愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※1,041~1,060件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

おやつのアナカリスを食べるコールたち。
黒ちゃんの首が可愛い(^。^)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは。

氷を割る作業も、大変ですよね。。。。

手も冷たくなったでしょう?

雪にならなかったぶん、寒さがましでしたね。

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは^^

この2日間寒かったですよね〜。
氷割るの大変でした><

最近の黒ちゃんは機嫌が良いです。そのせいか白ちゃんも嬉しそうです(o^^o)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

今日は寒い日でしたから。

でも、クロちゃんもシロちゃんも、平気なカオデスネ〜( ^)o(^ )

楽しそうにスイスイ。。。。

今日はクロちゃんの機嫌は良さそうでスネ。( ^)o(^ )

シロちゃん、良かったデスネ。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

氷が張りました。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、おはようございます。

水鳥が人間になつくって、珍しい事だと思います。( ^)o(^ )

素晴らしい事だと思いマス!!!!

いいね!

silver frost.h

こんばんは^^

本当はショコラも寒い夜は家に入れてやったほうが良いのかな〜と思ったりします。
今日はさすがに寒かったようでうずくまっていました。

黒ちゃん達太りましたよね(o^^o)
可愛いです。

一応人間に興味はあるみたいです。好いてくれてるのかな?
だとしたら嬉しいです(^^♪

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

ショコラちゃんの温室???

ワタシの知ってる、うさぎ飼いは、みんなあったか〜い部屋ですごしてイマス。。。。

つよいデスネ。でも、これがふつうなのかもしれないデスネ。
( ^)o(^ )

シロちゃん、風船のよう。。。。

最近、クロちゃんもシロちゃんも、ちょっと丸くなりました?

でも、可愛いね〜〜〜〜。( ^)o(^ )


。。。。まとわりつかれるって、シロちゃんも黒ちゃんも、 silver frost.hさんのことが、すごい大好きなのですね。
( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

すぐ寝る黒ちゃん。

・・・ ・・・ ・・・zzz

いいね!

silver frost.h

白ちゃんデブだな〜(^◇^)

ネムネム・・・zzz はっ!Σ( ̄□ ̄) 寝てた!

いいね!

silver frost.h

このちょこっと出た足ひれが可愛いです(o^^o)

いいね!

silver frost.h

今日は寒かったのでショコラは温室で過ごしました。

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは(^^♪

まとわりつきますね〜。
可愛いんですが泥のついた嘴で突くのはホントにやめてほしいです・・・。

結構♂♀で大きさに差があるみたいです。
大きい(普通の)アヒルだと特に顕著です。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

黒ちゃん、機嫌が良いのは、なによりデス。( ^)o(^ )

寒い中でも、水がスキですね〜。

黒ちゃん、シロちゃん、足にまとわりつきます????

やっぱり、男のこのシロちゃんのほうが大きいですね。

大きさに男女の差?はあるのでしょうか?

カワイイ写真、いっぱいありがとうゴザイマス!!!!

いいね!

silver frost.h

真上から見ると結構大きさが違う2羽

いいね!

silver frost.h

うわーー!!やめてー!泥がつく!!

ダメだってさ〜(´・ω・`)

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんにちは。

2羽ともまん丸で可愛いです(o^^o)
今日は黒ちゃんも機嫌良かったみたいです。

水汚いな・・・。 ボクたちいつも仲良いもーんっ(^^♪

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんにちは〜。( ^)o(^ )

何だか、クロちゃんもシロちゃんも、まんまる?( ^)o(^ )

みたいに思えます。

クロちゃん、天使の羽ですね〜〜〜。

silver frost.hさん、いっぱい良いことが起きるのでは?


さて、今日のクロちゃんのご機嫌は?どうでしょう。

シロちゃん、クロちゃんに仲良くしてもらえたら嬉しいですね〜〜〜。( ^)o(^ )

それにしても、可愛い。。。。です。

いいね!

silver frost.h

黒ちゃんの主翼の下に小さな白い羽が・・・もしや天使の羽?(^。^)

いいね!

silver frost.h

ちっちさんこんばんは(o^^o)

むちむち度は白ちゃんの圧勝ですね〜。
手に乗せるとずっしり重みを感じるのでお肉が多いみたいです(^。^)

えっ!有名な鳥本!?
そんな方と一緒に同人誌描いてたなんてすごいですね(°°)
漫画だとしたら・・・「と」で始まるやつか「文」で始まるやつ??
それとも飼育書とかですか?ヒントだけでも><

ちっちさんの絵、楽しみにしてます!

いいね!

1,041 - 1,060件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?