愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※3,081~3,100件目

新しい順 | 古い順

ピヨリ

ピィのちゅけさんへ
?、なんのCMですか?(笑)
話はかわりますがチョコちゃんとピピちゃんの名前の由来はなんですか?

ちなみに「ピースケ」はなんとなく、 ポーちゃんもなんとなくです!

いいね!

ピィのちゅけ

こんばんは。

みなさんの鳥さんたちはパソコンとか使えるんですね(◎o◎) うちも気を付けなくちゃ…。知らないうちに『ピィのちゅけは今日も一日中グータラちてまちたっぴ』なんて投稿されたらたまらんわ(>_<)


つっきさん、もかちゃん可愛いですね〜。でっかい口開けて(^w^) たくさん食べて大きくなあれ。
そういえば「きんは100歳、ぎんも100歳…(云々)…」ってCMありましたね〜。わりと最近のCMな気がしてましたが、ぎんさんの長女が現在90歳代後半だったと思うので、10年以上は前なのかな?

ピヨリくんはきっとこのCM、知らないよね…f^_^;

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
へ〜!名前の由来、気になりますね!
僕なら、「モグモグ」ってつけてました
なんでかというと、それは、あの、ちょっと・・・

「モグモグ」

いいね!

つっき

128ピーちゃんのレントゲン写真!?
アーーーー♪の写真うけるね−!!(笑)
ピーちゃんのビブラートが聞こえて来そう(*^。^*)♪

モカちゃんは、つっきさんの姪っ子(ピヨリさんと同い年でーす)が名付けてくれました。
何でモカちゃん?って聞いてみたら「それは、あの、ちょっと・・・」って言ってました(@_@)
気になる〜!!(笑)

おしりのビンヅメ!?
今日は超低空飛行で1日中練習してましたが、夕方テレビの上に止まれる様になり、30分前にとうとうタンスの上に。
寝かせたいけど降りて来なーい、寝てるし〜(*_*)

ピィのちゅけさん、ラッキーな事がありますよ!!
きんも100歳!ぎんも100歳!100番100番てCMありましたね〜。

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ
やばいっすね、筋肉痛爆発がおこるんじゃないですか!?
ピーちゃんのブンブンはかわいいですよ〜
写真とれたらみせますね!

大丈夫?         ?

いいね!

ピヨリ

柚蓮さんへ
つっきさんのモカちゃんも、歌ってますね〜(笑)
そういえば柚蓮さんのコザクラはなんていう名前ですか?

ピースケだったりして、、、、

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
コーラス部隊結成!?
めちゃめちゃかわいい〜!
アーーーー(ピースケ風)かわいい!
モカちゃん。ナイスネーミング!!

この歌声をみよ!

いいね!

退会ユーザー

ピヨリくんへ

ブンブンですっぴ。
ポコローは、バカ犬と散歩に行ったっぴよ。

朝からポコローに
「おチリちゃん」とか、
「ケッツくん」って呼ばれるっぴ。

・・どうやら昨日お友達に
「ブンブンはブラジル語でお尻だよ。」って、
メールもらったらしいっぴ。

おチリの写真ばっかり撮ろうとするっぴよ!
・・だからお外に出なかったっぴぃ〜・・。

ブンブンは、絶対ブラジルにいかないっぴ!!!
キュルルルル〜!!! ヽ(`Д´)ノプンプン

これでブンブンを思い出すっぴよ

いいね!

退会ユーザー

こんちは〜、土曜日の砂利運びの筋肉痛がまだ来ないポコローで〜す。
最近ブンブンがケージから出てこないの。
トヤが本格的に始まったからかな?
金環日食、早起きしたのに朝風呂入って忘れてました・・。

つっきさん、セキセイベイベーだったのか!
てっきりオカメンベイベーだとばかり・・。
甘えんぼだな〜^_もう飛ぶ?

いいね!

柚蓮

ピヨリくん、みなさん、こんにちは。


ピーちゃん、オペラ歌手のようですね。体揺さぶって「オオォォォーーーー!!!」みたいな。(爆)
観客は感動のあまり気絶します。いや実は耳がキーンコーンカーンって鳴って
ショックで倒れちゃっただけ!?(大爆)


わあ!つっきさん!もかちゃんですか、きゃーはじめましてえ。可愛い〜〜!!!
おおきなおくちでちゅねえ。おねむでちゅかあ?(でれでれ)
てのひらですくってムギュってしたいです!(笑)

いいね!

つっき

ピヨリ隊長!!
本日ピーポー探検隊に入隊したもか隊員でありますっ!!

「あたち、セキセイインコのもかちゃん。今日は、1人でえさ食べる練習してまーす。
つっきさんは楽しみにしていた日食が、雨で見られなかったので、ぶーぶー言ってまちたー。皆さんもか隊員もよろちくお願いしま〜す♪」




ふせっ!! アーーーーーーーーー

いいね!

ピヨリ

今日はぼくのとっておきの写真をおみせします!
それは、、、これだ!↓

アーーーーーーーーーーーー くるり! ありがとうございました!

いいね!

ピヨリ

きいママさんへ。
話はかわりますがぼくはさっき日食見ました。
チョコちゃんたちそうゆう色なんですか!
聞いたこともなかったです。

いま、日食やってんの?

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
新しい子名前はなんですか?
種類はなにインコですか?
きになります〜!

シュッ

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへっぴ
ピヨリがパソコン使わせてくれたっぴ
早く見たいっぴな
たのしみっぴ!

ワタシにもツカワセテヨ〜

いいね!

ピィのちゅけ

みなさん、こんばんは。
私が100レス目だったんですか!? そんな記念すべきレス番を私のような新参者がとっちゃったんですねm(_ _)m


ピヨリくんへ

うちのピピはオーストラリアンシナモン、チョコはアメリカンコバルトバイオレットというそうです。チョコはポーちゃんと似た感じかなと私は思っているのですが…。
最近ケータイから写真がアップできないので、愛鳥写真は半年くらい前の写真ばかりです(T_T)


つっきさんへ

新しい仔をお迎えしたんですね♪ 写真楽しみにしてまーすo(^-^)o


きいママさんへ

てんちゃんのこと、気になってました。早く元気になるといいですね。
茶髪、なかなか似合ってますよ!(b^ー°)

いいね!

つっき

こんばんは〜♪
皆さん、ありがとうございます!!
ピヨリ隊長!!もちろん入隊するであります♪
引き出しの中にかくしてあるテストが何点か、発見されますゾー!!
写真が撮れたらアップしますね(*^^)v

つっきさんのお腹の上に、犬みたいにふせのポーズで寝ます。か、かわいい〜❤
でも箱に戻すと鳴くので、今日は睡眠不足です☆
今日は朝まで寝てくれるかな?

まだなれてないので、早く仲良くなりたいでーす!!
うちもパソコン教えますよ(笑)

いいね!

退会ユーザー

ウ〜ム・・つっきさん遅いねぇ・・。
カワユイ鳥さんベイベーが来たのに、3時間も昼寝するかの?
やはり、宇宙からの使者に喰われたかのぅ・・・。

ピースケにiPad使わせてあげてっぴ

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ
つっきさんの新とりっち楽しみですね!
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたのしみー!(見ずらい?)
何回も言いますが、言いたいことがいっぱいありすぎて、
これでおわります!(日直風)

これつかったっけ、、、、

いいね!

ピヨリ

今日のぼくは、、、、、あ、やばいっぴ
ピヨリがきたっぴ。かくれるっぴ、またあとでっぴ

あ、ピースケが勝手にパソコンをうってたみたいだ、、、
どこいった?(2話はナイヨ)

きいママさんへ
かっぱヘア素敵ですね。
あれは芸ものセキセイですか?


おーい、ピースケー足みえてるぞー

いいね!

3,081 - 3,100件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?