愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※21~40件目

新しい順 | 古い順

じゅんじゅん

こんばんは〜

うわ〜発泡スチロール箱からだダックちゃん頭が〜
そのまま宅配で送ってほしいっ〜♡♡♡

ちっちさん噂の写真てこれなんですね〜
すごい!です♪
う〜ん次どんどん期待しちゃいます♪

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

やっぱり一眼レフで撮ると携帯のカメラとは比べものにならないくらい綺麗な写真が撮れますd(^_^o)
写真かぶっても良いですか?そう言ってもらえると安心です(_)


じゅんじゅんさん

着払いで送りましょうか?笑(^O^)
この写真結構好評で嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。

いいね!

ちっち&#9825

黒ちゃんの発泡スチロール箱から顔出してる写真。
見ていて、なんかこんな文句が浮かんできました。

『新鮮なアヒル入荷しました』

だって、魚屋さんにいっぱいこんな箱あるし(笑)


ウサギも変わった毛並みで美しい子ですね。
一度、黒ちゃんさんのお庭を訪ねてみたいです。

いいね!

退会ユーザー

こんにちは〜。( ^)o(^ )

発布スチロールの中ニハ・・・・キットキット
い〜っぱいい〜っぱい、ソウ・・「エビ」がはいってて
ひとりでたべちゃったンダ〜。( ^)o(^ )

こういう写真、タノシイネ。

一眼レフ!やっぱりチガウンダネ〜〜〜〜。
また楽しみにしていマス〜。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

ちっちさん

新鮮なアヒル入荷しました!!(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
確かにぴったりですね!
このウサギ、見た目は可愛らしいんですが食欲が半端なくて・・・(^_^;
庭が丸裸になってしまいました・・・。


まれくんさん

箱いっぱいのエビ・・・良いですね〜。
本当に欲しいです(_)
頑張って写真撮りまくります( ̄^ ̄)ゞ 

特大う○こです!(^_^;

いいね!

退会ユーザー

黒ちゃんさん、こんばんは〜。

ひろ〜い庭で、いっぱい食べて、ウサギはシアワセデスネ
( ^)o(^ )

特大○○こ〜。( ^)o(^ )

こういう○○こナンダネ。
勉強になりま〜す( ^)o(^ )

楽しいネ。
ありがとう!!!!( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

いつもありがとうございます!(^^)!
普段はもっとベチャベチャしたウンコをすることが多いです。
このウンコは固形で歯磨き粉の1.7倍くらいの太さがあったので思わず撮ってしまいました(笑)
ウサギとアヒルのせいで庭の砂漠化が止まりません・・・。

いいね!

silver frost.h

〜鼻の穴から向こうが見える〜


この写真はちょっと分かりづらいかも。

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。( ^)o(^ )

上のほうの写真、拡大シタラ、向こうがミエマシタ!

インコの鼻では到底真似がデキマセン!!!!( ^)o(^ )

こんな事も、見えるンダネ。

黒ちゃん、拡大鏡でも、つけてオキマショウカ?( ^)o(^ )

楽しいね〜〜〜。アリガトウゴザイマス!!!!

いいね!

silver frost.h

こんばんは^^
もっとはっきり見えるときもあります(笑)
また今度チャレンジしてみます。
この(鼻の穴を通した)景色を見れるのはアヒル飼いだけかも??(^O^)

いいね!

silver frost.h

コールダックの蹴爪(たぶん)!

いいね!

退会ユーザー

こんにちは〜。

またまた、メズラシイ写真!!!ありがとうゴザイマス。

リングがはまっているのデスネ。

羽が写真のアクセント?にもなってマス。(#^.^#)

ヒールを履いて、りん!と立ってるように、オモイマス。

いいね!

silver frost.h

こんばんは^^
あの足輪はうちに来る前から付いていました。
取ってあげようかと思ったんですが、本鳥が全く気にしていないのと、取るのに苦労しそうで(暴れるだろうから)そのままにしています。
結構お洒落ですよね。
ヒールですか〜(°°)そう言われれば確かにそう見えますね!

水も滴る良い男グワ〜。

いいね!

退会ユーザー

黒ちゃん、こんばんは〜。

リングが付いてるってことは、タブン

きちんとしたブリーダーさんのような所で、産まれたのデショウカと想像シマス( ^)o(^ )

水もしたたる良い男!
男の子デスカ?

やっぱり、飼っている人のところでないと、こんな写真は撮れないし、みれないデス。
ありがとうゴザイマス〜。

今回は、ドあっぷ〜〜!
中々、オトコマエデスヨ!( ^)o(^ )



いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。
そうかもしれませんね^^
白ちゃんは気の弱いぽっちゃり男子です。
黒ちゃんは女王様気質のほっそり女子です(笑)

いつもありがとうございます(^ー^)ノ

いいね!

silver frost.h

この豊満な胸に顔を埋めたい・・・・・。

いいね!

退会ユーザー

こんにちは〜。( ^)o(^ )

シロちゃん、おとこのこダヨネ〜。????

ワタシはおっきな、ハートが膨らんでいるよう〜にもミエマス。
シロちゃんの肺活量ってすごくナイデスカ?( ^)o(^ )

やっぱり、こんなバメンは飼ってる人しか撮れないデスネ。

いつも楽しい写真アリガトウゴザイマス!!!!

いいね!

silver frost.h

まれくんさん、いつもありがとうございます^^
コールたちの胸、たまに真ん中に筋というか割れ目というか、が出ることがあるんですが、そういうときは本当にハート形に見えます(笑)
肺活量は・・・どうなんでしょう?一応鳥だからすごいかも・・・?

いいね!

silver frost.h

水が溜まっているところを見つけたら入らずにはいられないらしい。
そこで何がしたいの・・・。

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜。( ^)o(^ )

パンダが雪が好きなように、シロちゃんたちは
水が好きなのでショウネ。( ^)o(^ )

寒い冬でも、冷たい水でもダイジョウブなのですか?

水に浸かってドンナキモチ?ってきいて、シロちゃんたちがはなしてくれるとモットたのしいのにネ。

いいね!

21 - 40件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?