愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※1,021~1,040件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

汚れたので水浴び!

いいね!

silver frost.h

泥遊び中。

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

やっぱり昆虫は黒ちゃん達にとってはご馳走ですね〜。
掘るのが面倒だし、2羽にできるだけ平等に与えるのも大変だし、必ずいるとは限らないのでガッカリさせてしまうこともあるけどやっぱりやった日は嬉しそうです(^^)v

近所の人がこういう昆虫くれたら良いのにな〜(笑)

いいね!

silver frost.h

ちっちさんこんばんは。

ちっちさんミミズ嫌いでしたか?
こんなに可愛い顔してミミズもナメクジも食べます。
そしてその嘴でアタックしてくることもあります(×_×)

昆虫は栄養たっぷりですね〜。かなり美味しいらしいですb^ー°)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

沢山の写真、楽しいデス〜〜〜。

今日はクロちゃんも、シロちゃんも栄養いっぱいの
美味しい食事でしたね。

機嫌もイイでしょう〜〜〜。( ^)o(^ )

やっぱり庭が広いと、良いですね。

おいしい餌も沢山、埋まっていますから。( ^)o(^ )

今日は、満腹で休めますね〜。

いいね!

silver frost.h

くちばしが泥だらけ。

いいね!

ちっち&#9825

あ〜〜〜(T T)

食べるのね、ミミズ。
やはり食べるのね〜〜〜(T T)

でも、だからこそ、黒ちゃんはふっくらしたのでしょう。
うん。見た目はともかく、
栄養価が高いのが何よりです!

しかも美味しいのかな??

いいね!

silver frost.h

・・・ぼくも食べたい・・・。

完全に八つ当たり。

いいね!

silver frost.h

おいしかったな〜。もっといないかな〜?

見てないで手伝って。

いいね!

silver frost.h

動き回るのでぶれる(..;)

いいね!

silver frost.h

味をしめた黒ちゃん

じーっ

いいね!

silver frost.h

でも白ちゃんも小さいけどこの幼虫を食べれたのでokということで・・・σ(^◇^;)

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

なぜか白ちゃんは機嫌が悪かったです。黒ちゃんは普通でした(^◇^;)
この後にさらに機嫌が悪くなりました↓

デカいミミズを発見! もちろん黒ちゃんが食べました。 ちゅるんっ

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんにちは〜。

シロちゃん、ご機嫌斜め????

クロちゃんのご機嫌が悪かった?のでしょうか?

ショコラちゃん、頑張って〜〜〜。( ^)o(^ )

ショコラちゃん、後ろ姿、おしりもかわいい〜〜〜。

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんにちは。

ウサギは目が悪いのでたまに気づかずに白ちゃんたちに接近してしまいます。
白ちゃんの機嫌が良いときは見逃してもらえるんですが、今日の白ちゃんはご機嫌斜めだったみたいなので突かれていました( ̄▽ ̄;)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、おはようございます〜。( ^)o(^ )

ショコラちゃん、シロちゃんたちに近づきすぎた。。。。

シロちゃんが、なにか言ってますね。。。。。( ^)o(^ )

さて、今日はクロちゃんのご機嫌良いかな〜〜〜。

ねっ!シロちゃん。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

白ちゃんたちに近づきすぎたショコラ

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは。

クロちゃん、毛もつやつやして綺麗です〜〜。( ^)o(^ )

ワタシなら、抱きしめてしまうでしょうね。。。。。

今日は春のような暖かさでしたが、また寒くなるようですね。

氷を割ったり、寒くなると色んな仕事も増えますね。。。。

クロちゃんもシロちゃんも、幸せです。( ^)o(^ )

ショコラちゃんもね。

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

今日は春みたいに暖かかったので2羽ともかなり上機嫌でした。
特に黒ちゃんは熱心に水浴びをして楽しんでいました(^^)v

うなじ綺麗ですよね。むぎゅっと掴みたくなるのをこらえるのは大変でした(笑)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは。

黒ちゃん、うなじが素敵( ^)o(^ )ですね。

今日は少し、寒さもましでしたから、クロちゃんも、機嫌が良かったでしょうか?

おいしそうに食べますね。

いいね!

1,021 - 1,040件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?