愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コールダックの動画【書き込み歓迎!】

silver frost.h
コメント
185
投票
0

このトピックに動画をまとめてアップしていきます。

水鳥飼いの方はぜひこのトピックに動画を。

コールダックなんて見たこともない、という方も気軽に参加

してください^^

コールダックとウサギの追いかけっこ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (185件)

※81~100件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

ぴーよこさん

そう言ってもらえると本当に嬉しいです!ありがとうございます><。

記憶に残るとはいえやっぱり記録も大事ですよね!
雛のころの動画や写真をもっと撮っておけば良かったと激しく後悔しています(__)

これからもいつでも遊びに来てください(^^♪

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

まれくんさんの言う通りでした。
見てくれている方がいて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(_ _)

いいね!

silver frost.h

こじんまりした感じが良いのか?

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんにちは〜。

シロちゃん、頭、カキカキ!可愛い!!!!

和みますね〜。( ^)o(^ )

昼さがりに、和みます〜。

おやつの時間だし。( ^)o(^ )

この位の大きさのほうが、安心なのかな〜。

今日も、可愛い動画、ありがとうゴザイマス!

いいね!

silver frost.h

こんばんは〜!(^^)!
あの短い足で頭を掻くなんてホントにすごいですよね〜。
しかも高速カキカキ(笑)
大きすぎず小さすぎずというサイズが気に入ったのかもしれませんね(?_?)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。( ^)o(^ )

コールダックの、頭カキカキ、初めてミマシタ〜。( ^)o(^ )

楽しいです〜。

百聞は一見にしかず!デス。

これからも楽しみにシテイマス。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

【史上最高傑作の必見動画!!】

氷の上を滑る黒ちゃん達が撮れました!
最初から最後まで見所満載なのでぜひ!

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。( ^)o(^ )

見応えマンサイ!バンザイ!!!

シロちゃん、さむいどころか、嬉しいヨウデス。。。。

クロちゃんは、美味しいものが無いかと、探して。。。。。

最後の逆立ち、美味しいモノ見つけたかナ〜〜〜。

ずっと、こうして見てると、コールダックの事が、少しわかってキマシタ。

賢くなった〜〜〜。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

ありがとうございます(^.^)
滑ってなかなか進めない様子が面白くて自分でも何回も見てしまってます(笑)
最後の逆立ち(通称:お尻泳ぎ)も良いですよね。
まれくんさんのコメントはいつも勉強になります(^^)v

いいね!

ちっち&#9825

こんにちは(^^)
ちゃんと水鳥トピの方も見てますよ〜。

氷の上で滑る動画、笑えました!
でも、寒そう〜!

黒ちゃん、後頭部がすっかり白くなりましたね。
でも、これはこれで、元々こういう柄なのかな?というようにも見えますね。
ちょっと太ったかな?

そうそう、マイページの黒ちゃんの生まれた時の写真が激可愛いです(*^^*)

いいね!

silver frost.h

ちっちさんお久しぶりです!

ありがとうございます(*^_^*)

黒ちゃんはすっかり白髪になってしまいましたね・・・。
でも黒ちゃんが太ったことに気づくなんてさすがちっちさんです!
休卵期に入ってから見違えるように元気になりました。
羽も綺麗に生え替わってふっくらして・・・。
産卵がピークだったときとは全然違います。
良かったです(_。)

雛のころの黒ちゃんも可愛いですよね〜。
またそのうちアップします(^^)ゞ

パサパサボロボロの黒ちゃん ふっくらして綺麗になった黒ちゃん

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん


>休卵期に入ってから見違えるように元気になりました。

クロちゃんも産卵は体力使いますね。。。

ちっちさんは、良く観察してマスネ。

色んな事のベテランさんなのでショウネ。( ^)o(^ )


silver frost.hさん、この動画も、よそでは見れないので、

皆さん、楽しみにしていると思います。

無理の無いように。。。でも、また楽しい動画、待ってます。
( ^)o(^ )

いいね!

ぴーよこ

silver frost.h さん。

グッドな動画撮れましたね!!
氷の上はやっぱり滑るんですね(笑)
あの可愛いアンヨでペタペタ歩きそうですが^^

黒ちゃんも白ちゃんもテンション⤴⤴ですね。

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

やっぱり卵は栄養豊富なだけあって親鳥は身を削って産むんですね( )


ぴーよこさん

ありがとうございます(^^♪
腹で滑っているのは何回見ても笑えます(^。^)
ペタペタ歩くところも見たいですね〜。
また氷が張ったら撮ってみます!

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、

このトピ楽しみにしている人多いデス。

ファンも多いデス。

( ^)o(^ )( ^)o(^ )( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

久しぶりに動画です。

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

動画、楽しみにしていました〜。( ^)o(^ )

クロちゃんも、シロちゃんも毛づくろい。

クロちゃん、ご機嫌なようにみえますが。。。。

でも、2羽とも、膨らんだ気がシマス。。。。

むちゅ〜と抱きしめたいです!

鳴き声も聞けて、様子がすごくワカリマス。( ^)o(^ )

ありがとうございます。( ^)o(^ )
楽しみにシテイタノデ。

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは(^^♪

暖かかったので2羽とも上機嫌でした。
やっぱり膨らみましたか?丸々してて可愛いですよね(^。^)
むちゅーっと抱きしめたいんですが手を差し出すと逃げるのでできません(・_・、)
せっかく目の前にいるのに・・・。

いいね!

silver frost.h

そのうち嫌われるよ、白ちゃん・・・。

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

クロちゃん、逃げまくってイマス〜〜〜。

シロちゃんは、肉食系???( ^)o(^ )。。。。

クロちゃんは、ゆっくり泳ぐのを楽しみにしたいようにミエマス。

シロちゃん、また今度!ね。( ^)o(^ )

いいね!

81 - 100件 185件中

あなたもトピックを作ってみませんか?