愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※361~380件目

新しい順 | 古い順

★れいキラークイーン★

わお

間に合ってよかった!!!!

ピヨリくんお誕生日おめでとう!!!!!

素敵な年になりますように★

12歳かー
若いね。

これからも楽しいことがいっぱいまってるよ♪

ケーキいっぱい食べるんだぞー笑

これからもよろしく。

ハッピーバースディ♪

いいね!

chiyodori

おっピヨリン、誕生日おめでとう。
chiyoとちょうど1週違いじゃのう。

ピヨリンの歳のころ、わしゃ犬を3次元的には
描けんかったのう…

今度華ちゃんも描いてやっておくれ。

みかん、食べまちゅか

いいね!

退会ユーザー

Happy♪(*⌒▽⌒*)ノ” Birthday!!


ピヨリ画伯 おめでとう〜♪

ヌーット おめでと〜^^

いいね!

きいママ

えっ、ピヨりくんの誕生日!?

これは、お休みなんていってられません…

ピヨりくん、おめでとーーーー(。^∀^)ノ畄←プレゼント





…あーあ、てんちゃん今度は妖怪になっちゃった…


 

いいね!

ピィのちゅけ

ビヨリくん、お誕生日おめでとう〜(^▽^)
12歳かぁ…(遠い目…^^;)
これからもいっぱい遊んで、いっぱい勉強もしてね!(b^ー°)

いいね!

きょんきょん

あっっ…(汗)
ちょっと出遅れた(@_@)

ピヨリン、

はっぴぃばぁすでぃ❤❤❤

ヘタな絵でごめんよ(*^_^*)
本当はケーキ描きたかったのよぉ〜。。。

12歳、おめでと〜♪

いいね!

vasa
  • 投稿者:vasaさん

ピヨリさんお誕生日おめでとうございます。
何もなくてごめんなさい。

毎日が最初で最後の日です、1日1日しっかりと生きて楽しく大人に近づいていって下さい。

いいね!

ピヨリ

有難うございます!

今日は幸せで忙しいので、明日返事しますね*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね!

退会ユーザー

ピヨ坊さん❤

おめでとうさん❤

使い回し(笑)

いいね!

けんちゃん

ピヨリ画伯
お誕生日おめでとう!!
おっちゃんのような立派な大人になりよ(笑)

いいね!

やっこ

えっ? ピヨリン??
今日お誕生日なの〜?\(~o~)/

HAPPY♡ BIRTHDAY♡
         TO YOU〜♪♡♡♡
おめでとう〜(♡^^)/~~~

これからも友達いっぱい作って
楽しい一年でありますように♪(*^_^*)

オメデト〜~~♡

いいね!

miyahi

゚*。★゚*。☆゚*。★。*゚☆゚*。★゚*。☆゚*。★。*゚☆゚*。★゚*。☆゚*。★。*゚☆
  ☆ 。・ ☆  ☆ピヨりんさん おめでとうございます ☆ ・。☆
  ゚*。★゚*。☆゚*。★。*゚☆゚*。★゚*。☆゚*。★。*゚☆゚*。★゚*。☆゚*。★。*゚☆

                /^\/^\/^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
            w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
        ≧(∴∴)(∴∴)(∴∴)(∴∴)(∴∴)≦
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)
         |=========Happy Birthday!!!========|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・::|

いいね!

ぴーちゃん

>ピヨリん

お誕生日なんだー!!

((((。・:*:・゚★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚))))

素敵なコト、楽しいコトで一杯の
お誕生日と、これからの一年でありますように!

借用:ぎゅむっと暖ったかく過ごしてね

いいね!

つっき

わぉ!マミーのレッドさんそっくり〜。

あれ?(ノω・)ゴシゴシ。
えぇっ!?!?!?
思わず2度見のイナズマな衝撃(爆爆爆)

800年生きた伝説の妖怪カッパインコは、
てんちゃんだったの!?ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


ピヨさんお誕生日おめでとう❤
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
イェイ!イェイ!フーフー!!


祝12歳❤なめこより

いいね!

わりこ

こんにちは!はじめましてー(。^ω^。)
ピヨリさんの絵が素敵すぎてかきこんじゃいましたーー!
ほんとかわいいですねーーー!
とっても癒されました♪ありがとうございました♪
ピヨリママさんの絵もおもしろくて好きです。
また書いたらこちらで見せてくださいねーー♡

そしてお誕生日とのこと、おめでとうございますーーー♪

いいね!

柚蓮

ピヨリン、お誕生日おめでとう!今日で12歳だね!
いよいよ小学校生活も残り少なくなってきましたね。
悔いのないように、お友達とたくさん、思い出を作ってくださいね。
・・・って、私、担任の先生みたい?(笑)


そしてそして!
わあお!かぶやんの絵、早速描いてくれたのね。感謝感激〜〜!!!
うーん、いたずらっぽい目が、かぶにそっくりです。
ほんと、ありがとね!
勘吉が帰ってきたら(ただいま行方不明)ピヨリンが描いて
くれた絵、アイコンに
してもらうからね。(自分じゃできない・・汗)
ちょっと待っててね。


クーにゃんさんへ


ごめんなさい!私、前の書き込みで、クリスマスツリーとか
わけわかんないこと書きましたけど、
猫ちゃんだったんですね!見直してわかりました。
近頃老眼が進みまして・・・いや、失礼しました。

いいね!

かなっぴー

ピヨリく~ん! お誕生日 おめでとうございます!\(^o^)/★♪★♪

いいね!

退会ユーザー

皆様 こんばんわ〜
こんな元気な小鳥さんの絵をいただき
本当にありがとうございます。
この元気いっぱいの小鳥さんの応援を受けて
毎日 元気がでてきます。
ピヨリ画伯 ありがとうごいます^^
いやーでも まじいいですよね〜
元気が伝わってきますもの〜♪

いいね!

ピィのちゅけ

ピヨリン〜♪
こんなに早くピィの絵を描いてくれてありがとうm(_ _)m
感激でございまする(;_;)
またPC立ち上げた時に、トップ画像にさせてもらうね。
とりあえずお礼だけでも言いたくて。
また時間のある時に、ゆっくり来まーす(^∇^)/~~

いいね!

ピヨリ

柚蓮さんへ

はーい

いいね!

361 - 380件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?