愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※381~400件目

新しい順 | 古い順

ピヨリ

くーにゃんさんへ
闘病中なんですか。

がんばって下さいね!
応援絵!

頑張れ!

いいね!

ピヨリ

桜さんへ

ポンズちゃん。(名前が好き)

いいね!

ピヨリ

あ、きいままさん。

また描いていくので、楽しみににしててくださいね。

いいね!

柚蓮

おはようございます・・・って、うわ!こ、これは!


鳥バカ日記が、いつのまにか鳥絵の展覧会になっているっ!(驚)


なんと色鮮やかな!みんな可愛いね〜!すごいよ、ピヨリン!
そしてピヨリママさんの絵は、さすがに芸術的ですね。
きいママさん、ごめん!てんちゃんの絵、思わず吹いてしまいました。
いや、らぶりいなのよ、とっても!(汗)
ピヨリン、かぶやんの絵も描いてほしいなあ・・・でも、ピヨリンの画像とかぶっちゃうかな。


クーにゃんさん、はじめまして。ぴぃちゃんのこと、お見舞い申し上げます。
動画、可愛いですねー。なんとまあ、丁度良い大きさの木馬があったものです。
もともとはクリスマスツリーなのかな?


それにしても、今年の冬は寒くなるのが早いですね。
皆さま、風邪などひかれぬよう、暖かくお過ごしください。
そういえば、インフルエンザって、もう流行ってる?

いいね!

退会ユーザー

皆様 
そしてピヨリママ様 力作でございます。 (_ _)
夜中に大爆笑中のレッド家でございます。 こんなに良くして頂いて涙が出る思いです。
レッドはなんて幸せものなのでしょうね^^
とてもうれしいです。
ピヨリ画伯の絵は ほんとに優しくすばらしいです。
ぴぃママは 元気になりました。
皆様 ご心配をかけて申し訳ございませんでした。
元気に猫の自転車をこいでいます。
なかなか前には進みませんが ボチボチ闘病していきます。
ほんうとに ありがとう〜♪

病院のぴぃちゃん 動画 病気の

お気に入り

いいね!

退会ユーザー

こんばんは 桜と言います 

ピヨリさん 絵が 上手い ですね!

私も 描いて ほしいな(*^^*) いいですか?

ルルか、、小豆か、ぽんずさん(選んで)で お願いします(三羽同時より1羽ずつ派)

いきなり ゴメンなさい

いいね!

きいママ

ご、ご、ご、ご、ごめんなさい…

お休みしますと昨日打ったばかりなんだけど。

ピヨリママさん、てんちゃんを描いてくださって光栄ですが、何というか、その… ピヨリくんのてんちゃん以上の衝撃ですうっっ!

うわあぁ、ピヨりくん、ピヨリママさん、ありがとう!!
画像保存させていただきます。
(爆笑と感激で、涙目)


ピヨりくん、制作風景も、ありがとう^^
じゃあ、またね♪

いいね!

ピヨリ

続き〜!

塗ったら〜 文字を付けて〜 完成!チャンチャン♪

いいね!

ピヨリ

僕の絵の書いてるとこ!紹介!

下絵をかいて〜 塗る〜 テレレッテレ〜

いいね!

ピヨリ

てんちゃんも描いてたピヨリママ。

!?

いいね!

ピヨリ

ぴぃのちゅけさんの。

ピィちゃん!

いいね!

ピヨリ

ピヨリママ作!

レッドさん!(運がいいね!)

流石に上手いな、、、、

いいね!

やっこ

ピヨリン みなさんこんばんは〜(*^_^*)

クーにゃんさん レッドさん可愛いです♡
首の白いもふもふ感も
そっくりですネ♪
ぴいちゃんママ 大丈夫ですか><
お大事にしてくださいね。

miyahiさん はじめまして♪
私も 順番待ちの画像〜笑ってしまいました(^◇^)

ピヨリ社長\(^o^)/
おやつ食べる暇あるかしら〜~~
ゆっ〜くり がんばってね(^^)♪♡

いいね!

退会ユーザー

ピヨリ画伯〜+:゚嬉シ+.。゚(○ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.
ほんとに涙が出るほどうれしいですよ
ありがとうございます^^
なんか ピヨり画伯の絵は ほんのりと癒されて
これがほんとの 小鳥さんへの愛情を感じます。
大事にプロフに貼りますので
ありがとうございます。
今日は ぴぃママを病院に連れて行き
ストレスによる感染症といわれ
今までアルコール消毒やいろいろがんばっていました。
とてもうれしいです
ほんとうに ありがとう〜♪

いいね!

ピィのちゅけ

皆さん、こんばんは。
ちょっと見ぬ間にみんなのトップ画像がピヨリ画伯の絵になってる…。
完全に出遅れた…ヾ(´▽`A``アセアセ
みんなめっちゃ可愛いし、特徴もよくつかんでるなあ。
遅ればせながらピヨリ画伯、私も頼んでもいいかしら? いつでもいいよ〜。
ピピかチョコかは選べないので、虹の橋で私を待ってくれている(ハズの)ピィをお願いできますか?
色合いはチョコと似てますが、チョコと違っておでこがオレンジじゃないです。

miyahiさん、はじめまして。
3羽が順番待ちしている写真、カワイイです(*´∇`*)

ピィ これもピィ これはピピとチョコ

いいね!

ジルバ

こんばんは
\(^▽^)/!
きょんきょんさん
ミヤマホオジロといいます
可愛いでしょ

きいママさん
了解です
楳図かずおのマコトちゃんじゃーないよ

大きさは雀くらいかな

いいね!

きょんきょん

あれ〜??
つっき画伯の誕生かっ??ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

きいママさん、

もう12月になりましたね〜。
年末かぁ…早いなぁ(@_@)
きょんは相変わらず元気いっぱいです♪
室温、12度でも寒がる様子もなく部屋中を飛び回っておりますァハハ・・(^д^;)
私は寒がりなのでこたつに潜り込んでマス。。。

きいママさん、またお待ちしておりますね(*^_^*)
お身体、お大事になさってください❤
てんちゃん、ラムちゃんも❤

きょんもキミちゃんみたいにふさふさ鼻毛状態になります(笑)

ピヨリ画伯〜♪

くーにゃんさんちのレッドさん、可愛くかけたね〜♪
クリスマスっぽい(*^_^*)
オバQ、なんで知ってると?
私がなんとな〜く覚えてる程度なのに(゜o゜)

いいね!

つっき

ピヨさんへ

ヌフフフフフ

いいね!

ピヨリ

けんちゃんさんへ
知ってる!!!!!!

いいね!

ピヨリ

くーにゃんさんへ

♡♡♡

いいね!

381 - 400件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?