愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※3,021~3,040件目

新しい順 | 古い順

ピィのちゅけ

こんにちは チョコですっぴ。
てんちゃん隊員、あたちはかっぱ枠とかよくわからないけど、隊員は多くていいと思いますっぴ。ねっピヨリ隊鳥!(b^ー°)


ピィのちゅけです。
最近ピピやチョコがケータイからとりっちに投稿するので、私が文字を変換する時も“っぴ”や“でちた”などが予測されます(T_T)


ピヨリくん、運動会はどうでしたか? 私は運動音痴なので、あまり好きではなかったです(>_<)でもフォークダンスでの「○○くんまでまわるかな?」みたいなドキドキ感は懐かしいなあ…。キャッ(*^o^*)


つっきさん、映画「鳥バカ日記」ではつっきさん役は上戸彩!?ではピィのちゅけ役はガッキーでお願いしますm(_ _)m


ポコローさん、“てんちゃん、事件の目撃者”にはウケました。(^▽^)ノ 初めは(?_?)だったんですが…^^;

いいね!

つっき

見ましたよー!!
内またでブンブンふりふりしてドードー運んでたね♪
運動会楽しかった??かけっこ何番だった?
つっきさんは走るの遅いので、運動会嫌いでした。
いつもビリだし〜(汗)

てんちゃん、頭のお皿にヒビ入って療養中なんだから、まだムリしちゃダメよ〜!!
今度、お見舞いにカッパ巻き送るね♪

ポコロークリーニングはもう店じまい?
割引チケット使えなかったよー(*^。^*)
おおっ!!貝われいっぱい❤

柚蓮さん、りょうさんと気が合いそうです。
風呂入るの面倒くさいんすよねー(-_-)
え?昨日?は、入りましたよ〜(汗)



いいね!

退会ユーザー

本日のポコロークリーニングの受付は終了しました。

柚蓮さま
庭先に放り込んどいてください。
堆肥の代わりにすき込みます。

小松菜の双葉はまだ無事です^_^
ゴーヤにアブラムシがついてしまいました。
ジェット水流で弾き飛ばそうとしたら、苗がコケました。クスン。(T_T)

ご子息もいづれこうなります。が。

いいね!

柚蓮

ポコローさん、うちのぼんくら息子の洗濯もお願いします!
(注:両津勘吉マユ毛付 ブラッシングが必要です)


汚部屋の主で、放っとくと3日ぐらい風呂に入りません。(臭)


特別料金お支払いしますので!(嘆願)

いいね!

退会ユーザー

ピヨリッチ(ピヨリ+リッチ)さんへ

運動会、活躍した〜?
わしは今日、とうとう筋肉痛になるのをあきらめて砂利を運びました。
(中年は乳酸たまらんのかの???)
ピヨリを縦に3人埋めれるくらい地面見えてきた。
次は、土を柔らかくするために腐葉土をすき込みます。(来週やな。)

先週蒔いたヒマワリも芽が出たヨ!(*´∀`*)

ブンブンのニックネームは「ミスブンブン」でお願いします。
ポコローはタヌキじゃないので「ポンポコ」と呼ばないでください。

   超獣ポコローより




卵パックがヒマワリだ。

いいね!

きいママ

ほんとはね、マドンナ枠がよかったのよ。
だってね、ほら、わたし、戦えないでしょ?
でも、マドンナはおちりちゃんにとられちゃったから、かっぱ枠ならいけるかな、って思ったの。
…え!?  かっぱ枠がない!??  どうしましょ。

                     てん

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ
あ、
・あひる×1
・インコ×2
も追加しといてください。

あと、いきなりですが、呼ばれてほしいニックネームありますか?

オレはピーポンだぜー

いいね!

退会ユーザー

・・てんちゃん、事件の目撃者?(笑)
「ソウイエバ〜・・ナンカ〜・・ケンカ?・・アタシ〜スグ、ネチャッタシィ・・。」

ポコロークリーニング、洗濯一覧表
・犬×2
・カエル
・イチゴ

3時でしたら、ピヨリも洗えますヨ〜!!

汚れたアヒルは料金2割増しですが。

いいね!

ピヨリ

きいママさんへ
ふふふ、今日は宿題がないのです!
まだやってますよ。隊員募集!
えーっと、かっぱ枠ですね、、、、かっぱ枠!?

ひなたぼっこ中でーす

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
ええ!?みたんですか?あのあひる、
ドード―をはこんで疲れたのでドード―のとなりでやすんでました。(笑)

いえーーーーい

いいね!

きいママ

みなさま、おっはようございます。きいママです。
週末しか出てこないんで、すみません。

ピヨリくん、宿題やってからパソコンやりなさいよ。

鳥類戦隊、募集終わっちゃいましたか?
うちのてんちゃん、カッパ枠で入れてもらえないかなあ??
びびりだし、病気療養中だから戦えないけど。

びびりは筋金入りです。
ぼーちゃんと気が合うと思いますよ。

「ふたりそろって、びびりーず!」
   …なんちゃって…

    てんちゃん、近よりすぎ

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ
いや、マフラーどころか、洗濯機にするつもりだったんじゃないでしょうか!

よし!少年探偵団決定!!(てきとー)

あれは、、、手がかり?

いいね!

つっき

あはは!!了解しましたー(^o^)
ドードーの近くにいたのは・・・は!あの薄汚れたあひるがピヨリさん!?(笑)

おおー!!映画監督なら隊鳥にぴったりじゃないっすか☆
ユーモアはあるし画像の構図も上手いしね!
「鳥バカ日記」も映画化してや〜。
つっきさん役は上戸彩でお願いしまーす❤

へ〜、綺麗な影絵ですね!!
コザクラに見えるよ♪
名古屋名物と言えばエビフリャーだがや〜ヽ(^o^)丿

ポコローのしっぽは高く売れまっせぇ。二ヤッ☆




いいね!

退会ユーザー

ピヨリさん、
ポコローはお茶一杯で危うくシッポを失いかけました。
つっきさんはわしをマフラーにするつもりだったのだ!

ピーポーは少年探偵団でいいんでないの?チビだし(笑)

メグレ的ルックス?

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ

ええ!もしかしてピヨリがコナン!?↑
ピーポーちゃんは?
あと、ポコローさん。毛利小五郎枠ではだめですか?

めーたんて〜♪め〜たんてー♪♪

いいね!

退会ユーザー

自称はコドモ、カエシはオヤジ、その名も名監督ピヨリ!

・・ポコローはメグレ枠でお願いしま〜すm(_ _)m

海上保安官に、オラはなる!

いいね!

ピヨリ

鳥類戦隊
    ピヨレンジャー Z

1;ピヨレッド(ピーちゃん)
2;ピヨイエロー(モカちゃん)
3;ピヨグリーン(ポピーちゃん)
4;ピヨオレンジ(ピピちゃん)
5;ピヨパープル(チョコちゃん)
6;ピヨブラック(カブちゃん)

  6羽そろって、ピヨレンジャーZ!!


と、なりました。って6羽!?


司令塔(ポーちゃん)
マドンナ(ブンブンちゃん)

8羽になったゾ。(この戦隊はどこにむかっていくんだ?)

いや、ワタシは戦えないって!

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
おおお!隊鳥いいですねえ、、
ちなみにドード―がいるときは、ピヨリが近くにいますので、
お茶とケーキよろしくおねがいします(*^^)v

あと、夢は映画監督かな?(部活関係なし!)

名古屋駅のかべに描いてあったヨ

いいね!

柚蓮

ピヨリ隊鳥、俺様はかぶ。よろしくぅ〜!
俺様もピヨレンジャーに入隊してやっからさー、ブラックで
たのむぜいっ!
かぶンライダーブラック参上!必殺技はらいだーきっく!いえ〜い!きまったぜぃ〜!!
え?ライダーは戦隊にはいれない?
・・・・・・・・・・・
いーじゃんっ!映画でも一緒に戦ってるじゃんっ!
俺様はライダーがいいんだいっ!!!
・・・それはそうと、ポーちゃん、ピースケなんかほっといて、俺様のカノジョにならないかい?
俺様トシシタだけど、いいおとこだぜぃ〜!


こりゃあぁーーー!!!かぶ!なにしとる!!
あぁ〜逃げてっちゃった。ほんとにもーしょうがない・・・
ピヨリ隊鳥、ごめんねー!うちのがきんちょ生意気盛り。
ちょーわがまま。こわいもの知らず。とほほ・・・
今も仲間にライダーキックかましてます。ふぅ〜
こんなやつですが・・・ピヨブラック、だめ?(爆)
いや、ライダーじゃなきゃいやなんて言ってたけど、きつーく指導しておきます!
それから、ポーちゃんごめんね。ポーちゃんはピーちゃんひとすじだよね。(笑)


p.s.ポーちゃんがカーテンにとまって足の爪だけ見えてる
  の、奥ゆかしくて可愛いんだけど、
  やっぱちょっと、かまきり?(笑)

いいね!

つっき

皆さん こんにちはー。
え?親分の方が良かった?
親分にはお茶しか出ないけど、隊鳥にはケーキが付きます。
社鳥はつっきさんにお小遣いをあげないといけません。
どれがいい??(笑)

ところで、ピヨリさんは将来何になりたいですか?
野球の選手?それともルフィ?(^o^)

ピィのちゅけさん
あらら、卵大変ですね(*_*)
「ピヨオレンジ」「ピヨパープル」資生堂この夏の新色!!
大人気発売中!?

柚蓮さん
ジェットマンでしたか!!
もう名前も内容も憶えてなかったけど、鳥人戦隊だけ記憶にありました。
弟がよく変身していたので(笑)

う〜ん、せつない片思い(涙)ポーちゃん頑張れー!!!

いいね!

3,021 - 3,040件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?