アップします(^o^)


インコ手帳 2016 エコバッグ収納されてる状態 広げるとこんな感です

いいね!

投稿ID: ngRMhqshGN9BzgQ7d3exPA

happa
  • 投稿者:happaさん

ずいぶん前に自分でなんとなく作りました。
(仕事中に)

普通のUSBメモリでした。

いいね!

投稿ID: KMKbJR/xtRiGRxGa0/PxlQ

ピヨコらぶ

またまたお邪魔しまーす。いつも私が購入しているヨウム
グッズのお店”route 46さんからお嫁入りしましたネックレスです。地中海ネックレスと言います。とても綺麗な色合いの物で気に入っています。全部1つ1つ、手書きですよー

自分に付けて見ました

いいね!

投稿ID: EkfJHSzR3N+juSR9sVsBCQ

退会ユーザー

みなさん、こんにちは。

小さなガラス細工をいただきました。

高さ1センチほどです。

オカメインコか?ニワトリか?どちらだろうか?と。
( ^)o(^ )


ちっちさんの羽の絵もすごいです。

いえろーずさん、指輪素敵ですね。1点ものですね。

ぴよこラブさんのバッグも、持ってるだけで楽しそうです。

こざくら隊長さん、かわいいですね。
お友達、器用なのですね。

ガラス鳥 正面です。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

退会ユーザー

みなさん(*^^*)こんにちは♪
友達が、ナノブロックでコンゴウインコちゃんと、モモイロインコ
ちゃんを作ってくれました(*^^*)
とても、可愛いです(^O^)

角度が悪くてすいません!

いいね!

投稿ID: DTYKtDEd1gerJdSozKkVKg

ジルバ

おはようございます

ピヨコラブさん

凄ーいリアリティあふれるキュートなオカメさんのバックですね

こんなバックとお出かけすると気分はルンルンですねー

いいね!

投稿ID: gGgH6roi5TUXqq4BfFhIqQ

ピヨコらぶ

久々の投稿です。ヤフオクで大人気のインコクリエイターさん、aya kingflyさんが作られた羊毛フェルトで出来た
5羽のオカメインコちゃんのトートバッグです。とても気に入っています。羊毛部分の上にラミネート素材がかかっているので安心です。毎日のパート通勤に持っていきます

とても可愛いでしょー(^−^) うちのオカメインコのピカ、ガン見 ブルーセキセイインコのピヨコは恐る恐る

いいね!

投稿ID: EkfJHSzR3N+juSR9sVsBCQ

ジルバ

こんちにちはー

ちっちさん

同種の鳥の抜けた羽の上に鳥をかくなんて発想なかった(@_@)
ビックリです

それに絵のクオリティー半端ないですね

良い物を見せてくださってありがとう

いいね!

投稿ID: gGgH6roi5TUXqq4BfFhIqQ

ちっち&#9825

今、持っている物じゃなくて恐縮なのですが、
こんな作品を、海外のサイトで見つけました。

あまりに凄いので、ここで紹介したいと思います。

http://www.odditycentral.com/art/the-delicate-feather-paintings-of-jamie-homeister.html

いいね!

投稿ID: 2lQvZr0C6Y4PP17aL5HwyA

21 - 40件 344件中

あなたもトピックを作ってみませんか?