愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※401~420件目

新しい順 | 古い順

やっこ

みなさん こんばんは(*^_^*)

きいママさん♪
しばらくお休みっておっしゃたので
ごあいさつに来ました〜(^^)♡

きいママさん 風邪などひかれませんように~~
そして はやく・・・
できれば今すぐにでも戻ってきてくださいネ(^◇^)
かわいいてんちゃんによろしくね〜♡♡♡

それにしても ほんとにみ〜んなよく似ていて
ピヨリ社長すごすぎる♪

きょんちゃんもぱるちゃん達も うりみっつ(*^_^*)♡
ぴーちゃんさんのはなげ♪かわいい
わたしも気になります~~

ピヨリン 予約券発行になりそうね〜(*^^)v♡

寒くなったから 鳥バカのみなさん
風邪ひかないようにしてくださいネ(#^.^#)

いいね!

きいママ

そうか。
てんちゃんを実際の色通りに描くと、きょんちゃんになっちゃうな。
う〜む、なるほど。
ピヨリくん、考えたなあ… (←まだ言ってる)


きょんきょんさん、最近すれ違いでしたね〜。
てんちゃんほめてくれて、ありがとー(^^)
きょんちゃん、元気にしてますか?


ぴーちゃんさん、先日はお世話になりました。
そのキミちゃんの立派な鼻毛は、一体どういう構造になっているのでしょうか…


ジルバさん、間違えて「負けず嫌い」のほうにお返事書き込んじゃいました(笑)


ピヨりくん、今日はお疲れかな。
お出かけかな。

ちょっときいママさん、年末で忙しくなってきて、カキコお休みしますね。
ぎりぎりでてんちゃんの絵を描いてもらえて、よかったー(*^_^*)

じゃあね、ピヨりくん、またね。

みなさまも、また仲間にいれてくださいねー ヽ(^ ∇^* )ツ……



いいね!

きょんきょん

こんばんは〜

て、てんちゃん…正面もカワイイ♡♡♡

ジルバさん、
そのモヒカンの野鳥、可愛いですね(#^.^#)
なんて名前ですか??

ピヨリン、

ピヨリ画伯、次から次にリクエストきてる♪
大人気やね〜o(^▽^)o

いいね!

ぴーちゃん

>ピヨリん

すっごーい!!仕事速ーい!!
アッちゅう間に描き上げちゃったのね〜
はこべさんのおとぼけゴンタな感じが良く出てるよ(嬉!
でね、名前が一文字間違いだよ。
「HAKOBA」ぢゃなくて「HAKOBE」
なんだけど、そこがまた間違い探しみたいでご愛嬌だわん。

早速プロフ画像に採用させていただきましたー
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

他の皆さんの愛鳥もすっごくよく特徴が出てるよ!
ここまでくると、職人技だね〜。

お礼(?)に、
キミちゃんの立派な鼻毛写真貼っとくね。

キミ@ふさふさ鼻毛

いいね!

ジルバ

きいママさん

>実は、てんちゃんのヘアスタイルはシャンプーのあといつも私がセットしているんです。
特に、昨日は「ズラ」発言があったもので、ちゃんと地肌が見えるように分けて、と、てんちゃんうるさくて…(笑)

やはりそうでしたか。。プププ朝から笑わせていただきました
またシワ一本増えました

美容院いってらっしゃーい
帰ったらテクノヘアーですね いやまことちゃんヘアーかな


モヒカンはいかが?ボケてるけど

いいね!

きいママ

ジルバさん、おはようございます♪

今朝も早いですねっ。

そうなんです。
実は、てんちゃんのヘアスタイルはシャンプーのあといつも私がセットしているんです。
特に、昨日は「ズラ」発言があったもので、ちゃんと地肌が見えるように分けて、と、てんちゃんうるさくて…(笑)


クーちゃん、おいたさんですねえ〜(^^)

いいね!

ジルバ

きいママさん、おはようございます
てんちゃん見事に真ん中から分かれていますねー
ほんと天然ですかーママさんがセットしてあげてるんじゃない?
可愛いー見てるとニンマリ(・∀・)しそうです

あーっこれこれっクーちゃんが椅子の皮をかじってるー
ヤメテー   なのでまた(o・・o)/~

いいね!

きいママ

みなさま、おっはようございま〜す♪

ピヨりくん、昨日は大活躍でしたね。
素晴らしいとりさんたちばかりで、ますます感心しました。
でも、宿題できた?


…しかし、てんちゃんの顔はほんとは白いんだけど、あえて水色にしたことで余計にてんちゃんだと分かる…

ピヨりくん、恐るべし…

こちらは、本物♡ むむむ… 

いいね!

ジルバ

ぴよりくんありがとー
しばらくこの画像でゴーです
ルナも気に入ってるピッ

いいね!

あーちゃん

ぴより画伯殿

あーちゃん、GOODです!

AAがこれまた良いですね〜。

有難うね(^0^)/

いいね!

つっき

もはやインコに見えないのに、
てんちゃんに見える・・・ピヨリすげぇ〜。

ぱるちゃん?にょろにょろ??

はこば?ざこば??

いいね!

退会ユーザー

ピヨリ先生
是非 お暇なときに私のレッドも書いていただきたいのでrす。
あなたの素適な絵をプロフにはりたいのです。
ピヨリ画伯作☆レッドさんを是非 お願いいたします!!

レッドをよろしくお願いいたします!!

いいね!

きいママ

もう、ポンポコローさんったら。

なんどもいうけど、わたしのあたまはズラじゃありませんったら!

ちしきほうふな、えっと、えっと、ばさばささん?がみとめてくれたハイグレードヘアなんですからね。


それに、なあに。

おばきゅうなんて、わたし、しらないわよ。

きいママさんは、どろんぱかも、ですって。

しつれいしちゃうわ。

                         てん

あっ、よくよんだらけんちゃんさんまで…

んもうっっ!  ぷんぷん!!

いいね!

ウピ

うわー!あまりの早さにビックリ\(^o^)/かわいい〜!
早速書いてくれてありがとう〜やったぁ♡私もトップに使わせてね♫みんな、特徴が出ててすごいかわいい(o^^o)
ぱるは…真っ白でなんかちょっと笑ってしまいました(^^
ありがとうございました!今後もよろしくお願いします( ・∀・ )ゞ

ピヨリくん、ありがとう♡

いいね!

きょんきょん

ピヨリン、すげーね(#^.^#)

めっちゃうまいし!!
本当に特徴とらえてるね〜。
まだまだ見てみたい(^ ^)

で、でもさ、…ハコベちゃん?ハコ…ハコバ…?

私も、オバケのQ太郎知ってる〜(笑)

いいね!

かなっぴー

ピヨリく~ん \(^o^)/ 早速、書いてもらって嬉しいよ~(⌒0⌒)/~~
ありがとうございます!
皆さんのように、プロフィール画像変更しますね(⌒‐⌒)

いいね!

けんちゃん

ピヨリ画伯大活躍!!
凄い勢いで
とりっちのトップページ
全員ピヨリ画伯作品になりそう
誰だ!
てんちゃんのズラずれとうとは(笑)
私はオバケのQ太郎がズラかぶったと思ったぞ
ごめんな〜ピヨリン
オバケのQ太郎なんか知らんやんな?
まだまだ頑張って書いてな〜ピヨリン(笑)

いいね!

ピヨリ

ピヨ坊、、再び!

ドドドーン

いいね!

ピヨリ

まだまだぁ!

かなっぴーさん うぴさん ぴよ坊(?)

いいね!

ピヨリ

描いたぜぇぇぇぇ!

ぴーちゃんさん あーちゃんさん ジルバさん

いいね!

401 - 420件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?