雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※2,381~2,400件目

新しい順 | 古い順

しほねぇ

おはようございます

愛美ママ 羊毛愛美ケースからだして平気だよ〜 リボンは 中で転がらないように ベールのように つめたのさっ←お嫁さんみたいで (*´∇`)そうでしょ そうでしょ
家は 息子たくさんいても 女の子送り出すこと、ないからね(笑)

えみーじょさまの 新ネタに 驚き!
スケボー?? これは 動画もこれからお願いしたいです
リンゴポテト 本当に喜んでました

ポポにいたっては その後 身体ひえた?食べ過ぎた?リンゴつまった?と心配してしまうほど トンネル内で 異常な興奮されてました(笑) 発情?とにもかくにも 大丈夫でした

結果 興奮覚めやまない行動でしたよ

兄ぃー リンゴは 一個だけ使います
見てくれよくするなら おしりと頭先にカッティングして 中をくりぬいて くりぬいた リンゴを サク切にして 詰めればいいとおもいます

鳥さん様は種を 取り除くのと 塩水は使わずレモン水で色止めしてあげた方が良いと思われます が うちは 水気あると リンゴ食べないので 色止めしませんでした

まず 頭の方を 3分の1 おとして よけておいて 3分の2のリンゴを 縦半分にして 底のほうを 皮のほうから底が抜けないように 隠し包丁しました
全体的に(ケース部分)皮の五ミリ位のところから 一センチ位包丁いれて 半分に切り落とした 面からも 一センチ位いれて 一本ずつ ポテトつくりましたよ

半分にしたリンゴは ストローを短くして 差し込みつなげました

んー かえってよくわからなくなったな(笑) やってみて

兄ぃは 今日はお仕事なんだよね
今日は柏警察とコラボのアクションショー はりきって 出掛けてくるね

ひまに気づかれた←朝 目覚めて姿みえないと ビー ビー ビー と アラームの様になき続ける 他の子は アスレチックまでいって ごはんつまんでるのにね

朝ごはん食べてもらって 行ってきます

皆様よい 週末を〰

いいね!

投稿ID: C5sMHXLz8xmAoB9/qTQWpQ

退会ユーザー

みなさま、こんにちは🌞

明日から実家に帰省〜(^^♪
これから、お買い物に行ってきま〜す!

えみーじょさん
スケボー動画、楽しみにしています!

七色墨人さん
その気持ち分かるわ〜自分も「ガチャナナイロ」額に入れたままだものd(*´▽`*)b
>意を決して羊毛愛美、出しちゃいましたぁ〜!!
ドバイの喜びようが尋常じゃありません。。。(汗)

しほねぇさん
羊毛愛美、出して写真撮ったどぉ〜〜!
将来、4兄弟のところに愛美をお嫁に出そうかしら〜
そしたら私、しほねぇと親戚になれるじゃんヽ(^。^)ノ
いっぱいいろいろありがとね〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あたちだぁ〜!! 一緒に「はぁ〜い!」 いつも一緒🐧

いいね!

投稿ID: HgnBOc4aATxmD8JWy1t/Gw

えぃ

皆さんこんにちは!

寒くて死にそうです。。。

えみーじょさん、
初めまして!噛みまくるコガネ2羽飼いのえぃと言います。時々来ますのでよろしくお願いします(o^^o)

とことこさん、
お久しぶりですー!
前に言ってたいい話は何ですかー気になります〜〜w

なっちさん、
バイク…
乗ってません。どんどん出番が少なくなりました。
特に寒くて暖機運転しないと動かない為、面倒になってしまって…
そろそろ…売ろうかと思ってます(爆)

ルルのかあちゃんさん、
りんご届きましたー(o^^o)ありがとうございます♩
赤くて大きくて美味しそう〜〜♩
早速、ブログに載せてみましたー♩食べるの楽しみー!

くたひめさん、
ぱるが噛み付いてるのを無視したら、ばぁやは全身血だらけになるかもー(´༎ຶ۝༎ຶ)
ぱるにダメ!と言って止めさせると、膨らみながら我慢してます。。もう、なるべく合わないようにするしかないかなー。。

しほねぇさん、
愛美ちゃん可愛いー!
上手ですねー!衣装も縫ったりしてるし、器用なんですねー(o^^o)
私はぱるのベットも縫い目がポロポロですよー(爆)

愛美ママさん、
動画止まりますねー。たぶん、iPhoneの中がぱんぱんだからでしよう。愛美ちゃん、お顔可愛いですよ、目もクリッとしてるしねー!しかし愛美ママの腕が恐ろしく細い!!
体重40キロある??

七色墨人さん、
奈々婦人羽は生えてきましたか?
ビリ美ちゃんのダイエットは進んでますか(笑)?

大人のカール 美味しかったよー! 興味深々!

いいね!

投稿ID: xpaEdUIbWuUDUifoV384rg

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

やっと荷造りが一段落(´д`)
あとは明日、冷蔵庫の中のものを入れるだけです^^
ちなみにドバイは野球チームの仲間と忘年会だそうで、ただいま二次会のカラオケ真っ最中でございます〜
明日の朝、また練習で会うのにね( ∀)

えぃさん
またまた、おいしそうなお菓子^^
ひょっとして、えぃさんもお菓子博士でしょ〜(爆)
🍏に興味があるのはぱるちゃんかな?

動画止まりますねー。たぶん、iPhoneの中がぱんぱんだからでしよう。
>iPhoneの中、年末の大掃除してくださいよっ(笑)

愛美ちゃん、お顔可愛いですよ、目もクリッとしてるしねー!
>そうですか〜??写真写り、超悪いと思いますが。。。
でも、どうもありがとうございます^^

しかし愛美ママの腕が恐ろしく細い!!
体重40キロある??
>写真の撮り方で、そう見えるのかな?
40キロあるに決まってるでしょ〜私は“ちっちゃいおじさん”かいっ!(爆)

明日から長くて年末まで実家に帰りますだ。
落ち着いたら、またすぐに遊びに来るからね〜💖💋

ドバイばあば、しばしの別れじゃ〜👋 ドバイじいじ、元気でね^^ えぃさん、これでも愛美が可愛い??

乾燥注意報のため、水浴びが頻繁に^^

いいね!

投稿ID: HgnBOc4aATxmD8JWy1t/Gw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

デマであります様に。誤報であります様に。飛ばしであります様に。『鴎』の四番が来季も『鴎』の四番であります様に。

しほねぇさん。
ポテト部分は、まぁ想像通りでしたが・・・。
>塩水は使わずレモン水で色止めしてあげた方が良いと思われます
我が家では長年「色止め(茶色に変色させない事だよね?)」には塩水しか使った事がなかった!!レモン水は初耳ですwこのレモン水は食卓レモンでいいんでしょうか!?水滴にして何滴位が丁度いいのですか!??

自分は原則、土日祝はお仕事ですw汗。レイソル警察とのコラボ写真UPお忘れなきよう╭(๑•̀ㅂ•́)و

愛美ママさん。
>>意を決して羊毛愛美、出しちゃいましたぁ〜!!ドバイの喜びようが尋常じゃありません。。。(汗)
羊毛愛美ちゃん良く出来ていますものね〜♪それにしてもドバイ氏・・・お熱量りましょうねwお薬出してあげて(´・ω・`)

写真の愛美ちゃん、羊毛愛美ちゃんを怖がらない所が流石、大物感出してますね〜一緒のポーズも流石ww
所で放し横になりますが、羊毛愛美ちゃんを持った手と腕が写っています。どなたの手or腕ですか!??

えぃさん。
>寒くて死にそうです。。。
病み上がりですので「ガブリーズ」と自分のお部屋で暖房付けて、ぬくぬくする事です。ぶり返すとその方がキツイですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>前に言ってたいい話は何ですかー気になります〜〜w
それは自分も気になっていました!次回答えが聞けるといいのですが。案外パパさんと新居でも探されているのかな?と思っていたのですがねwそう言えば『田園ハウス』はその後どうなりましたか??

>そろそろ…売ろうかと思ってます(爆)
可哀想じゃないですか〜バイクが;^^)購入されたばかりで。意外と衝動買いとかする方なのですか!?

>早速、ブログに載せてみましたー♩食べるの楽しみー!
コメント入れました!!お返事求むΣd=(・ω-`○)グッ♪

>しかし愛美ママの腕が恐ろしく細い!!体重40キロある??
ありません。先程計測したら「30.2kg」でした|д・´)

>奈々婦人羽は生えてきましたか?ビリ美ちゃんのダイエットは進んでますか(笑)?
写真を撮ってみました♪感想求めます(o・ω´・b)

『しょうゆマヨ味』は自分も大好きですwですが『大人のカール』は見た事ないな?季節限定版かな!?美味しかったですか??
ぱる君も愛美ちゃん同様度胸がありますね〜奈々ビリも同じ構図の写真を撮ろうと思ったのですが逃げられましたw哀。

到着した「糖度18リンゴ」と羊毛婦人。 「糖度18リンゴ」を食する元禿婦人。 (糖度18)リンゴダイエット中のビリ美。

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

七色墨人

連投失礼しますww

『インコアクセサリー作家』のちゃま子先生に『奈々キーホルダー』と『ビリーストラップ』を作って頂きました。詳しくは、ちゃまこさんのブログ参照下さいwちゃま子先生、素敵な作品本当にありがとうございました(*^^)v

ちゃま子先生作品到着ww キーホルダーとストラップだぞww これはサービスで頂きましたww

いいね!

しほねぇ

おはようございます

昨日は風が冷たかった〰 全国冷え冷えだったのね

レイソル警察とコラボで でしたが 制服姿にだなされないぞーと 1人1人顔と身体つきガン見してたら 高校生に 笑われ そして結果 いないね と お写真は一枚もなかったあ(^^

レモン水は 適量じゃん?←変色しない適量って調べてね 色かわっても 乾燥しても 家の子リンゴ食べるから

愛美ちゃん 御対面しかも ハーイポーズのツーショット う 嬉しい(T-T)
ドバイじぃじ ばぁばと 羊毛愛美ちゃん お留守番しててね

えぃさまO(≧∇≦)Oおんなじぃー 縫い目ガチャガチャ 私 高校時代に こんなに不器用な生徒 はじめてみみましたと 定年前の先生に 判子おされた 立派な 不器用
不器用な分 工夫して誤魔化す方法と適当覚えた!!やったぁ(*´∇`)

バイクもったいない、、、でも そんなものかもね( 〃▽〃)

家だって 購入する前に考えて考えて 住んでみてって あるしね
バイクは リフォーム出来ないしね

でねでね

アリオ柏のコジマさん オオハシさんも販売してて ヨウムさん なんと 20万切ってておりこうさん ももちゃんもいたし ナナさんいたけど ゴシキメキシコって 希少な部類になってなかったっけ?
増やせたのかな? 密かに 楓のお顔がオレンジでてくるまで もしかしたら この子は なんて期待してたからな(笑)

そんなこと いいのだけど
バードズー
って 鳥カフェみたいなのあって 戯れゾーンは なんと 10分200円
コガナナは もちろん ヨウム モモイロもべったり ゴシキセイガイにいてっては 離れず歌まで歌ってたよ
ズー子も5羽以上いたかな? カメラ見せると 横に移動して 逃げてた
オキナは 隅で談合してた

うんと いっぱい ゆっくり写真とりたかったけど スマホにも乗っかられ ぶらさがって かじられ (/▽\)
肝心な ムービーも起動してなかった(笑)
で かじられているババァの瞬間が二枚も自撮りされてるので 恥ずかしいけど載せるね

いつか 兄ぃ行ってみて

残念ながら カフェ雰囲気でてるの 私入っちゃってゴメン

お鼻噛まれてる(/▽\) 戯れ感あるのこれだけ 耳かじられる私

いいね!

しほねぇ

連投

ウロコちゃんも たくさんいたよ
アカビタイ ズアカさん みどりの子もいたね ウロコちゃん こがねーずに 圧された感あったかな 壁にへばりついて
岩ウロコ〰って

動画もあげれるものが。。

ズー子隊 ミミヅクさんフクロウさんもいた めっちゃ陽気なゴシキセイガイ代表

いいね!

しほねぇ

昨日は これがメイン

柏のアリオは 楽しい ひける時こけたロボット(^^

いいね!

えぃ

皆さんこんばんはー!

ちょっとー、しほねぇさん!
ウケるぅ〜〜(爆)
誰がそんなシャッターチャンス押さえたの(笑)?
うまいことお鼻噛まれてーw保存版ですね♡
私もぱるにやられてるのある!

愛美ママさん、
オヤツ好きだけど、どちらかと言えば甘い系が得意分野なんだけどー、ここでスナック菓子が熱く盛り上がっているので、スナック系の購入が増えてきましたw
愛美ちゃん、濡れてる時も…か、可愛いですよ…w

七色墨人さん、
バイク今日売りました(爆)
衝動買い…私のような人間の為にある言葉です!
すぐに飛びつき、失敗!
これまでのお付き合いで既にご存知ではないでしょうかーw?
そして、ビリ美ちゃんのダイエットは一進一退ですね(笑)
ブログは後ほど書き込みしますねー(o^^o)
ストラップ可愛いー!個人的にはサービスのイヤホンジャックの、インコの欲しい!それをイヤホンジャックじゃなくキーホルダーとかにして売ってくれますかね?

鳥友さんとオフ会でヨウムさん♩ 鳥友さんちのオウムさん♩

いいね!

投稿ID: fxjj8fcsvw4Acw4yMgyq+A

ジルバ

今晩は

久しぶりで忘れられた鴨

七色兄さんが載せてってリクエストしてくださったから、ウロコとリンゴ載せますね。
でもね最近マックとご縁がないから、Ⅿの字が全く違っていた事にできるまで気が付かなかったわー

えいさん、今広島のハンズで手作り鳥グッズ売ってる?のかなー?

いいね!

投稿ID: A7FT6ZH5q2kjqjRQmOI8Pg

七色墨人

自分の通訳の結婚式にキューバからわざわざ出席か。この集合写真がチームとファンのお別れ写真になりませんように。

しほねぇさん。
http://pets-kojima.com//files/user/pdf/birdzoo.pdf
↑これね!「柏のアリオ」は言った事ないけど、R16沿いね〜場所は分かった!時間があれば行ってみますwそれにしてもデカいポッキーだ事╰(*´︶`*)╯

レモン水は実験してみましょうw仰せの様にインコは色変わっても気にしないしね(ノ∀`)

いいですね〜ズー子隊!!貫禄あります^^それにしても、鼻噛まれたの甘噛みで良かったですね(^^v)

えぃさん。
そうか〜バイクとお別れしたのですね。自分の場合、バイクだったり車だったりお別れする時、若干寂しかったりするのです。機械ではあるんですが動くでしょ。生き物ぽいって言うか?自分の為に働いて?くれてた訳でwまあ、自分の場合は特殊な感覚だとは思いますw汗。

>これまでのお付き合いで既にご存知ではないでしょうかーw?
・・・思い当たる節はあるw爆(*≧∀≦*)

>イヤホンジャックじゃなくキーホルダーとかにして売ってくれますかね?
ちゃま子先生にしたら楽勝でしょう!!どうやって作っているのかは分かりかねますが「ガブリーズ」のお気に入りの写真を指定して注文すればいいと思いますよ(^-^)多分だけど、何処かのビリーの写真の様な気がしますし。

それはそうと、ヨウムさんやオウムさんを飼育されている方達のオフ会に参加されたのですね!楽しかったですか!?勿論ガブリーズも参加したのですよね!??その際のガブリーズのお写真も見てみたいです(o’v`b)

ジルバさん、早々にお写真貼ってくれて、ありがとー。
FBでよくお話ししてるから久し振り感はないんだけどね^^又、楽しくて可愛い写真や素敵な野鳥写真撮れたら載せて下さいね(d´∀`*)
お写真だけど「マック林檎ポテト」食べてる時は、クーちゃんとリリィちゃんはケンカしないみたいですね〜仲良しが一番ww

いいね!

chamako

お久しぶりです。
みなさん、この間は娘の結婚式に暖かいお祝いのお言葉をありがとうございました(*´∀`*)
そうです!御察しの通り 私は16歳で娘を産み、そしてその娘も16歳で結婚したので現在32歳なんです!
って んなわけないでしょぉ〜(笑)でも、実年齢よりはかなり若く見られ美魔女と言われてまーす!コレ事実 ウフッ(*^ω^*)

七色兄さん!
私の作ったものを、PRしてくださるのはとっても嬉しいんですが、ちゃま子先生はおやめくだされ〜(//∇//)
インコアクセサリー作家だなんて大袈裟過ぎですよ。プロの作家さまに怒られてしまいます。

みなさん、
私はただの手作り好きなど素人で、作家と名乗れるようなレベルじゃありませんので誤解なさらないでくださいネ!
あー恥ずかしい。

しほねえさん
羊毛愛美ちゃん可愛過ぎます。あんな風にデフォルメしてかわいく作れるなんて才能ですよね。私は見たままにしか作れないので羨ましいです〜。

ではでは短いですがこれにて失礼いたします。

噛まれてもこんな顔見たら許せちゃう この子誰かな?

いいね!

投稿ID: enIbr+NpiPZEycRyamCA1A

えみーじょ

皆さんこんばんは☆

七色墨人さんから動画のリクエスト貰ったのではじめてYouTubeに投稿してみました!
こちらに投稿したら表示されなかったのでブログに貼りました💦
かなりの機械オンチなので何故upされなかったのか謎です💧
いつも顔にべったりくっついてくるので私が少し映りこんでいて申し訳ないです(_)

七色墨人さん☆
動くゆめちゃんはこんな感じです(^-^)
このギャギャって声がすきで甘える時、軽く怒る時、私が寝たふりするとこの声を出すことが多いです。
トトロのまっくろくろすけが移動する時の音みたいと思うのは私だけでしょうか(´・ ・`)

愛美ママさん☆
スケボー動画まだまだ先になりそうです(^-^)
割と動くので鳥達も警戒してます!(笑)

えぃさん☆
こちらこそ宜しくお願いします!(//∇//)

しほねぇさん☆
鼻いたそう!!!ぐにゃってなってます!ぐにゃって!!( °Д°)
動画とれたらいいのですが・・・気長にがんばります!
もうスケボーテーブルは私達の晩酌テーブルになりつつあります(笑)

かくれんぼ!私がいなくなったと大騒ぎ

いいね!

投稿ID: lBz1WceP5fED7jMpCqt5xw

chamako

えみーじょさん!
初めまして。ご挨拶が遅れましたが、ワカケとオカメとコガネ飼いの ちゃま子と申します。ごくたまにしか出没しませんが、どうぞよろしくお願いしますネ(*´∀`*)
ゆめちゃんは8月生まれなんですね。うちのリオは6月生まれですがまだまだ赤ちゃんの甘えん坊です。2ヶ月違いと歳が近いので今後の成長、お互い楽しみですネ)^o^(
インコとフクロウに関わるお仕事だなんて何と羨ましい(≧∀≦) 鳥カフェのスタッフさんとかですか???
ブログの方も拝見しました。まぁ〜お若いんですね〜。こちらのトピック 全員お若い方ばかりで、私のようなオバちゃん(おばあちゃんといっても過言でない!)は益々 トピに参加しづらくなります(^^)
インスタグラムはなさってますか?よろしければアカウント教えてください(^^)v

ではでは、今日はえみーじょさんへのご挨拶のみで失礼させていただきますm(_ _)m

いいね!

投稿ID: l9aMlAYbpC2hmlulqQMv0w

ルルのかあちゃん

皆様、今晩は〜(^_^)/
何だか、年末になり仕事が忙しい(><)
そんな中、嬉しい事があったんですぅ〜♪
小姫ちゃんの飼い主さんが会社の近くまで来たので、
お菓子を差し入れて下さいました(#^.^#)

ところで、面白い動画を見つけたぁー!!
見た事ある方もいるかもしれませんが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=K3L-G6NNT8Q

http://www.youtube.com/watch?v=_N0tRTN4llY

http://www.youtube.com/watch?v=PSUvUutqwvg

http://www.youtube.com/watch?v=orKr5mXk_eM

しほねぇさんへ
>ルルかぁもくたひめ様も 無理なさらず ・・・
ありがとうございますm(_ _)m
しほねぇさんも気を付けてねぇ〜♥

>ポポは マリオの、ノコノコなのだ
その表現ぴったりだぁー(爆)
そういえば、スマホでもマリオゲームが出来るようになるんですってねぇ〜(@@)
娘には貸さないぞぉー!!

>ルルかぁも 早くつくってみてね
あ〜時間が無くて忘れていた(沈)
作ったらUPするね!!

しほねぇさん、ヨウムちゃんに齧られているぅ〜(爆)
痛そう(><)
モモイロちゃんには耳だし(大笑)
10分200円は安いねぇー(@@)
四男兄弟は驚いたりしなかった!?

ズー子隊・・・団子状態だっ(爆)
ムチムチして触りたいぃ〜♥

何このドデカイポッキーはぁ〜(@@)

愛美ママへ
昨晩はど〜もです。
今日寝坊したよぉー(トホホ)
起きたの7時(沈)

>私、ルルかぁ〜んちの子にならなくってよかったよ。。。怖っ(´д`)
それは、愛美ちゃん?愛美ママ?の叫び(−−;

>歩く時はギシギシじゃなくて「ボキボキ」よっ!
そうだった(爆)

愛美ちゃん、じいじ&ばあばの手にも乗るんだぁ〜(@@)
人見知りしないんだねぇー
キキ嬢なんて、知らない人に差し出すと
私目がけてUターンしてくるよぉ(−−;

>明日から長くて年末まで実家に帰りますだ。
う〜もう休みかい(`^´)
いいなぁ〜♪

七色墨人さんへ
>久作爺は飛べる様になって間もなく、
>生爪剥がしましてね〜自分で舐めて治してました^^
血の気が引く〜〜(><)

>マーチング娘さんに新しいラッパ買われたんですか!?|д・´)
兄さん、あなたは何処かでうちを覗いていますか!?
丁度、メロフォンを下取りしてトランペットを購入する段取りをしていました(怖)
今、どのランクにするか検討中です(T_T)

>ルルかーだって「力道山」や「大山倍達」とか知っているでしょうw
>キリがないですよ( ´艸`)
確かに・・・
でも、年齢を教えてくれたら、
もれなく暖かいシーツをプレゼントするよ〜ん(ケラケラ)

>いや・・・そろりそろりと歩かねば、ヤバかろて^^
愛美ママの友達って、
もうすぐお迎えが来る人ばかりなんだぁ〜(@@)

兄さん、リンゴ無事に届いたんですねぇー!!
奈々婦人もビリ美ちゃんも美味しそうに食べてくれているぅ〜♥
喜んでもらえて良かったぁー

なっちさんへ
>玄関に置いている金魚の水替えも必死(?)です。
読んでいるだけで凍りつきそう(ブルブル)

>最後にルルのかあちゃんさん、えぃさん、親御さんとケンカとな!
一昨日も娘が絡んだ喧嘩をしました(><)
仰る通り、お互い元気だから喧嘩も出来るんですよね!!
私は意地でも家を出ません(爆)

えみーじょさんへ
福島は積もりはしないですが、
雪は舞っています(><)

>夢は、挿し餌は卒業したのですがまだこいしいみたいで、
>くちをしゃぶりに来ます!
それはぁー
エアーしゃぶりですね(@@)
愛美ちゃんと同じだ!!
可愛すぎるぅ〜
うちのキキ嬢は食が細いので挿し餌の時も嫌々でした(沈)
ある日、突然挿し餌をあげようとしたら
暴れ出し卒業となりました(−−;
憧れのエアーしゃぶりは絶対無理です。

>今日はインコたちとスケボーしようかと思ってます(^-^)まだ練習中!
えっ(@@)
目指すはココですのセキセイちゃんは本当に乗っているの!?
インコにバランス感覚があるんだろうかぁー
でも、ゆめちゃんはテーブルだから安定感ありそう!!
是非、特訓の成果をお披露目して下さい(動画希望です)
楽しみにしています(^_-)-☆

ゆめちゃんとかくれんぼ!!
えみーじょさん幸せだなぁ〜♥
うちのキキ嬢は大騒ぎもしないだろう(−−;

えぃさんへ
>りんご届きましたー(o^^o)ありがとうございます♩
いえいえ(^_-)-☆
えぃさんに色々頂いたお礼です(*^^)v
実は味が心配で自宅用に同じ物を買いました(笑)
とってもジューシーで美味しかったです♥
因みに、地元の人は箱入りリンゴは食べません。
何故って桃や梨と同じで売り物にならない物を沢山頂くからです。
自分も食べれて嬉しかったです(*^_^*)

えぃさんもぱるちゃんに鼻を齧られるのぉ〜(爆)
ぱるちゃん、やんちゃだなぁー!!

鳥友さんとのオフ会でヨウムさんとオウムさんに会ったのですかぁ〜
いいですねぇー
私、まだ実際に見た事が無いですぅ〜(><)

ジルバさんへ
>でもね最近マックとご縁がないから、
>Ⅿの字が全く違っていた事にできるまで気が付かなかったわー
えっ〜違うんですかぁー(@@)
私も最近めっきり行かないので分からないです!!
でも、クッキーちゃん&リリィちゃんに好評ですね♥

ちゃま子さんへ
おひさぁ〜〜
>実年齢よりはかなり若く見られ美魔女と言われてまーす!コレ事実 ウフッ(*^ω^*)
羨ましい!!
美人より可愛いと言われる私は、
美魔女にもななれない(沈)

>噛まれてもこんな顔見たら許せちゃう
えっーリオちゃんって噛むのぉ〜!?
でも、甘噛みですよね???

>この子誰かな?
ズバリ、キキ嬢でしょう!!
目が上目図解だもん♥
なんて、欲しいから書いてみた(爆)
あ〜でもでも、ガブリーズにも見える!!
正解はぁー

小姫ちゃんのパパから差し入れ♥ 鳥の箸みっけ♪ 鳥のマスキングテープみっけ♪

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

しほねぇ

みなさまこんばんわ

鼻ぐにゃって ぐにゃって、なったしほねぇです(笑)

横浜本牧にも コジマさん ネコカフェとかバードズーあるみたいだけど 柏は そりゃもう、襲われ方(笑)半端なく 満足出来ましたよ

大型さんは あま噛みさせてはいけないと 思いだしましたよ くたひめセミナーのおかげで 一歩賢い道歩いてます(*´∇`)

悲しかな スマホのカメラ押してるの 自分です(笑) 本当にいつ 押したかわからないです スマホにも かなり群がってましたから

ひめちゃんかくれんぼ 可愛いです
コガネ最高です ひまは 私が出掛けるとなると 必死に潜って 背中に回って隠れてます
賢くなりました くくっ と してやったりという声までだして あと 二年もたつと 悪知恵つくぞー(笑)

ジルバさんお久しぶりです 兄ぃに呼び出されましたか? たくさんお顔出ししてくださいね

ちゃま子さま そっくりに描写できるって 凄いです!私 頑張ってるけど まず 大きさやセンスが、、、ぐはっ
最初は芋虫 二回目は コガネ河童 三回目は 巨大コガネもどき そしてとぼけた4兄弟に いたり 2頭身愛美ちゃん(笑) でも 笑って楽しんで ものつくり楽しいですね
今回愛美ママとっても喜んでくれて 私幸せです
我が家に 一足早く 愛情たっぷり 黄金なサンタさんが プレゼント届けてくれました 感謝です

そうそう アリオ柏の巨大ポッキー 実はたくさんの巨大なものありましたよ
コアラのマーチ カルピス タリーズコーヒー チョコボール ドーナツやら チェスやお菓子 時計や本 アリスになって感じですよ

いいね!

七色墨人

美魔女ちゃま子先生。
↑魔法少女アニメのキャラみたいだ(*ノ∀`*)
又、何か新しく創作したら是非見せて下さいね〜奈々ビリ用にお願いするかもしれないですしね(^^v)今回は本当にありがとうございました(*´∀`*)

えみーじょさん。
早速、動画撮影して下さってありがとうございますwyoutubeのコメ欄にも一言書かせて頂きました!!又、ゆめちゃん達の可愛い動画撮れたら沢山見せて下さいね^^

「ぎゃ!」が好きなのですか!?奈々ビリの「ぎゃ!」は結構濁声だったりします;^^)
>トトロのまっくろくろすけが移動する時の音みたいと思うのは私だけでしょうか(´・ ・`)
http://www.youtube.com/watch?v=sNwtFLBf2tw
うーん・・・(ノ∀`)微妙な感じが( ´艸`)

ルルのかあちゃんさん。
たくさんの可愛い動画ありがとうございますw自分的にはオモチャのネズミに反応するフクロウがツボでしたw後、潰れて寝ているフクロウ、我が家のビリーが布団の中で爆睡している姿に似ていたりする(^0^)

>血の気が引く〜〜(><)
胸の毛の辺りが、茶色の「よだれかけ」みたいに見えましたw汗。

>あなたは何処かでうちを覗いていますか!?
Xmasが近いですからね〜自分なら一石二鳥を狙うかなと推理しましたΣd=(・ω-`○)グッ♪

>もれなく暖かいシーツをプレゼントするよ〜ん(ケラケラ)
個人情報などはいずれお会いする機会でもあれば分かる事でしょうに(*´・ω・)(・ω・`*)ネーそんな事より、ビリ美が自分のタオルケットに大穴を開けてしまったのですw早急にお父さんに新しいタオルケットを購入してあげて、お古を我が家に郵送願います( ・`ω・´)

>もうすぐお迎えが来る人ばかりなんだぁ〜(@@)
愛美ママ本人にもご飯を食べる様に言って下さいよ〜このままでは東京オリンピック見れなくなりますよ!!w

奈々ビリは蜜の多いリンゴに大喜び!!特に婦人は食べながら体を伸ばしながら踊っておりました(*≧∀≦*)

しほねぇさん。
そんなに楽しく襲われるとはwこれは一度位行ってみる価値はありそうですね(*´ω`*)「コジマさん」がやっていると言う事は、お迎えしたい位可愛いインコがいれば購入できるシステムでもあるんでしょうかね^^

巨大ポッキー以外にも色々あるんですね〜しかもメーカー、バラバラじゃないか!!ずっと展示しているのかな??アクションショーのスポンサーか何かだろうか!??

ゆめちゃん甘えん坊さん

いいね!

えみーじょ

皆さんこんばんは☆

最近寒くなったせいか朝なかなかゆめがバードテントから出てきません💦
出てきてもすぐ私の服に潜りに来ます😅

ちゃま子さん☆
こちらこそご挨拶が遅れてしまいました💦宜しくお願いします!
りおちゃんとゆめのお誕生日が近くて嬉しいです!
アクセサリーも素敵で驚いています(^^)コガネちゃんのは見かけないですもんね(//∇//)

ルルのかあちゃんさん☆
どの動画も面白いですね!
私は猫に教えてあげてるのがシュールですきです!
ゆめちゃんのキス、エアーしゃぶりというのですね(笑)
可愛いけどほっといたら30分以上やってそのまま寝てしまうので適度なところでおしまいだよと止めさせてます(^^)

しほねぇさん☆
あのナイスショットは自撮りだったのですね!すごい!!
二年たったらゆめも色々変わるんだろうなぁ。
成長が楽しみです!

七色墨人さん☆
コメントと私が貼れなかった動画貼ってもらってありがとうございます(^^)
まっくろくろすけここにも出てきたんですね!
私がゆめの声みたいと思ったのはお風呂のシーンの引越しの声なんです(//∇//)
でもだんだん似てないきがしてきました(笑)
また動画upしますね(≧∇≦)

ひょこっ 本日の挑戦者キイロイトリ

いいね!

投稿ID: 4iGuBgTQXwn+LrgQmlOOXA

しほねぇ

みなさまおはようございます

えみーじょさま かなりお若い←そこ食いついた(笑)
妹は、二十代でオウム飼いになり 旦那棄てて オウムと一生ともに暮らすソロモンの母になり 二十年人間との共存をほぼほぼすててますが(笑) 可愛いひめちゃん同様 このトピで 人間とも からんでね 若いっ(T-T)羨ましい

美魔女ちゃま子 キャラクターありそうですね(*^^*) 美ちゃま子←ナイスネーミングに 朝書き込みにきた私

昨日はご近所のおばぁちゃんに 獅子柚子をいただいたので 砂糖につけて 今朝からポリポリ
明日は煮てしまって ピールでも作ろうか? この 柚子(ブンタンの仲間です)
かなり 大きくなるみたいで まだ小さいほうみたい

普段顔だし出来ない四男ですが 思いっきり此方で 顔だししてもらいましょう(笑)

お好きなドライベジタブルどうぞの画 それでも大きいの初めて見た

いいね!

2,381 - 2,400件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?