雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※3,961~3,980件目

新しい順 | 古い順

えみーじょ

皆様こんばんは〜

ひっそりとインコグッズ emmyjo no mori オープンしました♡
のんびり楽しみながらやっていけたらと思います。
コガネメキシコとヨウムがメインですが。。。(笑)
http://emmyjonomori.cart.fc2.com/


七色墨人さん☆

>所でマメルリハの1歳は人間で何歳位なのでしょうね?|д・)
マーチはお年頃ですので人間で例えると実際の1歳より多いので怒りそうですね(笑)
種類によって違いますが大体ということでみるならこのサイトなんか楽しいのでは?↓
http://amor1029.exblog.jp/1127885/
※けして人間の年齢をお年頃のマーチに言ってはいけません。。。笑

>風味ではなく「レモン味」となると『クイニーアマン』のまろやかな甘さが消えてしまう事にはならないか?個人的に心配ではあります(/ω\)
そこはプロなのでしょう!ハマる味にしあげてありました!
家の近くにあったらやばいことになってたと思うので距離があってよかったです。

>因みに今村社長はコスプレ大会に同様に参加された事はあるのですか!??(≧∀≦)
まずしてくれないと思います(笑)
クールなので。。。
口数も少ないですし。アニメは好きなのでイベントに行こうといえばきそうですね!
ちなみに私はアニメタルバンドの助っ人で出ました〜

>ビリ美が卵を持っている様ですw汗汗。兎に角いつもより暖かくして何事も無い事を祈ります(。・Д・)ゞ
ビリ美ちゃん心配ですね💦
うちは麗-URUHA-が発情しそうなので気をそらせてます。産まないで〜

>写真のワッペンやポストカードは何処で販売しているですか!??(。・ω・。)
一番上に書いたURLです^ ^
こちらにも貼っておきますね!
http://emmyjonomori.cart.fc2.com/
ワッペンにみえるのはミラーなんですよ!
個人的に気に入っているのはマグネットです。
冷蔵庫をあけるのが楽しみになりました(^O^)

マグネット お気に入り(^O^) うるは、パパのカバンにやらかしました。

いいね!

投稿ID: 7dMgDi/KlkEraoOO7TW6dw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


えみーじょさん。
『emmyjo no mori』オープンおめでとうございます!ブログの方にも書かせて頂いたのですが、えみーじょ家のインコちゃん達の可愛い写真は沢山有ると思いますので、今後色々なグッズが増えていくのを楽しみにしています(^^v)
下の写真のポストカードをマグネットで留めると素敵ですね(*´∀`*)

動物の年齢表見たら驚きました!ビリ美は立派にオバちゃんですし、奈々婦人に至ってはお婆ちゃんです;^^)まあ所説色々あるのでしょうがね。でもこれを機に少しはいたわってあげようかな(^-^)

>そこはプロなのでしょう!ハマる味にしあげてありました!
期待出来そうですねー通販でレモン味が発売されたら一度は購入してみたい╰(*´︶`*)╯

>ちなみに私はアニメタルバンドの助っ人で出ました〜
よく分かりませんが;^^)アニメソングをメタル風にして演奏するのでしょうね〜当然えみーじょさんも、それなりのコスチュームでギター演奏か何かをされたのですか!?写真みたい所ですがね〜今村社長も同じ趣味趣向に染めちゃいましょう(ノ∀`)

>ビリ美ちゃん心配ですね💦うちは麗-URUHA-が発情しそうなので気をそらせてます。産まないで〜
麗-URUHA-ちゃんはまだ卵を産んだ事はないのですね〜仰せの様に産まないで越した事はないです!卵のサイズはどの位か?気になるとこではありますが;^^)
そして我が家のビリ美は先程大きな卵を久し振りに産みましたw先日オカメのお花ちゃまが産んだ卵と比較するとホントに大きい!まだお腹が膨らんだ感じがあるので又産みそうですw汗!!


ルルかー差し入れありがとww 可愛いストラップ♪ 糞切網に産み落とした卵。

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは〜

>『emmyjo no mori』オープンおめでとうございます!
ありがとうございます😊
今日はTシャツとバッグが入荷しました!
まだアップ出来てない💦💦

>でもこれを機に少しはいたわってあげようかな(^-^)
是非そうしてあげてください(^^)
婦人たち、ますます喜びますよ☆

>期待出来そうですねー通販でレモン味が発売されたら一度は購入してみたい╰(*´︶`*)╯
明日ぺほままさんといくので聞いてみます!
なんとか週一ペースで買いにいけてます!

>当然えみーじょさんも、それなりのコスチュームでギター演奏か何かをされたのですか!?
クラウザーさんでギター。
女らんまの格好てドラムでやりました(^^)

>卵のサイズはどの位か?気になるとこではありますが;^^)
ニワトリよりは小さいですがやはりコガネと比べたらかなり大きいです^ ^
良かったら調べてみてください☆

>まだお腹が膨らんだ感じがあるので又産みそうですw汗!!
ビリ美ちゃん産まないで〜
婦人は大丈夫なのですか?

いいね!

投稿ID: Xbgk7sOpy22B5hXH1QMEFg

くたひめ

みなさーん こんばんは くたひめです

 少し、お久しぶりんちょ〜www


    七色兄さん!!

  事件ですね!!
  ビリ美ちゃんが・・・タマゴぉぉぉぉ
  その、凹んだタマゴ・・・
  ヒメの時を思いだしますーwww

  また、スイッチが入らないように
  何か、ストレスになる物をビリ美ちゃんの目にとまるところに
  おきましょう!!!

  たとえば・・・えみーじょさんちの「怖いお面?」とか???

  2個目は生みませんように
  体気を付けてくださいね。



   えみーじょさん

  emmyjo no mori オープンおめでとう!!!

   
  すごいですね!
  早速のぞきにいってきましたー
  あの、すばらしい、イラストがポストカードに・・・
  他にもいろいろ、すごいです!!
  T−シャツとバックも入荷したとか・・・
  またのぞきに行かねば〜
  
  写真からなのですか??
   もし・・・可能なら・・・
   私のプロフィールのギャーズの写真加工できたりします?
   
   今度教えてくださいね!!

いいね!

投稿ID: n2FR42LiV/afuqvc1aA0dw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

モルゲッソヨwwww


えみーじょさん。
>今日はTシャツとバッグが入荷しました!まだアップ出来てない💦💦
早く見てみたいですwブログと此方にUPしてくださいね^^

>婦人たち、ますます喜びますよ☆
年齢表を見る前には20台後半と小学生の年の離れた姉妹位の感じでイメージしていました(*ノ∀`*)

>明日ぺほままさんといくので聞いてみます!なんとか週一ペースで買いにいけてます!
ぺぽままさんはお元気ですか!?ブログも止まってるし気になってましたw此方にも遊びに来て下さる様に伝言願います(^-^)それにしても週一で食べられるのは羨ましい限りです(*≧∀≦*)

>クラウザーさんでギター。女らんまの格好てドラムでやりました(^^)
ドラムも叩けるとはw流石です(^^v)いつ頃何処で覚えたのですか??自分は高校時代、挫折しました;^^)

>ニワトリよりは小さいですがやはりコガネと比べたらかなり大きいです^ ^
ネットで検索したらヨウムとオカメの卵の比較がありましたが、かなり大きいですね!コガネはオカメより大分大きいのですが、実際見たら迫力ありそうですww

先程、ビリ美がバードベッド相手にクロスしているのを見た婦人はモップ相手にクロスを始めてしまいましたw汗。


くたひめさん。
数年ぶりにビリ美が卵を産んでしまいましたw残念ながらお腹に2個目を仕込んでいる様に思われます。婦人と違って今迄は2〜3個で打ち止めになっているので後暫くは辛抱かもです。。。

それとビリ美はかなり好戦的な性格をしているので、えみーじょ家のお面を見せても一瞬ひるんだ後怒り出す気がします(ノ∀`)

http://amor1029.exblog.jp/1127885/
↑昨日えみーじょさんに教えて頂いた動物年齢表ですが、ギャーズは(人間なら)何歳になりますか!??



いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは〜

昨日KOTORITACHIの可愛いワッペン見つけました♡
カーディガンやスリッポンなどに貼って見ます^ ^

くたひめさん☆
>emmyjo no mori オープンおめでとう!!!
ありがとうございます^ ^
ずっと実現したかった『おでかけTシャツ』を作れたのでだいぶ満足しています♡

>T−シャツとバックも入荷したとか・・・
>またのぞきに行かねば〜
是非また遊びに来てください^ ^
いつかおでかけTシャツのゆめモアをつれてギャーズのお散歩にお伴したいです!

>私のプロフィールのギャーズの写真加工できたりします? 今度教えてくださいね!!
できますよ^ ^
ギャーズのプロフィール写真大好きです^ ^


七色墨人さん

>早く見てみたいですwブログと此方にUPしてくださいね^^
アップしました〜^ ^
可愛いです^ ^

そういえばクイニーアマン!
レモンも近々通販開始らしいです。
そしてピスタチオも新商品でありました!
売り切れで買えなかったのでまた行かないと!

>此方にも遊びに来て下さる様に伝言願います(^-^)
ぺぽままさんにお伝えしましたー!
私以上にぺぽままさんはこちらの情報など知っているんですよ^ ^
見てはいるけどパソコンが重たいのでなかなか聞き込みにいたらないようです。

>先程、ビリ美がバードベッド相手にクロスしているのを見た婦人はモップ相手にクロスを始めてしまいましたw汗。
その後いかがでしょうか!?
気になるところです!

リクエストの画像Tシャツです バッグ^ ^ ワッペン可愛い!

いいね!

投稿ID: Q0ywr5JIN0MeRadSsPn9kw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


えみーじょさん。
ブログも拝見しました!只のプリントだけではなくポッケの上にプリントした事に色々な想いが詰まっていて、とても素敵だと思いました(^-^)

>そしてピスタチオも新商品でありました!
レモンの通販楽しみです!!wそして「ピスタチオ」!?これはアーモンドやピーナッツの様に砕いてまぶす感じなのでしょうかね??こちらの合わせて楽しみです(≧∀≦)

>見てはいるけどパソコンが重たいのでなかなか聞き込みにいたらないようです。
そう言えば以前ぺぽままさん仰ってました〜早く直るといいですねw自分はPCがピンチの時はフレッツの遠隔操作で修理して貰っていますd(*´▽`*)b♪

>その後いかがでしょうか!?気になるところです!
先程ビリ美が自分の布団の上に2個目の卵を産んでおりましたw汗。敷布団の上に転がった卵をビリ美と婦人が叫びながら取り合っておりました;^^)さながらラクビーw杯の前哨戦さながらと言った感じです(ノ∀`)


まりもとチロルのお誕生日会♡祝1歳

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんにちは😃

オリンピック盛り上がっていますね☆
私は今日病院の待ち時間に今回のオリンピックをはじめてみたのですが涙腺が緩んでいるのか。。。今までにあったハイライトをみて涙(笑)
頑張って欲しいです☺


七色墨人さん☆
バレンタインのチョコ今日発送しました〜(^O^)出先からだったのでお手紙もなく申し訳ないです☆
スムーズにいけば明日の夜着くそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
レターパック!?というので送ったのでポストに入るのかな?
包装の袋があるとギリギリ入らなかったので出して送りましたm(_ _)m笑

>そして「ピスタチオ」!?これはアーモンドやピーナッツの様に砕いてまぶす感じなのでしょうかね??
見本もなかったので私もまだどんな品か確認できていないんです^ ^
今月中には手に入れたいです^ ^

>自分はPCがピンチの時はフレッツの遠隔操作で修理して貰っていますd(*´▽`*)b♪
わたしもリモートサポートよく利用します!
この前もお願いしたのですが。。。たまたま変な画像みられて向こうで笑いこらえるの必死そうな声になってましたし気まずかったです(*´-`)

>ビリ美と婦人が叫びながら取り合っておりました;^^)さながらラクビーw杯の前哨戦さながらと言った感じです(ノ∀`)
想像したらウケますね!婦人のあの気合いの入ったシャウト顔はすぐ浮かびます(笑)

弱虫ペダルの54巻が二回借りに言ってもレンタル中で借りれず!
こう言ったときにはネットレンタルに限りますね💦

うると隊長

いいね!

投稿ID: iL9w2JxVt6KHaUayU4ylWw

ぺぽまま

こんばんは〜。
ご無沙汰しているぺぽままです。

えみーじょさんとこのグッズ、ゲットしました‼
が、まだまともなお写真がありません。
取り急ぎ、麗-URUHA-ちゃんにお買い物に付き合って
もらったのでその時の画像を。
ちょこっとお出かけに、ちょうどいいサイズです。
お財布、ハンカチ、スマホが余裕ではいります。

他にも、ミラーやTシャツもゲットしております。
カードも、とっても可愛かったです。
文鳥の椿ちゃんのが、お気に入り💗

パソコンは相変わらずトボけたうごきで、この1週間
電源入れたままにしてましたが、私が使いたい21時から
26時ころまで、決まってウイルスチェックだか何だか
走ってます(*´-`)
おそらく普通に使えそうな昼間は、食べ歩きしたり、
鳥と遊んだりしたいのでなかなか、ネット活動に
身が入りません(^◇^)
いつもスマホから、読み逃げさせてもらってます(≧∇≦)

ということで、麗-URUHA-ちゃんバッグのゲット報告
でした。
また、時間のある時にパソコンからコメントしに
きますm(_ _)m

麗-URUHA-ちゃんバッグ 一緒にお買い物

いいね!

投稿ID: tdZW12IlLOvZJtsFQXS5aw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

鳥友の皆様、プレゼントありがとうございました!お返しは必ずww


えみーじょさん。
>スムーズにいけば明日の夜着くそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
わざわざ感謝です;^^)本日は他の皆様も沢山差し入れ頂きました!先日のルルかーを始め本当にありがとうございます^^

>見本もなかったので私もまだどんな品か確認できていないんです^ ^
色々なナッツ系を砕いて入れる事で味や歯応えが変わるでしょうから楽しみが増えそうですね(^^♪

>たまたま変な画像みられて向こうで笑いこらえるの必死そうな声になってましたし気まずかったです(*´-`)
自分のPCはビリ美を表紙に使ってますので、遠隔操作してくれる皆さん「おっ!?綺麗ですね!なんてインコですか??」と聞いてくれますね(*´∀`*)

>婦人のあの気合いの入ったシャウト顔はすぐ浮かびます(笑)
ビリ美の産んだ卵ですが、婦人は卵を渡そうとしません!上手にお腹の下に卵を固定しビリ美を押し返していますw正にラクビーのモールを見ているかのようです^^勿論激しいシャウト!は欠かせません(*ノ∀`*)

>弱虫ペダルの54巻が二回借りに言ってもレンタル中で借りれず!こう言ったときにはネットレンタルに限りますね💦
やはり人気がありますね!自分は早く続きが見たいですねw(^^v)

麗-URUHA-ちゃん、穴を開けずに上手に噛んでますね〜可愛いww


ぺぽままさん、お久し振りww
『麗-URUHA-ちゃんバッグ』購入されたのですね〜素敵じゃないですかw自分は「ポストカード」と「マグネット」を狙っております(*≧∀≦*)

確かにウイルスチェックが動いていると、もさもさした動作になりますね〜運がいいのか?自分のPCは夜のウイルスチェックは今の所無いので助かってます(^-^)

時間が取れたらブログの更新もお願いします(*´ω`*)


えぃさん、プレゼントありがとうww 伊佐美さん、プレゼントありがとうww ジルバさん、プレゼントありがとうww

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちはぁ〜ヽ(^o^)丿
少々ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
ダブルワーク先が変わったり、
又、本職の仕事が忙しかったりと来れませんでした。
ごめんよぉ〜〜(T_T)/~~~

ところで、今日は、バレンタインデーですねぇ〜♥
兄さんは何個貰えるんだろう(うふっふっふ)
なんとわたすは男性からチョコの催促をされました!!
(この歳でビックリです(@@))
その人に対して好意は抱いていますが・・・
大好きまではいっていないのであげません(笑)

ではではさかのぼってコメントするだよぉ〜♪



えみーじょさんへ
わたすも地元にクイニーアマンが売られていないか検索したのですが、
福島は無く仙台だと何件か売っているお店があるので、
今度買おうと思います(*^^)v

>温泉とかあるところかな!?
>報告待ってます〜
それがぁー
お客さんが来ては入れなかったの(><)
部屋の風呂で入浴しました(沈)

>土日限定や1日3本限定のクイニーアマンもあるんですよ(^O^)
1日3本限定ってかなりレア(@@)
えみーじょさんは食べた事があるの!?

>ひょうねこ様
ひょうねこ(??)
名前?種類?

>近所のスーパーがギャグにはしった(笑)
素直で笑えるぅ〜♪

>アマンもだけどパンケーキも美味しい
パンケーキって家以外で食べた事ないかもぉー

>うるは、パパのカバンにやらかしました。
あちゃ〜(><)
派手にやったねぇー

>ひっそりとインコグッズ emmyjo no mori オープンしました♡
オープンおめでとう!(^^)!
可愛いグッズを期待しているよぉ〜(*^^)v

>お気に入り(^O^)
わたすもお気に入りです♥
後、林檎のベレー帽もですぅ〜〜

>リクエストの画像Tシャツです
>バッグ^ ^
めっちゃ可愛い(♥ ♥)
これは買いですね(断)

>ワッペン可愛い!
うっ勿体なくて使えない(><)
でも、えみーじょさんは使うんだよね(笑)

>うると隊長
大好きなあひる隊長を加えてご機嫌♥



七色兄さんへ
>もう直ぐ「オリンピック」みたいだけど
>興味無いのは自分だけでしょうか??
それは兄さんが雪が嫌いだからでしょう(−−;
わたすは今日のハーフパイプに出る平野歩夢君に注目しているわよっ♥

>ルルかー差し入れありがとww
いえいえどういたしましてぇ〜♪
新年会の天童市で、
米沢牛のサラミとオカメちゃんをGETしましたぁー!!

>可愛いストラップ♪
これ大分前に買って兄さんにあげようと思ていたのに忘れていたんです(笑)

>糞切網に産み落とした卵。
あらら、また産んだのぉー(><)
>さながらラクビーw杯の前哨戦さながらと言った感じです(ノ∀`)
卵で遊ぶなぁー(−−;

>動物の年齢表見たら驚きました!ビリ美は立派にオバちゃんですし、
>奈々婦人に至ってはお婆ちゃんです;^^)
わたすも教えてもらった動物年齢表を見たら、
キキ嬢が3月で40歳でした(@@)
いつまでも箱入り娘だと思っていたのに・・・トホホホ
ベー爺に至っては84歳(すげー)



くたひめさんへ
風邪の具合はどう!?
インフルに罹っていない(><)

ギャーズって10歳だっけ???
という事は68歳だよぉー(@@)



ぺぽままさんへ
えみーじょグッズをGETしたんですねぇー!!
わたすも注文しなければぁー

>一緒にお買い物
素敵♥

ジルバさんからプレゼント♥

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

えみーじょ

皆様こんにちは😃

今日はゆめとオリンピック観戦!
ゆめちゃんも気合いが入ったのか、私のがんばれ!の声にあわせて鳴いていました(笑)

ぺほままさん☆
麗-URUHA-と出かけてくれてありがとうございます(^O^)
とても嬉しいです!
大きいヨウムは目立ちますね^ ^
次は私もコガネバック持っていくので宮島遊びしましょう♡^ ^
あっ!その前にラーメン!(笑)

七色墨人さん
チョコレート沢山ですね🍫(^O^)
羨ましいです!
パパも私もモテる方ではないのでそんな個数貰ったことがないです^ ^

>自分のPCはビリ美を表紙に使ってますので、遠隔操作してくれる皆さん「おっ!?綺麗ですね!なんてインコですか??」と聞いてくれますね(*´∀`*)
ふれてもらえると嬉しいですよね😊
私も表紙がゆめモアなのですが、綺麗という表現ではなく『派手なインコですね』と言われます(笑)綺麗といわれたい!笑

>上手にお腹の下に卵を固定しビリ美を押し返していますw勿論激しいシャウト!は欠かせません(*ノ∀`*)
婦人!おかしすぎる!

>麗-URUHA-ちゃん、穴を開けずに上手に噛んでますね〜可愛いww
ピコピコ音が無くなるのがいやなようであまり壊しませんが気を引こうとしてたまに穴をあけて投げてくることはあります(*´-`)

>自分は「ポストカード」と「マグネット」を狙っております(*≧∀≦*)
是非お願いします^ ^
さりげなくポストカード一番人気は椿とマーチ。マグネットは麗-URUHA-です。
コガネちゃん。。。!!笑


ルルのかあちゃんさん☆
ルルかぁさんも平野くん応援してたんですね^ ^
15歳からの大人になった姿を見て四年の重みを感じました(笑)銀メダル!やったー!

>なんとわたすは男性からチョコの催促をされました!!
>その人に対して好意は抱いていますが・・・
大好きまではいっていないのであげません(笑)
!!!(^O^)気になる♡
大好きまではいってないの!?チョコ。。あげましょ♡

>仙台だと何件か売っているお店があるので、
今度買おうと思います(*^^)v
買ったら味の感想と通販できるかも教えてください(^O^)

>1日3本限定ってかなりレア(@@)
>えみーじょさんは食べた事があるの!?
二度ほどゲットできたのであります!
アップルシナモン味で美味しいんです❤
3度目はまだ焼けてなくてゲットできませんでした😢

>ひょうねこ(??) 名前?種類?
ベンガル猫やベンガルキャットって聞いたことないですか?(^O^)あの子達です☆

>オープンおめでとう!(^^)! 可愛いグッズを期待しているよぉ〜
ありがとうございます😊

>ワッペン可愛い!
>うっ勿体なくて使えない(><)
>でも、えみーじょさんは使うんだよね(笑)
七色さんも言われてたしやはりワッペンにみえるのか〜💦ミラーになります♡(^O^)
化粧ポーチに入れやすい大きさで気に入ってます^ ^
さすがルルかあさん!お見通しですね!
私はすでに使ってます(笑)

オリンピック!! なんか、嬉しそう(笑)

いいね!

投稿ID: BkQY+vWdopf241fXzs+Zsg

くたひめ


みなさん こんばんは くたひめです


 また、風邪をひいてしまいました・・・
 今回は熱がでました・・・
 38度・・・
 ゾクゾクして寒いです・・・
 復活したら、また来ます・・・

 みなさんも 風邪には気を付けて・・・

 セキが・・・止まらない・・・wwww

いいね!

投稿ID: n2FR42LiV/afuqvc1aA0dw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


ルルのかあちゃんさん。
きっとチョコを催促した人はルルかーが世界一「情が深い」所に好意を持ったのではないでしょうか!?|д・)

確かに雪塗れになって寒い思いをするのは真平御免ですがスポーツを見るのは好きですよw今迄見なかったオリンピックなんてないし。ただ今回はね・・・モルゲッソヨww

>米沢牛のサラミとオカメちゃんをGETしましたぁー!!
これはマジで美味い!!w毎週送って下さい(o・ω´・b)

>これ大分前に買って兄さんにあげようと思ていたのに忘れていたんです(笑)
小さいので無くさない様に気を付けます(≧∀≦)

ビリ美が先程3個目を産みましたw今迄は3個が最高だったのですが様子から、まだ産みそうな気がしますw合わせて婦人にも変な気配が。。。

>キキ嬢が3月で40歳でした(@@)
個人的な意見ですが、何か人間に合わせた成長曲線な気もしますがね(ノ∀`)キキ嬢はちゃんとご飯を食べて少しは太りましたか!?ビリ美は卵のせいもあるかもですが、益々巨大化しています;^^)


えみーじょさん。
チョコ届きましたwありがとうございます!!お陰様で皆様から沢山頂いたので暫らくチョコを買う必要はなさそうです(*´∀`*)かと言ってドカ食いせず味わって食べさせて頂きます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

>綺麗という表現ではなく『派手なインコですね』と言われます(笑)綺麗といわれたい!笑
悪気は無いんでしょうがね;^^)インコを余り知らない方ならボキャブラリーは少なくなりそうですしね^^表紙のゆめモアちゃん達の写真見た事あるかな??

先程ビリ美が卵を産みまして、初めて卵を産む瞬間を見る事が出来ました!!wあんなに大きいのにお尻の穴が一瞬白くなると思ったら「ポン!」と飛び出しましたwその次の瞬間、早速婦人とラクビーを始めてしまいました(*^^)v

>気を引こうとしてたまに穴をあけて投げてくることはあります(*´-`)
投げるのですか!?流石、麗-URUHA-ちゃんカープ女子なだけはありますね( ´艸`)

「ポストカード」と「マグネット」後日注文させて頂きますね╰(*´︶`*)╯


くたひめさん、体調が悪そうですね。此処やブログのレスもそうですが余りご無理しないでくださいね。どうなんだろう?インフルB型は風邪に似た症状とか言われてます!A型は予防接種が効かないとも!病院で今一度検査された方がいいかも知れませんね。兎に角お大事になさって下さい(^-^)

それとチョコありがとうございます!!wこれ『山崎』と書いてあるんで本格的なウイスキー味の「チョコレートボンボン」じゃないでしょうか^^食べるの楽しみですd(*´▽`*)b


えみーじょさん、プレゼントありがとうw くたひめさん、プレゼントありがとうw

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちはぁ〜(^_^)/
昨日、今日と比較的に暖かいですねぇー

昨夜から腰が痛くてホッカイロを2枚貼っています(><)
多分、慣れない立ち仕事(バイト)をしているからだと思います(T_T)



えみーじょさんへ
>今日はゆめとオリンピック観戦!
>ゆめちゃんも気合いが入ったのか、
>私のがんばれ!の声にあわせて鳴いていました(笑)
楽しそう♪
わたすも会社のTVで観ていました(笑)

>ルルかぁさんも平野くん応援してたんですね^ ^
>15歳からの大人になった姿を見て
>四年の重みを感じました(笑)銀メダル!やったー!
歩夢君カッコイイよねぇー♥
うふふ高校の時の彼氏に似ているんだぁ〜(笑)
メダル取れたのは嬉しかったけれど・・・
銀に決まった瞬間、悲しい顔していたねぇー(><)
怪我を乗り越えて出場したから尚更なんだと思う。
彼は「死ぬ気で滑っている」と
何かに書いてあったよぉー(納得)

>!!!(^O^)気になる♡
>大好きまではいってないの!?チョコ。。あげましょ♡
えみーじょさんの勇気をわたすにちょうだいぃ〜〜

>買ったら味の感想と通販できるかも教えてください(^O^)
了解です(^_-)-☆

>二度ほどゲットできたのであります!
今度GETしたら写真UPしてちょ〜♪

>ベンガル猫やベンガルキャットって聞いたことないですか?(^O^)あの子達です☆
聞いたことあるぅ〜
あまり柄が目立たないんだね(@@)
わたすはロシアンブルーとノルウェージャンフォレストキャットが好きよ♥

>七色さんも言われてたしやはりワッペンにみえるのか〜💦ミラーになります♡(^O^)
ん???
Re:3967のワッペンだよぉ〜



くたひめさんへ
あら〜なんだべー
又、風邪ひいたの(><)
38度って・・・あったかくして栄養摂って寝るんだよぉー

咳が止まらないの(T_T)
夜になると酷くならない!?
眠れないほどの咳なら循環器内科で診てもらった方がいいよっ
後、喉のイガイガは緑茶でうがいするとスッキリするよ(*^^)v

しつこく思われるのを承知で・・・
ヤクルトさんから貰ったちらしに乳酸菌シロタ株が風邪とノロの症状を軽減すると
載っていたよっ
(下の写真です)



七色兄さんへ
>きっとチョコを催促した人は
>ルルかーが世界一「情が深い」所に好意を持ったのではないでしょうか!?|д・)
えぇーわたす情が深い人なの(笑)
嫌だと結構スパッと切るけどなぁ〜(怖)

>ただ今回はね・・・モルゲッソヨww
出た偏見(−−;
それは良くないねっ
横に置いておいてのオリンピックでしょうがぁー!!

>これはマジで美味い!!w毎週送って下さい(o・ω´・b)
ほぇー美味しかったかい(@@)
毎週・・・なにを言ってんだか(ふぅ〜)

>様子からまだ産みそうな気がしますw合わせて婦人にも変な気配が。。。
ちょっとダブルで産卵
発情対策考えないさいよぉー(`^´)

>キキ嬢はちゃんとご飯を食べて少しは太りましたか!?
最近、以前の朝92g夜95gになりました!(^^)!
漢方薬が今頃効いてきたのかもぉ〜〜
>ビリ美は卵のせいもあるかもですが、益々巨大化しています;^^)
巨大化さすなっ(−−;

ところで、兄さんは甘いものを食べると顔に吹出物が出ないの!?


くたひめさん見てみ〜〜

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


ルルのかあちゃんさん。
>えぇーわたす情が深い人なの(笑)
http://ameblo.jp/ayuraromaharmony/entry-12200994278.html

>横に置いておいてのオリンピックでしょうがぁー!!
選手には罪はないし仰せの通りかもしれないですがね。ただ物事には順番があって大会に政治を持ち込みノロウイルスを撒き散らかし・・・開会式で鳩を焼き殺さなかっただけ成長の跡は見れるのかな(ノ∀`)

>ちょっとダブルで産卵 発情対策考えないさいよぉー(`^´)
既に奈々婦人のお腹が大きく膨れておりました;^^)動物年齢表を見る限りお婆ちゃんなのに(ノω・、`)

>漢方薬が今頃効いてきたのかもぉ〜〜
(鳥用の)漢方薬は一般に購入できるのでしょうか!?肥満に効果はないものか??|д・´)

吹出物?中学とか高校とかニキビの一つや二つ出来た事はありますが、大人になってから出来た事はないと思いますね〜少なくとも記憶はないです(。・_・。)

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

くたひめ

みなさん こんにちは くたひめです

 具合悪いですー
 でも今日を乗り切れば。。。
 土日寝るぞー!!!


  ルルかぁー

 ありがと・・・
 熱は、今朝36.6まで下がりました・・・
 昨日は37.5でした・・・
 
 緑茶、先生から、紅茶か緑茶がノドにいい
 といわれたので、緑茶をのんだり、うがいしたりしてますーww

 ヤクルト、さっきコンビニに買いにいったら、なかった
 今日帰りにスーパーでヤクルト買って帰る

 もう、「良い」と言われたことはやってみるー

  来週は復活できると思いマースwww



   七色にいさん

  チョコ届いてよかったー
  お酒が大好きな兄さんなので、
  「山崎」が入ってるチョコを選んでみましたー

  「ロイズ」ここのチョコ美味しいから味わってください
 

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

遂に我が「スマホ」に寿命が訪れましたw哀。


くたひめさん。
前回38度の熱と書かれていた時も、ひょっとしてお仕事行かれていたのですか!?今朝は平熱に戻ったみたいですが、薬の効果によるものかもしれず、余りご無理なさらず。ご自愛くださいね(^-^)

チョコありがとうございます!!w時間的に最後に届いたと言う事もありますが、一番最後に食べさせて頂きますw食べ物も何でも楽しみは最後に取っておく性格なもので^^
後、偶然にも『山崎』は年に数回飲む事があるので非常に楽しみでもあります(^0^)
『ロイズ』は初めてなので、こちらも楽しみです(^^v)


いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは〜☆

くたひめさん☆
体調大丈夫でしょうか?
少し良くなったみたいで安心しました。
また元気になったらブログの更新楽しみにしてます♡(^O^)
土日ゆっくり休んで下さい♡


七色墨人さん☆
無事チョコが届き安心しました!
1つはチョコでなくモナカの老舗屋さんのモナカなので賞味期限がそんなに長くないかも!?
ご注意を〜(^O^)

>インコ表紙のゆめモアちゃん達の写真見た事あるかな??
emmyjo no moriのポストカードのデザインなのでみたことあると思います♪

>その次の瞬間、早速婦人とラクビーを始めてしまいました(*^^)v
ビリ美ちゃん産んですぐ動き回るなんて体力がすごいですね!

>投げるのですか!?流石、麗-URUHA-ちゃんカープ女子なだけはありますね( ´艸`)
わりとポンポン色々なものが飛んできます💦
最近はカープのニュースに前のめりで反応してるので、何か言葉を練習するのかも?

>「ポストカード」と「マグネット」後日注文させて頂きますね╰(*´︶`*)╯
ありがとうございます😊


ルルのかあちゃんさん☆
>歩夢君カッコイイよねぇー♥
>うふふ高校の時の彼氏に似ているんだぁ〜(笑)
え!ルルかあさんイケメンと付き合ってるー!
あのシャイな感じは可愛いですね^ ^

>二度ほどゲットできたのであります!
今度GETしたら写真UPしてちょ〜♪
了解です♡(^O^)
思い出したら買いたくなってきた!!

>わたすはロシアンブルーとノルウェージャンフォレストキャットが好きよ♥
どちらも可愛らしいですね♡(^O^)
茶さんに続きココたんも亡くなってしまって、あとは実家の二匹になってしまいました😢

>ん??? Re:3967のワッペンだよぉ〜
あっ!!!
あれはワッペンです(笑)忘れてた!
前に七色さんがミラーをワッペンと見間違えてたからあれかと思った(笑)(^O^)

巨大ハシビロコウ先輩^ ^

いいね!

投稿ID: qWVaN9FHNBxPEFNtu3/uKQ

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


えみーじょさん。
>1つはチョコでなくモナカの老舗屋さんのモナカなので賞味期限がそんなに長くないかも!?
ご心配なく^^チェックして最初に食べさせて頂きましたw4種類の餡子がとても美味しかったです!甘さ控えめが尚良いですね(^-^)

>emmyjo no moriのポストカードのデザインなのでみたことあると思います♪
なる程!あれですね^^でも加工したやつでなくオリジナルかな!??|д・)

>ビリ美ちゃん産んですぐ動き回るなんて体力がすごいですね!
数秒・・・10秒位は固まってましたよ〜ですが婦人が卵をお腹の下にいそいそ入れたら奪い返そうとタックルしていました(*´∀`*)

>最近はカープのニュースに前のめりで反応してるので、何か言葉を練習するのかも?
凄いですよね!TVの言わばアナウンサーの言葉で覚えられる訳ですから^^耳に残りやすいイントネーションがあるんでしょうねw最近ビリ美が、たまに「オネジャw」と言う時があるのですが多分「お姉ちゃん」なのではないかと邪推しております(ノ∀`)

ここに書き込む直前に「ポストカード」と「マグネット」を注文した筈なのですがPCのアドレス等にレスが無いのですが何か?間違ってしまいましたかね?(。・Д・)ゞ

『巨大ハシビロコウ先輩』売り物なら、麗-URUHA-ちゃんのお友達として買ってあげたら如何ですか(≧∀≦)


いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

3,961 - 3,980件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?