愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

今日のくりお

退会ユーザー
コメント
202
投票
0

今日からくりお(プロフィールの写真がくりおです)の日記を書こうと思います

今日はくりおの後輩のインコさんがやって来て兄貴分のくりおが仕切ってました(;´_ゝ`)
後輩のインコさんが引き取りに来た後いつもよりくりおが甘えて来た。
トイレに行くときも水をくみにいくときもべったり。今も日記を書いてるときも私の指に止まって毛繕いしてます(;´_ゝ`)
今日は天気が良かったので野草をたくさん摘んで来たので今からくりおにやろうと思います。

黄色いインコが後輩のレモン手前がくりお

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (202件)

※161~180件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

こんばんは。

新しい、最新のカゴですね。

くりおくん、慣れたでしょうか?

上から出し入れができるって便利ですね。( ^)o(^ )

これから、このカゴのファンが増えるでしょうね。
( ^)o(^ )
紹介していただき、ありがとうございます。

いいね!

退会ユーザー

ついに来ました念願の鳥籠( ´∀`)

組み立てが30分かかっちゃいました(。´Д⊂)

前の鳥籠の時はくりおを入れるの一苦労だったのが
新しい鳥籠は上からしまえるのでかなり楽チンになりました( ´∀`)

いいね!

退会ユーザー

くりこさん、こんばんは。

買っちゃったのですか?( ^)o(^ )
さすが〜〜〜〜。
使い勝手、また、教えてくださいね。

さくらさん、広くて使いやすいみたいですね。
買いますか?( ^)o(^ )


くりおくん、心配でしたね。
夜など、涼しい時がありますから。

でも大事にいたらなくてよかったですね。
くりこさんに、発情しているのでしょうか?

くりおくん、元気でいてね。
( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

さくら@中学生さん

どうも 初めまして^^
まれくんさんが書いてる通り、580手乗りワイドという鳥籠です
値段が送料込みで1万弱でしたね(;´_ゝ`)
最初は買うか迷ったけど今、発売セールをやってましたので今のうちに買っちゃいました(*^^*)

まれくんさん

こんにちは^^
新しく買った籠は取り外しが簡単で掃除が楽チンだそうです( ´∀`)

今日のくりおは

今日はくりおを連れて病院に行ってきました
(前からくしゃみしてたのとこの間吐いたので)
結果は風邪気味と発情だそうで大事にはなかったので良かった良かった( ´∀`)
病院から帰った後、出せやと暴れてたので出してあげてお気に入りの所に止まってゴニョゴニョ言ってました
あー良かった、良かった( ´∀`)

いいね!

退会ユーザー

まれくんさん☆


ありがとうございます!助かりました⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

とっても便利そうなカゴだと思います!

セキセイインコをペア飼いする時などに良いですね(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡

いいね!

退会ユーザー

さくらさん、こんばんは。( ^)o(^ )

くりこさんが、別トピで紹介していましたが、

HOEI580手乗りワイドというカゴです。

2015年4月発売。

すこし、価格が高めということです。

便利そうなカゴですね。( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

くりこさん☆


初めまして、さくらです!


あの、質問なのですが、
今度新しくする鳥かごの名前を教えて頂けないでしょうか?
HOEIですか?

いいね!

退会ユーザー

今日のくりお

いつものように私の口元まで寄ってお話してくれとねだるくりお
相変わらず頭の毛が鼻にあたって今日もインコ臭クンカクンカさせてもらってましたら
今日は初の鼻頭ガブりされました(;´_ゝ`)
さすがに痛かったのでファイティングポーズ(虐待はしません)をとったら彼も真似してファイティングポーズしてきました(;´_ゝ`)
そこまで真似してくると怒る気なくなってちょっと笑ってしまいました(笑)
飼い主に似るってこう言う事ですかね?(笑)

話が変わりますが、くりおは後3ヶ月で人間で言うと20になります
因みに私とくりおは同じ月に生まれたので一緒に誕生日祝おうと思ってます(*´ω`*)

いいね!

退会ユーザー

いやぁ今日も暑かったですね(;´_ゝ`)

さて、今日のくりおは

くりおの新しい鳥籠買うことに決まりました‼
今の鳥籠もいいんですが、今度買うことになった鳥籠は今の鳥籠の2倍‼しかも縦じゃなく横が広くて上も開きます。珍しく惚れました。
早く新しいおうち来ないかな🎵
くりおは相変わらず元気に暴れています(笑)

今使っている鳥籠 今度買うことになった鳥籠

いいね!

退会ユーザー

こんにちは( ´∀`)
昨日から仕事始まって気だるさが半端ない、どうも私でございます(;´_ゝ`)

さて、今日のくりおは

暖かくなってきたのでそろそろかと覚悟はしてましたが 今朝方、ついにやって来たくりおのゲ○祭。しかも私の肩に(;´_ゝ`)
辺り一面撒き散らしたので拭き掃除が大変でした(;´_ゝ`)
おかげさまで会社ギリギリでしたよ
帰ってきたらオモチャ封印しないと…(;´_ゝ`)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは(^o^)

長かったゴールデンウィークも今日で終わり、体がすっかり怠けてしまった、どうも私です(;´_ゝ`)

さて、今日のくりおは

最近、くりおが変な目で見てきます(;´_ゝ`)
昨日買って来たオモチャを使って一緒に遊ぼうとしたら、くりおが下から細目で私を見てきてなんか見下されたような気分になったので寂しく退散しました(;´_ゝ`)
なんか寂しい1日でした(。´Д⊂)

いいね!

退会ユーザー

まれくんさん

こんばんは(^o^)
確かにくりお流の遊び方があるようです( ´∀`)
また新たなくりお流の遊び方発見次第のせますね😁

足のスネにへばりつくくりお

いいね!

退会ユーザー

こんばんは。

くりおくん、使いたがどうであれ、楽しいのですよね〜〜〜。
( ^)o(^ )

「くりおなりの、遊びかたがある〜〜〜。」って。

うちは、オモチャに発情するこがいるので、
あまりオモチャが置けません。

くりおくん、色んな遊び方を発見してね。( ^)o(^ )

いいね!

退会ユーザー

設置して数分後…

くりおがなんぞや?とばかりに寄ってきました‼が…(;´_ゝ`)
皆さんトリリンピック目指してみませんか?(笑)https://youtu.be/pcIFcS6aIqE

なんぞや? くりお君、使い方が間違ってます! 割りと気に入ってもらいました😅

いいね!

退会ユーザー

まれくんさん

こんにちは( ´∀`)
くりおが遊んでる所撮ってのせますね
それまでお待ちくださいませー( ´∀`)

いいね!

退会ユーザー

くりこさん、こんにちは。( ^)o(^ )

くりおくんが、遊んでくれること、楽しみ〜〜です。

また写真等、楽しみにしていますね。

いいね!

退会ユーザー

歯医者の帰りにくりお君にお土産買ってきた

果たしてこれで遊ぶのか!?

早速遊び場に設置したいと思います

いいね!

退会ユーザー

おはようございます( ´∀`)

私のゴールデンウィークも残り後2日
なんか一週間の休みは体がダルダルです(;´_ゝ`)

さて、今日のくりおは

最近くりおはずる賢くなりました私が移動する時あいつはドア付近でいつも待機してます(;´_ゝ`)
今も今か今かとばかりにずっと待機してます
おちおちトイレに行けません苦笑

主が動くまで待機中

いいね!

退会ユーザー

やっと旅行から帰って来ました(;´_ゝ`)

帰りがけあの七つ星の電車見ました🎵(*´ω`*)
これが金持ちが乗る電車か…としみじみ思いました。(;´_ゝ`)
写真撮るのも忘れるほどかなりの魅力でした( ´∀`)

さて、今日のくりおは

帰って来るなりくりおが手にお帰りうん○されてこれは新の
嫌がらせか…と思い
機嫌治しにお土産のミントの葉をあげてみたら嬉しそうに食べていました( ´∀`)
最後に良いハーブ鳥になるんだよ🎵と言ったらくりおに睨まれました(;´_ゝ`)

いいね!

退会ユーザー

おはようございます。( ^)o(^ )

ウィンクですか?( ^)o(^ )

鳥にウィンクをしたことは無いので、1度してみますね。

くりおくんお留守番。

くりこさん、楽しい1日になりますように。
( ^)o(^ )

いいね!

161 - 180件 202件中

あなたもトピックを作ってみませんか?