愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※421~440件目

新しい順 | 古い順

ウピ

ピヨリくん、みなさまこんばんは(はじめまして⁈)
お邪魔しまーすコンコン(*^-^)ノノ☆ピヨリくんのすごくかわいいインコさん達につられてついに憧れの鳥バカへ来てしまいました(≧∇≦)

みんな特徴が出ててかわいい〜♡いいなぁ〜♡
ずうずうしいですが…ウチのぱるもぜひ書いて頂けますか??ぜひ順番並ばせてください!気長に楽しみに待ってます((∩´︶`∩))
(白で特徴あまりないんだけどね〜)
時間ある時でいいですよ♪お願いします(^_^)



お願いしますっピ♫          by.ぱる

いいね!

かなっぴー

ピヨリさん〜私も順番待ちしてもいいですか?d(⌒ー⌒)!

らんちゃん、りんちゃん お願いしてもいいですか?d(⌒ー⌒)!

いつまでも並びま〜す。q(^-^q)

いいね!

退会ユーザー

たいへん、てんちゃんのズラ、ずれてるよ。ポロリ。

いいね!

きいママ

ピヨリくん、みなさま、こんにちは♪

あ、 miyahiさん、はじめまして(^^)
基本週末限定参加の、きいママと申します。


ピヨりくん、てんちゃん、どうしても自分も描いてもらいたかったみたいで、また勝手にPC使ったんですよ。
ごめんね〜 (*´Д`)ゞ

でも、ピヨリくん、たくさんみんなのとりさんの絵を描いてくれたけど、みんな目とか細かいところが違うし、色使いといい、雰囲気がよく出ていて感心しました。
いやあ、まぎれもなく、ピヨリママの血を受け継いでおられますなあ…。

つっきさん、何でてんちゃんで爆笑になるの?
これ、てんちゃんが首をのばしてドヤ顔をしたときに、そっくりだよー。


いいね!

miyahi

ピヨリさん(゜_゜)!!!!!

有難うございま〜〜〜〜す♪(^O^)/

画像保存して・・・プリンター使ってシールにして・・

車にペタしましょっと^m^

いいね!

けんちゃん

ピヨリ画伯大活躍!!
土日はこの勢いで何枚書くのか?
目が離せません
とりバカ皆さん今月も宜しくお願いします

いいね!

ジルバ

ピヨリくん
ますますお上手になってる
ヨウムつっきさんが言われるように
難しいのにあっぱれです

ちなみにクーちゃんかルナちゃんもお願いできる?
気長に待っています

よろちく

いいね!

つっき

おぉ!!
ヨウムは難しそうなのに、
可愛く描けたね〜。
ぴいにゃんも超可愛いやん❤

あれ??(ノω・ )ゴシゴシ・・てんちゃん?(爆)

いいね!

あーちゃん

ちょっと、ちょっと、我家のアケボノ村嫁不足対策委員会開催準備している間に、このトピ、えらいスンバラシイ画廊状態になってるじゃありませんか(@0@)

嫁不足に悩む我家の仔も是非、書いたってくだしまし。

悲願!嫁求!!

いいね!

ぴーちゃん

>ピヨリん

復帰してから大活躍だね〜。

どの子もよく特徴が出てるし、みんなイイ顔してるよー!

ヒマなときで良いので、
ウチのもなんか書いて〜チュッ♪(’Θ’)ノ~☆
(おねだりだ。。。

つっきさんのポチョムキン号もワルな感じが素敵
(。v_v)ポッ♪

いいね!

ピヨリ

おーい!
miyahiさーん!

はい!

いいね!

miyahi

お〜〜〜!
皆さん、ピヨリさんへの順番待ちなのですか!?

うちの子たちにも並ばさせなければwwwww

順番待ち〜〜〜〜wwwwwww

いいね!

きいママ

え? え?

…なんで、はずかしくていえなかったのに、わかったの??

でも、うれしい♡

わたしのグレードヘアが、かぜにそよいでいるわね。

とってもすてき♡♡

ぴよりくん、ありがとう!

                        てん


いいね!

ピヨリ

とう☆!

描いたよ!

いいね!

きょんきょん

こんばんは〜(#^.^#)

ぴぃにゃん、カワイイーーーーヽ(´∀`)ノ♡

てんちゃんからもリクエストきたね(^ ^)
ピヨリ画伯、大忙しじゃん♪
楽しみ〜(#^.^#)

いいね!

きいママ

…わたしもかいてほしいなんて、はずかしくていえないわ…

                         てん

いいね!

やっこ

ピヨリ社長〜\(~o~)/

可愛いよ〜っ♪(^○^)♡♡
うっうっうれぴぃ〜〜〜(うれし涙♡♡♡♡♡)

うぐっ 新入社員の身なのに
社長に描いてもらえるなんて!(^^)!♡♡♡

しばらくトップに使わせてもらっていい〜♪

ピヨリンありがと〜\(^o^)/

ピヨリ画伯旋風だ〜♪(@^^)/~~~

いいね!

ピヨリ

やっこさんへ!

出来たよ〜!

どうかな?

いいね!

やっこ

ピヨリ〜ン♪

え〜ほんとに〜(#^.^#)
嬉しいなあぁぁ♡

順番待ち〜!(^^)!
いつでも ひまな時でいいんだからねっ♪


あんがと〜♡

いいね!

ピヨリ

はじめましてmiyahiさん!

どうぞどうぞ!
これであなたは鳥バカメンバーです!

これからもよろしくお願いします。

いいね!

421 - 440件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?