愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※301~320件目

新しい順 | 古い順

ピヨリ

ポコローさんへ
それは、、、新種の、、
   「アヒブン」
じゃないですか!?

あーひぶーんさぁん!

いいね!

ピヨリ

ジルバさんへ
掛川花鳥園は遠いですよ(これでも)
ジルバさんは行ったことありますか?

掛川花鳥園より。

いいね!

ピヨリ

柚蓮さんへ
同感です

あああああああ、、、かわいいいいいいいいい!!!

ピヨリママ製作

いいね!

ピヨリ

ぴぃのちゅけさんへ
ぼくもピヨリママにバカうけされること、
たまにあります(泣笑)

ナンノコト?

いいね!

ピヨリ

今日こそ遅れないぞ!
鳥バカ日記!

コザクラ用テントでくつろぐ ピーちゃん人形(鳥形)のぞいてるよ〜 身だしなみをととのえないとね❤

いいね!

ジルバ

>ピヨリ君ごめん、ピイのスケさんへのコメントがピヨリ君になっていました  

花鳥園行ったんだねー、私も浜松のお友達に連れて行ってもらったよ、ヘビクイワシがかっこよかった

神戸も、松江のも行ったことがあるよー
>柚蓮さん、ココちゃんと、ルナちゃんなんです、クーちゃんのはまだ作ってないんです
なんだか製作の熱が冷めてしまいまして・・クーちゃんのも作らないとね、作ったらupしますね下手ですけど

鳥さん大集合

いいね!

退会ユーザー

なんだあのカッパ?!黄桜を超えたな〜!ウムウム・・(ひとりごと)
いつもポピーちゃんにケージから鏡までの移動手段「アライグマバス」として使われているポコローですが、
本日は鏡前で下車させず、しつこく話しかけ・・ハラスメントか?!・・てましたら、
根負けしたのか、「ダイスキヨ!」と言われました。
ムフッムフッ❤(ド変態)

犬毛で小さい犬作る本、なんか見たことあるゾ。
クサそうじゃね?
(ここが「いぬっち」だったらわし袋叩き)

オレとブンブン、どっちが上?

いいね!

つっき

カッパッパ〜〜ルンパッパ〜〜き〜ざくらっ♪
カッパ画像あざーすっ!!
ダジャレを言うカッパッパ!?
きいママさんのイメージまんまじゃないですか??(笑)
ピィのちゅけさんはあくびばっかして、柚蓮さんは昼寝ばかり・・・
つっき犬は何でもお見通しですよー( 一一)
この動物達は家にあったポストカードです♪
「ブレーメンの音楽隊」が出来そうなメンツですね!!

ジルバさんの手作りなんですか!?わぁ〜可愛いですねー♪
ピーちゃん人形も手作りだったんだ。皆さん器用ですね。
ポコロオっさん、洗濯ネットに入れて洗ったらボロボロになりますかねぇ?
犬毛で何か作ってみては??わくわく☆

いいね!

柚蓮

ピヨリママさん作のピーちゃんも可愛いっ!(特に嘴がっ!)

いいね!

退会ユーザー

ピースケかわいいな・・
赤ら顔のちっさいオッサンが緑のフードかぶって、
パーカーの下から派手なブルーのシャツ、
ベロンと出してる感じ。
小人やったらかわいいな。

・・駅前で会ったら引くけどな。

駅前の赤ちょうちん?

いいね!

柚蓮

かっぱかっぱらった!

かっぱよっぱらった!

いいね!

つっき

かっぱもかっぱえびせん食べたかっぱ。
あまがっぱ着たかっぱ見たかっぱ。
今日はかっぱまつり??

「ヤフーから借用♪」は簡単に出来ますか??

いいね!

ピヨリ

ジルバさんへ
またつくってくださいね〜
ぼくは、作れないから(学校でさいほう習ってるのに)
絵でもかこうかな?

お気に入りの止まり木

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ
あれ?ここっていぬっちだったような、、、、
(じゃあ僕はなんでいるんだ?)
ボコスコ、、、ボコスコ(袋叩き)

ブンブンとポピーは、
セキセイはセキセイの良さが、
文鳥には文鳥のよさがあるんじゃないですか?
(良いこと言った気分)

良いこといった♪

いいね!

ピヨリ

柚蓮さんへ

かっぱなっぱくったうまかっぱ。




(あえてしゃしんなし)

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ

かっぱはっぱとった、
とったはっぱくった、あまずっぱかった



ヤフーから借用はかんたんにできますよ♪
やりかたは説明した方がいいですか?

しっぽしっぽしっぽしっぽしっぽ

いいね!

つっき

簡単だったら是非是非お願いしまーすヽ(^o^)丿

これは誰??

いいね!

退会ユーザー

でもピヨリくんは、あきらかに、あからさまに、
ピーチャンのが好きなのではないですかっ!!
・・ポーチャンがこの書き込み見たら、わしボコられ・・
いや、ガブられるかね。

今日はわし、乾燥ヘチマに粟穂、ヒエ穂をぶっさして、
マメズのおもちゃを作りました。
もちろん、見向きもしません!!

ピヨリくんや皆さんは、鳥ちゃんのためにヨカレと思って購入して、
失敗したもの(おもちゃ、おやつ、用品)ありますか?

わしは今、モカちゃんのゴーゴーペンギンが猛烈に欲しい!

この完成度の低さ・・。ガクリ。

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ


Yahoo のトップページに検索の白い□がありますよね

その上に ウェブ 画像 動画 とか文字があると思います

ほしい画像の種類を□にいれて(「鳥」とか)

画像の文字をクリックします

そうしたら一覧で画像がたくさん出てきます

好きな画像にカーソルを合せて右クリックをすると

文字がズラッと出てきます

その中でその中で「名前をつけて画像を保存」にカーソルを

あわせてクリックします

あとは自分のパソコンの中で画像を保存したいホルダーを

指定して保存というボタンをクリックするだけです



ちゃんと説明できたかわかりませんが、

一度試しにやってみてください(笑)



いいね!

つっき

出来るかな??

へんな鳥みっけ♪

いいね!

301 - 320件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?