愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コールダックの動画【書き込み歓迎!】

silver frost.h
コメント
185
投票
0

このトピックに動画をまとめてアップしていきます。

水鳥飼いの方はぜひこのトピックに動画を。

コールダックなんて見たこともない、という方も気軽に参加

してください^^

コールダックとウサギの追いかけっこ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (185件)

※21~40件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

ぴーよこさん

そうなんです!お尻をふりふりor後ずさりするので分かりやすいです(笑)
糞をプッと飛ばすのでウォッシュレットなしでもお尻が綺麗なのがすごいです(^O^)


まれくんさん

いつもありがとうございます!
うちのコールの熱心なファンの方です。とりっちの会員さんでもあります。
実は3ヶ月くらい前にリクエストをもらったんですがなかなか良い動画が撮れなくて今頃になってしまいました(^_^;

保温は今のところ要らないです。祖先のマガモが寒い地域出身の鳥なのでアヒルも寒さに強いようです。
ただ年を取ったら必要になるかもしれません(_)

いいね!

ちっち&#9825

またまた貴重な映像を・・(^_^;)

鳥って、驚いた時とか怖い時に「ビックリウンチ」しますよね。
これ、どう見ても「ビックリウンチ」ですね。


白ちゃんの豊満な胸の写真。
本当に、もうお餅にしか見えないです(笑)

いいね!

silver frost.h

ちっちさんこんばんは^^
ビックリウンチ・・・。そうだと思いますσ(^◇^)
白ちゃん、驚かせてゴメン!
白ちゃんって本当に雪見大福っぽいですよね。
できれば白ちゃんの頭に小さいミカンを乗せて鏡餅風にしたいんですが残念ながらできそうもないです(_)
悔しい!

いいね!

silver frost.h

黒ちゃんは本当に足を痛めやすい・・・。
怪我の原因は動画の説明欄に書いてあります。
ちなみに煮干しの器を徐々に手前に持ってきているのは黒ちゃんを捕まえて小屋に入れてやるためです。
嫌がらせじゃありません。

いいね!

ぴーよこ

黒ちゃん大丈夫ですか?
ちょっと庇ったような歩き方してますね。
ビックリしたときに傷めたんですね。

さっき、地震がきてうちのインコ達もバタバタとパニック起こしたところです。
羽傷めないか心配します。

突然の出来事には防ぎようがないですもんね。

黒ちゃんの脚が早くよくなりますように^^

いいね!

silver frost.h

ぴーよこさん

ご心配ありがとうございます。
そうなんです。>< 
黒ちゃんはビビりでパニックに陥りやすいから突然入ってきたウサギに驚いたんだと思います。
ぴーよこさんのところも揺れたんですね。
インコさんの第六感は発動しましたか?(@_@)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。

黒ちゃん、足を痛めたノデスカ?
かわいそうデス・・・。

やっぱり餌でつる?のですネ。(#^.^#)

寒くナッタシ、はやなおるとイイデスネ。
黒ちゃん、はやく元気にナッテクダサイネ!



ぴーよこさん、こんばんは〜。

アイチでも揺れたのデスカ?

最近はよくユレマスネ。

インコたちにも怪我がナイヨウニしないといけないでスネ。


いいね!

ジルバ

こんにちはー

遊びに来ましたー

シロちゃん抱きごごちがよさそうですね
うんピの動画見ました

シロちゃんはウサギを追いかけてるー、うさちゃんより強いね、シロちゃんより、クロちゃんの方がおとなしいんですか?足が痛いからおとなしいのかな?

クロちゃんは早く足が良くなりますように



いいね!

silver frost.h

まれくんさん

そうなんです><
また足を痛めてしまいました・・・。
今はだいぶ治ってきましたが今度は寒さが心配です。
本当に服を着せてやりたい気分です。

いいね!

silver frost.h

ジルバさんようこそ〜(^^♪
ありがとうございます。
白ちゃんの抱き心地は素晴らしいです!
ふわふわもふもふでずっしりです(笑)
ウサギは大人しそうに見えますが意外とタフな奴です。
元気なのは白ちゃんですが、気が強いのは黒ちゃんです。

いいね!

退会ユーザー

こんにちは〜。( ^)o(^ )

黒ちゃん、気が強い?のデスカ?

女の子は気が強いこがオオイデス〜〜〜。( ^)o(^ )

足はだいじで、色んなところに影響がきやすいノデ
黒ちゃんダイジに。

ここから黒ちゃんに、「ヨシヨシ、黒ちゃんの、痛いのがハヤクとんでイキマスヨウニ!」

いっつもありがとうゴザイマス!

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

黒ちゃん、気が強いというか気位が高いというか・・・(^_^A
やっぱり雌のほうが気が強いものなんですね。
おまじない?ありがとうございます!

いいね!

ぴーよこ

こんにちは。

昨夜、名古屋は震度2でしたがそれ以上に感じました。
実は、インコ以上に私が地震に関しては
ビビリなんですよ^^;

インコ達は第六感なのでしょうか!?五感だと思います。
そんな特殊能力はないでしょう(笑)

黒ちゃんもビビリなんですね!
白ちゃんは、あまり動じない方なのかな?




いいね!

退会ユーザー

黒ちゃんへ

ヤッパリ、女の子は、ケダカ〜イ!!!!( ^)o(^ )

ワタシのとこもおなじデス。

種類がちがっても、鳥ってそんなトコがあるのデショウカ?

女の子、気が強いデス。

「黒ちゃん、きのうより良くなりマシタカ?

 きょうもイタイのがいっぱい飛んでいきますヨウニ!」

大事にシテクダサイネ。

いいね!

silver frost.h

ぴーよこさん

結構揺れましたよね。
黒ちゃんはビビリというか神経質です。
白ちゃんは動じないというか間抜けですね!^^


まれくんさん

ありがとうございます。どんどん良くなってきてはいます(^^♪

いいね!

退会ユーザー

黒ちゃんのところも揺れたのデスカ?


ぴーよこさんのところは、震度2ダトカ。

気をつけてクダサイネ。


鳥って敏感デス。

シロちゃんは、もしかして、動じてイナイヨウニ見せてるだけかもシレマセンヨ
( ^)o(^ )

うちの仔は、なにかあると動じてないよ〜にミセカケテ、じつは動じて内心はビビりまくっていることがアリマス。
( ^)o(^ )

ぴーよこさん、今夜はゆっくりねてクダサイネ( ^)o(^ )

黒ちゃんもクロちゃんも、シロちゃんも。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

鳴き声がしなくても大きい鳥が飛んでいるとすぐに気づくコールたち。
すごい・・・( ・_・)

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

黒ちゃん、こんばんは〜。( ^)o(^ )

シロちゃん、というより鳥は耳がイイデスカラ。( ^)o(^ )

シロちゃん、身体をオオキクして威嚇?シタノデショウカ?

ウサギさんの名前はなんとイウノデスカ?

チカクまでいくのに、その距離はナカナカ、縮まリマセンネ。
( ^)o(^ )

ペットショップでまたまたコールダックみかけマシタ。

6〜9年くらいの寿命ってかいてアリマシタ。

そんなものデスカ?

今日もたのしい動画アリガトウゴザイマス。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

ウサギの名前は「ショコラ」です。うちで一番お洒落な名前です(^◇^)
そのペットショップすごいですね(°°)
そんなに頻繁にコールダックがいるなんて!
それともコールダックが有名になってきたのかな〜?
複雑な気分です・・・。
アヒル(コールダック)の寿命は10年ほどらしいですね。
犬並みに長生きするペットです。

いいね!

silver frost.h

綺麗好きです。

いいね!

21 - 40件 185件中

あなたもトピックを作ってみませんか?