雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

マメルリハ大好き・鳥が大好き、大人の方々集合〜。( ^)o(^ )

退会ユーザー
コメント
514
投票
0

マメルリハ、そして鳥が大好きで、飼っているみなさま。

マメルリハは、ラブ・バードです。( ^)o(^ )

身体は小さいですが、くちばしの力はすごい!


マメルリハ以外でも鳥ちゃん大好きさん、大歓迎です!

宜しくお願いします。( ^)o(^ )

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (514件)

※321~340件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

みなさん、こんにちは〜。( ^)o(^ )
こざくら隊長さん、こんにちは。

こちらは、朝から天気が良く、暑いです。

ちびちゃんは、色が綺麗です。( ^)o(^ )
れいなパパも元気ですね。( ^)o(^ )

みいちゃん、みかんちゃん、はじめての夏ですね。

たつき君は、本当に飛ぶのが上手くありませんが
これはある意味幸いです。
身体の生まれつきの疾患があるので、飛び回らないほうがいいので。( ^)o(^ )

午後からも、鳥ちゃんもみなさんも元気に過ごせますように。
台風、気をつけてくださいね。

こんにちは。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

退会ユーザー

おはようございます(^O^)みなさん(*^^*)
今日の、大分はくもりです。昨日娘が、夏休みで帰って来ました。
マメマメちゃんたちは、元気ですかぁ?
まれくんのたつき君も、元気ですかぁ?
みいちゃんたちは、朝からきゃきゃ元気です(*^^*)

ちびちゃんと、れいなパパです(^O^)

いいね!

投稿ID: d6tSgKg30OoKegi3I0wU1A

退会ユーザー

みなさん、こんにちは。
こざくら隊長さん、こんにちは。

みなさんの所の鳥ちゃんは、糞を食べたりしませんか?
( ^)o(^ )

たつき君はファローで、ちょっと目も弱いと思います。
ブランコに乗ってて、糞が下の止まり木についてしまうと、
食べてしまう事があります。

いつも要注意?です。( ^)o(^ )
身体は小さ目ですが、良く食べます。


こちらも、今日は暑いです。

みなさん、午後からも良い時間に。( ^)o(^ )

熱中症気をつけてね。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

退会ユーザー

みなさんこんにちは♪
大分は、☀で暑いですよ♪
マメマメちゃんたちは、元気ですかぁ?
暑いから、体調は気をつけて下さいね(((^_^)
まれくん、いつもありがとう♪
みいちゃんたちは、朝からきゃきゃ元気です(*^^*)

いいね!

投稿ID: d6tSgKg30OoKegi3I0wU1A

退会ユーザー

みなさん、こんばんは。

こざくら隊長さん、みいちゃんも隊員もげんきですか?
( ^)o(^ )
RINGOさん、小町ちゃん、カワイイでしょうね。
( ^)o(^ )

たつき君は、病院にいきました。
AGYはもう回復したのですが、弱いので、気を遣います。
病院にいくと、ドキドキするようで、たつき君には、そう言う部分を気を付ける必要があります。( ^)o(^ )

関東は雨大丈夫でしょうか?

気をつけてくださいね。

明日も良い1日になりますように。

明日も良い日に!

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

退会ユーザー

みなさんこんにちは。
台風が進行方向を変えたので関東は大丈夫そうですが、南の方はまだ大変そうですね。お気をつけ下さいませ!

うちの小町もカジカジカジカジしております。
マメルリハもかじる力は強いようですが、うちには何十年とコニュアがおりますので・・・小町のかみ具合は全然かわいいもんです(笑) それとも本気出したら実はすごいのかしら。

本格的に暑くなってきますが、鳥さんもみなさんもお大事に☆彡

いいね!

投稿ID: W0ASaZ/Qsp3ivlVRpyHGPQ

退会ユーザー

こんにちは。みなさん。

こざくら隊長さん、こんにちは。

こちらも、蒸しっとしています。

みいちゃん、おねむですね。
くちばしが赤いのもかわいいですね。( ^)o(^ )
今日は、たつき君は、少しだけ水浴びをさせました。

先天的な弱さがあるので、身体を冷やさないように、
びっくりさせないように。

ありがとうございます。

こんにちは、ありがとう。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

退会ユーザー

みなさん、こんにちは♪
今日は、くもりです。むーんとしてます。
まれくん、いつもありがとう♪
たつき君も、可愛いです(^O^)
午後からも、鳥ちゃんが元気でいますように(^O^)
みいちゃんたちも、こざくら隊員も、きゃきゃです(*^^*)

ねむねむ〜〜

いいね!

投稿ID: d6tSgKg30OoKegi3I0wU1A

退会ユーザー

みなさん、こんにちは。
こざくら隊長さん、こんにちは。
( ^)o(^ )

こちらは、雨です。

みいちゃん、すごくかわいいです!( ^)o(^ )

たつき君はブランコをかじっております。( ^)o(^ )
ブランコについている木の星の角がなくなってきています。
午後からも、みなさん、元気に良い時間に。

ありがとうございます。

午後からも元気に。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

退会ユーザー

おはようございます(^O^)みなさん(*^^*)
まだまだ、こっちは☔ばっかりです(+_+)
マメマメちゃんたちは、元気ですかぁ?
みいちゃんたちは、朝から元気です。こざくら隊員もきゃきゃ。

おはよう♪

いいね!

投稿ID: hCMmkXJviTk9ugN4YID9ag

退会ユーザー

みなさん、こんにちは。

こざくら隊長さん、こんにちは。

たつき君は、木のブランコをかじりまくっています。
( ^)o(^ )

噛む力はすごく強いですよ。
みいちゃんは、噛みませんか?

夜は少し涼しくなってくれたらうれしいです。

こんにちは〜。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

退会ユーザー

おはようございます(^O^)みなさん(*^^*)
まれくん、いつもありがとう♪
たつき君の、遊んでる姿可愛いでしょうね(^O^)
マメマメちゃんは、こざくら隊員たちより、小さいでしょうね。
朝から、みいちゃんたちも、こざくら隊員もきゃきゃ元気です。

いいね!

投稿ID: UchhAiNM2QNi/kmp1Ui2sA

退会ユーザー

こんばんは。
みなさん。
こざくら隊長さん、こんばんは。

そちらは、花火大会が早い時期にありますね。
( ^)o(^ )
雨もあがったので、きれいにあがったでしょうね。
みいちゃん、隊員たちは、音にびっくりするでしょうね。
( ^)o(^ )

今日もたつき君は、カーテンにへばりついたり、ブランコをかじったり、楽しく遊んでいました。
( ^)o(^ )
元気で長生きして欲しいのですが、先天的な弱さがあるので、今日1日!元気だったこと、それを喜びにします!
( ^)o(^ )

明日も、みなさんの鳥ちゃんが、元気に過ごせますように!

明日も元気な1日に。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

退会ユーザー

こんばんは♪みなさん(*^^*)
マメマメちゃん、元気ですか?
今日は、花火大会がありますよ♪パンパン
みいちゃんたちは、ビックリするだろな?音に(^O^)

いいね!

投稿ID: +wFeR8ooOlqGwP905m/G9g

退会ユーザー

こんにちは。みなさん。

こざくら隊長さん、こんにちは。

昨日の台風は、すごかったです。

みなさんは大丈夫でしたか?

たつき君は、飛ぶのが上手くないので、ひやひやものです。

お茶目でかわいいですが。
1番気を遣いますが、今日も元気で居てくれたことが嬉しいです。

みなさんの鳥ちゃんも、元気に過ごせますように。
( ^)o(^ )

明日も元気に。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

退会ユーザー

こんにちは♪台風は、大丈夫でしたかぁ?
みいちゃんたちは、朝から元気です(*^^*)

いいね!

投稿ID: uvRZmTmSg+4l84sxWOytQA

退会ユーザー

みなさん、こんにちは。

こざくら隊長さん、こんにちは。
雨風が強いです。

気温がいつもより低いので、たつき君は要注意です。

でも、ご飯はよくたべています。

いつも、感謝します。

みいちゃん、台風ごときは、へっちゃら?でしょうか?
( ^)o(^ )

雨と風が強いです。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

退会ユーザー

みなさんこんにちは♪
こちらは、台風は大丈夫です。
まれくんは、台風大丈夫ですかぁ?
みいちゃんたちも、こざくら隊員も、きゃきゃ元気です(*^^*)
みなさん台風には、気をつけて下さいね(((^_^)

いいね!

投稿ID: uvRZmTmSg+4l84sxWOytQA

退会ユーザー

みなさん、こんばんは。
こざくら隊長さん、こんばんは。

カワイイ写真ありがとうございます!
( ^)o(^ )
仲が良いですね。

みんなが、声を出すと、賑やかでしょうね。

たつき君の、水差しは、何度も水を替えます。。。。

毎日、元気に楽しく過ごしてホシイデス。

台風、気をつけてくださいね。

台風、気をつけてね。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

退会ユーザー

こんにちは♪みなさん(*^^*)
台風は、大丈夫ですかぁ?こっちは、今のとこ大丈夫です。
みいちゃんたちも、こざくら隊員も、きゃきゃです。
ちびちゃんと、きなの画像行きます(^O^)
みなさん台風には、気をつけて下さいね♪

いいね!

投稿ID: rp8km/hO1UiVlN9aMDwN6Q

321 - 340件 514件中

あなたもトピックを作ってみませんか?