愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※441~460件目

新しい順 | 古い順

ピヨリ

やっこさんへ
やっこさんも描きましょうか?

いつでもイイデスよ?

いいね!

ピヨリ

けんちゃんさんへ

噛んでるとこかいたろかな(爆)

いいね!

ピヨリ

ジルバさんへ

描いて上げました!
ふふん!じしんさくだん!秘密だよ。

いいね!

ピヨリ

ポコえもんさんへ

おお。
気に入ってくれましたか。

ほっ(笑)

いいね!

ピヨリ

つっきさん!
おおお!デジカメが!
ますます期待できますなぁ!

おお!趣味みたよ!爆!

いいね!

ピヨリ

れいキラークイーンさんへ

おお!あとで書きましょうかねぇ!
ブログにのっけてくれるなんて!
ありがとうございまする。

皆さんもじゃんじゃんリクエスト下さいね!

いいね!

ピヨリ

きょんきょんさんへ!
あ!ほんとだ!スリムや!
可愛いからゆるして!

はーい!また頑張りますぅ!!!

いいね!

退会ユーザー

ポチョムキンがポコに運動をつけさせるんだワン。

・・ご新規さんが引いてしまうワン。

今夜はストーブで芋焼いて喰って寝るワンワン♪

いいね!

つっき

ポコサンボ、早く散歩に連れて行けっ!!!

がるるるるぅぅ

いいね!

きょんきょん

ピヨリ警部〜!!

事件です!

ロシポコさんがぁぁぁ……(≧w≦;)



あ、miyahiさん、はじめまして(#^.^#)
よろしくお願いしますね♪

いいね!

退会ユーザー

グフフフフ・・・フハハハハ・・・ワワンだワン♪

ロシポコはアルカトラズの特別房だワン♪

ランランワンワンラン♪

雪の写真は、去年のだよ。
ロシポコは本日、収監前に冬タイヤに換えたワン。
冬中独居房とも知らずになあ〜!
ワハハハ・・・ワオ〜ン!!!

タスケテ〜!!!

いいね!

miyahi

お邪魔しますm(__)m
こんな感じで遊び貼りしてよいのでしょうか?w

コザクラ・セキセイ・ヨウム・オカメ飼いです。


いいね!

やっこ

ピヨリ〜ン♪

うっまぁ〜〜〜〜〜い\(~o~)/
♡♡♡♡♡
ポチョムキン♪
ピヨリンのおかげで 釈放だネ♪
ポチョムキンが ピヨリンにありがと〜♡って
言ってるよん~~v

ピーちゃん♪も またかわったネ〜(^^)♡
カワゆ〜い〜〜〜♡♡♡♡♡\(^o^)/

いいね!

きょんきょん

ポチョムキン、笑顔だぁ〜〜〜o(^▽^)o
これならもう釈放だネ♪


新しいピーちゃん、カワイイぞ♪

モカえもんだけスリムだね(;゜0゜)!?

いいね!

けんちゃん

ポコちゃん
泣いて、喜ぶわ(笑)
ポチョムキン可愛い!
誰だ!こんな可愛い子を狂犬野郎とわ!
噛まれて、怒ったかなぁ(^_^)
傷だらけでフランケンシュタイン
治ったかなぁ?
お大事に

いいね!

ピヨリ

ぽこさんへ

こんな感じか?

いいね!

ジルバ

こんばんは
ピヨリくん
ポコさんが泣いてるから、かいてあげてよー
どんな絵でも喜ぶと思うよー

ポコさん
雪って今降ってるの?
犬は喜び庭駆け回りーって歌あるけどホントなの?
寒そうだ(・ω・`*)ネー

いいね!

つっき

悪党も黒シーバも可愛い❤
雪がとっても良く似合ってるね。
バンガラ傘も似合いそう。

てか、今日雪降った??

いいね!

退会ユーザー

あのう、あっしでもいいでやんすよ。
え?よけい難しい?
   by 黒シーバ

あっしは温和でやんすよ。

いいね!

つっき

2749の悪党顔ポチョムキンの絵でお願いします(爆)

いいね!

441 - 460件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?