雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※81~100件目

新しい順 | 古い順

くたひめ

みなさーん こんばんは くたひめです

なんだか、バタバタしてて・・・
 ご無沙汰しちゃいましたーwww

えみーじょさん
 「いわし明太」・・・知りませんでしたwww
  関東にある???
  ごめんなさい、初めてききましたー

私は、食には拘りがないので・・・
  普段簡単なものしか、作りませんし・・・
  食べないので・・・

ちょっと、検索してみまーす。

七色兄さん

「いわし明太」私も知りませんでしたwww

これから調べてみまーすwww

日曜日でテニスの全仏オープンが終わってー

ラファが11回目の優勝をしましたー!!!

今年はいい感じです!!

決勝観たさに・・・wowowoに加入してしまったwwwwテヘヘー

いいね!

投稿ID: n2FR42LiV/afuqvc1aA0dw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

今日も雨天中止。この時期の予備日は直近のドーム球場への振替とか工夫せねばならんかも。日本ではダブルヘッダーは20年行なわれていないと言う話ではありますが。

えみーじょさん。
>そうなんです^ ^良い機会なので載せてもらいました。
探す側は色々ググっているんでしょうし、数ある中でチョイスして頂いたのは有り難い限りですね!一番美味しく見えたとのお墨付きとなりますね^^
>せっかくiPhoneにしたのですからインスタ登録してください〜(^O^)
そうですねぇ~今度チャレンジしてみましょうwこの様な言い回しになったのは『FB』のアプリを入れるのに何故か?「容量が足りません」などとコメントが現れ、なかなか登録できなかった為で有ります|д・´)
『鴎』の選手がインスタやTwitterやっているのは見聞きしますが、正直練習に費やして頂きたいw結果が出ないと叩いて下さいと言わんがばかりになりますし( ・`ω・´)

>>くたひめさんはご存知かな!?くたひめさん見ていたら教えてください!!
>鰯のお腹に明太子かパンパンに詰まっています!
・・・想像の斜め上を行ってる感じですね~少なくともその料理は知らないと断言出来そう;^^)くたひめさん作った事あるかな!??(*´∀`*)

>それにしてもノリノリですね(笑)解説も冷静にそのことについて触れるのがウケます(笑)
時期が来て『竜』にFA移籍しない事を祈っております(ノ∀`)
それと、改めて今村社長のお誕生日おめでとうございます!今村社長が夜勤明けにケーキが残っている事を切に願います(^0^)後、久し振りのマーチと思いきやまりもちゃんはお休みだったのですね~喧嘩は完全にしなくなりましたか!??(^-^)

いいね!

投稿ID: fAi6modUOJjUB71H17oflw

えみーじょ

皆様こんばんは〜

今日はパパの誕生日。
色々作ってみました。本人が今日夜勤があるので細々と。
また改めて美味しいものでも食べに行こうと思います〜

七色墨人さん☆

>これは相手側から「写真使わせて欲しい」とお願いが有ったのでしょうか!?
そうなんです^ ^良い機会なので載せてもらいました。
そういえばせっかくiPhoneにしたのですからインスタ登録してください〜(^O^)
鴎選手もちょこちょこ見ますよ!

>くたひめさんはご存知かな!?
くたひめさん見ていたら教えてください!!

>想像ですが鰯のたたきに明太子をまぶしてある感じでしょうか!??(´・ω・`)
鰯のお腹に明太子かパンパンに詰まっています!

>動画ありがとうございます。
それにしてもノリノリですね(笑)
解説も冷静にそのことについて触れるのがウケます(笑)

チーちゃん^ ^まりもは眠そうにしてたので寝かせました(笑)

いいね!

投稿ID: 9j565/2EN9G+MMb+lNLIQQ

七色墨人

2試合連続「送球エラー」でサヨナラ負け!見た事も聞いた事もない!!ベンチが半端者を併用せず競争原理を働かせず依怙贔屓で起用し続けた事がこの様な恥知らずな結果をもたらす!猛省せよw怒!!w

えみーじょさん。
インスタの写真が記事に載ってますね!凄いじゃないですか~これは相手側から「写真使わせて欲しい」とお願いが有ったのでしょうか!?美味しそうに撮れてますものね(^^v)大分のイベントのレポも期待してますよ╰(*´︶`*)╯

>え!?衝撃です!!東日本には無いのですか?
どうでしょうね!?~根本的に食べ物に疎い自分だけが知らないだけかも;^^)食べた事が無いと言う事でなく名前に記憶がないのですwくたひめさんはご存知かな!?知っていたら自分だけが、たまたまボケているんでしょう(/ω\)想像ですが鰯のたたきに明太子をまぶしてある感じでしょうか!??(´・ω・`)

>頭ぶつけてから色々忘れやすくなった気がします!もしかしたら元からかも!?
元からと言う事は無いでしょうが^^今度作られた時写真を撮影して下さいwこれも物忘れ防止に役立つかも(*ノ∀`*)

>確かに!中継ぎが一喜一憂してたら少しツボかも!笑
野球漫画で主人公を引き立てる脇役には居そうな感じがしますがね(*≧∀≦*)

>動画見つけたらお願いします!
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1004002312669368321/pu/vid/638x360/e5ZkT-wSQesLG_Zg.mp4

>そういえば遅くなったアロハ!!週明けに発送します!!すみません?お楽しみに(^O^)
ありがとうございます!楽しみにしています(*´∀`*)

いいね!

えみーじょ

皆様こんばんは〜

今週末はイベントに参加、来週は大分にお出かけと忙しくなりそうです^ ^
広島のPRネット雑誌に載りました♪↓
我が家のおやつ風景ですがソウルフードのもみじ饅頭です^ ^

https://mery.jp/1006166

七色墨人さん☆

>「いわし明太」分かりません!
え!?衝撃です!!
東日本には無いのですか?
こちらでは居酒屋やスーパーでちょこちょこ見かけます。

>沢山作られたので失念してしまっただけなのでは:^^
頭ぶつけてから色々忘れやすくなった気がします!もしかしたら元からかも!?

>今村投手が無表情なのはセットアッパーとしてはプロとして徹底していていいのではw
確かに!中継ぎが一喜一憂してたら少しツボかも!笑

>一昨日3本柱の一人が子供時分『竜』のファンだったそうで応援歌歌っている姿をカメラで抜かれていましたよ(*´ω`*)
動画見つけたらお願いします!

そういえば遅くなったアロハ!!週明けに発送します!!すみません?お楽しみに(^O^)

いいね!

投稿ID: Vt74lUrP5ITJMDgzo5p1Tg

七色墨人

勝てた試合を!新人のプロ初勝利を!チームの借金返済を!連投してようが何だろうが守護神ならタンタンタンと押さえろよ!立派な年俸貰っているプロだろう!!w

えみーじょさん。
>グリルの中に焼いたのに出し忘れたグリルの中に焼いたのに出し忘れたいわし明太!?
「いわし明太」分かりません!次回完成品の写真を載せて下さいな(o´∀`o)
>記憶を失っている。。。おかず一品すくなかったのに気付かないなんてどうかしてる?
沢山作られたので失念してしまっただけなのでは:^^)

>ありがとうございます!登録してみます^ ^
無料ですし絶対登録した方が良いです!ただ最新記事がエントリーされる度にピコピコ音がうるさいので着信音は消しておくように登録しましょう╰(*´︶`*)╯

>あまり表情がない選手です(笑)同じくやーつも表情はありません(笑)
お二人とも無表情なのですね^^今村社長は兎も角今村投手が無表情なのはセットアッパーとしてはプロとして徹底していていいのではw『鴎』のエースと中継ぎの2人が勝とうが抑えようが無表情ですが他は動揺が顔や態度に出てしまって相手に舐められていると思っています(ノ∀`)

>ロッテ選手はあまり歌わないのですか?
一昨日3本柱の一人が子供時分『竜』のファンだったそうで応援歌歌っている姿をカメラで抜かれていましたよ(*´ω`*)

>当分割れてもえみーじょ家にストックありますよ!(笑)私も安心して10年くらい過ごせそうです^ ^
お言葉に甘えて、割れてしまったら分けて下さいな~( *´艸`)

いいね!

えみーじょ

皆様こんばんは〜

キッチンから怪し香りが。。。
なに?なに?と捜索。
昨夜は見つからず。

今朝ゆめと遊びながら捜査の続きを!

発見しました!グリルの中に焼いたのに出し忘れたいわし明太!?

記憶を失っている。。。
おかず一品すくなかったのに気付かないなんてどうかしてる?

七色墨人さん☆
>yahooの『sportsnavi』のアプリを入れておくと便利ですよ~
ありがとうございます!登録してみます^ ^

>今村投手をじっくり拝見出来ましたw
あまり表情がない選手です(笑)
同じくやーつも表情はありません(笑)

>面白い動画を発見しましたww
歌ってますね(笑)
鈴木誠也も相手チームの歌をよく歌ってます^ ^
ロッテ選手はあまり歌わないのですか?

そういえばコガネグラス割れた時用に再度買いに行ったのですが1つしかないといわれ残念だったのですがわざわざ全国から17個取り寄せてくれててついでにまとめて連れて帰りました(笑)
当分割れてもえみーじょ家にストックありますよ!(笑)
私も安心して10年くらい過ごせそうです^ ^

いいね!

投稿ID: bnkhozVAUwlUMM2dHqHMsA

七色墨人

プロ初勝利が掛かった投手が投げてんだ。野手が沢山点取ってあげねば!ヒット打てどもあと一本が足りん。勝ったからいいんだけどね。

くたひめさん。
『コガネパスケース』又今度イベント等で発見したり情報が取れた時にでも覚えといて頂ければいいですよ~コガネグッズ製作してくれている作家さんや商品もドンドン増えて来ているので次回が本当に楽しみですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

『ウー』とはルルかーに寸分の違いも無く瓜二つな「ウルトラ怪獣」の名前ですw写真を貼りますので見比べて下さい。ルルかーが運転免許証に使っている証明写真であります( ・`ω・´)

えみーじょさん。
>便利ですね!(笑)私もその手のもの登録しないと!!
yahooの『sportsnavi』のアプリを入れておくと便利ですよ~自分は好きなチームで『鴎』を登録してあるので『鴎』の最新記事がエントリーされると即連絡が来ますw暇潰しには持って来いです^^
>お祭りに出かけていたのですが広島人は怒りのあまりお酒が進んだのでは(笑)
かもしれないですねw自分は結果が分かっている後の再放送だし動いている今村投手をじっくり拝見出来ましたwまあ此方では一年に一回あるかないかですから(ノ∀`)

>スカウト次第でほんと左右されますよね。カープにとって丸の存在は大きいですね(^O^)
http://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=9aTaLgcLjH4
↑面白い動画を発見しましたww

>そういえばパソコンでみたらそんなのがありましたね!いつも携帯からなので忘れていました!!色々やらねばっ!
楽しみにしております^^

ルルかー証明写真也。

いいね!

えみーじょ

皆様こんばんは〜

梅雨入りしたので雨続き。
窓を開けても天気が悪いので鳥たちも『チェーッ』と思っている感じがひしひしと伝わってきます(笑)

七色墨人さん☆
>自分は外出先でスマホに送られてくるyahooの一球速報を目で追っておりましたw
便利ですね!(笑)私もその手のもの登録しないと!!

>家に帰ってから仰せの6回を見直しましたよ!「ピッチャー今村~♪」「出たw投手今村!顔面クリソツw」一人でウケておりました;^^)
?九里が招いた結果といえど火消しの今村が消さずにキャンプファイヤーしましたね(T_T)
お祭りに出かけていたのですが広島人は怒りのあまりお酒が進んだのでは(笑)

>つまりは見る目が有る事と育成上手に尽きるでしょうw
スカウト次第でほんと左右されますよね。
カープにとって丸の存在は大きいですね(^O^)

>それとブログで思い出したのですがブログのプロフィール写真が空欄でノーイメージ状態です。勿体無いので写真を貼って下さいな(^-^)
そういえばパソコンでみたらそんなのがありましたね!いつも携帯からなので忘れていました!!
色々やらねばっ!

くたひめさん☆
>ぺぽままさんの後姿でもいいよーぷぷぷー
!!身代わりに機会があればよういしようかな(笑)ぺほままさんに怒られる♪

>「バードプール」と「グラス」のお礼です
すごい可愛いものたくさんもらってしまって?ないものばっかりで嬉しかったです!ゆめはコガネちゃんグッズをきにいってスリスリしてました♡

>オージもプールの淵に乗れるようになってきましたーww
おぉ!夏には見れそうですね^ ^

>広島の方、入梅したみただねーwww
そうなんですよ!ジメジメ!昨日はコストコで湿気取り鬼買いですー(笑)
鳥餌も痛まないようにまめにパトロールしてます(^O^)

いいね!

投稿ID: jfRdVAJSGkha1inin9HItA

くたひめ

みなさーん こんにちは くたひめです!

ルルかぁ~

風邪はどうですかー
 ムリしないでねー!!

鳥フェスや愛鳥祭で手に入れたグッズ、たくさん買いましたねー
 最近、やっとコガネも増えてきたみたい・・・
 良かったです。

私も今度載せますね!!

ぺぽままさーん

ご無沙汰してますーwww
 新しく、可愛い家族が増えて楽しそう!!
 たまーにでいいので、どこかで・・・
 載せてくださーい!!

えみーじょさんと、美味しい物も探して載せてくださいね!!

えみーじょさん

美川憲一・・・楽しみにしてたのに・・・
 ・・・ぺぽままさんの後姿でもいいよーぷぷぷー

グッズは気にしないでくださいねーww
 「バードプール」と「グラス」のお礼です

毎日、ケージの上に置いて
 「ヒマタネ」や「フルーツ」を入れて食べさせてます。

オージもプールの淵に乗れるようになってきましたーww

焦らずに慣れさせていきまーす!!

広島の方、入梅したみただねーwww
 しばらく、ムシムシしてイヤな季節が・・・来るね・・・

七色墨人さん

ルルかぁのこと、なんで「ウー」って言うようになったんだっけ?

かなり、前のことなので・・・
 忘れちゃいましたーwwww

コガネのパスケース・・・・
 お店の名前・・・聞いてないです・・・
 お店の名刺ももらってこなかったです・・・
 役立たずでごめんなさい・・・・

愛鳥祭に出店した作家さんのマップをもっらのですが・・・
  サヨナラ・・・してしまったので・・・
  わかりませーん・・・グスン・・・wwww

ごめんよー!!!

いいね!

投稿ID: 2nQADgeOvCtpyEOI9j1d9A

七色墨人

プロの興行として投手が打席に立つのはつまらないのですが。。。

ルルのかあちゃんさん。
>それは言える(断)会えたのはキセキかもぉ~~
写真を見ただけなのに気が付いたのも凄いですね~TVだCMだとかによく出ている芸能人なら兎も角ね^^それと自分は目が悪い癖に眼鏡をかけずに歩いているので尚分からないでしょうね(ノ∀`)

各鳥グッズのコメントはFBに入れたので重複するので此処には書きませんが、2羽のコガネバックは何度見ても素敵ですね(*´∀`*)

えみーじょさん。
>昨日6回から私たちは浴びるようにお酒を飲みました(笑)
自分は外出先でスマホに送られてくるyahooの一球速報を目で追っておりましたw家に帰ってから仰せの6回を見直しましたよ!「ピッチャー今村~♪」「出たw投手今村!顔面クリソツw」一人でウケておりました;^^)
>原石は埋もれているのかもしれませんがまだそこまで騒がれる人はいないかも!
元を正せば丸選手もドラ3ですよね!獲得する気があるのならどのチームも獲得できた筈。つまりは見る目が有る事と育成上手に尽きるでしょうwパリーグでは『公』もこれに当たります。因みに『鴎』はこれの真逆ですね(。・ˇ_ˇ・。)

>くたひめさんのプレはこちらにアップします!写真まだとれてないので次回に〜ご飯はブログになるかも!?
よろしくお願いします!!それとブログで思い出したのですがブログのプロフィール写真が空欄でノーイメージ状態です。勿体無いので写真を貼って下さいな(^-^)

いいね!

えみーじょ

皆様こんばんは〜

ハンドメイドをちょこちょこ作っていたらあっという間に夜です^ ^
昨日はお祭りで疲れて8時には寝ました(笑)

ぺほままさん☆
激かわ二羽との生活スタートおめでとうございます!!
いいなぁ!
また沢山画像見せてください♡

七色墨人さん☆
昨日6回から私たちは浴びるようにお酒を飲みました(笑)
交流戦セリーグお手上げですね?

>合わせて写真のUP希望します╰(*´︶`*)╯
くたひめさんのプレはこちらにアップします!写真まだとれてないので次回に〜
ご飯はブログになるかも!?

>軍にはダイヤならぬ忍者の原石が埋もれている気がします^^隣の芝な意見でしょうか(^0^)
原石は埋もれているのかもしれませんがまだそこまで騒がれる人はいないかも!

>勘が鋭いだけでも凄すぎですね~
良すぎるのもダメですよ〜
テストとかはありがたいです^ ^

ルルのかあちゃんさん☆
カバン同じ柄の鞄で横掛けタイプ持ってます♡(^O^)
可愛いですよね!
それにしてもコガネグッツ沢山♡(^O^)
今度コガネグッズかき集めて写真とって〜

娘ちゃん、絶対音感あるの流石だね!!^ ^
将来は音楽家になるのか英語に関わる仕事につくのか今から楽しみだね!!

くたひめさん☆
沢山グッズありがとうございます♡
美川憲一はやはりパンチが効き過ぎてアップできないー(笑)

いいね!

投稿ID: u/afDxQHd8NUWRmbIAhdHw

ルルのかあちゃん

しつこく登場だぁ~!(^^)!

ジルバさんとお揃いのハンカチよっ 愛鳥祭の勝利品(*^^)v とりっぴーさんで手帳GET!!

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

ルルのかあちゃん

またまた登場だ(o|o)+(V)o¥o(V)

北海道の鳥友からプレゼント(#^.^#) 福島の鳥友からのプレゼント(#^.^#) 100均でシマエナガちゃん発見(@@)

いいね!

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちはぁ~ヽ(^o^)丿
木曜日から喉が痛いと思っていたら、
風邪をひいていました(T_T)
この時期に風邪は治りにくいねぇー(><)
仕事したくないから遊びに来たぁ~(笑)

今日は、4月に行った鳥フェスから先日の愛鳥祭までの
鳥グッズを載せるだよぉ~ん♥

兄さんへ
>仮に1分ズレていたらこの会話成立していなかったのでは(ノ∇≦*)
それは言える(断)
会えたのはキセキかもぉ~~

えみーじょさんへ
>英語の話せない私は大ピンチでしたが
>坂本九さんの『上を向いて歩こう』を歌うと
>ファミリーの方々も口笛でさんかしたり
>英語バージョンで歌ってくれたり助かりました(笑)
話すよりも凄いよぉー!!
流石、音楽一家!(^^)!

そんな音楽一家のえみーじょさんへ質問です。
昨日、TVでNHKの音当てクイズをやってたんです。
A.B.C.とピアノで似たような音を引いてどれが正解かで、
うちの娘が突然Aはレでしょう。Bはラ#でしょう。
だから、Cだねって言ったのぉー
そして当たってしまった(@@)
絶対音感があるのは知っていたけれどびっくり!!
凄いねぇーって言ったら
分からない人の方が信じられないと言われた(ムカ)

ぺぽままさんへ
>占い師えみーじょさんの御告げにより、
>仲良しペアをお迎えする事になりました(*^◯^*)
>とっても、仲良しのコザクラとウロコです。
仲良しさんだぁー(@@)
写真UPを楽しみにしているねぇ~♪

まゆイヌ先生のグッズだよぉー!! まゆイヌ先生にキキ嬢を描いてもらいました(*^^)v シマエナガちゃん可愛い(*^_^*)

いいね!

七色墨人

今日は勝てたか~何とかね。負けたら同一リーグの差が開く一方。リーグが強いのも問題だ。

えみーじょさん。
>ぺほままさんとプチ贅沢してます~(笑)ランチコース美味しい♡
>くたひめさんから素敵なプレゼントを頂きました!!
↑↑合わせて写真のUP希望します╰(*´︶`*)╯

>昨日の鯉×鴎楽しかったですね。
此方は楽しくないですよ;^^)点差以上に一方的にヤラレタ感がありますw『鯉』のSSの田中選手はセ界のショートでどの位の立ち位置に居るのか?存じませんが、彼がトンネルしなければ『鴎』はダブルプレーで恐らくは完封負けだったでしょう(/ω\)昨晩のネットには「丸待望論」が渦巻いておりました(ノ∀`)
>菊池のような忍者控えておりません!!??
WBCでメジャーの絶賛した忍者と同等のプレーは厳しいでしょうが『鯉』の2軍にはダイヤならぬ忍者の原石が埋もれている気がします^^隣の芝な意見でしょうか(^0^)

>6/11がパパお友達と麗-URUHA-が6/27なんです(^O^)
改めまして今村社長、麗-URUHA-ちゃん、お友達お誕生日おめでとうございますww

>占い師えみーじょの誕生です(笑)昔から勘がいいだけですが( ̄∇ ̄)
占い師でも預言者でも勘が鋭いだけでも凄すぎですね~自分も勘でいいですのであやかりたいですw当たった試しがない気がしますね;^^)

>候補はあるのですか!?私は麗-URUHA-のパートナーがきたら!?と名前は常に色々候補があります(^O^)
ヨウムは考えていませんでした!桃千代の他ウロコとオカメ♂の名前は決めているのですがね~まあ、決めているだけで予定は未定ですがね(*´∀`*)

おっ!絶対正義!!名探偵ぺぽままっ発見也ww(←小さな「っ」がお洒落w)
この度は「仲良し2羽」のお迎え決定、誠におめでとうございます(^-^)落鳥が2羽を分かつまで幸せにしてあげて下さい^^お家に連れて帰るのはいつ頃の予定でしょうか!?この2羽の可愛い写真沢山見せて下さいね(^^v)

いいね!

ぺぽまま

こんにちはー。
相変わらず無沙汰組のぺぽままです。

占い師えみーじょさんの御告げにより、仲良しペアをお迎えする事になりました(*^◯^*)
とっても、仲良しのコザクラとウロコです。
写真は、ショップで写したものです。
また、お迎えしてから仲良しショットを載せに来まーす。

パソコンは、相変わらずネット接続すると、動かないので、新しくする予定ですが、おもわぬ出費のため、もう少し後になりそうです。
なので、苦手なスマホからの投稿のため、書き逃げになり、すみません。

七色墨人さん、いつのまにか名探偵にされてますが、迷探偵のほうが自分には似合ってると思います(*^◯^*)

そろそろ暑い季節になりますので、皆さま熱中症には、お気をつけ下さい^_^

仲良しペア

いいね!

投稿ID: aelEd83UNsWGkd1u84vxkA

えみーじょ

皆様こんにちは^ ^

ぺほままさんとプチ贅沢してます~(笑)
ランチコース美味しい♡
昨日はくたひめさんから素敵なプレゼントを頂きました!!
帰ったら写真アップします(^O^)

七色墨人さん☆
昨日の鯉×鴎楽しかったですね。
放送がなかったので携帯で追っかけていました〜

>何日だか存じませんが、今村社長お誕生日おめでとうございますww
ありがとうございます。
6/11がパパ
お友達と麗-URUHA-が6/27なんです(^O^)

>菊池選手が流出する事になると内野に大きな穴が空きますが、控えの若手は育ってますか!??(。・ω・。)
菊池のような忍者控えておりません!!??
なんとかいて欲しいけど。。。

>流石は正義の名探偵ですね!!wペットをお迎えする全ての方達は同様の正義を胸に秘めていて貰いたいものです(o・ω´・b)
私、この子達ぺほままさんの所に行くと思うと予言してたので占い師えみーじょの誕生です(笑)昔から勘がいいだけですが( ̄∇ ̄)

>ならばヨウム用の名前も考えねばなりませんね(*ノ∀`*)
候補はあるのですか!?
私は麗-URUHA-のパートナーがきたら!?と名前は常に色々候補があります(^O^)

いいね!

投稿ID: O7d4oGirgaPSyc0X9zEeVQ

七色墨人

アウトなんだな!ビデオは嘘はつかない!折角の「リクエストシステム」も自分らのプライドと食扶持を密室で協議するなら意見書提出不可避!!

えみーじょさん。
何日だか存じませんが、今村社長お誕生日おめでとうございますww
>実家に帰ると表情が和らいで帰ってくるのでやはり地元がいいのかなと思います。
分かる気がしますよ~心許せる住み慣れた故郷に戻ると懐かしい事も有りホッとするものなのでしょう。実家の方達や友人を含む知り合いにも会えたでしょうし(*´ω`*)

>今村は出ないだろうと言われてます!同じく菊池が出て行くのではと。。。?
菊池選手が流出する事になると内野に大きな穴が空きますが、控えの若手は育ってますか!??(。・ω・。)

>なんと!救世主名探偵ですよ❤️お写真や続報はご本人から!?ということでぺぽままさーん!よろしく!
流石は正義の名探偵ですね!!wペットをお迎えする全ての方達は同様の正義を胸に秘めていて貰いたいものです(o・ω´・b)

>(笑)おつまみに最適ですものね!
次回自身で買う時までには調理の腕を上げていたいものです(d´∀`*)

>ヨウムもいいですよ!会話が出来ますし、勝手に電話かけて話までしていたりしますし。。。?
仰せの様にヨウムも悪くないですね~家族としてお迎えするのですから鳥種を限定する事無く縁とタイミングに委ねたいものであります(^-^)ならばヨウム用の名前も考えねばなりませんね(*ノ∀`*)

いいね!

えみーじょ

皆様こんばんは〜

湿気がすごいです!
明日から6月!6月はパパやお友達とお誕生日ラッシュなので節約せねば!笑

ルルのかあちゃんさん☆
>何故故、カナダへ行こうと思ったの???
家がやってた音楽スクールの交換交流でです〜
英語の話せない私は大ピンチでしたが坂本九さんの『上を向いて歩こう』を歌うとファミリーの方々も口笛でさんかしたり英語バージョンで歌ってくれたり助かりました(笑)

>娘っ子、海外派遣の1次合格しました!!
と言ってもほぼほぼ私の手助けで合格したようなもんだなぁ~(ふぅー)
おめでとう!!さすがルルかあさんとむすめちゃん!

>なんだかんだ言って手伝いそう(甘々な親)
親ってそんなもんですよ〜(笑)
うちの母親も甘いですし祖父母に至っては激甘ですし(笑)

>だから、頂いたスカートを履いていきました!!
使ってくれてありがとう!
私も引っ張り出さなきゃ!!

>えみーじょさんの顔は動画やTVで観たから~(*^^)v
??激太りしてるので少ししぼっていきます〜。

七色墨人さん☆
>成程!ご実家方面にもお仕事の幅を広げてらっしゃるのですね~
実家に帰ると表情が和らいで帰ってくるのでやはり地元がいいのかなと思います。

>模様替えいいじゃないですか!帰られたら驚く位の模様替え期待しますd(ゝ∀・)
やってみます!

>所で今村投手が今季終了時に国内FA権を取得とネットで見かけましたが何か噂を聞いてませんか!?
今村は出ないだろうと言われてます!同じく菊池が出て行くのではと。。。?

>静香ママのお家に連れて来る事は叶いませんか??;^^)
なんと!救世主名探偵ですよ❤️
お写真や続報はご本人から!?ということでぺぽままさーん!よろしく!

>今回は全て自分のお腹に入る事になりますw
(笑)おつまみに最適ですものね!

>我が家に『桃千代』が来るのはいつになる事やら^^
ヨウムもいいですよ!会話が出来ますし、勝手に電話かけて話までしていたりしますし。。。?

いいね!

投稿ID: R5u9ZIG21nqgKadKC6c5tg

81 - 100件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?