愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※241~260件目

新しい順 | 古い順

じゅんじゅん

こんばんは〜☆

silver frost.h さん
遅くなりましたが、LINEスタンプおめでとうございます!! すごいですね〜
早速もう、我がスマホ、LINEで活躍中です!
可愛い〜♪♪

コールダックちゃん私も手のひらにのせてみたい〜
キュッと抱きしめてみたい♪

いいね!

silver frost.h

じゅんじゅんさんこんばんは。

スタンプ購入してくださったのですか!?ありがとうございます!!
下手な絵で申し訳ないですが・・・(_ _)
しかし使い勝手は良いかな?とちょっと自負していますヽ(^O^)ゝ
本当にありがとうございます☻

コールダック気持ちいいですよ〜。すべすべむっちりで(o^^o)
ただ、抱っこすると高確率で糞が服に・・・。
手のひらに乗せるのは安心安全で楽しいです(笑)

いいね!

ちっち&#9825

スタンプ、見ましたよ〜!
素朴なタッチでほっこりします。

絵って、描く人の心が表れると思うのです。
技術的に上手くても、上手いだけでは表れないものがあります。
どういう表現の仕方になるかで分かります。
silver frosthさんのは、素朴な中に温かさと愛情が感じられました。

・・と偉そうな事を書いてしまいました〜。
私、昔、漫画描いてたもんだから(^_^;)

でも、PCで描くの、私は描き方がよく分からないです。
どうやって描くの?私も描いてみたいな〜。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは。( ^)o(^ )

黒ちゃんが抱かれて幸せそう。。。。

糞はコールダックだけではないですよ。。。。

鳥はみんなね。。。。

ああ〜こんな所に〜〜〜って。

幸せな黒ちゃん、もうお休みですね。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

ちっちさんこんばんは。

ありがとうございます(#^_^#)
そう言ってもらえると嬉しくなります!(o^^o)

漫画描かれていたんですか!?すごいですね。
ぜひ読んでみたいです!良ければ題名を教えてください(^^♪

ほとんどの人はペンタブを使って描いているようです。
自分は持っていないので頑張ってマウスで描きました。滅茶苦茶大変でした(^_^;)
あとは、紙に描いた絵をスキャンして取り込むという方法もあるようです。

登録も審査も無料なのでちっちさんもぜひ!(^O^)

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

そうですね〜。コールダックだけじゃないですね(^_^;
鳥と言えば糞ですよね(笑)

黒ちゃんと白ちゃんは冬の間は4時に小屋に入ってお休みですzzz

お休み〜。

いいね!

silver frost.h

もう寝る時間でーす。

いいね!

silver frost.h

寝る前に身だしなみを整えないと。

いいね!

silver frost.h

一羽がやり出すと必ずもう一羽もやる。

いいね!

silver frost.h

熱心だね(^_^;

いいね!

silver frost.h

「おっと!無断撮影は困りますぜ、お客さん?」

いいね!

silver frost.h

嘴クイッ!

いいね!

silver frost.h

あれ?なにしてんすか?ショコラくん(#^ω^#)ピキピキ

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、

コールダックのお休みは早いのですね〜.

16時、ですか。。。。

朝は早いのデスカ?

寝る前の身だしなみ〜は、人間のお風呂みたいな?ものデショウカ?( ^)o(^ )


ちっちさんが、漫画書いていたのなら、見せてほしいですよね。( ^)o(^ )

コールダックの輪も広がってイキマスね。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

冬は夕方から寒くなるので強制的にお休みさせます( ̄▽ ̄;)
寝てるかどうかは分かりません。

朝はあんまり早く出すと鳴き声が近所迷惑になるので9時です。それに朝も寒いので・・・(..;)

確かに身だしなみはコールにとってのお風呂かもしれません。
水浴びしてから小屋に入ることもあります。

ちっちさんの漫画見たいですよね!(*^O^*)

いいね!

silver frost.h

ラブラブ〜(^。^)

いいね!

silver frost.h

このくらいの距離なら紛争は起きない。

いいね!

silver frost.h

なにこの毛玉・・・。ケセランパサラン?

いいね!

silver frost.h

三角関係。

いいね!

silver frost.h

相変わらずのすずめたち。

いいね!

241 - 260件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?