愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

今日のくりお

退会ユーザー
コメント
202
投票
0

今日からくりお(プロフィールの写真がくりおです)の日記を書こうと思います

今日はくりおの後輩のインコさんがやって来て兄貴分のくりおが仕切ってました(;´_ゝ`)
後輩のインコさんが引き取りに来た後いつもよりくりおが甘えて来た。
トイレに行くときも水をくみにいくときもべったり。今も日記を書いてるときも私の指に止まって毛繕いしてます(;´_ゝ`)
今日は天気が良かったので野草をたくさん摘んで来たので今からくりおにやろうと思います。

黄色いインコが後輩のレモン手前がくりお

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (202件)

※201~202件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

わ!くりおちゃん日記!!

ちょうど私のトピを移動しようと思い立ち、ふと目に止まったのが、くりおちゃん日記でした!!

もうそんなに暑いんですね。。

暑さに負けず、日記更新楽しみにしてます!

お邪魔いたしましたー。

いいね!

退会ユーザー

いやー今日は暑い暑い。
福岡は27℃です
扇風機出そうか迷っている気温です

さて、今日のくりおは
相変わらずの元気もりもり過ぎです(;´_ゝ`)
今日は初クローバーをあげてみたところ…これまたがっつくがっつく(笑)
飼い主に似て食欲大勢です(;´_ゝ`)
最近窓の外が気になりいつも窓の側に飛んでいきます
つばめやスズメが居ますからね仲間に入りたいと思ってるんでしょうかね…(笑)

いいね!

201 - 202件 202件中

あなたもトピックを作ってみませんか?