愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コールダックの動画【書き込み歓迎!】

silver frost.h
コメント
185
投票
0

このトピックに動画をまとめてアップしていきます。

水鳥飼いの方はぜひこのトピックに動画を。

コールダックなんて見たこともない、という方も気軽に参加

してください^^

コールダックとウサギの追いかけっこ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (185件)

※141~160件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

silver frost.hさん、 こんばんは〜。( ^)o(^ )

この間、ペットショップにいったら、
「カモのあかちゃん」がいました。

良い人にお迎えきまってほしいです。

( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

まれくんさんの地域のペットショップには水鳥がよくいるんですね!こっちでは滅多に見ません。
良い人に飼われると良いですね(>人<;)

いいね!

silver frost.h

小屋の中は羽根だらけです。

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん,こんばんは。

羽、すごいですね。( ^)o(^ )

掃除も大変。( ^)o(^ )

ペットショップ、なぜかは分かりませんが

まえは、コールちゃん。

今回は、アヒルと鴨ちゃん。

でも、アヒルも鴨も、日に日に大きくなっています。

早く良い人に迎えられて欲しいです。
( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

うちは外飼いだからいいですが、室内飼いだったら大変でしょうね〜(@_@)
掃除機が壊れそうです(笑)

早くお迎えしないと一番可愛い時期が見られないですね。
もうだいぶ過ぎちゃったと思いますが・・・。

いいね!

silver frost.h

うつらうつらする白ちゃん。

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん,こんばんは。

お天気が良いから、うつらうつらも、気持ちいいですね。

黒ちゃんが後ろで、守られているのがいいですね。
( ^)o(^ )

ショコラちゃんも、の〜んびり〜。
( ^)o(^ )

チュンチュンという鳴き声は、外のスズメ?でしょうか?

動画だと、色んな音も入って楽しいです。
ありがとうございます。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん,こんばんは。

アヒルと鴨ですが。。。。

ごっそり、居なかったです。全羽。。。。
 
ごっそり誰かが購入したのでしょうか????

広い庭で、のびのび、育って欲しいです。

( ^)o(^ )

いいね!

soft
  • 投稿者:softさん

こんにちは(=^・^=)
こちらに何故かutubeからアップできない(=^・^=)

コール君、二週間経過して可愛いい盛りです。

いいね!

退会ユーザー

こんにちは〜。

softさん、大きくナリマシタネ〜〜〜〜。

成長が早いです。( ^)o(^ )

かわいいです!!!!

いいね!

silver frost.h

皆さんこんにちは。

まれくんさん

チュンチュンという声はすずめです。最近特にうるさいです(^◇^;)
いっぺんに全羽迎える人がいるんですね(°°)
それだけ飼うには広い土地が必要なのできっとのびのびと暮らしていると思います^^


softさん

好奇心旺盛でちょこまか動いて可愛いですね〜(≧∀≦)
コール母さんがどっしり構えている姿も良いですね!
4羽が母コールについて泳ぐ姿も見てみたいです(笑)
もう一列にはならないですか?

いいね!

silver frost.h

黒ちゃんまで来るなんて珍しいね。

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、 こんばんは〜。( ^)o(^ )

黒ちゃん、さみしかったのでは?

白ちゃんと、いっしょにいたいのでしょうね。

仲が良いのはいい事ですね。

最後のほうは、窓のそばで一緒に。。。。

カワイイ動画、今日もありがとうございます。
( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

そんなに焦らなくても( ̄▽ ̄;)

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、 こんばんは〜。( ^)o(^ )

こっちに、移動?( ^)o(^ )

最近は、白ちゃんって、黒ちゃんのそばにいたいみたいですね。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

黒ちゃんのまぶた白くて可愛い(*´艸`)

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、 こんばんは〜。( ^)o(^ )

黒ちゃんは、色が濃いから、まぶたの色もはっきりしますね。( ^)o(^ )

白ちゃん、気持ちよさそうに泳いでいますね。
( ^)o(^ )

やっぱり、プールは大好きな時間ですね。
( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

はじめまして(*^-^*)

インコの動画をみていると何だか短足胴長モコモコの
かわいいアヒルの動画もあって・・・黒ちゃん、白ちゃんですよね\(^o^)/
キャーッ( ̄▽ ̄)みぃつけた!!
youTubeもよく見てますぅ(*^▽^*)

アヒルのキャラクターもお小遣いで買えそうなものはあつめてますぅ(*‘∀‘)

お友達になって欲しいな〜。

写真はアヒル柄の布なんですぅ(*^▽^*)

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

そうなんです。体が茶色いから白いまぶたが目立つんです(#^_^#)
2羽とも気持ち良さそうで見ていて楽しいです。

いいね!

silver frost.h

romeroさん初めまして。

水鳥トピックへようこそ!
動画視聴ありがとうございます。
黒ちゃんと白ちゃんと言います。これからよろしくお願いします(^人^)

アヒル柄の布可愛いですね〜!自分も色々集めています。見つけるとつい買ってしまいます( ̄▽ ̄;)

いいね!

141 - 160件 185件中

あなたもトピックを作ってみませんか?