産卵・繁殖・雛の育て方 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

マメチャボ孵化日記

さんまザウルス
コメント
3,067
投票
0

 マメチャボの卵が手に入りましたので
日記をつけようと思います
先ずは初日の様子です
御覧下さい^^
 マメチャボとは普通のチャボよりも小さいサイズの鶏です
詰り大きめのケージで在ればいける訳です
若し数多く孵った時には差し上げますので
お近くの方でしたら声をかけて下さい
更新は二三日に1回づつ行おうと考えています
それではお楽しみ下さい(^◇^)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,067件)

※881~900件目

新しい順 | 古い順

さんまザウルス

 えめるるさん今晩は

 其れでは自分が
浮気者に為るではないですか〜^^
自分は浮気はチョッとしかしませんぞ(^O^)

 処でもうすぐ1000スレに為りますね
多分千で仕切られ新トピに為ると思うのですが?
どうなるのか自分も興味が有るのですが^^
次はおしゃべりに移動しますかね?

いいね!

さんまザウルス

 つっきさん今晩は

 石は経験者だけあって詳しいですね〜^^
ええ^^
カメは為りやすい様ですね
ショップのホムペで見た事が有ります
随分デカイので驚きましたが
自分はホウレン草とビールが嫌いですので
安心で有ります(^O^)

 ええ〜〜
見せてくれないの〜〜〜〜^^
まあ
考えてみたらそうですよね
レディーに対し失礼なお願いでした^^
反省(_ _)

PS、リカバリーさんは今
学校行事で忙しいらしいですよ
手隙に為ったら来るそうです^^

いいね!

退会ユーザー

えっ!?リカバリーさんは学校行痔ですか!?
良く御存痔で・・・?

でも私はなんとなく、この間の鳥取砂丘の旅行で第5子ご懐妊されたのではと睨んでいるのですが・・・・?

PS.もう変態小説家のくせに規制ばかりしているおじさん
にお小言言われそうで、これ以上できませんよ・・(笑)
あっそうそう!!1000からはさんま・れいヴンぶらぶら
日記に変えたらいいと思いますよ!!

いいね!

さんまザウルス

 えめるるさん

 え!?
そうなんですか〜^^
全然知りませんでした〜(^O^)

 いえいえ
たぶんシステム上
千で終わり
新トピを立てろととりっちから
自動配信されると思うのです
此の手のサイトはそう為っているのではと
勝手に想像しているのですよ^^
でないと
サーバーを守れないのではないかと?

いいね!

ジルバ

今晩はさんまさん、千踏むと何かプレゼントありますか?

いいね!

退会ユーザー

プレゼントは九州の山だそうですよ!!(笑)

いいね!

さんまザウルス

 ジルバさん今晩は

 それ
ナイスアイデアですね(^O^)
ん〜〜
何にしましょうか?^^

 そうですね
此の前名前が出た
白恋等如何でしょうか?
小さいのだとエックスパックで送れるかも?^^

いいね!

さんまザウルス

 えめうるさん

 山は御気にですので
あげまシェーン(^O^)

 疲れているのかな〜
1時間程眠ってました^^
なので今日のブログとピリカ歳時記は
お休みしま〜す(^O^)

 と、云うか
何気に888を踏んでいるし〜(^O^)

いいね!

退会ユーザー

さんまさんも更年期ですか?

誰と寝ていたの〜?もしかしてれいの男性ですか?(笑)

さすがエイトマンですね?8の数字は誰にも渡さないぞってか??

いいね!

レイヴン

えめるるさん

変態小説家はmeのこと?


さんまザウルスさん

ワンコの散歩中にウが出そうです。
今日は3回、おかげだケツが1日中痛かった。
まだまだ無理ですね。
狂犬病の注射は6月中ですが、車は売り払ったし歩いていけるか心配です。
理由はコツコツ事故を立て続けに起こしたため保険がブラックで歩きしかありません。
テレビと車は全く興味なし。

いいね!

退会ユーザー

レイヴンさん、あなたは規制なんてしていないし、率先して
されているじゃないですか・・・?(笑)

私が言っている小説家はどこかの知事ですよ!!
障子を000でやぶいたり、外国の少女を買った体験を書いていた人の事ですよ!!本当は御存じなんでしょう?(笑)

いいね!

ジルバ

さんまさん、ママの所で書き込んだけど、最近私も食後やTV見てると知らないうちに寝てしまうんです
で今日寝込んで鍋を焦がしてしまいました
幸い、クッキーにカンカン警報を鳴らしてもらい、大事に至りませんでした
鳥の能力恐るべしです

プレゼント白い恋人でも赤い恋人でもカナリヤでも良いです

いいね!

レイヴン

えめるるさん

失礼しました。

全く知りませんでした。
小説家の知痔さんは少ないので

早速調べます。

すぐにわかりました。
人は見かけによらないもんですね。
柚蓮さんがヒントを出していたのには気づきませんでした。

いいね!

つっき

さんまさん
888末広がりですなぁ(^^)
1000見たいけど、999で終わりの気もしますね。
リカバリーさんの事だから、またエロい事でもしてるのかと思ってました(^^)

えめるるさん
「さんま・レイヴンのぶらぶら日記」いいですね〜!!
で、サブタイトルは「2人はすでにお尻合い!?」(笑)

レーヴンさん
なるほど〜。触れるなら慣れてますよ!
ここ数日、観察してみましたが警戒心はかなり強いです。
カラスもこちらを観察してますが、ちょっとでも私が窓に近づくと逃げてしまいます(T_T)
今日は少し向こうの家の屋根で2羽でカアカア呼び鳴きして、隣の屋根には来てくれませんでした。
ちゃんと戻って来るなんて、頭いいですね!!
鳩位に近づいてくれると嬉しいですけどね(^^)
私もドッグフード撒いてみようかな?


いいね!

レイヴン

しかしこの知痔さんは頭が壊れているとしか言えないですね。
もはやボケ老人か?
実に失言やバカげた規制が多いですね。
当選したのも有名人のみの理由ですね。
大阪も昔はそうでした。

いいね!

レイヴン

わたくし的には
今回の知事の発言は外交能力を試すいい機会だと思います。
本当は国有化すればいい野田。
民主党に最大の試練が与えられた。
まさに背水の陣。

いいね!

柚蓮

さんまザウルスさん、みなさん、おはようございます。


さんまさん、赤ローラー、そうなんですか。でも目でも楽しめて、耳でも楽しめる、
なんてお得な鳥さんなんでしょう!
私の夢は、いつか私の手の上で私にラブソングを歌ってくれるカナリヤを飼うこと
なんですが、さてどうなりますことやら。


カラスって、確かに人間観察してますよねー。
以前に何かの本で読んだんですが、あるひとが、いつも通勤で通る道に同じカラスがいて
こちらをじっと見ていることに気がついたんだそうです。
ある日いつものように強い視線を感じて、おっ、見てるぞ見てるぞって、
知らんぷりして通り過ぎるやいきなり振り向き、
「わっ!!」って脅かしたらカラス、
「ぎゃっ!!」って叫んで飛び上がって一目散に逃げて行ったそうで。
そのひと「ざまーみろ!あっかんべー!」って。(爆)
カラス相手に随分おとなげないですが、なんかおもしろいですね。


次は「さんま・レイヴンらぶらぶ日記」ですか。
いいですね〜!(爆爆)

いいね!

そらもよ

さんまザウルスさん、みなさん、おはようございます。

うちの近所のカラスも賢いです。
ゴミ袋もきちんと当たりを見分けて頂戴してますから!
この日の当たりは蟹でした。
先日、公園でハトにパンをあげていたらカラスが2羽来て一緒に食べてくれました。
賢いので根気よく続ければ、野生のカラスも馴れてくれるのかもしれませんね^^

さんまザウルスさん
恋人に来てくれるのかと思っちゃいましたよ〜(笑)

いいね!

退会ユーザー

ジルバさん、こんにちは。

さんまさんは、ずばり更年期だと思います・・・
でも疲れて寝ていたなんて違う意味で、女と寝ていたのかもしれませんね・・・!?

どうします?プレゼント・・・・
「俺の恋人」レイヴンさん届いたりして・・・?(笑)

いいね!

退会ユーザー

レイヴンさん、こんにちは。

変態小説家・・・分かりましたか?
このおじさん女性を輪姦した後酷い事した話や、少女を買春した話も書いていますが、「俺のライバルになるような小説家は現れなかった」、とか「最近の小説はリアリティがない」とかぬかしていて・・・・。ということは「俺の小説はリアルだ」とスケベを暗に認めているんですよ!!
映画だって弟とのコラボが当時の時流に乗っただけで、彼の
小説が他者をバカにできるほど優れているとは到底思えません・・・・。

青少年なんちゃらで色々規制はいい事とは思いますが、彼の
小説、私が漫画家だったら是非描きたいですね。

すぐに見れる漫画もすごいけど、私としては小説の方が想像力が入る分、エロいと思います。
これを言うときっと知事は「子供は小説は読まない」等のたまいそうですが、家の娘は小学3年位から色んな小説読みましたし、そういう子他にも沢山いるんですよ・・・

ですからこのおっさんにだけは言われたくないし、私のお気に入りの橋下君。彼がこの人と組んだら私はがっかりしますし、組まないと思いたいです。

いいね!

881 - 900件 3,067件中

あなたもトピックを作ってみませんか?