産卵・繁殖・雛の育て方 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

カナリヤ・マメルリハの巣立ち

からっかぜ
コメント
968
投票
0

カナリヤを主に飼育しています。他にマメルリハインコ5月からコキンチョウと種類が増えてきました。
今年は、巣立った鳥を随時投稿しようと思っています。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (968件)

※781~800件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

からっかぜさん、こんにちは。

>老体にムチをウチ、姫の待つ駅までブーブーで一飛び行きますか?
いい女を想像して来て、「えめさん居ない」とがっかりして帰っちゃうかも知れませんね・・(笑)


とりっこさん、こんにちは。

>ホントお近くなら舐めまわしに行きたいくらいですo(^▽
やめて〜舐めまわすなんて・・・マメが可愛そうです(笑)くんかくんか位にしておいてくださいよ!!


大福さん、こんにちは。

後だしジャンケンしましたね?そんな人は当たっても、景品はエメルリハになりますよ〜!!(爆)

いいね!

大福

からっかぜさん、こんにちは。

すいません!まだ変更間に合いますか?
アメリカンホワイト2にアメリカンイエロー1そしてブルーが3に変更したいんで、お願いします。
みんな「ずるいぞー」なんて、言わんといてね!
足し算もできないおバカさんでした(笑)

いいね!

とりっこ

からっかぜさん

こんばんは。
ヤバイ!めっちゃかわいいです〜(*^^*)1羽目のお写真、きくちゃんを初めて写真で見たときを思い出しました。
ホントお近くなら舐めまわしに行きたいくらいですo(^▽^)o
何やイエローな予感のお仔がおりますね。もりもりイエローな
兄弟に期待です。
写真楽しみにしてますね。

いいね!

からっかぜ

えめるるさん、今晩は。

2羽目も分かりますよね、今のところ全員○ですね。
これからは、こまめに写真アップしますかね。楽しみながら。

>えめ家のそばの最寄駅でOK
老体にムチをウチ、姫の待つ駅までブーブーで一飛び行きますか?

いいね!

退会ユーザー

からっかぜさん、こんばんは

こっこれは・・・
いくら老眼が始まった私でも分かりますよ!
2羽目は黄色じゃないですか〜?
家のきいちゃんと、とりっこさんのきくちゃんのお仲間です。3羽目は一番仔と同じ色かな・・・?
まだまだお楽しみってやつですね!!(笑)

PS.>お姫様のお迎え最寄りの駅までうかがいますよ
えめ家のそばの最寄駅でOK?(爆)なんかブチって言う音聞こえてきましたが・・

いいね!

からっかぜ

大福さん、今晩は。

ひな予想、これって合計7ですね。

AW2 AY1 ブルー4羽

今回6羽ですので、どうしましょう。

いいね!

からっかぜ

とりっこさん、今晩は。

ちょっと、お迎えは遠方ですので無理ですかね?正解の時は粟穂で?

いいね!

からっかぜ

えめるるさん、今晩は。

>でもいかんせん遠すぎます〜!!
え〜遠いんですか全然近いと思いますが、お姫様のお迎え最寄りの駅までうかがいますよ。
>小旅行になってしまいますよ・・・(笑)
やっぱり小旅行かな。

いいね!

からっかぜ

皆さん、今晩は。
マメの雛6羽の内の3羽の公開です。1羽目は既に公開したAW他は・・・

いいね!

大福

からっかぜさま、おはようございます。

自分も予想変更なしでOKです!
みんな負けないぞー(笑)
外した時はレモンとトレードお願いしますヽ(^。^)ノ

いいね!

とりっこ

からっかぜさん、こんばんは。

ヒナ予想OKです!適当に予想したくせになんかドキドキします。
意見が分かれてるから余計楽しみですo(^▽^)o

いいね!

退会ユーザー

からっかぜさん、こんばんは。

ヒナ予想OKで〜す!!

>手乗りにする予定はありませんので、どうですか身請けに来ませんか?今のうちですよ。
身請け・・・何だか淫美な響きですね!
でもいかんせん遠すぎます〜!!
近県ならすぐに伺いますが、小旅行になってしまいますよ・・・(笑)

いいね!

からっかぜ

今晩は。
ひな予想、本日確認しました6羽順調に育っています。

えめるるさん
AW3羽、AY1羽、ブルー2羽

Chiibiさん
AY4羽&AW2羽

とりっこさん
AW2 AY4

大福さん
AW2 AY1 ブルー4羽、

皆さん、よろしいでしょうか。

いいね!

からっかぜ

えめるるさん、こんにちは。

変更受け付けました。

>でも写真のAW、手乗りにしないんですか・・・?
手乗りにする予定はありませんので、どうですか身請けに来ませんか?今のうちですよ。

>全身ほとんど白なのに、どうやってパイドと見分けるんでしょうか・・・
見たことがないので、何とも言えませんが、ホワイトでも薄いブルーの中に白ですかね?
まだまだ、色々いるんですね、知らないのは私だけですかね?

いいね!

退会ユーザー

からっかぜさん、こんばんは。

縁起でもないすいません!
AW3羽、AY一羽、ブルー2羽でお願いします。

でも写真のAW、手乗りにしないんですか・・・?
手乗りにしたら、もっと可愛いのに・・・
そういえば最近ではアメホのパイドなるものもいるんですね?
全身ほとんど白なのに、どうやってパイドと見分けるんでしょうか・・・

いいね!

からっかぜ

えめるるさん、雛は現時点で6羽いますけど、2羽 ★ で4羽のすだちですか?

いいね!

からっかぜ

えめるるさん、今晩は。

>この仔はアメホ?決定でしょうか・・・?
ですよね〜決定でいいですかね?

えめるるさんの予想アメリカンホワイト1羽アメリカンイエロー1羽、ブルー2羽 かしこまりました。

普段、夜しか接触がないんだから、ゆっくりお休み期間中を過ごしてください。良妻賢母ですね。。。。。



いいね!

退会ユーザー

こんにちは。

可愛ゆすですね!
この仔はアメホ?決定でしょうか・・・?
今回の私の予想はアメリカンホワイト1羽アメリカンイエロー1羽、ブルー2羽でお願いします。

うるさい親父が今日明日休みで、パソコン余り見れないので、書き込みもあまりできません。よろしくお願いしま〜す!!

PS。ねっ?意外に言うことを聞いてるでしょう・・?
本当は良妻かも・・・(爆)

いいね!

からっかぜ

こんにちは。

マメルリハ AW×AYの雛です。
最初に孵った雛はこんなに大きくなりました。

いいね!

からっかぜ

マメルリハ AW×AYの雛達です。先に孵った雛は少し色が出始めました。

雌は、水浴び直後です 自家産のスイカです

いいね!

781 - 800件 968件中

あなたもトピックを作ってみませんか?