雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※2,261~2,280件目

新しい順 | 古い順

ルルのかあちゃん

皆様、またまた登場!(^^)!
最近、見つけたパナップです。
多分、冬限定かと・・・

板チョコ入りのパナップ♥

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

えぃ

皆さんこんにちは!

先ほど書き込んでたのに消えましたー(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )


♂♀のお話がありますが、ぱるもスィもどちらか調べていないので分かりません〜〜

ギャーズも奈々ビリちゃんもキキちゃんも愛美ちゃんも菜月姐さんも性別分かりますよねー!

調べてないのはしほねぇ家とももちゃんと我が家ぐらいですかねー。どちらか気になりつつも、今のところ検査はするつもりはありません〜〜

ところで、今日スィのかじり木をフェンスを買いに近くのペットシ

ョップへ行ったら、コガネとナナイロが3羽も入荷してましたー!

おまけに、前からいる、ゴシキセイガイが17万→9万円代になって

いました。その他セキセイ、オカメ、ビセイ、マメやヨウムまで居

ましたー!田舎の小さなお店で、そんなに売れるんでしょうか…

ケージは糞の山が出来てて、何日か掃除が出来てないようでした。

ところで、ワンコインカレンダー届きました!

来年は、これを会社に置いて仕事の効率を上げたいと思おます〜w

ワンコインカレンダー♩ 今日の九州しょうゆ! 九州しょうゆ2

いいね!

投稿ID: XkyPbbfFwGqCpCcE0hyELw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

狭き門トライアウト。良きも悪きも第二の人生に 幸多からん事を。


ルルのかあちゃんさん。
>来年、桃のお礼にスイートコーン宜しくです(^_-)-☆
約束ですのでそれは構いませんが、先程押し入れをほじくり返して(毛玉付きですが)冬用と思われる敷布を1枚発見しました。それはそれで良いのですが、ボロ夏敷布を取ると敷布団に多数の穴が空けられておりましたwそこで相談なのですが、お父さんが現在使用している敷布団を此方に送って下さいwお父さんには高級敷布団を買ってあげて下さいww

記憶違いでなければ当時55前後だった様な〜愛美ママの学校も同じ位かとw各エリアでの数値の差異は不勉強だったですが、昔も今でも50は標準、真ん中と考えています。マーチング娘さんには是非東北No1の大学を首席で卒業出来る様な才女になって頂きたいものです^^
>出来なくたって大卒は給料が高いんです。
初任給はそうかもしれないですが、徐々に実力実績の違いで差はついてきませんかね?会社や職種にもよるでしょうがね;^^)

>是非とも、しほねぇさんと4羽に会って、写真を撮って来て下さい(^_-)-☆
此方はしほねぇのお顔は存じているのでね〜しほねぇの油断しているお顔の写真を撮れたら面白かろうと(^0^)

美味しそうなアイスだ事!!w限定なら即探さねばwですが貧乏人に買えますか!??|д・)


えぃさん。
高いお金をかけて性別判定するのも大変ですよねw個人的には、ぱる君が♂でスィちゃんが♀と 決めつけてキャラ設定していますがねwもう少し時間が経って発情する様なお年頃になれば分かると思いますよ!♀同士でも発情して卵を産むのはご存じの通りなのでね;^^)

>ケージは糞の山が出来てて、何日か掃除が出来てないようでした。
ゴシキセイガイにコガナナ3羽、その他大勢・・・皆、えぃさんに「どうせあなたも通り過ぎるだけでしょ」と悲し気な瞳で見つめていたのかと思います。出来る事なら、えぃさんにショップごと買い取って貰い『ペットショップ・キャッツえぃ』として再オープンして頂きたいものですΣd=(・ω-`○)グッ♪

>ところで、ワンコインカレンダー届きました!
素敵なカレンダーになりましたね〜12枚の写真、やはりスィちゃんの小悪魔アイをチョイスしましたねw自分ならどの写真を選ぶか考えてみたのですが『ワンコインクロスカレンダー』になりそうです(o・ω´・b)

九州しょうゆ味美味しそうですw此方では関東ダシ味?なる物が有った様な!??味によっては手に入れずらい物もありそうです(*´∀`*)

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

退会ユーザー

みなさま、こんにちは🌞

お天気がいいのは今日までかしら???


七色墨人さん
お弁当の出来上がりのUPを希望しますwくたひめさんと勝負だ!!w(o・ω´・b)
>それは遠慮させていただきます。。。(汗)
くたひめさんと私が勝負になるわけないでしょう〜!!

あくまで自分のキャラ設定ですが、ドバイ氏は西武ライオンズのメヒア選手と同じ顔をしていますΣd(≧ω≦*)
>FBにドバイの顔が載ってるよ〜(爆)


ルルのかあちゃんさん
ドバイ氏程のお金持ちだったら、
豪華な昼食をすればいいのにね(^_-)-☆
>だからドバイは金持ちじゃないっちゅ〜にぃ〜(-_-メ)
いつから、そうなったわけ??

流石、愛美ママの家は1年中快適なんですねぇー
でも、裸足は嫌かもぉ〜
あちこちに菌がばら撒かれているよ(恐)
>快適?なのかな??部屋の中は20〜22度くらいです。
ドバイは冬でも外に行く時は部屋の中と同じ格好です。
昨日から、靴下だけは愛美のために履いてもらうようお願いしました^^

だから、庶民の私は浮いていたんですよぉ〜(笑)
>庶民だからという意味じゃないですよ。
ルルかぁ〜家は裕福だって皆、知ってます^^
私が言いたかったのは、お嬢様学校にウーが。。。これ以上は、やめとこっ(怖)ぶるぶる

それよりも最近、兄さんの口調そっくりでびっくりです(@@)
>七色病に感染しました。
これからは、小七色墨子と呼んでください(ToT)/~~~

板チョコ入りのパナップ、買うわ〜🍦


えぃさん
ワンコインカレンダー、とっても可愛いです^^
これなら、いつでもガブリーズと一緒にいられて、お仕事はかどりますね。

堅あげポテトの塩味は死ぬほど食べました。
しょうゆ味、おいしいですか〜??

苦くて食べられなかったよ(-_-)

兄いぃ〜のリクエストに応えて

いいね!

投稿ID: HgnBOc4aATxmD8JWy1t/Gw

退会ユーザー

しほねぇさん&「ひーもー」ちゃん🐧

偉大なコンビを見落としてしまっていた。。。
ゴメンなさい〜🙇
4人とも元気そうで嬉しいです^^
楓たんとポポさん、しばらく見ない間に凛々しくなりましたね〜お顔が変わった!
来月で愛美は1歳になります。
楓たんとポポさんも、もうじき1歳ですよね🎂
4月にお迎えしてから怒涛のような毎日でした(笑)
しほねぇ家の4人は、これから♂♀が分かってきて楽しそうですね〜🎶私も楽しみにしています(^^♪

キュウリ詰め放題、結局何本ゲットしたのですかぁ〜??(爆)

いいね!

投稿ID: HgnBOc4aATxmD8JWy1t/Gw

くたひめ

みなさん こんにちは くたひめです


 少しご無沙汰ですが、ギャーズ共々元気です!

 叔母のお世話・・・先週退院の予定が・・・
 また、少し伸びてしまったので・・・
 もう少し、元の生活の戻るのは先になりそうです・・・

 おかげさまで、湿疹はクスリのおかげか?
 良くなりましたー。

 季節の変わり目とか、乾燥とかいろんなことが
 重なってしまったみたいー
 わたしって、「繊細」だったのねー


  みなさんのコメをナナメ読み?してるので
 また「トンチンカン」なコメントかもですがー・・・
 許してね〜ww


   七色墨人さん

   私も小学生の時に、扁桃腺とアデノイド取りましたー
  あの時のことは、今でも覚えてますよー
  あのザク!、パチン!!!
  あ〜ゾワゾワしてきたー・・・

   奈々夫人、その後「タマゴ」はどうですかー
  「8g」って大きいですね。
  ヒメは「6gか7g?」あったかなー
  早くハゲさんも元にもどりますようにー



  ちゃまこさん
 
  お嬢様、ご結婚おめでとうございますー。
  少しさみしくなっちゃいましたか?
  でもあと数年後には、御孫さんが増えて
  賑やかになりますよ、楽しみですねー!!

  年齢を気にされてるようですが、
  くたひめ、「キンキン声」ですが
  これでもかなり、いい歳なのです、
  たぶん、ちゃまこさんと同年位ですよー
  しっかり、「おばちゃん」ですから〜

  このトピだと、「えぃさん」が一番お若いかも?
  (くたひめの勝手な予想〜)



   えぃさん

  性別・・・
  気にならなければ、検査しなくてもいいですよねー
  ギャーズは、見た感じ、体の大きなオージが絶対♂で
  小さいヒメが♀ではないかと思ってたのですが、
  インコを買うのが、初めてだったので
  知っておきたくて、検査しましたー
  まぁ、その後「タマゴ」を生んだ時も
  性別がわかってたので、あわてませんでしたが〜ww

   ヒーター、うちはそれぞれのケージの中に
  100w入れてますー
  寒がりなので・・・過保護に育ててしまって・・・テヘ

  「ワンコインカレンダー」いいですねー
  (私が癒される、スィちゃん発見!!)
  私も近所の写真屋さんで、頼もうかなー
  もう、そんな季節ですよねー




   愛美ママさん

  ドバイ氏からの情報で、やっぱり「天然さん」だと
  わかりましたー
  でもいいですよ、私を天然1位にしてても・・・
  私は心の中で・・・「2位」って思ってるもん!

  お弁当作り、ご苦労様です。
  毎日だと大変だけど、ドバイ氏は
  大喜びだと思うよー
  気楽に、がんばれー!!


  昨日、スーパーで「ガリガリくん、レモンスカッシュ」があった。
  あと、コーラと定番のソーダ味。
  チョコが食べたかったので、「ジャイアントコーン」にしたけど・・・
  明治の「宇治抹茶」はまだ、見たことない・・・
  愛美ママさんはいつも見つけるの早いねー
  でも、アイスなのに苦いって・・・
  抹茶の味が強いのねーん。
  私も新めのものを探してみまーす。




   ルルかぁ

  >朝一番のため糞を飛ばす仔っていますか!?
  うちのギャーズは飛ばすことってないですねー
  オージは、朝ケージから出す前に
  朝一ウンPはケージの中でしてますし
  ヒメは必ず、ケージから出て
  スタンドにとまってから朝一さんしますー

  ウンP飛ばすのって、「ゴシキセイガイ」がするのは
  知ってたけど・・・コガネもするんだねー〜ww

  パナップのチョコ?
  しらなかったー
  冬なのに、新発売なんてー やるじゃんだわー
  でも冬で、寒いのにー
  なんでだか、アイスって食べたくなるよねー
  冷凍庫に、いつも何か入ってるもんねーww

  娘ちゃんの動画観たよー
  体育館で、他の生徒さんたちが動いてたり
  ちょっと気になったけど
  小学生なのに、やっぱり「すごい!!」って思いましたー
  娘ちゃん、6年生?
  もう少しで卒業だけど、楽しんでほしいよねー
  中学に入っても続けるんでしょ?
  楽器ができるって、いいよねー
  私は、ピアノが「ネコふんじゃった」くらいです。




   しほねぇさん

  おひさーです。
  インコ兄弟も無事にスクスク育ってるようで
  良かったねー
  メキちゃんがひまちゃんに・・・
  ・・うぅぅぅー感動だぁー
  仲良くなって、ホント良かった〜
  
   >ユニットバス組み立てしました(^^)
   ・・て、しほねぇさん、あなたは何者???
   すごいです、自分でユニットバス組み立てられるんだねー
   早く完成したおうちを見にゆきたいなぁー
   楽しみにしてますけど、
   ケガとかしないでね!!




   なっちさん

  わー!
  >子宮筋腫と帝王切開
  2度もですかぁー

  >救急救命士のお兄さんが実習で気管挿管に・・・
  実習って・・・
  経験つまないといけないから
  協力しなくちゃーって思ってても
  なかなかできないけど、
  さすが、なっちさん、度胸があります。

  子宮筋腫、私もありますけどそんなに大きくないので
  手術はせずにそのままにしてます・・・
  このまま、育たないことを願ってーww
  
  
  

いいね!

投稿ID: n2FR42LiV/afuqvc1aA0dw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

1万を超える大観衆大歓声。今日まで一度も日の目を見なかった者もいる。一人でも多く一年でも長く夢の舞台に残れます様に。


愛美ママさん。
沢山のお返し感謝ですw当分、軍団のおやつはいらないかも;^^)昨日今日とドタバタしていたので、明日『ピーポーレン』を始め軍団に色々食べて貰おうと思います^^

>くたひめさんと私が勝負になるわけないでしょう〜!!
本当に作られましたか?まさか!?ほかほか亭の「のり弁」を弁当箱に移し替えて作った!と言っているのでは!??w流石にドバイ氏が気の毒ですよ(ノω・、`)
そうそう!ドバイパパからFBのお友達承認して頂きました(^-^)一応お返事も書きましたが、よろしくお伝えください(*´ω`*)

>>FBにドバイの顔が載ってるよ〜(爆)
・・・確認しますが、白髪のドバイパパ。中年のドバイ氏。・・・そしてもう一人同じ様なお顔なのですが髪の毛が多く黒々。これは(若き日の)ドバイ氏なのでしょうか??(。・ω・。)

愛美ちゃんが落花生食べてくれて本当に良かったです^^次回はトウモロコシになります!お楽しみに(*´∀`*)
それにしても、苦くて食べられないアイスがあるとは!?ドバイ氏は食べましたか??


くたひめさん、お久しぶりですw
先程『ギャーズカフェ』にもコメント入れさせて頂きましたが、くたひめさん自身も余り御無理しない様に。本末転倒になってしまいますからね(^^v)そうそう!くたひめさんもギャーズも「落花生」食べますか!?お世話になっている皆様にお送りしております(*´∀`*)是非食べて頂きたいw送り先求む(o・ω´・b)

>あのザク!、パチン!!!あ〜ゾワゾワしてきたー・・・
くたひめさんも同じ経験されていたのですね〜自分は今「ザク!パチン!!」思い出しましたw汗!!

>その後「タマゴ」はどうですかー
奈々婦人、昨日4個目の卵を産みました!!まだ産む気満々です(/ω\)禿の面積も増えましたw毎度の事なので心配はしていませんが、頭の痛い所です。これもまた本末転倒ですかね(。・ˇ_ˇ・。)




愛美ママ愛美ちゃんお返しありがとうw こんなに一杯ww お返しの感謝のクロス!!

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

しほねぇ

早朝?みなさまこんばんわ

あと 一時間半もしたら おはよ オハヨと4羽が喋りだします いや
騒ぎはじめますお時間です

兄ぃ〰(*´∇`)4男はアクター頑張ってますよ〰 しかしながら 台詞やアクションはお粗末で 仲間の小さな戦士は 昨日今日と アクション魅せてくれました 頑張れこうちゃん!!
鶏の、カラさんは 毎日 「コー コッ コウー」と
四男の名前呼んでいるので(笑) 四男が餌と水変えてくれます ねっ やっぱり鳥担当

愛美ちゃんと楓は 来月で一年になりますね〰 大きな事故や怪我もなく 成長してくれたのは 本当に嬉しいです

愛美ちゃんは 愛美ママの口調で お話すっかり上手になりましたし お姉さん色も増えましたね もう お姉ちゃんですね♥ 楓は 息がもれるような 吐息語です(T-T) 「フゥフゥーたん」←ふーちゃん?「シュきシュき」←好き好き? 「オハヨ∞∋Ψюхж%Å」←おはよじゃないおやすみでしょ?
体重一番あるのに 最近ちょっと頭が黄色く?黄ばみ?ました おねぇちゃまに続けと これからも宜しくです

うっ 睡魔が

また 遊びに来るね




今日も小さな戦士は頑張ってました ポポと楓はまだ 緑の甲羅です まだ緑色(笑)

いいね!

投稿ID: C5sMHXLz8xmAoB9/qTQWpQ

えぃ

皆さんこんにちは。



くたひめさん、

大変そうですが、もう少し頑張ってくださいね〜
叔母様が早く退院出来る事を祈っていますよ〜
ギャーズは相変わらず元気なようで良かったです♪
ギャーズもキキちゃん同様100wなのですねーヌクヌクですねー
ゲージ内にありますか?
乗ったりしませんか?


七色墨人さん、愛美ママさん、

すごーい差し入れですね♪さすが大金持ちw
なぜかお菓子に広島のひとってのもあるし。。。w
こっちでは見たことないですよ〜(爆)
ちなみに、ジップロックのグリンピースみたいなのは何ですか??
ピーポーレンは買おうとしていたので良かったですね!
奈々ビリちゃんの反応はどうですか?
スィは結構気に入ってますよ〜
朝の日課にしていますー♪
ちなみに1日の摂取量はティースプン半分ぐらいで良いと書いてあったと思います〜
私もまたいつか、お礼に九州しょうゆ味でも送りますねww


しほねぇさん、

毎日徹夜ですかー(笑)
楓ちゃんは来月で1歳ですかー!
ぱるも今月で2歳になります〜
何だか早いような、まだ2歳のような・・・w
毎日元気に過ごしてくれるだけで幸せですよね♪


ルルのかあちゃんさん、

スィも溜糞飛ばしてましたよー。
でも、今は普通に下に落とします。
もしかして・・・・

いいね!

投稿ID: Wxq2kX12x6jyjeggZjQbsQ

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜!(^^)!
今朝、ポポを手に乗せたら足が冷たい(@@)
ひよこ電球が切れていました(><)
買い置きが無かったので、エアコンを点けて来ました!!
まだ、大丈夫だと思って予備を買わなかった母ちゃんが悪かったよぉー
ポポごめん(><)

ところで、今日は英検の結果発表日なのに緊張しない・・・(笑)
もうダメだと腹をくくっているせいもあるからかな〜♪
それよりも、学校で先生の不祥事やら、
マーチングの音がうるさいと変質者が出て・・・大変な現状(T_T)
更に、小姫ちゃんの飼い主さんに大腸がんが見つかり、
手術するかもしれない・・・
家族は兵庫なので遠くて来られないらしく、
私が出来るだけのお世話をしたいと思っています(><)
何だか、心配事が色々あって気持ちが落ち着きません。
こういう時は、インコ達に癒されるのが一番だね(^_-)-☆


えぃさんへ
>先ほど書き込んでたのに消えましたー
あれまぁ〜(><)
でも、再度トライしてくれてありがとう〜〜♥

お迎え当初、スィちゃんは飛ばし派だったので
♀のような気がします!!
ウロコだと飛ばす方が♂なんですけれど・・・
種類によっても違うのかなぁ〜(不思議)

>コガネとナナイロが3羽も入荷してましたー!
3羽は凄いですねぇ〜(@@)
福島でも市内で1羽いるかいないかですよぉー
因みに、お値段って幾らくらいするんですか!?

>ケージは糞の山が出来てて、何日か掃除が出来てないようでした。
私が行くペットショップも同じような状況があり、
スタッフさんに言おうかと思ったんですよねぇー(−−;
でも、その時は言わないで帰ってしまいました(沈)

ワンコインカレンダー素敵ですね♥
1月がぱるちゃんで、3月がスィちゃんでしょう!!
ガブリーズちゃんを眺めてリラックス出来ますね(*^_^*)



七色墨人さんへ
>そこで相談なのですが、お父さんが現在使用している敷布団を此方に送って下さいw
>お父さんには高級敷布団を買ってあげて下さいww
あの〜敷布団って・・・(−−;
確か、兄さんはベットで寝ているんですよねぇ〜!?
ベットはスプリング・ベットパット・ペットシーツの様に使うんです。
何故、敷布団を敷いているのでしょうか???(疑問)
というか・・・
兄さん、快適に眠る為なのだからお金を惜しんでは駄目です(断)

>マーチング娘さんには是非東北No1の大学を
>首席で卒業出来る様な才女になって頂きたいものです^^
あのバカ娘に期待してません(−−;
学校はさて置き、自立した人になってくれればいいと思っています!!

>限定なら即探さねばwですが貧乏人に買えますか!??|д・)
これも税込98円ですよぉ〜大丈夫!!



小七色墨子さんへ
>いつから、そうなったわけ??
隠してもバレバレです。
皆、知っています(爆)

>昨日から、靴下だけは愛美のために履いてもらうようお願いしました^^
ドバイ氏OKしたんだぁー(@@)

>ルルかぁ〜家は裕福だって皆、知ってます^^
>私が言いたかったのは、お嬢様学校にウーが。。。
>これ以上は、やめとこっ(怖)ぶるぶる
裕福だったら専業主婦になっているわい(`^´)
それより、ウーが何だって・・・

>これからは、小七色墨子と呼んでください(ToT)/~~~
では、早速使わせて頂きました(上記)

>板チョコ入りのパナップ、買うわ〜🍦
ところで『牧場しぼり、イチゴ味』は見つかったの!?
FBに載せたからかなぁー
売れきれのお店が出てきた(><)



くたひめさんへ
湿疹が良くなって何よりです。
私も口内炎治りました(*^^)v

>わたしって、「繊細」だったのねー
自分で言っているしぃ〜(爆)

>このトピだと、「えぃさん」が一番お若いかも?
>(くたひめの勝手な予想〜)
私も同じように思っていましたよぉー
でっえぃさん、実際のところはどうなの!?(笑)

>うちのギャーズは飛ばすことってないですねー
お〜♀が飛ばすっていうデータが覆されたぁ〜(@@)
性別判断の材料にはならないという事ですね(ウムウム)

>冷凍庫に、いつも何か入ってるもんねーww
うちも入っています(*^_^*)
最近、又ブッチャーになりかけています(><)

娘の動画を見て下さって、
ありがとうごいますm(_ _)m
奴は6年生です!!
中学ではマーチングが無いので、
吹奏楽部に入ってトランペットを吹きたいそうです。
今度は、トランペットを強請ると思われます(><)


しほねぇさんへ
書き込み4:31って・・・早い(@@)
まだ、外は暗いでしょう!!

4男君は生き物に優しい仔なんですねぇ〜♥
やっぱり、うちのバカ娘宛に爪の垢を送って下さいましぃー

楓ちゃん、おしゃべり頑張っていますねぇー
言葉になっていないところが又、可愛い♥

ポポちゃんと楓ちゃんは緑の甲羅なのですかぁー!!
う〜ん懐かしい(#^.^#)

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


しほねぇさん。
坊ちゃん4号頑張ってますね〜♪小さい頃から夢を持つ事は大変素敵な事です!!自分の意志で頑張れると判断している以上親として出来るだけの応援はしてあげて下さいw後々の後悔は減らせるだけ減らした方がいいもんねw行ける所まで徹底的にガンバレΣd=(・ω-`○)グッ♪

ポポちゃんと楓ちゃんは、ナナイロとのハーフだったのではないかしらね?〜まあ、個性的で良いよ!!(^-^)


えぃさん。
>なぜかお菓子に広島のひとってのもあるし。
先程頂きましたw塩味のスナックでした^^サクサク歯応えはそこそこ有りましたが、自分の味覚がやはり変なのか?薄味でした( ´艸`)

『ピーポーレン』はビリ美は指渡しで普通に食べてくれましたw小さい粒一つ一つなのでがっついて食べると言う訳ではなく、嘴の中で味を確かめている様な食べ方(*´ω`*)婦人に至っては逃げましたw何が気に入らなかったのか!?気長にチャレンジします(^^v)

>お礼に九州しょうゆ味でも送りますねw
ありがとうございますw夜のお酒のお供にさせて頂きますね(o・ω´・b)


ルルのかあちゃん改め『MrsWOO〜♡』さん。
学校の話は詮索しずらいし分かりかねますが、小姫パパの大腸ガンは頭の痛い所ですね〜くしくも同じインコを飼っている鳥友として出来るだけの事をしてあげて下さい。病気と闘うのは本人とお医者様なので、ご本人と相談の上ですが、小姫ちゃんを預かってあげるだけでも、小姫パパはどれだけ安心出来る事でしょうしね。

>確か、兄さんはベットで寝ているんですよねぇ〜!?
・・・確かとは!?自分はもう十数年?(それ以上か^^)畳の上に薄い布団を敷いて寝ています。大学時代のアルバイトで腰痛になり、医者からアドバイスを受け柔らかい寝床でなく、固い布団で腰を伸ばして?寝ているのです。お陰で偶然かもですが、以降腰痛にはなっていないのです。仕方がありません。穴の開いた敷布団はガムテープで補填し暫し頑張って頂きましょう(o’v`b)


いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

ちょっと油断したすきに。。。(写真)Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
オモチャをお風呂に入れるんじゃなくて、君自身がお風呂に入っておくれ〜〜
お風呂嫌いの愛美、ただでさえ月に一度入るか入らないかなのに、こからの季節、もっと入らなくなるだろうなぁ。。。


くたひめさん
叔母様の容態、快方に向かっているようで安心しました^^
くたひめさんの湿疹もよくなってよかったですね💝
私は冬になると手湿疹?乾燥がひどくて痒くて、あかぎれのようになってしまいます。
今年は早くて、もう既に手がボロボロです( ノД`)シクシク

でもいいですよ、私を天然1位にしてても・・・
  私は心の中で・・・「2位」って思ってるもん!
>最近、左目の乱視が進んでしまっているようなんですよ〜
それで、よく字が読めなかったから。。。ということにしといてくださいっ!(笑)

昨日、スーパーで「ガリガリくん、レモンスカッシュ」があった。
  あと、コーラと定番のソーダ味。
  チョコが食べたかったので、「ジャイアントコーン」にしたけど・・・
>さすがは天然1位のくたひめさん!(爆)
ガリガリくんを買ったのかと思いきや。。。
ジャイアントコーンって、すごいフェイント!!

愛美ママさんはいつも見つけるの早いねー
>私、子供の頃から「お菓子博士」って言われてたんですよ〜(笑)


七色墨人さん
軍団、おやつ食べてくれるかしら??
愛美は全部、大好きなんですけどね。。。(爆)
あ、中に小さな袋で赤い実みたいのが入ってたでしょ?
それはクコの実なので、1日1粒程度にしてあげてくださいね。
体の小さな子は、ほんのちょっとで。。。
あずきちゃんにも、あげてみてください。 目がよくなるかも〜^^

ドバイパパに落花生のおすそ分けをしたのですが、とっても喜んでいましたヽ(^。^)ノ
こちらこそ、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてもう一人同じ様なお顔なのですが髪の毛が多く黒々。これは(若き日の)ドバイ氏なのでしょうか??(。・ω・。)
>あかねを抱っこしてる写真かな??
隣にむくんだ顔の私がいた?

愛美ちゃんが落花生食べてくれて本当に良かったです^^次回はトウモロコシになります!お楽しみに(*´∀`*)
それにしても、苦くて食べられないアイスがあるとは!?ドバイ氏は食べましたか??
>トウモロコシ、楽しみにしています!
来年も、浜なし送りますね〜
苦いアイスは2口食べてドバイに与えました。
奴は、おいしいおいしいと言ってたいらげました。。。(´д`)

お返しの感謝のクロス!!
>今回はビリ美ちゃん、なぎ倒されず持ちこたえてますね(笑)


しほねぇさん
楓たん、「おはよ」も言えるんですね〜
愛美は、いくら教えても言えないんですよ。。。羨ましいなぁ〜
そして、可愛いカッパ頭も、ずいぶん黄色くなってきましたね。
あぁ〜なんか寂しい(ToT)/~~~
楓たぁ〜〜ん、ずっとカッパでいておくれ〜〜(#^.^#)

しほねぇさん、睡眠時間、何時間??
ちゃんと寝ないと風邪引いちゃうじょ〜^^

P.S.こうちゃんの衣装、しほねぇさんが作ったのぉ〜??


えぃさん
すごーい差し入れですね♪さすが大金持ちw
なぜかお菓子に広島のひとってのもあるし。。。w
こっちでは見たことないですよ〜(爆)
>軍団に差し入れしたおやつは、海外通販(アメリカのインコ専門店)で買ったもので、ジップロックのグリンピースみたいなのは、、、グリンピースですよ〜(爆)
ホント、お茶目なんだからぁ〜
「広島のひと」は、ビックリドンキ―で買いました(笑)
広島にもビックリドンキ―ってありますか???


ルルのかあちゃんさん
ポポちゃん、風邪引かなかったですか?危なかったねぇ〜

学校や小姫ちゃんの飼い主さんのことで大変そうですね(_ _)
よくないことは続くというけど。。。ウ―じゃなくてルルかぁ〜、あまりストレスをためないようにね。

板チョコ入りのパナップも、牧場しぼり、イチゴ味🍦 も見つからない〜〜( ノД`)シクシク…

今日の生贄 兄いぃ〜!今日のお弁当だよっ(-_-メ) ドバイ、共食い也。

いいね!

投稿ID: HgnBOc4aATxmD8JWy1t/Gw

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^_^)/
最近、朝起きるのが辛くないですかぁー!?
アラームが鳴らなかったら9時まで寝ていそうです(−−;

そうそう、昨日スーパームーンを見ました?
福島市は曇り空で見れませんでした(沈)
68年に一度って次は絶対に無理だわぁー(残念)



七色墨人さんへ
手術・入院する事になったら、
小姫ちゃんとポンタちゃんを預かる約束をしています。
後、メダカも・・・
癌を手術しないとは思えないので、
昨日からお迎えする準備を進めています。
問題は、小姫ちゃんが日中ケージに入っていないので、
かなりのストレスになると思うのです。
そして、飼い主や環境の変化もあるし心配です。
更に、ポンタちゃんは健康診断をしていないので、
別室へ置こうと思っています。
12月にうちの仔達の健康診断もあるので、
一緒に検査して大丈夫だったら、
同じ部屋に移動します。
やはり、うちの仔達に病気がうつたら大変なので・・・

あれ〜以前、ペットで寝ていると書かれていたような気がしたんですが、
勘違いでしたかぁ〜(@@)
>仕方がありません。
>穴の開いた敷布団はガムテープで補填し暫し頑張って頂きましょう(o’v`b)
兄さんは、とことん節約派なのですねぇー
でも、稼いでいるんだからそこまでしなくても・・・
最低限度、必需品は買いましょうよぉ〜
墓場にお金は持って行けないんですよぉー
うちの祖母はケチでしたが、
使う時はドーンと買い物をしましたよぉ〜
家族全員に羽毛布団をプレゼントしてくれました(^_-)-☆



小七色墨子さんへ
愛美ちゃんって水浴びが嫌いなのぉ〜(@@)
うちのキキ嬢も他の仔達も大好きですよぉー
先週末なんか、車でお出掛け中にもかかわらず
水浴びしたいとソワソワしだし、
仕方がないので窓を開けて水入れの蓋でさせました。
かなり長い時間していたので、
余程、浴びたかったんだと思います(笑)
待ちきれない仔も割り込んだりして大変でした(><)

ポポ、風邪ひかなかったです。
結構、寒がりなんですけれど大丈夫でした!!
夜、エアコンを点けていても寒かったので、
ポポを布団の中に入れて一緒に寝ました♥
今日ひよこ電球が届くので、
暖かく過ごせます(安心)

最近、お迎えの車内では娘から学校の愚痴を聞かされ、
ブルーになりますが、私にアドバイスをして欲しいんだと思っています。
自分の事以外で色々とありますが、
頼られるだけ信頼されているのかな〜と・・・(笑)

ウーはこんな大変な時も乗り切れるタフな怪物です。
おいおいウーと認める発言が・・・
兄さん、私は綺麗じゃないけれどプリティーフェイスなのよ〜ん。
もっと相応しいキャラクターのチョイスをお願いします(爆)

横浜と福島で売っているアイスが違うのかしら・・・???
何故、見つからない!!

お弁当、栄養を考えて作っていますねぇ〜♪
ドバイ氏も喜んでいる事でしょう!!
しかし、共食いってドバイ氏を豚と思っているの!?
FBを見る限り似ていないぞぉー

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

退会ユーザー

みなさま、おはようございます☂

最近、無性に甘いものが食べたくなりますぅ〜🍦


『MrsWOO〜♡』さん
最近、朝起きるのが辛くないですかぁー!?
アラームが鳴らなかったら9時まで寝ていそうです(−−;
>私も朝起きて「あ〜今日こそはパジャマのままで1日中、寝てやるぅ〜!」と思うのですが、さすがにそうもいかず。。。(沈)
昨日、月に一度の体のメンテナンスに行ってきたのですが、首の凝りがひどくて先生もビックリ(@_@)
常に眠いのは、首の凝りがひどくて頭に酸素が行き渡っていないからだとか。。。
これで私の天然の原因が分かったでしょ?(ニタ〜)
私じゃなくて、首の老廃物がイケナイのよ〜(^^♪

ウ―家の子供たちは皆、水浴びが好きなのですね^^
小さい頃から、そうでしたか??
主治医に聞いたら、全くしない子もいるし問題ないよ〜と言われてはいるのですが。。。

ポポを布団の中に入れて一緒に寝ました♥
>抱っこして寝たのですか??
私もお昼寝の時は愛美を抱っこして横になりますが、熟睡したい時は怖いので一緒に寝られません〜(_ _)

最近、お迎えの車内では娘から学校の愚痴を聞かされ、
ブルーになりますが、私にアドバイスをして欲しいんだと思っています。
>私は今でも母に色んなこと話しますよ〜母もそうです^^
だから2人でいると声がガラガラになります(爆)
そうそう、12月の10日前後から年末まで子供たちを連れて帰省します^^
ドバイがお正月も仕事になったら、お正月までいるかもですヽ(^。^)ノ

お弁当、栄養を考えて作っていますねぇ〜♪
ドバイ氏も喜んでいる事でしょう!!
しかし、共食いってドバイ氏を豚と思っているの!?
FBを見る限り似ていないぞぉー
>お弁当作り、もう飽きました。。。(-_-メ)
毎朝、ドバイは夕食のようなメニューを食べて行くし、お弁当とメニューを変えなければいけないので超面倒です。
ドバイは自分でも🐽って認めてるよ〜(爆)


七色墨人さん
以前、「とりきち」さんでハコベの種について聞かれたと思うのですが。。。
量は2グラム入ってました^^結構、多いですよ〜
お返事、遅くなってごめんね〜 🙇

えぃさん、「堅あげ」買ったよ〜^^

いいね!

投稿ID: HgnBOc4aATxmD8JWy1t/Gw

えぃ

皆さんこんにちは!


ルルのかあちゃんさん、

コガネは69800円、ナナイロは79800円でした。
コガネの方が安いですね〜
早くお迎え決まってくれないかなぁ〜・・・
気になってペットショップへ行けない。。。

そうそう、私の年齢ですが、全然若くないですよー
お釣りがくるぐらいの立派な大人です!
でもこのトピの中で一番貧乏人な事だけは確実です(断)




愛美ママさん、

関東しょうゆ?!いやいや、九州しょうゆでしょう〜w
ドンキーに売ってないですか?
広島もドンキーありますよ〜今度行ってみよう〜っ♪

しかし痩せてるのにスナック菓子結構食べるんですね〜w
愛美ちゃんの食事にはすごくこだわって完全オーガニックなのに。。。いいの?そんなにお菓子食べて〜(爆)



七色墨人さん、

ピーポーレンとりあえず口にしてくれて良かったですね♪
慣れてきたのか、ぱるも朝数粒は食べるようになりました(^^*)
九州しょうゆ、気長〜に待っててくださいねwww

敷布団にガムテープ??笑っちゃいましたー
嘘ですよねーw?
沢山鳥を飼っているし、七色墨人さんもかなりのお金持ちなのでは?!

いいね!

投稿ID: Wxq2kX12x6jyjeggZjQbsQ

しほねぇ

みなさまこんばんわ

今日はcapで ひま達のご飯調達←配送センター?なのかな だから これといった陳列した品数はないけど ネットの画面よりは 車で20分位なので ご飯調達してます

帰りに君津のジョイフル本田によってみたら ナナイロさん入荷してました こちらは 89800円だったかな? そして 楓と離ればなれになった コガネちゃんは かわらず 118000円 モモイロインコさんは 50万かけるくらいでした モモイロさんは 人見知りもない子でしたが やはり うちの子が 一番可愛いと確信して(笑) シードを購入して帰宅

今日も1日 ひまは引っ付き虫
おやつで お留守番が効かず 洋服の中に潜って 顔だし←これが 今までは ずっと 胸をひっつけていたのが、背中を向けて顔を出して いっちょまえに 前向いてると来たもんだ

おっかいかいよ(怖いよ) と脅して包み込んで 連れてたのに 今では 何処が?怖いの?と言わんばかり

びびりな ひまでございます 飛び立ちやすいので 後ろ向いていてくださいよ

昨日一昨日と 寒かったけど リビングにエアコンいれてたから ひまは朝から水浴びしてます
食器を洗っていると 肩にいたひまが そろりと降りてきて 人の口乳首くわえて 方向転換して腕に降りてきて 水道の蛇口直接頭から 浴びはじめました

水流れてると 衝動にかりたてられるらしい
その後は ドライヤーの風のベストポジションを探って
前後自分で向きをかえて 満足したら 終わりですが それを見ているメキが 異常なほど 騒ぐので 出来れば ドライヤーのいらない 暖かい日に みんなで浴びてもらいたい母です

水浴び好きな子 しない子 苦手な子 色々ですね
愛美ママが 手に湿疹できちゃうから 愛美ちゃん水浴び遠慮してるんだね

けっして 皆さま10代ではないようなので(笑) 御肌も大事にね
しほばぁは 今年は 背中から もう乾燥悪魔がやって来たよー

いいね!

投稿ID: C5sMHXLz8xmAoB9/qTQWpQ

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

おっ『鴎』MLBより内野手獲得とな!噂話で終わらせないでね。テスト組の3人も頑張れ!!


愛美ママさん。
昨晩は書き込み入れ違いでしたね〜睡魔に負けて追加の書き込み出来んかった|д・)許されよ(´・ω・`)
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1479181309752.html
↑それより『ガリガリ君』の新作ですよ〜見つけ次第買ってみよΣd=(・ω-`○)グッ♪
頂いたオヤツですが、婦人は緑ドライフルーツしか食べていません;^^)ビリ美は全部を嘴にしましたが、ドライグリーンピースと白い大粒?は食べているより齧って遊んでいる様にしか見えませんw汗。量もあるし根気よく続けてみようと思います。それと「クコの実」ですが、郵送して頂いた袋を各オヤツ用の入れ物にしているのですが、下の方に隠れていたのを先程発見したので、明日あずきを始めあげてみようと思います(^-^)


>隣にむくんだ顔の私がいた?
むくんでいるかは分からん。が、あずき色のジャンパーを着ている男。今と違って髪の毛多い!!w

MrsWOO〜♡曰く生でもフルーツみたいに甘いトウモロコシだとか!!?食べた事ないんで自身は分からないですがね(^0^)

>量は2グラム入ってました^^結構、多いですよ〜
ハコベの種はそちらに余っていないのですか!?!?


ルルのかあちゃんさん。
病気であれ、時に災害であれ、ペットも人間も災難に出くわすのは誰にでも起こりうる事。今回の件は仮に逆の立場になった際自身がどうすればいいか?相手にどの様なご迷惑をかけてしまう場合がありえるのか?大変貴重な経験となる筈。只、運のいい?事に同種の鳥だしメダカだし(ポンタちゃんは犬!?初耳ですが)、深く考えず一時ペットの家族が増える事を楽しむ感覚でいいんじゃないでしょうかね(*´∀`*)巨大な爬虫類じゃ預かれないでしょ^^

>、とことん節約派なのですねぇー
節約でなく、直ぐ穴を空けられてしまうので困っているのです(ノ∀`)


えぃさん。
自分のよく行くショップにも売れ残りのナナイロがいるんですが、このまま売れ残るとどうなってしまうのか?本当に心配です。性格も初めて見た時より明らかにドライな性格に変わりつつあり、このままでは売れる物も売れなくなってしまうのではと(ノω・、`)

『ピーポーレン』は取り敢えず嘴でついばんでいるのでまだ救いがありそうです。ビリ美に至っては嘴の中で味を楽しんでいる様な味わっている様にも見えます!栄養がありそうですし、普通に食べる様になって欲しいものですd(*´▽`*)b

>敷布団にガムテープ??笑っちゃいましたー
奈々ビリに齧られ穴が空いてしまっているのです。新しいのを購入しても直ぐに同じ様になってしまうのは、如何な物かと(。・ω・。)
我が家には鳥はそれなりにおりますが、皆お安い金額で間隔を置いてお迎えしたので、お金持ちにはチョッと当たらない気がしますよ(*´ω`*)


しほねぇさん。
冨里店ではナナイロが10万位した様な。仕入れる商社によってお値段代わるのかしらね〜奈々の様に値切れればいいのだけれど。八千代店にはビビりのズー子がいたなw此方はお高く298000円也ww

ひまちゃんは兄弟増えて皆と仲良くなっても、甘えん坊で寂しがりやなんですねw一番に見て貰えないと嫌なんですね^^

> 背中から もう乾燥悪魔がやって来たよー
施主さんにニベアでも塗って貰えばいいのに〜(^///^)笑。


いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^_^)/
今日は、風が強いですぅー(><)
落ち葉が飛び交い、髪は乱れウーになるし・・・(−−;

ところで、英検合格していました(パチパチパチ)
良かった〜嬉しい(*^^)v
自己レベルは次の級もクリアしているのですが、
1月には受けず、6月に受けようと思います!!
それまでじっくりと勉強します(^_-)-☆



小七色墨子さんへ
ちょっと『MrsWOO〜♡』さんって何よぉー(`^´)
兄さんと2人してムムム

>私も朝起きて「あ〜今日こそはパジャマのままで1日中、寝てやるぅ〜!」
>と思うのですが、さすがにそうもいかず。。。(沈)
パジャマのままで入れる訳がないでしょうがぁー
無理無理無理

>常に眠いのは、首の凝りがひどくて頭に酸素が行き渡っていないからだとか。。。
>これで私の天然の原因が分かったでしょ?(ニタ〜)
>私じゃなくて、首の老廃物がイケナイのよ〜(^^♪
頭に酸素が行き渡っていない事を理由に天然の原因にしないのぉー!!
あなたは原因不明の天然病なのです(爆)
因みに、私は常に眠くないですよぉ〜
最近、妙に眠気があるだけで・・・(笑)

>小さい頃から、そうでしたか??
幼い頃から水浴びは大好きでしたよぉ〜♪(全員)
でも、嫌いな仔も居るからねー
気にしなくていいらしいよぉ〜
ほら、なっちさんも菜月姐さんが浴びないって言っていたしぃ〜(*^^)v

>熟睡したい時は怖いので一緒に寝られません〜(_ _)
墨子さんはやめたほうがいいよぉ〜(爆)
私は、余り寝返りをしないし、
ポポが動くと直ぐに起きるから〜〜

>だから2人でいると声がガラガラになります(爆)
どんだけ話しているのよぉ〜(−−;
私は母とは話しません。
以前、「親に心配かけてはいけないとは思わないの!!」と言われたので・・・
でも、友人に年配の方が多いので相談に乗ってもらいます(*^_^*)

>ドバイがお正月も仕事になったら、お正月までいるかもですヽ(^。^)ノ
旦那をほったからしにしていいのぉー(@@)
うちの親なら怒るわぁ〜

>ドバイは自分でも🐽って認めてるよ〜(爆)
あらら、自他共に認めているとは・・・トホホ



えぃさんへ
コガネもナナイロも安いですねぇ〜(@@)
福島だとその2倍の値段ですよぉー!!
>早くお迎え決まってくれないかなぁ〜・・・
>気になってペットショップへ行けない。。。
その気持ち分かります(><)
私もそういう時には、行かない様にしています(p_-)

>お釣りがくるぐらいの立派な大人です!
いえいえお写真を拝見する限り、
若々しいでございますm(_ _)m
>でもこのトピの中で一番貧乏人な事だけは確実です(断)
私こそ毎月の支払追われ、自転車操業状態です(T_T)



しほねぇさんへ
>背中を向けて顔を出して いっちょまえに 前向いてると来たもんだ
是非とも、4男君に動画&写真を撮って頂きたいです!!
顔ちょこのひまちゃんを見てみたいです♥

>水流れてると 衝動にかりたてられるらしい
うちの仔達は、私が何かを飲んでいてもスイッチが入ります(−−;

>それを見ているメキが 異常なほど 騒ぐので・・・
メキちゃんはドライヤーの音が嫌いなのかしら!?
うちのルルは掃除機の音や空気洗浄機の音にビビります(><)
でも、騒がずにテントに避難する派です(笑)

>しほばぁは 今年は 背中から もう乾燥悪魔がやって来たよー
乾燥すると痒くなるって事・・・???
肌が痒くならない入浴剤があったはず!!
何だっけ・・・製品名忘れた(><)



七色墨人さんへ
昨日、小姫ちゃんの飼い主さんから連絡があって、
手術までに何度かの検査をし、
日程を決めると2月に入院になるだろうと言われました。
手術するには、必ず耐えられる体かどうかを
検査する事をすっかり忘れていました(両親もそうだったけ・・・−−;)

ポンタちゃんはセキセイです。
お迎えして半年位なのですが、
一度も検診をしていないので検査結果が出るまでは別室と考えていました。
というのも、セキセイの若鳥はPBFDにかかっている可能性が高いのです。
PBFDは空気感染・脂粉感染します。
1羽かかっていると全員に広がります。
現在、特効薬は無く人間でいうとエイズのような病気です。
更に、セキセイは繁殖しやすい事もあり病気にかかっていたとしても、
売りさばく問屋が多いのが現状です。
小姫ちゃんの飼い主さんと相談して、
入院までの間に健診を受ける事にしました。
これで、安心して預かれます。

>直ぐ穴を空けられてしまうので困っているのです(ノ∀`)
私なら、穴を空けられてもいいような安い布団を買うか、
当て布しますねぇー!!
裾上げテープなどを使って当て布してみては・・・


大きなクルスマスツリーを発見(@@)

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

しほねぇ

皆さまこんばんわ

今日は何だか身体が冷えるので 早くお風呂に入ってます←スマホタイム
そして 入浴剤は ソフレ ただ まだボディソープは ミノンではないのだ

お薬はヒルロイド?アトピーの子供が使うやつで 実は 乳液がわりに 看護婦さんやモデルさんが使っているという 保湿性抜群の 柔らかいお薬使用してます
が 今年も乾燥悪魔は 取りついてしまってるようですよ(笑)

私は 現在務めもなく 薬を塗布してくれるような方もおらず ←お断りじゃ(笑)
自由という名の貧困生活おくってます

アイアム ナンバーワン♥

今日も近所のおばあちゃんが 大根くれて 畑の脇に捨ててしまう大根葉 45?のゴミ袋にパンパン戴いて来ました(*´∇`)
おばあちゃん 鶏じゃあるまいしと 笑ってましたが 時々 私が ゴミの集配所を掃除してるの見てるようで お野菜と届けてくれるのですが 耳が不自由なので会話が一方通行な事が多く えらい私を 立派な人間として、もちあげてくれるので 気持ちよく ご馳走になってます(笑)

人に助けられて生きとります(^^)

七色様のお布団は もう 楽しんで穴をカラフルなお色で賑やかにしちゃいましょう 違う場所に穴を開けて欲しくなるかもです

スナック菓子やアイスの話よくでてますが 意外にも商品見るだけ〰なワタクシ(/▽\)
抹茶のアイスもあみじゃがも 商品確認のみでした(笑)
普段は チヂミをおやつにしたり してます 多分 今週は 大根のチヂミだな


びびりなズー子ちゃん お た か い
コガネの可愛さ知っちゃったから コガネばかり 4羽お迎えしましたが 私の中では ズグロシロハラは めっちゃ容姿がヒットしてるんです

まだオムツとれない ヨチヨチ歩きの赤ちゃんみたいで♥

ん?
書きこみ過ぎた

また 来ます

魂抜けてるメキさん(笑)

いいね!

投稿ID: C5sMHXLz8xmAoB9/qTQWpQ

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

今日から3日間、お弁当作りは免れました〜!


えぃさん
関東しょうゆ?!いやいや、九州しょうゆでしょう〜w
ドンキーに売ってないですか?
広島もドンキーありますよ〜今度行ってみよう〜っ♪
>えぃさん、ひょっとしてドン・キホーテと勘違いしちゃってません?
ビックリドンキーはハンバーグ店ですよ。
九州しょうゆ、売ってるわけないでしょ〜(爆)

愛美ちゃんの食事にはすごくこだわって完全オーガニックなのに。。。いいの?そんなにお菓子食べて〜(爆)
>Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン そ、それを言われると。。。(泣)


しほねぇさん
ひま🌻ちゃん、赤ちゃん👶みたいですね〜^^
やっぱり長男!?だから一番かわいいのかな?

愛美ママが 手に湿疹できちゃうから 愛美ちゃん水浴び遠慮してるんだね
>愛美がそんなに優しい子ならいいのですが。。。(笑)

今日は何だか身体が冷えるので 早くお風呂に入ってます←スマホタイム
>私も今日はお昼に入っちゃいました〜♨←読書タイム
そして、冬は体が乾燥するのでボディークリームにオイルを少し加えたものを塗ってます^^

普段は チヂミをおやつにしたり してます 多分 今週は 大根のチヂミだな
>わお〜!大根のチヂミおいしそう!(^^)!
私はこの前、ドバイのお弁当にキムチのチヂミ入れちゃった。。。(汗)

私の中では ズグロシロハラは めっちゃ容姿がヒットしてるんです
>私もズグロちゃん大好きです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
きっと愛美に出会っていなければお迎えしていたかもです。
ジャックラッセルテリアみたいな性格らしいですね。
でしょ?ルルかぁ〜??

メキちゃん、おねむかな??🐧


七色墨人さん
『ガリガリ君』の新作ですよ〜見つけ次第買ってみよΣd=(・ω-`○)グッ♪
>なんか「クリームソーダ」味の予感がするけど。。。
見つけたら買ってみるね〜🍦

婦人は緑ドライフルーツしか食べていません;^^)ビリ美は全部を嘴にしましたが、ドライグリーンピースと白い大粒?は食べているより齧って遊んでいる様にしか見えませんw汗。
>緑ドライフルーツはキウイで、白い大粒はヨーグルトがコーティングされた干し🍇です。
婦人はクランベリーも食べませんか??

あずき色のジャンパーを着ている男。今と違って髪の毛多い!!w
>(爆)〇年前のドバイだよ。

MrsWOO〜♡曰く生でもフルーツみたいに甘いトウモロコシだとか!!?食べた事ないんで自身は分からないですがね(^0^)
>サンキュ〜ですぅ〜💝愛美も生で食べてもいいのかな??

ハコベの種はそちらに余っていないのですか!?!?
>余ってたら何よっ!!(爆)


MrsWOO〜♡さん
英検合格おめでと〜🎊
ほらね?私のおまじないが利いたでしょ?

私は母とは話しません。
以前、「親に心配かけてはいけないとは思わないの!!」と言われたので・・・
でも、友人に年配の方が多いので相談に乗ってもらいます(*^_^*)
>ルルかぁ〜かぁ〜って(なんかカラスみたいな響きだけど)厳格な?方なのね。。。
とてもウ〜からは想像できないわ〜(ToT)/~~~

墨子さんはやめたほうがいいよぉ〜(爆)
私は、余り寝返りをしないし、
ポポが動くと直ぐに起きるから〜〜
>確かに私は寝相が悪いらしい。。。
よく動き回る上に、目を開けて歯ぎしりして寝てることも多いみたい(汗)

旦那をほったからしにしていいのぉー(@@)
うちの親なら怒るわぁ〜
>旦那ってドバイのことですか??
奴は私のペット🐽です^^

いいね!

投稿ID: HgnBOc4aATxmD8JWy1t/Gw

2,261 - 2,280件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?