愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※1,061~1,080件目

新しい順 | 古い順

ちっち&#9825

こんばんは〜。

黒ちゃん、見事なむちむちですね(笑)
それでも白ちゃんの方がむちむち度が上なのね。
本当に抱き心地の良さそうなダックたちで・・(^_^)

描き方、教えてくれて有難うございます。
PCでお絵かきした事がなくてピンとこなくて。
(紙にペンと筆というアナログ時代の人間です)
あ、描いてたのは同人誌なんですよ〜(苦笑)
それも20年も前の事!
当時、同人誌時代に一緒に描いてた人は、
皆さんよくご存知の鳥本を出してらっしゃいます。
(勝手に名前出せないから言えないけど ^^;)

そのうち、私も何か描いてみますね〜!

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

今日は真正面から撮ったので大きく見えますね。
この豊満な胸は何層もの羽とお肉でできているようです(o^^o)
羽がみっしり生えていて風を受け流すので寒さに強いんだろうなと思います(^з^)-☆Chu

いいね!

silver frost.h

ぴーよこさんこんばんは(^^♪

触り心地は張りがあるというかつるっとしています。
意外と固くてふわふわはしていません。
一度で良いからヒヨコサイズになってこの胸に飛び込んでみたいです!笑

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。( ^)o(^ )

えらい、クロちゃんもシロちゃんも、風船?( ^)o(^ )みたいに

膨らんでいませんか〜?

寒いのでしょうか?

それとも、身体に空気を入れているとか????

でも可愛い〜〜〜〜〜。

シロちゃん、雪だるまミタイデス〜〜〜。( ^)o(^ )

見てて、おもわず、ぷぷぷ。。。となる可愛い写真!!!!

ありがとうゴザイマス!!!!

いいね!

ぴーよこ

豊満なボディですね^^

触り心地は張りがある感じですか?
それともフワフワした感触なんですか?

私も埋もれてみたいです(o˘◡˘o)

いいね!

silver frost.h

この胸にかぶりつきたいです(^。^)

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

今日は暖かかったから黒ちゃんの機嫌が良かったのかもしれません。求愛成功していました(^^)v

ショコラはどれくらい離れていれば大丈夫なのかちゃんと分かって行動しているのが賢いなーと思います。

しめ縄の米を狙うなんて目ざといですね( ̄▽ ̄)
さすがスズメです・・・。
必ず庭に見張り係が一羽いて人間が餌をやりに来ると仲間に知らせています。
そうするとどこからともなく湧いてきて・・・(ーー)



いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

今日は、はやくから、クロちゃんもシロちゃんもお休みですね。

今日は、クロちゃんの気まぐれ?( ^)o(^ )は、ラブラブのホウなのですね。
シロちゃん、良かったね〜〜〜〜。

この間は玉砕してたから。

ショコラちゃんは、微妙な距離のとりかたですね。

ヤッパリ庭が広いと、スズメも遊びやすいですね。。。。

スズメといえば、近所のマンションにお正月に、しめ縄をしてて、、そこにある米を狙って、食べ散らかしていました。。。。

逞しいデス。( ^)o(^ )

クロちゃんもシロちゃんも、また明日、元気に遊びましょうね。明日はクロちゃんの気持ちは。。。。シロちゃん。。。どっちだろう?( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

相変わらずのすずめたち。

いいね!

silver frost.h

三角関係。

いいね!

silver frost.h

なにこの毛玉・・・。ケセランパサラン?

いいね!

silver frost.h

このくらいの距離なら紛争は起きない。

いいね!

silver frost.h

ラブラブ〜(^。^)

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

冬は夕方から寒くなるので強制的にお休みさせます( ̄▽ ̄;)
寝てるかどうかは分かりません。

朝はあんまり早く出すと鳴き声が近所迷惑になるので9時です。それに朝も寒いので・・・(..;)

確かに身だしなみはコールにとってのお風呂かもしれません。
水浴びしてから小屋に入ることもあります。

ちっちさんの漫画見たいですよね!(*^O^*)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、

コールダックのお休みは早いのですね〜.

16時、ですか。。。。

朝は早いのデスカ?

寝る前の身だしなみ〜は、人間のお風呂みたいな?ものデショウカ?( ^)o(^ )


ちっちさんが、漫画書いていたのなら、見せてほしいですよね。( ^)o(^ )

コールダックの輪も広がってイキマスね。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

あれ?なにしてんすか?ショコラくん(#^ω^#)ピキピキ

いいね!

silver frost.h

嘴クイッ!

いいね!

silver frost.h

「おっと!無断撮影は困りますぜ、お客さん?」

いいね!

silver frost.h

熱心だね(^_^;

いいね!

silver frost.h

一羽がやり出すと必ずもう一羽もやる。

いいね!

1,061 - 1,080件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?