雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※161~180件目

新しい順 | 古い順

七色墨人

>黄金な皆様、こんばんはw

小学校以来との外野守備は卒なくこなしたけど地元で一本も打てず。打数も少ない故、率も下がってしまったし少ないチャンスものにせねば。頑張れww

ルルのかあちゃんさん。
>オージ君とはヌクヌク出来ないんだろうかぁー(怖)
一対一では怖いでしょうね;^^)ですが大分前にブログの記事か?コメントのレスでギャーズをお布団に入れて寝た事があると読んだ気がするんですがね!?オージ君的に言えばヒメちゃんとヌクヌク出来れば御の字だったのではないかと( ´艸`)

>えー婦人、若々しくないのぉー(笑)人間の禿と一緒!?
仰せの様に人間の禿と同じでみすぼらしく見える時がありますね;^^)菜月姐さんはエンゲル係数が世界一低いインコちゃんなので健康で年より若々しく見えるのは当然かと思います(*´ω`*)

>何故故にお父さんを呼んだんだねっ(--;
お父さんのページの掲示板をお読みください^^それよりお父さんにチョコの一部を郵送して下さいな~届いてないとの事です(´・ω・`)

>ネットで調べるとか鳥友に聞いてみたら!?
今度ショップの店員さんにでも伺ってみます(^^v)

>コメントを読みました(*^_^*)でも、スクロール中に見つけたので来れて良かったです(^_^)/
お手隙の時にブログにもコメントお願いします(^-^)

>全然似て無くてブーイングです<(`^´)>
別人なのでそっくりと言う訳にはいかないでしょうが;^^)自分的には日本語頑張ってたり可愛いとこあるなと感じてたんですがね(ノ∀`)

http://www.facebook.com/searchinsta/videos/2164209480272430/
http://www.facebook.com/searchinsta/videos/2164198936940151/
↑可愛いベー爺動画ww

いいね!

投稿ID: fAi6modUOJjUB71H17oflw

ルルのかあちゃん

またまた登場(o|o)+(V)o¥o(V)だっ!(^^)!
今度は新しいコメを書き込むだよぉ~~

スクロールしていたら、ウロパパ発見(@@)
どうしたの(??)
兄さんの強引な誘いに根負けしたかぁー(大笑)

兄さんへ
何故故にお父さんを呼んだんだねっ(--;

>針やメスが出て来たら聞くに堪えないです;^^)
確かに・・・
でも、3歳の頃左目を手術したわよっ
看護師さんに「泣かない強い子だね」って褒められたわ(あっはっ)

>とりっちに記載されている近所の病院とか読む限り
>違うんじゃないか(殆ど犬猫)と思ったりしたんですよ~
千葉だったら鳥専門医って多い気がするんだけれど・・・
ネットで調べるとか鳥友に聞いてみたら!?

>自分のコメントのお返事をお読み下さい。
>miiさんが来てくれると賑やかになりそうなのですがね(*≧∀≦*)
コメントを読みました(*^_^*)
でも、スクロール中に見つけたので来れて良かったです(^_^)/

>中国のガッキー登場!!w
うん、知っています(--;
全然似て無くてブーイングです<(`^´)>

えみーじょさんへ
>勝手に使われている感じだったので、
>ルルかあさんに許可しているのか聞いてみたら
>やはり勝手に使われていました!!
教えてくれて、ありがとうねぇ~♥
直ぐに怒りのコメントを入れて、
数日後、〇ル〇リを検索したら、
jukoさん消えてた(@@)
その友達のpiiさんはしばらくお休みだって(--;
ヤバイと思って逃げたかぁー
値段も高いしぼったくっていたんじゃないのぉ~~

>眼鏡をかける事を忘れていてメガネで出かけてしまい
>ダブルメガネを人生で初めてかけました(笑)
えみーじょさん天然だ~(大笑)

>映画というよりアトラクションみたいでした。
楽しそう♪久しぶりに映画を観に行こうかなぁ~~

盗まれたマグネットはTSUBASAの商品だから、
GAPに売っているのでは・・・

>個人的にシグナルも好きです!!
わたすもぉ~
只、好きな俳優と女優が出ていないかなぁ~(笑)

>うちも光じゃないだめだ
そうだっ
うちのお父さんなら光がなくても使えるカメラ探してくれるかもよっ(*^^)v

>すぐ酔うから〜(笑)バスとか乗ると着く頃には瀕死に近いです( ̄▽ ̄)
わたすも遠足でバスを使う時は酔っていたけれど、
大人になったら治ったよ(@@)

>歌どうでしたか!?やはり少し音痴ですよね!
うん・・・(笑)
でも、自慢げに歌っているから許しちゃう(♥ ♥)

バスタブの縁に止まるゆめちゃん、可愛い♥
元気そうでなによりです(#^.^#)

mii lalaさんへ
お~登録出来ましたかぁー
良かった良かった(ホッ)
こちらでも宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re4099までコメントしたぜい~~

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちはぁ~ヽ(^o^)丿
明日会社に行けば前半のGWじゃ~~
やっぽい(#^.^#)

ではRe4062からコメントするだよぉ~(*^^)v

兄さんへ
【過去のコメ】
>くたひめさんもお布団の中で
>ヒメちゃんとヌクヌクする時が有るんですね!?
オージ君とはヌクヌク出来ないんだろうかぁー(怖)

>姐さんは禿ていない分
>奈々婦人より見た目が若々しく見えると思います^^
えー婦人、若々しくないのぉー(笑)
人間の禿と一緒!?

なっちさんへ
【過去のコメ】
もしもの時の対処法・・・なっちさんの獣医師さんが仰った通り、
この間のスキルアップセミナーでも同じ事言っていました。
緊急時に知っているか知らないかでは大きな違いが有りますよねぇー
鳥さんを飼われている全ての人が意識を持って身に付けて欲しいものです。
只、強制給餌は肺に入った場合、
肺炎を起こし死に至るので、
かなり慣れている方ではないと危ないし、
わたすは怖いかなぁ~(沈)

菜月姐さん、その後タマゴさんを産んでないですか!?
うちのピーもうんPが巨大になるとヤバイです(><)
そして、骨盤を指でなぞって一指しがスッポリハマったら最悪です(--;

若い獣医師さん・・・噛みますかって(--;
読んでいておいおい大丈夫かいと思ってしまいました(笑)
エコーうちの仔達はやったことないかもぉ~(@@)
来月、健診なので担当医に聞いてみますぅ~~

えみーじょさんへ
【過去のコメ】
えーゆめちゃん骨折だけでなく爪も落下してたのぉー(@@)
>根元からいくと鳥の爪は再生しないので、
>このままの生活になります。
ピーもルルに齧られて爪が落下し、生えませんでした(T_T)
引っかけられないので不自由しています(><)
ん、でも、爪が少し残っていたんですねぇー
良かったよぉー(泣)

>極端な話ですが今の私は出掛けるのが怖いです。
留守中の事故だったんだっ(T_T)/~~~
わたすも同じ立場だったら過剰に心配すると思う。
何でも危険なんじゃないかと疑うだろうし・・・
間違いなく、即効、光に入ってカメラ付け出すか、
入れなかったら他の方法を考える(断)

>安全って何だろうと思ってしまいます。
本当・・・ここまで来ると鳥さんが人間に飼われている事自体が
危ないのかもと思ってしまう。
もし、自然界に居たら遭遇しなかったとかねぇー(><)

>私、仕事で関わったコガネ含めて
>こんなにやんちゃな子みた事が無いです。
そうなんだぁー(゜-゜)

いいね!

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

連敗を止めたのは良い事だけど地元仙台で平沢君良い所無し。ざんねーん。

えみーじょさん。
>早足でテレビ台の下に潜り込み身を隠してました?誰も怒らないのに〜
麗-URUHA-ちゃんは空気を読んだんですね!賢い証拠ですよ^^ただ間違えて酎ハイ舐めちゃわない様に(ノ∀`)

>ウロコのおさわりは厳禁のようで手が伸びるとギャッ!と怒られます
奈々ビリは背中なでるのはOKみたいですが、クロスしてくるので発情防止の為止める様にしております( ´艸`)
所でウロコの写真随分赤いですね!?撮影時の光の関係か何か?でしょうかね??

>マグネット可愛いですね(^^)貼りましたか?
本日「大雨警報」連発だった為貼りませんでした!明日いい天気なら貼ってみようと思います╰(*´︶`*)╯

>浩氏は良い子にしてましたか!?
全力で逃げ回ってましたよ~甘えん坊の手乗りオカメですが、オカメ故ニギコロは出来ません!逃げ疲れてタオルに包み固定して怖いだろうから目の部分もタオルで隠してチョッキン♪しました^^終わった後遠くのカーテンレールの向こうから自分に悲し気な瞳を向けて来たのが辛かったです(ノω・、`)

>同じ時期に山本浩二さんがいたから難しかったんですかね?
勿論それもあるでしょうが、自分の様な部外者と言うか?第三者の耳にはフロントとの確執とか!?噂話は聞こえて来ていましたが、当事者でないので実際は分かりませんね|д・)

>真っ先にお迎えされました(^^)目の大きい可愛い子でしたよ☆
一度見てみたかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

いいね!

えみーじょ

皆様こんばんは〜
今日は鳥達のゲージを大掃除。
麗-URUHA-のゲージを掃除中うるはが飛び立ちパパの酎ハイをこぼしてしまいました( ̄▽ ̄)
すると早足でテレビ台の下に潜り込み身を隠してました?誰も怒らないのに〜
そして、ゆめちゃんが、背中をじっくり見せてくれる日だったので写真撮りました(^^)
このウロコの所がほんとお気に入りです♡
ウロコのおさわりは厳禁のようで手が伸びるとギャッ!と怒られます

七色墨人さん☆
マグネット可愛いですね(^^)貼りましたか?

>浩の嘴が伸びたので初カットにチャレンジ!
浩氏は良い子にしてましたか!?

>一度は『鯉』の監督したかったんじゃないでしょうかね?球界の七不思議かも。
同じ時期に山本浩二さんがいたから難しかったんですかね?

>そのナナイロちゃんはお迎えされましたか!?
真っ先にお迎えされました(^^)
目の大きい可愛い子でしたよ☆

ちょっとだけよ♡byゆめ

いいね!

投稿ID: 2S1dufVJsoNVuY4TJu2VMQ

七色墨人

七色オカメ軍の浩の嘴が伸びたので初カットにチャレンジ!緊張したけど上手くいきましたwでも思ったより嘴って硬いのね~。

くたひめさん。
只今『ギャーズカフェ』の帰りであります。コメント入れましたので後でお返事よろしくです(^-^)

奈々婦人もビリ美も卵は治まっております。今の所気配は見えないけど、どうだろう!?その代わりオカメ♀のお花ちゃまに異変あり!具合悪そうwお玉さんかもしれないです(。・Д・)ゞ

えみーじょさん。
>カープの鉄人衣笠さんが亡くなられたので広島は悲しみの雨が降っております〜。
ビックリしました!此方でもほぼトップニュースに近い扱いでしたよ~正に悲しみの雨。心からご冥福をお祈りいたします。
でも一度は『鯉』の監督したかったんじゃないでしょうかね?球界の七不思議かも。

>ゆめとモアと同期でナナイロちゃんも一羽入れてたんですよ^ ^
そうだったのですね!そのナナイロちゃんはお迎えされましたか!?幸せになるといいな~個体差もあるとは思いますがナナイロの方が道化者が多い気がします(^0^)

>奴らはメスは15〜20年生きますしマニアは可愛いのでしょう?
随分長生きなのですね~それだけ生きればお金の元は取れるの感じなのかな?|д・´)
アサギリインコも可愛いですよね!でもアサギリインコちゃんの目には蜘蛛はどう映っているのかしらね(ノ∀`)

>床にいることがあるので事故がなければと思います。
確かに!踏んづけてしまったら目も当てられないですものね(。・ˇ_ˇ・。)

嘴カット用。 バードマグネット到着! オリラちゃん元気になりました!

いいね!

えみーじょ

皆様こんばんは〜
居候文鳥のチコちゃんとのお別れが5/4に決まりました〜^ ^さみしい!(;ω;)

七色墨人さん☆
カープの鉄人衣笠さんが亡くなられたので広島は悲しみの雨が降っております〜。

>気を付けて下さいね!同じく数年前ですが札幌で『公』のファン?がファールボールが目に当たり眼球破裂!裁判になった筈
そんな事件ありましたね!?
私もその後どうなったのか知りません。。

>ナナイロはコガネと違った愛嬌がありますよ!可愛いです^^
ゆめとモアと同期でナナイロちゃんも一羽入れてたんですよ^ ^
コガネちゃんよりべったり来るので可愛かったです^ ^

>それよりタランチュラって所詮「虫」でしょう!?そんなに高価な生き物なのですか!?
奴らはメスは15〜20年生きますしマニアは可愛いのでしょう?何回見ても怖いです。゜(゜´ω`゜)゜。
でも可愛いアサギリインコちゃんに会うにはタランチュラを視界に入れないといけません(笑)
>名前は『タラコ』で十分ですよ(ノ∀`)
タラコと呼ぶことにします!

>可愛いオカメちゃんとコザクラちゃんは鳥店員さん!?
鳥店員というか、わりと野放しに放鳥されているショップなんです(笑)
ウロコちゃん達の日もありますしわりと楽しめますが、床にいることがあるので事故がなければと思います。

ウロパパさん☆
はじめまして^ ^
コガネちゃん、ヨウム、マメルリハ、セキセイ文鳥の7羽+居候文鳥と暮らしています えみーじょと申します。
鳥友のぺほままさんがウロパパのブログのファンなので色々みさせてもらってます^ ^
今後とも宜しくお願い致します。

くたひめさん☆
パスワード忘れるなんて!ほんと天然ですよ!!(笑)
>えみーじょさん、美人さんだから、大きく映し出されたんですねーwwwうらやましい
今、パンパンに太っているので会ったら驚きますよ!(笑)
リアクション楽しみにしています!^ ^

いいね!

投稿ID: VVFo6yOECRidmFZZ8XrQRA

くたひめ

みなさーん こんにちは くたひめです

miiさーん、ようこそ!!
  何もお手伝いできなくてごめんなさーい。
  ここのトピでは、私は「天然さん」ってことになってるのでー
  いろんなことは私以外の方に聞いてくださーい。

私はノンビリ、ホワホワしていますのでーww

これからもよろしくです!

ウロパパさーん

ようこそです!
  ブログよく遊びに行ってまーす。
  いつもステキな写真を見せてもらって
  感動してまーす。

これからもヨロピク!

七色にいさーん

ブログ、更新しましたー。
  一ヶ月空いてしまって・・・
  パスワードを忘れてしまって・・・
  ちょっと、ジタバタしてました・・・テヘヘ・・・

その後、奈々夫人は大丈夫ですか?
  元気ならよいでーす。

えみーじょさん

>球場のビジョンに映し出されたので焦りました
  わー!すごい!!
  ビジョンに映るのは、キレイな人が多いですよねー
  えみーじょさん、美人さんだから、
  大きく映し出されたんですねーwww
  うらやましいぃーーー

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

七色墨人

お父さん来てくれてありがとう(*^^)v
お母さんが、どんなリアクションするか楽しみでもある(^0^)
これからもよろしくお願いします(^^♪
それから「様」はヤメテおくれ~(ノ∀`)

いいね!

ウロパパ

みなさま、はじめまして!
七色さま、来ましたよ~(^^)
ズグロシロハラインコとアカハラウロコインコを飼っておりますウロパパと申します。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

いいね!

投稿ID: 5KFOKyi0T8mmub4MDHJYPA

七色墨人

お父さん!書き込んでおくれwお待ちしております^^

えみーじょさん。
>私が映ったときは延長の時なのでプレゼント的なイベントがない時でした?
ざんねん!
『鴎』の場合は球場のカスタマーセンター?か何かで記念品が貰えるとか聞いた事あります。まあカメラは子供か女性しか抜きませんがね;^^)でもヒーローインタビューの選手と記念写真はプレゼントとしてはかなりの儲け物な気がしますよ(^0^)

>私は数年前、松山の放ったファールボールが肩にあたりしばらく湿布貼ってました。
気を付けて下さいね!同じく数年前ですが札幌で『公』のファン?がファールボールが目に当たり眼球破裂!裁判になった筈。どの様な結末になったかは調べてないので知りませんが。油断禁物ww

>私がとられたのは巨大ショッピングモールなので、手癖の悪い人が来てたのでしょうか。。
成程、巨大ショッピングモールの駐車場ならさり気なさを装えば手癖の悪い人間なら楽勝かもしれませんね(。・ˇ_ˇ・。)自分のバードマグネットは明日辺り到着するかな??

>とても可愛らしく連れて帰りたくなりました!タランチュラより安かったですし(^^)
ナナイロはコガネと違った愛嬌がありますよ!可愛いです^^それよりタランチュラって所詮「虫」でしょう!?そんなに高価な生き物なのですか!??きっと食べ物は生餌なんだろうな~気味が悪いので調べませんが(。・Д・)ゞ♀なら名前は『タラコ』で十分ですよ(ノ∀`)

>お気に入り順でいうと①プーさんのお皿②バスタブ③プール④グラタン皿のようです(笑)
お風呂にも拘りが有るんですね^^ゆめちゃん贅沢だ(*´∀`*)

可愛いオカメちゃんとコザクラちゃんは鳥店員さん!?ヨウムちゃん毛が生えて来て良かったですね!!何か良い事あったのかな(≧∀≦)

いいね!

えみーじょ

皆様こんばんは〜
まえにトピかブログでお話していたハゲヨウムちゃんですが、羽がだいぶ生えてきていました^ ^♡
オカメインコやコザクラが放鳥されてたので少し遊ばせて貰いました♡

miiさん☆
ようこそ〜(^^)
お待ちしていました!!!
これからも宜しくお願いします。
おそらくmiiさんが登録出来なかった理由は名探偵ぺほままの推理通りかも!?
ぺほままさんの推理は数件下↓の私の書き込みにあります(笑)

七色墨人さん☆
>カメラで大型モニターに抜かれた人は次回入場無料とかサービスがあればいいですよね!
本来ならヒーローインタビュー選手と写真等あるのですが、私が映ったときは延長の時なのでプレゼント的なイベントがない時でした?
ざんねん!

>当たると痛いという記憶が蘇りました(ノ∀`)
めちゃ痛いですよね?
内野指定の一塁側にいたのですがすごい球がたくさんきました。
私は数年前、松山の放ったファールボールが肩にあたりしばらく湿布貼ってました。

>貼ってもいいのですが半分ポンコツ社用車何ですよね(。・ˇ_ˇ・。)余計狙われやすいと言う事はないですかね!??|д・´)
こればかりは運ですかね!?私がとられたのは巨大ショッピングモールなので、手癖の悪い人が来てたのでしょうか。。

>タランチュラの店のナナイロちゃん愛嬌がありそうで可愛いですね!!
とても可愛らしく連れて帰りたくなりました!タランチュラより安かったですし(^^)
あのタランチュラ厄介なことに♀でした?
タランチュラはメスの方が寿命がながいので当分いると思います。。。
名前でも付けたら愛着でるかなぁ( ̄▽ ̄)

>例のクロカミちゃんは別のお店かな?
別の店です^ ^
>ゆめちゃん、お風呂が様になってますね
お気に入り順でいうと①プーさんのお皿②バスタブ③プール④グラタン皿のようです(笑)

羽が生えてきた かわいいオカメちゃん おすまし美人

いいね!

投稿ID: GmAMW7ANhoW6jhFMH5XeFQ

七色墨人

連投ですww

おっ!?miiさん発見!!wこれからもよろしくお願いしますね(^^♪
後は自分のプロフィール欄に可愛いインコちゃん達のお写真を沢山貼って飾るといいと思いますよ(^-^)

取り急ぎのご挨拶まで(^^v)

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

七色墨人

今季は投手陣が壊滅状態。助っ人は全滅。やっぱりこうなるのね~仕方がないから平沢君の活躍と先生の2000本だけポジるとしよう。

えみーじょさん。
>もぐもぐタイムといいますかめちゃくちゃお口いっぱいほうばっている所でした?カメラマンにいじわるされた感じです(笑)
カメラで大型モニターに抜かれた人は次回入場無料とかサービスがあればいいですよね!大分前の話ですが自分の取れる位置にファールボールが飛んできて思いっきり避けた記憶があります;^^)当たると痛いという記憶が蘇りました(ノ∀`)

>値段が3600えんなので約、倍のお値段です?それでも元取れた感はあります!
ハッキリ言って高い!!wでも映画を見に行くと思わずアトラクションに行って楽しむと思えばいいかもしれませんね^^大人の映画の入場料に遊園地の入場料を足せばその位になるでしょうしね(*´∀`*)

>でも貼らないと宝の持ち腐れになるかも?貼りましょう!私ももう1つの貼ろう^ ^
貼ってもいいのですが半分ポンコツ社用車何ですよね(。・ˇ_ˇ・。)余計狙われやすいと言う事はないですかね!??|д・´)

>miiさんが此方にも来てくれると話が弾みそうです(≧∀≦)どうやら登録出来たようですね!安心しました!
早く書き込んで頂けるといいですね^^楽しみです(*´ω`*)

タランチュラの店のナナイロちゃん愛嬌がありそうで可愛いですね!!例のクロカミちゃんは別のお店かな?
ゆめちゃん、お風呂が様になってますね(*≧∀≦*)
「コガネちゃんバック」、『鯉』のユニホームにあってますね(^^v)

いいね!

mii lala

ルルかぁさん
やっと登録できました(ToT)
アナログ人間、とりっちでの交流の仕方もわからず、やっと登録できてうかれてトピにて挨拶してしまうようなおバカさんです(・・;)
七色墨人さん、色々ありがとうございましたm(_ _)m
くたひめさん!なんとかここにお邪魔させてもらう事ができました(ToT)
えみーじょさん、おバカな私のトピにお返事ありがとうございました(ToT)
恥ずかしながらほんとに鳥さん初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします(〃ω〃)
テヘペロ(≧∀≦)

いいね!

投稿ID: mPHDPj6K4SUFhR+acLjYFQ

えみーじょ

皆様こんにちは〜

今日はあのタランチュラがいたペットショップに遊びに行きました〜
ナナイロちゃんの可愛い寝方取れたのでアップします!

七色墨人さん☆
>超満員の中の一番の美女にフォーカスしたのでしょうね╰(*´︶`*)╯
いたずらですよー?もぐもぐタイムといいますかめちゃくちゃお口いっぱいほうばっている所でした?カメラマンにいじわるされた感じです(笑)

>仰せの様に正にアトラクションですね!よく分かりませんが通常の映画館なのですか!?
通常でした^ ^
値段が3600えんなので約、倍のお値段です?
それでも元取れた感はあります!

>届くのが楽しみですが車に貼っていいものか?躊躇しますね~盗まれたら嫌だし(*`・ω・)ゞ
しれっと盗む人はいますからね?
でも貼らないと宝の持ち腐れになるかも?貼りましょう!私ももう1つの貼ろう^ ^

>えみーじょさんの方から是非『名探偵ぺぽまま』の推理を教えてあげて下さいな~(^-^)miiさんが此方にも来てくれると話が弾みそうです(≧∀≦)
どうやら登録出来たようですね!安心しました!

ゴローン!ナナイロちゃん 今日も入りたいとおねだり お友達がコガネちゃんバッグで^ ^

いいね!

投稿ID: fGQYCm4jMfsjvQOGW2nqwg

七色墨人

借金生活突入也w因みに『鴎』の事ね。

えみーじょさん。
>球場のビジョンに映し出されたので焦りました?あんなに人いるんだから他にして〜
撮影しているカメラマンはプロ中のプロですからね!超満員の中の一番の美女にフォーカスしたのでしょうね╰(*´︶`*)╯

>皆様の愛鳥も狙われているかも!?お気をつけを〜。
最近話題の『漫画村』ではないですが小狡い奴がいるのですね~そこまでして小金を稼ぎたいかと。育ちが分かりますな( ・`ω・´)

>目の前に浮き上がるだけでなく椅子も動き水しぶきや香りまで楽しめるんです!
仰せの様に正にアトラクションですね!よく分かりませんが通常の映画館なのですか!?特殊な機械の仕掛けがいる訳ですし一本の映画だけでは元が取れそうにないですし;^^)

>オカメは残り一個みたいですよ!!^ ^
教えて頂きありがとうございます!!w今し方注文致しました^^届くのが楽しみですが車に貼っていいものか?躊躇しますね~盗まれたら嫌だし(*`・ω・)ゞ

>検索したらmiiさんという名前で登録はあるみたいです。2人いて、一つは登録途中?みたいな感じなのでそれがmiiさんなのでは!?
流石!!『名探偵ぺぽまま』ですね(*´∀`*)
http://blog.goo.ne.jp/mklrbpf/e/9b2a6e0d206a52bd8854819378b7c5a0#comment-list
↑えみーじょさんの方から是非『名探偵ぺぽまま』の推理を教えてあげて下さいな~(^-^)miiさんが此方にも来てくれると話が弾みそうです(≧∀≦)

いいね!

えみーじょ

皆様こんばんは〜
野球の延長ですっかり遅くなってしまいました〜?4時から11時までスタジアムにいました(O_O)勝ったので良かったです!
そして球場のビジョンに映し出されたので焦りました?あんなに人いるんだから他にして〜

昨日、ビックリすることがありました。
私の取られたマグネットまさか転売されているのでは?と色々なサイトを見ていると、とんでもないものを見つけてしまいました?
インコ小物の製作を依頼してる人がいて、『何だろう?この値段』と思い画像をクリック。
すると見覚えのあるコザクラインコが。
そう!我らがルルかあのルル君です!!
勝手に使われている感じだったので、ルルかあさんに許可しているのか聞いてみたらやはり勝手に使われていました!!
私も前にマーチの写真使って勝手にステッカー作っている人がいて悲しい気持ちになりました。
皆様の愛鳥も狙われているかも!?お気をつけを〜。

七色墨人さん☆
>やはり専用の眼鏡をかけて見るのですか!?
そうなんです!眼鏡をかける事を忘れていてメガネで出かけてしまいダブルメガネを人生で初めてかけました(笑)

>目の前に浮き上がると酔った感じになるのでしょうか!?!?(。・_・。)
目の前に浮き上がるだけでなく椅子も動き水しぶきや香りまで楽しめるんです!
映画というよりアトラクションみたいでした。
後ろの席の女性は飲もうとした時に椅子が動き派手に溢れたようで私達の服にかかってないか気にされていたようで、終わったらすぐ謝りにこられました?全然汚れてなかったしかえって気にして映画に集中できなかったのでは?と申し訳なく思いました。

>盗まれてしまう程のとても素敵なバードマグネットです!!
>自分も欲しいなw何処で手に入りますか!?
私もかなり気に入っていただけに残念です?
https://item.rakuten.co.jp/tahiti-surf/bird-pairbird-colorful-party-tbd/
ここはまだ売ってるみたいですがコガネちゃんのは売り切れでした?
オカメは残り一個みたいですよ!!^ ^

miiさんが登録できないの、ぺほままさんの推理によるとこの前の時に登録になっているのでは?とおっしゃっていました。
検索したらmiiさんという名前で登録はあるみたいです。2人いて、一つは登録途中?みたいな感じなのでそれがmiiさんなのでは!?

ルルのかあちゃんさん☆
>その後、頭の怪我はどうですか!?
ぼちぼちやってます!
最初は体調崩しやすかったり気持ち悪くなったりしてましたが落ち着きました(^O^)

>受刑者脱走の連絡した時に病院へ行くと言っていたから、通院中なのかなぁ~!?
この病院は持病の方で入院してた病院なんです^ ^毎月一回薬もらいに行くだけなのですっかり元気です(^O^)

>「コンフィデンスマン」がくだらなくて面白いわ(^_^)
私も楽しんでみてます!!個人的にシグナルも好きです!!

>『わくわく鳥類館』観てみた~い!
鳥好きにはたまらない作品です(^O^)水族館もすきなので水族館バージョンも密かに楽しんでます^ ^

>只、光に入っていないと駄目らしい(--;
???うちも光じゃない?だめだ?

>フジテレビのグータッチから宅配便が届いたのぉー(@@)
いきなり来ました?ただ広島は放送終了したのか気づいたら見れなくなってました。

>4D映画も驚いたけれど、酔い止めってぇー(うけるぅ~~!!)
すぐ酔うから〜(笑)バスとか乗ると着く頃には瀕死に近いです( ̄▽ ̄)

>マグネット・・・パクる人がいるってのにびっくりだわぁー
可愛くて欲しかったのか、転売したいから欲しかったのかだけ教えて頂きたいです(笑)その先が気になる!^ ^
ゆめがとられたわけでないのだから諦めなさいといわれ確かにと。。。後ろ髪ひかれるけど忘れます^ ^

>音痴でもURUHAちゃんは可愛いはずよっ
歌どうでしたか!?やはり少し音痴ですよね!

>本当(@@)じゃ~早速お願いしますm(_ _)m
了解しました(^O^)

いいね!

投稿ID: LY100xrN0TcFo54/rkz2Zw

七色墨人

これを書き込んでいる現在『鯉』vs『燕』延長戦突入!えみーじょさんが家路につくのはまだ先になりそうw爆。

ルルのかあちゃんさん。
>瞳孔を開く薬を点眼され、網膜剥離になっていないかを調べてもらいました。
点眼で良かったですねw針やメスが出て来たら聞くに堪えないです;^^)

>新たに開拓して、いざという時の為に健診へ行って信頼関係を築きなさい
例えば、とりっちに記載されている近所の病院とか読む限り違うんじゃないか(殆ど犬猫)と思ったりしたんですよ~遠くに行かねばならないのかなーと。。。

>iphoneから登録が出来なのぉー(@@)それでも駄目ならば、問い合わせしてあげるよぉ~(*^^)v
http://blog.goo.ne.jp/mklrbpf/e/9b2a6e0d206a52bd8854819378b7c5a0
自分のコメントのお返事をお読み下さい。miiさんが来てくれると賑やかになりそうなのですがね(*≧∀≦*)

>最近、やけにスーパーフライの曲が流れると思ったら、志保さん!?結婚されたそうですよっ(@@)
ネットに載ってましたね~ではこれはご存知かな!?中国のガッキー登場!!w
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1804/16/news067.html

>何となく、毎年春頃に産んでいるようなぁ~~
そうですね~冬の終わりか春が多いでしょうか!?それより2羽が同時に産み比べている様な気がします;^^)ラクビー(タッチダウン)してますので(*ノ∀`*)

いいね!

ルルのかあちゃん

またまた登場(o|o)+(V)o¥o(V)だっ!(^^)!
ではでは、Re4033からコメするだよぉ~~

くたひめさんへ
ロクナナちゃん、元気になったのですねぇー
良かったぁ~
鳥友の飼い主さんも一安心ですね(^_^)

>ルルかぁー、すごい記憶力!
>そうなんですー、外国産?苦手なんですよー
褒められて有頂天になってしまうじゃないのぉー♥
自慢しちゃうけれど、
話した内容とか1度行った場所は記憶に残るみたい(笑)
でも、印象が強いものだけねぇ~~

ガーナ―の焦がしミルク最高だよね!!
あれは、一気に食べられる(*^_^*)

くたひめさんの奇襲攻撃、ウケるぅ~~
適度なストレスは発情抑制だよねぇー
わたすも乱暴に鷲づかみしたり、
モフモフしてます(笑)

わたすは、今年花見に行けなかったよぉー(T_T)
気温が高すぎて、あっちゅう間に咲いて散った(--;

くたひめさんも花粉症なのぉー!?
この間トピに書き込んだ「じゃばら(柑橘系)」が効くそうよっ(*^^)v

えみーじょさんへ
その後、頭の怪我はどうですか!?
LINEで知った時はかなり動揺しましたよっ(><)
受刑者脱走の連絡した時に病院へ行くと言っていたから、
通院中なのかなぁ~!?
早く完治しますように・・・

モアちゃん&マロンちゃん、いいなぁ~♥
理想の絵図らだわ(チュ)

ドラマ終わったよねぇー
わたすの中では「アンナチュラル」が1番だったかなぁ~
今度のドラマはまだ分からないけれど・・・
「コンフィデンスマン」がくだらなくて面白いわ(^_^)

『わくわく鳥類館』観てみた~い!?
楽天ブックで検索してみよっと

ゆめちゃんの事故があって、
2人で留守用のカメラを検討していましたが・・・
使用している鳥友に聞いたらアマゾンで1万円ちょっとで
購入出来るそうです。
映像だけでなく、部屋の電気、エアコン、温度、二酸化炭素濃度も
管理出来るそうです。
スマホに繋がっているので外出中でも安心だよねぇー
只、光に入っていないと駄目らしい(--;
因みに、うちは光じゃないから出来ないのぉー(泣)

フジテレビのグータッチから宅配便が届いたのぉー(@@)
>なんで今頃!?そんなもんなんでしょうか^_^
わたすも豆乳全種類プレゼントに応募したら、
かなり忘れた頃に届きました(笑)

兄さんへ
奈々婦人&ビリ美ちゃんが同時に産んだのぉー(@@)
どこまで仲がいいんだ(--;
何となく、毎年春頃に産んでいるようなぁ~~

いいね!

161 - 180件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?