愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コールダックの動画【書き込み歓迎!】

silver frost.h
コメント
185
投票
0

このトピックに動画をまとめてアップしていきます。

水鳥飼いの方はぜひこのトピックに動画を。

コールダックなんて見たこともない、という方も気軽に参加

してください^^

コールダックとウサギの追いかけっこ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (185件)

※101~120件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

今は発情期なので白ちゃんもなかなか諦めないですね(^_^)
黒ちゃんはゆっくり水浴びをしたいのにピッタリくっついてくるので本当にうんざりした感じです。
白ちゃんちょっと空気読めー!と思います( ̄▽ ̄)

いいね!

silver frost.h

よく弾きます。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんにちは〜。

すごい、撥水力デスネ〜〜〜。

普通のインコとは違います〜。

だから、水の上をあれだけ、すいすい泳げるんでしょうね。( ^)o(^ )

白ちゃん、水をかけられて、気持ちよさそうです。

さて、今日は黒ちゃんのご機嫌は良いかな?
( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

本当にさすが水鳥!って感じですね。
アヒル脂が少なそうな黒ちゃんの羽でもあんなに弾くなんて・・・。
水に浮くっていうのはどんな感じなんでしょうね?

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

生まれながらに、撥水効果をもったものを

着ていて?すごいデスネ。( ^)o(^ )

羽も形が崩れにくいデショウネ。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

藻を食べています。

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんにちは。

藻を喜んで食べている様子が、伝わってキマス。( ^)o(^ )

ちゅるちゅる〜〜〜。( ^)o(^ )

白ちゃん、黒ちゃん、良かったね。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんにちは。

喜んでますよね〜(*^-^*)
藻を養殖?した甲斐がありました(^^)v

いいね!

silver frost.h

石鉢で水浴びしてます。

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

>藻を養殖?した甲斐がありました(^^)v

silver frost.h酸のとこは、庭が広いから、黒ちゃん、
白ちゃんも、贅沢させてもらってイマスね〜〜〜。
( ^)o(^ )

石鉢はいっぱいあるし、黒ちゃん、優雅にたのしそうに
水浴び!!!

藻も養殖してもらって、ミミズもいっぱい出てきて
( ^)o(^ )


ちょっと黒ちゃんと白ちゃんに
「黒ちゃん、白ちゃん、優雅にそしてごちそうも用意してもらって、幸せ〜〜〜だね。 silver frost.hさんに
ありがとう、いわなきゃね。( ^)o(^ )」

春になると、ごちそうもいっぱい出てくるから、楽しみ〜デスネ。( ^)o(^ )

黒ちゃん、ひとりで優雅な水浴び、気持ち良かったデショウネ。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

ありがとうございますヽ(^O^)ゝ
でもうちよりずっと広くて良い場所で飼われているアヒルのほうが多いと思います。
田んぼで放し飼いとか川に連れて行ってもらえるとか・・・。
アヒル飼いとしてはアヒルたちの生活水準が高くて嬉しいです(^O^)

春は虫がたくさん出てくるので黒ちゃんたちは大喜びです^^

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

silver frost.hさんの庭も広いですよ。( ^)o(^ )

虫も自分の庭でまかなえるって、良いですよ〜。

silver frost.hさんのとこは、大きな石鉢も沢山あるので、藻も繁殖しやすいし、たべさせやすいとオモイマス。

ごちそうが出るこれからの季節は、黒ちゃんも白ちゃんも、喜びマスネ。( ^)o(^ )
「花より団子。」( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

ありがとうございます(〃▽〃)
石鉢の数は他のお家には負けませんね(笑)

いいね!

silver frost.h

焦りました。

※一部音声を消してあります。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、 こんにちは〜。( ^)o(^ )

白ちゃん、。。。。ショコラちゃんを、あんなふうにしたら、カワイソウですよ。。。。

silver frost.hさんが、いたからよかったものの、
いなければ、足、怪我をしていたとオモイマスよ。。。。

ショコラちゃん、かわいいのに、悪いことしてないのに。。。
ショコラちゃん、良いこ、良いこ〜〜〜。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

ホントにそうですよね(><)
いたから良かったもののいなかったら自力では取れなかったかもしれません・・・。
あのブラインド、端の処理がされてないので何回切ってもすぐにほつれてくるんです・・・。
ライターで炙ってみたいけど燃えたらヤバいし・・・。
こまめに処理することにします。
白ちゃんもこれに懲りて追いかけるのを止めるといいんですが(ーー;)

いいね!

silver frost.h

アヒルの本気。

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、 こんばんは〜。( ^)o(^ )

白ちゃん、走るの早いですね〜〜〜。
( ^)o(^ )

でも、いつもみててショコラちゃんが、かわいそうになってきます。。。。。

ショコラちゃん、頑張って!( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんにちは。

白ちゃんは素早いデブです(笑)
ショコラやっぱりちょっと可哀想ですね。
でも黒ちゃん達が先住者だし、ケージに入れたらもっと可哀想だろうな〜と思って・・・。
ショコラも意外と楽しんでる気がしなくもないし・・・( ̄▽ ̄;)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、 こんばんは〜。( ^)o(^ )

ショコラちゃんとは、追いかけっこ?ですか?

良い運動にはなりますね、( ^)o(^ )

白ちゃんは、ラガ―マンみたい〜。( ^)o(^ )

いいね!

101 - 120件 185件中

あなたもトピックを作ってみませんか?