愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※321~340件目

新しい順 | 古い順

きょんきょん

こんばんは(≧∇≦)
ピヨリン、もうすぐ冬休みやね〜(^_^)♡

ピィのちゅけさん、

多部ちゃんかと思っちゃった(ドラマのセリフっぽい♪)

↓きょんからピィのちゅけ様へメッセージ( ̄▽ ̄)(笑)

え?まだ作ってナイの? プィッ!!楽しみにしてたのにナ!

いいね!

ピィのちゅけ

皆さん、こんばんは。
ありゃりゃ、連投になっちゃたよ。

ピヨリくん、
可愛い絵だね♪
こんなに鳥さんがいたら、うれしくなるなあ(*´∇`*)

ジルバさん、
ジルバさん家もいろいろ被害に遭ってるんですね^^;
皆さんも気を付けましょう。


ところで他トピにも書きましたが、昨日の朝、ピピもチョコも産卵しました。
今年3度目です…(T_T)

いいね!

ピィのちゅけ

コラ、数子!
余計なコトを思い出すでない(`ε´)
羊毛フェルトはいまだに手付かずじゃ(T_T)

いいね!

柚蓮

おはようございま〜す!


ピヨリン、ほんと可愛い絵だね。こんなにたくさん鳥さんが集まったら楽しいだろうな!
髪とか服とかはぐちゃぐちゃにされちゃうだろうけど(笑)。
鳥飼いは、それもまた楽し!です。
ああ!また花鳥園に行ってインコまみれになりた〜い!!


ところで、「コンパニオンバード」の最新号が出ましたね。
早速注文しました。半年に一冊の
ペースで、いつか休刊になっちゃうかも!?なんてひやひやもしたりするのだけど、
ずっと出版続いてほしいですね。
「コンパニオンバード」の前は「手乗り鳥の本」っていうのがあって、これも楽しみに
読んでいたのだけれど・・・
やっぱり鳥って、ペットとしてはマイナーなんですかね。


でも最近「ダーウィンが来た!」でも鳥を頻繁に取り上げて
くれるようになったし・・・
鳥という愛すべき生き物のことが、もっと周知されればいいなと思います。


ヨコですが、フィギュアスケート女子に鈴木明子さんという
選手がおられますよね、その方の
今期のフリープログラムの衣装、クジャク?っていうもっぱらのうわさでしたが
実は色はカワセミがモチーフらしいです。
クジャク雄の尾羽っぽい飾りも確かについてますが・・・
カワセミに目をつけるあたり、ちょっとほー!って感心して
しまいました。

いいね!

きょんきょん

こんばんは(^ ^)

サンタさん、ピヨリンに土下座してる〜(≧∇≦)

やっこさん、

ご心配かけてすみませんm(._.)m
ありがとうございます♡
最近、仕事量が増えてきてシフトいっぱい詰まってマス…

ジルバ製の羊毛フェルトで思い出しちゃった!!
ピィのちゅけさんの羊毛フェルトどーなったかなぁ(≧m≦)ぷっ!

ハコベ〜♪ 食べにくいなぁ( ̄▽ ̄)

いいね!

ジルバ

ぴよりくん
皆さんこんばんは
ぴよりくん何羽いるのかな
ずいぶんたくさん鳥ちゃんがいるね
みんな仲良し幸せインコ

わりこさん
ルナちゃんのお友達は(喧嘩友達)
ジルバ製です
最近は制作 休止中です
なかなか再開できずにおります

こんばんは

いいね!

やっこ

ピヨリン こんにちは♪

わあ〜すごい大作が出来たのね(^^)

いいなあ♪ピヨリンの絵大好き〜♪

みんなへのクリスマスプレゼントになったネ♪
ありがとね〜(*^_^*)

きょんきょんさん♪
風邪でも引かれていたのかと思ってました。
元気でよかったです♡

わりこさん♪はじめまして
きょんちゃんの水色に似ていて
可愛いですね
よろしくお願いします♪

サンタも負けてる♪

いいね!

きょんきょん

ピヨリン、やっほ〜♪

いいやん、いいやん!!
その絵、カワイイよ(*^_^*)
めっちゃカワイイ♪

私のはiphoneのアプリで描いたんだけど、
指じゃ難しいよ…って、ペン持ったって難しいんだけど(笑)
ピヨリンみたいに描けないよ〜(泣)

左利き疑惑…鳥さん達が右向きだから??
ロシポコさんが左利きだったような…?あれ、違ったっけ?


わりこさん、

初めまして〜♪
早速、ブログみました(*^_^*)
鳥さん用品の通販、かわゆい❤

いいね!

わりこ

ピヨリしゃんおはよございます♪

千鳥観音ですね!!


ジルバさんのルナちゃんのお人形さん??おともだち??
は、ジルバさんの手づくりですかーー??
すてきですーー♡

いいね!

ピヨリ

出来たよ。

わーい

いいね!

ピヨリ

ワリコさんへ
有難うございます〜
嬉しいです〜

いいね!

ピヨリ

chiyodoriさんへ
おお!ぼくは左利き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











ではないんです。
よく間違えられます。

いいね!

ピヨリ

ジルバさんへ
ルナちゃんのゴールデンチェリー可愛い!
その色が僕的にお気に入りなんです。
有難うございます!!!!!!!!!!

いいね!

わりこ

ピヨリしゃん
かわいいーーー(。>ω<。)
ありがとうございますーー♪
デスクトップの背景にしました☆

いいね!

chiyodori

わぁ、ありがとう〜\(^o^)/

子どもの頃の華ちゃんだ♡
目がすごく華ちゃんっぽいなぁ。
ピヨリンの鳥のイラストは全部、目がそれぞれ違うよ!

モデルの子に合わせて変えてるの?すごいねぇ(゜o゜)

そして、思った。ピヨリンは左利きでは?

いいね!

ジルバ

ぴよりくん
こんばんは
(•╻• ۶)۶
かわいいイラストありがとー

いいね!

ピヨリ

じるばさんへ!
るなちゃんかわいぃ〜!(萌)

お礼!

なんかめっちゃ可愛かった

いいね!

ピヨリ

わりこさんへ
描きました!

はい! ciyodoriさん!

いいね!

ジルバ

こんばんは
日曜日は仕事でおこちゃま達にまみれてきました
みんな小さいのにお洒落なんだー

ピィのちゅけさん
同じ本持っています
同じくかじられてます
saoriさん同じくごめんなさい


これはお前がやったんだな ブンブン 知りませんよーだ 犯人はコヤツですとしらを切るインコ

いいね!

わりこ

ピヨリさんこんにちは♪
おヒマならばぜひぽこちーも描いてくだしゃいっ(>w<)

描いてくれそだっつーことで、
ぽこちがスタンバイしておりまする

いいね!

321 - 340件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?