愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コールダックの動画【書き込み歓迎!】

silver frost.h
コメント
185
投票
0

このトピックに動画をまとめてアップしていきます。

水鳥飼いの方はぜひこのトピックに動画を。

コールダックなんて見たこともない、という方も気軽に参加

してください^^

コールダックとウサギの追いかけっこ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (185件)

※61~80件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。
いつもありがとうございます(^^♪
ちょっと古い動画ですみません(汗)
景色がこんなに変わっていると鳥もビックリしますよね〜。
白ちゃんが飛んだのには驚きました。

いいね!

退会ユーザー

黒ちゃん、おはようゴザイマス〜。( ^)o(^ )

フルクないですヨ。

最近じゃないですカ。

シロちゃんは、いつもの地面?をみつけたかった?ノデショウカ
???( ^)o(^ )

雪の中、ショコラちゃんは?

たのしいデスよ。こういう動画。

いつもありがとうゴザイマス。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりましたm(__)m

初アップ動画がこんなのですみません(^_^;

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、

あけましておめでとうございます。( ^)o(^ )

黒ちゃんもシロちゃんも発砲スチロールがオモチャなのデスネ〜。( ^)o(^ )

インコが紙なんかを噛むのとおんなじデスネ。

年始から、仲良く楽しく遊ぶスガタ、っていいデスヨ〜。

動物は、そのまま〜素直ダカラ、素直になかよくシテル姿って
ほんとうに素晴らしいってオモイマス。

楽しい動画、アリガトウゴザイマス!


いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは〜。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
鶏もそうでしたが、なんで鳥って発泡スチロールつつくの好きなんでしょうね〜(^_^;
食べているように見えるからつい心配になります。
でも実際は9割は嘴からこぼれ落ちているし、残りはちゃんと出てきているみたいです。
美味しいんでしょうかね??σ(^◇^)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。

かじりやすいのデショウカ?

今年も、 silver frost.hさん、クロちゃん、シロちゃん、

みんなが元気にスゴセマスヨウニ!

クロちゃんの、イイ巣のばしょがみつかるとイイデスネ。

いつもありがとうゴザイマス!( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

さすがに大きすぎて口に入らないと思う(^_^;

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

ハムスターを飼ったのデスカ?

クロちゃん、シロちゃんは、たべられる???( ^)o(^ )と

おもっているのデショウカ?

ショコラちゃんとも、仲良く。

可愛い仲間が加わって、これから、もっとたのしくなりまスネ〜。

動画ありがとうゴザイマス!!!

いいね!

silver frost.h

こんばんは〜。
このハムスターは親戚から預かっただけです。
もう家にはいないですが、思った以上に可愛かったのでちょっと寂しいです・・・。
黒ちゃんは食べるつもりだったみたいですが白ちゃんはなんとなく黒ちゃんに合わせて移動しているだけって感じでした( ̄▽ ̄)

いいね!

silver frost.h

季節は若干ズレてますが・・・(^_^;

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。( ^)o(^ )

みなさん、ミテマスヨ!!!!( ^)o(^ )

ショコラちゃんとシロちゃん。

微妙な距離感デスネ・・・・。

クロちゃんは、おとなしいデスネ。

動画があると、よりよく、コールダックのことが理解デキマス。

写真と、動画で、コールダックを見せてもらっていたら、

すごく身近に感じてキマス。

きっと、多くの人たちも、同じだとオモイマス。

ペットショップに行くと、インコや鳥はいつも居ても、コールダックはいつも居るとはカギリマセン。

だから、このトピは素晴らしいです!


楽しいですから。今日もありがとうゴザイマス!!!!

いいね!

silver frost.h

こんばんは^^
そう言ってもらえると本当に嬉しいです!
コールダックってなかなか見る機会がないというか、そもそもほとんど知られてない鳥ですからね〜><
色々な人に知ってもらえれば・・・。
そして黒ちゃん・白ちゃんの認知度を高めたいです(笑)

いいね!

silver frost.h

夏が懐かしいです。

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。( ^)o(^ )

毛づくろいが伝染したように、オモイマシタ( ^)o(^ )

シロちゃん、花を摘みたかったのかナ?

silver frost.hさんに花をプレゼントしたかったのカナ?

( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

(#^_^#)そうでしょうか?飼い主に花を渡す気だったのかな?
もしくれたら絶対に胸に(^з^)-☆Chu!!します(笑)
毛繕いは結構よく伝染します。

いいね!

じゅんじゅん

こんばんは〜

久しぶりにコールダックちゃんに癒されました♪
あ〜早くあったかい季節になってほしいです〜

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。

じゅんじゅんさん、やっぱり癒されますヨネ〜〜〜。( ^)o(^ )

silver frost.hさん、シロちゃんは、王子さま〜デスカラ。
( ^)o(^ )

ワタシも、ムチュュ〜〜したいデス。

いいね!

ぴーよこ

ちゃんと見てますよ^^

youtubeで「コールダックの雛たち」見ました。
黒ちゃん、白ちゃんの小さい頃ですね。
可愛いですぅ〜

黒ちゃん白ちゃんの生い立ちがすべてありますね。
「記憶」より「記録」ですね。

まれくんさん、こんばんは。
時間にあまり余裕なく毎日はとりっち覗けませんが、
黒ちゃん、白ちゃんは必ずチェックしてるんですよ^^v

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。

ほら〜( ^)o(^ )

ファンはおおいのですよ〜〜〜。

ぴーよこさん、ありがとうゴザイマス!

ぴーよこさんは、ファンダモノネ。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

じゅんじゅんさん

ありがとうございます(*^-^*)
暖かい春〜夏は動物にとっては最高の季節ですよね。
自分は冬好きですが、コールやスズメたちは寒そうなので早く冬が終わると良いですね!

良ければまた遊びに来てください(^^♪

いいね!

61 - 80件 185件中

あなたもトピックを作ってみませんか?