雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※2,681~2,700件目

新しい順 | 古い順

えみーじょ

おはようございます(^-^)

隣の家が火事でした。

しばらく来れそうにないので顔だしときます💧

火の粉が飛んでくるくらいで家にはそんなに害はなかったけど、煙とにおいでやられてます。

全衣類洗濯しなおし、カーテンもです。

亡くなられた方はいませんが近所の人もショックを隠しきれません。
また来ます!

また来た時は宜しくね!byゆめ&えみーじょ

いいね!

投稿ID: 2mkyiquwmOqyxTB0ao8uZA

えぃ

こんにちは!


えみーじょさん、
それは大変じゃないですかー!!
でも、皆さんもゆめちゃんも無事で良かった〜
怖いですね、火事・・・
日本の7割が放火と言いますが、お隣さん出火の原因は
何だったのでしょうかー?
もし、夜中だったり日中人がいない時に火事なんかあったら
インコはどうなるんだろうか。。。と考えると、
本当に怖いです。
今回は被害が少なく本当に不幸中の幸いでしたね。
お部屋を綺麗にして、落ち着いたらまた来てくださいね!


愛美ママさん、
わー、ぱると同じゴミ箱〜w
ぱるはもちろん顔から突っ込んでました(笑)
愛美ちゃん、足で踏んで開ける事が出来たら、しむどに投稿してください!!
楽しみにしていまーす♪


ルルのかあちゃんさん、
えー!!愛美ちゃんはモフモフ嫌いなの??
知らなかった。
じゃあ、ベットで寝ていないのかな??
どーやって寝るんだろー?
キキちゃんはベットでしたよね。穴開けてましたもんね〜w
スィはケージにへばり付きスタイル(縦)です。
疲れないのかな〜熟睡できるのかなぁ〜って思います。
熟睡できていないからか、よくウトウトしています。
ちなにみぱるのウトウトは見たことがありませんw


七色墨人さん、
亡くなってもずーっと心の中で生きていますよね。
今は生きてる子の事で必死だけどね(笑)
スィは特にパンサー好きじゃないと思うけど〜w
ぱるはモフモフ好きですけどー♪
ビリ美ちゃんはベットですよね?
奈々婦人もベットで寝ていますか??


いいね!

投稿ID: Wxq2kX12x6jyjeggZjQbsQ

しほねぇ

皆さまこんばんわ

あれぇ、 なっちさんにコメしたと思ってたけど 寝落ちしたのかな? 書き込みないや(笑)

えみーじょさん お隣が 家事だったとは 本当に みんな煙すら吸わずよかったぁ
後片付けやら ナンだかんだと 落ち着いたらまた きてね

KARAさんまだ 未消化便だったりするけど 食事してくれるので 一安心だよ ありがとう

今日まで 高校が試験やすみで 二人 お子さん預かってるので トピたどりつかなかったよー

毎日寮母さんみたいだよ( ;∀;)

青学のマラソンの監督の奥さんや、大家族のお母さんには、 わたしゃ なるつもりも なれないけど 毎日 食事の皿の数が間違えるって どうよ

もう、 今夜は アジフライ買ってきて これでご飯にしよう!!って決めたさ

手抜き大事です

やっと トピ来ました(^ー^)ゝ
また 来ます!

いいね!

投稿ID: C5sMHXLz8xmAoB9/qTQWpQ

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

なかなか終わらない確定申告。。。(´д`)
ストレス、マックスですぅ〜(泣)


ルルのかあちゃんさん
ドバイ氏、毎朝愛美ちゃんを起こしに行くのが楽しみだね(爆)
リアクションあったら期待が高まるもの!!
>ドバイは帰ってくるなり、「早く朝にならないかな〜愛美、起きないかな〜」と言っています。アホだね、あの人。。。(--)

愛美ママがビックリしたって事は、
愛美ちゃんよりも体格が大きいの(@@)
>爆!それ、どういう意味よ〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
愛美は最近、朝は106〜108グラム。夜もだいたい113グラムをキープしてるわよ〜
1歳になって少しスリムになったよ^^
ハーフの赤ちゃんは、うつぶせで止まり木の間に顔をうずめて寝てたんだけど、体調が驚くほど長かったの。だら〜んって。。。
横幅も愛美の2倍くらいはありそうな感じだった。( ∀)

バードライフアドバイザーはどうだった!?
簡単だったでしょう(^_^)/
>昨日、松本氏から合格メールが来たよ^^
前日、2時間しか寝ないで行ったから、講義の途中で居眠りこいちゃった(_ _)
肘がガクンってなってビックリして目が覚めたの。
超、恥ずかしかったよ(汗)


七色墨人さん
ゴミ箱の蓋開けるのに下のレバー踏む以外に開かないのなら、出来たら愛美ちゃん大したもんだわ〜。嘴で押す事は出来るかもだけどね(*´∀`*)頑張れww
>嘴では、すぐに開けられるのですが、あんよで開けるのを認識させるのに苦労してます。
こりゃ頭脳合戦だね〜

『し4』に歌を覚えさせて合唱隊を作るのが夢ですww
>楽しみにしてます!
ちなみに、おしゃべりも芸も年齢は関係ないと思いますよ〜
兄いぃ〜も頭脳合戦、ガンバレ〜🚩

成る程!分かりましたwそれなら仕方なかったですね〜では明日撮り直しに行って来て下さい|д・´)
>行くわけないっしょっ!(-_-メ)

全身を覆う体毛、毛の中に隠れているであろう地球儀の様な丸い顔。明らかにモデルにして製作された物に違いありませんΣd=(・ω-`○)グッ♪
>よくできました〜パチパチ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


えみーじょさん
お隣のおうちが火事なんて、大変でしたね。。。
ゆめちゃんたちは煙を吸い込まなかったですか?
くれぐれも気を付けて見てあげてくださいね。


えぃさん
ゴミ箱、ぱるちゃんも持ってたんですか〜?お揃いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぱるちゃんがゴミ箱をあさる動画のUPを希望します!
それから、しむどって何〜??

愛美、ベッドで寝てますよ〜☆中がコットン素材のね!
ちなみにキソデインコのロッタは、ず〜っとスィちゃんのようにケージの天井などに張りついて寝てましたよ。
それが楽だったみたいですよ^^
当時はバードベッドなんてなかったしね。。。
愛美をお迎えしてから、鳥さんの生活用品もずいぶん変わったなぁ〜と驚くことばかりです。


しほねぇさん
そっかぁ〜今は試験休みの時期なんですね。
でも、それが終わったら今度は恐怖の春休みか〜。。。
寮母さん、倒れないでよ〜(´д`)
KARAさん、S4と同じお食事ならあげても大丈夫なの??

3分で完食〜💖

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

えぃ

しほねぇさん、
鳥もそんなに居るのに、子供まで預かってるのー(爆)⁉
パワフルなしほねぇさんのパワー分けてもらいたい😆❣

愛美ママさん、
ぱるのゴミ箱あさり動画昔に撮ったような〜〜
よーつべにあるかも⁉
しむどとは、志村どうぶつえんです😆

ゴミあさり中

いいね!

投稿ID: 9+3Js9G6g9pAC4eh8Puw4Q

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


えみーじょさん。
お隣が火事とは・・・災難でしたね。火の粉も十分危険ですが、仰せの様に煙と臭いも暫く残ってしまうかもしれませんね〜ゆめちゃん達に今後何らかの影響が出ませんように。又落ち着いたら遊びに来て下さい。


えぃさん。
http://www.youtube.com/watch?v=xGK26avKVYs
↑これかなww

マダムとは前世でも縁が有った気がしてならないのです!自分がオカメインコで彼女が飼い主の可能性もありますが(。・ˇ_ˇ・。)

ガブリーズは色や柄の好き嫌いはないですか!??婦人は今迄ベッドに興味は示しませんでしたが、パンサーベッドには入る様になりました。ただ籠の中ではなく、えぃさんのお部屋の中の様に現在オモチャとして置いてあるのです!よく遊んでいます^^ビリ美はモフモフであれば何でもいいみたいですがねd(*´▽`*)b

所でFBには、いつ来て下さいますか!?ずーっと待っているのですが|д・´)


しほねぇさん。
差し入れありがとうw先程帰ってきたので中身しか確認していないのですが又又色々頂いちゃって、本当に申し訳ありませんm(_)m今度お返ししますからね〜それと寝かせちゃったので『黄緑マンボウビリー』は明日此方に載せようと思います(^-^)

KARAさん良くなってきているんですね!良かったw次回の病院に行く前に完治して検査だけで終わればいいですね(*´ω`*)


愛美ママさん。
>なかなか終わらない確定申告。。。(´д`)
税理士にお願いすればいいじゃないですか〜お金は腐る程あるんだから( ・`ω・´)

>あんよで開けるのを認識させるのに苦労してます。
何とか偶然でも爪の先がペダルに当たれば開くんですがねw学習できるかは別ですけど;^^)
年を取ると頭が固くなるのは鳥も同じな気がして、浩兄貴の弟分に先ず歌を覚えさせたいなと。因みに「となりのトトロ」に対抗して『マジンガーZ』を狙っています(^^v)

「抹茶ポテチ」限定か〜明日、今日か?探しに行かねば^^


差し入れ到着ww しほねぇーいつもありがとうww

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

しほねぇ

こんばんわ(^ー^)

愛美ママ居眠り合格おめでとう(///ω///)

なにより、無事に帰宅できて 合格できて 最高じゃん! お疲れさまでした

先ほど 娘一人 帰宅されました
母ちゃんが、お世話になりましたって また みんな、金曜日に来て 土曜日宴会するらしくって お泊まり何人?ってな具合だから 金曜日から 日曜日の夜まで泊まりにとなると インコもワンコもお泊まりで( ・∇・)ねっ もう一つぐらい お部屋(おうち)必要となるよね(笑)

実際このおうち 施主さんと、ワンコ2匹が9+2畳使ってて 子供達の部屋兼男性陣のお泊まり12畳 一階はリビングひとつなぎのお部屋で17畳程で 二階と一階それぞれに 分けて ごろ寝状態何だから 凄いよね

布団10組用意しても ごろ寝いるもん

もう夏は 畑で テントで寝せる事に決めた(笑)

KARAさんは ひま達の前日のご飯の残りと キッチンででる野菜くず(人参大好き)
ゆで玉子とか 肉類 とにかく 調理途中で 味がついてないのあげてます←これが 一番喜んでくれます

ようやく鷄の餌食べるようになり 餌には 蛎殻 ミルワーム粉 ドライ野菜 お花混じの野菜←ウサギのおやつ 卵黄玉 など 色々あげてますよー

ワンコ用のヨーグルトのおやつとか ねゃん子のササミのおやつなども あげてました

睡魔に襲われたー

おやすみー



いいね!

投稿ID: GS0y4JnWDYeZgWm33AwZ/Q

しほねぇ

皆さまこんばんわ

もう 老眼鏡手離せなくなったしほねぇであります

別宅?の内装のゴールが見えない
外装やりはじめたり 人手いないから 仕方ないんだけど、業者頼んだ方が早いんだけど 何故?手作りなんだろうね

誰も誉めてくれないから 自分で 器用だ上手いなぁ プロなんじゃない?って まるで ボディビルダー的な掛け声かけて今日も トンかんやってきたよ

ひま達も 日光浴しながら ずっとキャリーで、待ってました

兄ぃ手袋着いたのね(^ー^)←忘れちゃってたよ ごめんね

しほねぇ画伯は 今暫し脱線中だから 忘れた頃に かけたーっていうね

バレンタイン まだ渡しきってないの
子供達沢山 おつまみパック120近く作ってまだ 足りん ←うちは 男の子二人だから いただいて来た量も凄いから バレンタインやクリスマスは 内職のように パック詰めが恒例になります

兄ぃのお届けもの バレンタインパックの お裾分けです(笑)

で、 ひまは 赤い色が嫌いです
あと、 私がメガネかけると 地味にケージに戻って行きます

楓は長い紐が嫌いです メキは 電化製品嫌いです

全て 何か嫌な経験からそうなってるパターンです(笑) ごめんよーです

寝落ち〜気味ぃ また来るね

いいね!

投稿ID: UQDVwO0FQ8+1hetkVGBQRQ

えぃ

こんばんはー!

七色墨人さん、
フェイスブックね〜職場のおじさまがやっていて、フェイスブックやらないの⁉って聞かれた事あるんです〜〜
登録悩んでます💦
インスタもブログもスローペースになってるし(笑)😂
ゴミ箱あさりのぱるありがとうございます😍❣

今日は幸楽苑の中国地方限定しょうゆラーメン食べてきましたー😆🎵


幸楽苑のしょうゆラーメン 餌につられて近い二羽w

いいね!

投稿ID: f/KkIDhckx0CBrILd7FdTg

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

こんなものも買ってみたよ〜(写真)
愛美に蓋を開けて、ゴミ袋持ってきてもらおうかと思って。。。(爆)
今日は久々に爪やすりをかけてあげました。
「は〜い」と手を出してくれるようになったので、だいぶかけやすくなりました。
でも、まだ完全には慣れていないのでトレーニングしなきゃです^^
このトレーニングは好きみたいなのでよかったです💖


えぃさん
ぱるのゴミ箱あさり動画昔に撮ったような〜〜
よーつべにあるかも⁉
>観たよ〜(爆)コメも書いたからねっ!

しむどとは、志村どうぶつえんです😆
>省略語。。。えぃさん、若いなぁ〜(^◇^)

ガブリーズが並んでるお写真、まるでぬいぐるみだね!
バッグにぶら下げたい〜💖


七色墨人さん
税理士にお願いすればいいじゃないですか〜お金は腐る程あるんだから( ・`ω・´)
>確定申告、終わったどぉ〜〜!!
ちなみに、お金は腐らないよっ(-。-)y-゜゜゜

何とか偶然でも爪の先がペダルに当たれば開くんですがねw学習できるかは別ですけど;^^)
>偶然だと1回きりじゃんっ!そんなのダメだよ〜
認識させるトレーニン方法が分かったので、気長にトライしてみま〜す!

浩兄貴の弟分に先ず歌を覚えさせたいなと。因みに「となりのトトロ」に対抗して『マジンガーZ』を狙っています(^^v)
>浩兄貴の弟分は、いつ七色家にやってくるのですか?
『マジンガーZ』、早く聞きたいんですけど。。。

「抹茶ポテチ」、見っかったぁ〜?


しほねぇさん
土曜日、宴会ですか〜!!??ミシンの次はパック詰め!!
体がいくつあっても足りないねぇ〜(´д`)

KARAさん、いろんなもの食べられるんですね🐥
とにかく、お食事してくれないことには元気にならないもんね。
これで暖かくなったら、もっと元気になれるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


しほねぇさん、内装工事お疲れ様ですww

しほねぇ家は毎日が臨海学校みたいですね^^遊びに来ている方達も良い人達だから喜んで泊めているんだろうしね〜何より楽しそうだし╰(*´︶`*)╯
後、施主さん犬2匹飼ってるの!??今度此方に写真載せてね(*´∀`*)

改めましてお裾分けありがとさんです(^-^)で、折角頂いたのでビリ美に『黄緑マンボウ』させようと思ったのですが、何故か?拒否!!どうやら又卵を産みそうな勢いなので気が立っているのかもしれないです;^^)落ち着いたら改めて写真撮りますねΣd=(・ω-`○)グッ♪

兎にも角にもKARAさんが復活しつつあるのが何よりおめでたいですね(*^^)v


えぃさん。
FBは登録は無料だし、登録しないと見れない物もあるので気が向いたら是非登録して下さい^^書き込みも、ようつべのコメみたいに精々2〜3行と言った所ですよ〜以前愛美ママとルルかーとチャットよろしくお話ししていた事もありましたが、自分は眠くなったので自然とフェードアウトしましたw爆。

幸楽苑はお値段もリーズナブルだし自分もよく行くんですが、中国地方限定とな〜例えば関東地方とどう味が違うのでしょうね(^0^)教えて下さいな( ´艸`)

左がスィちゃんかな?ぱる君が顔を向けたら「ハッ!??w」とするのでしょうか(ノ∀`)


愛美ママさん『粗鬆申告』お疲れ様です〜♪

このゴミ箱と袋は100均ですか!??結構凝ってますねw袋にヒマ種入れておけば、愛美ちゃんの反応も違うのかな^^

>>浩兄貴の弟分は、いつ七色家にやってくるのですか?『マジンガーZ』、早く聞きたいんですけど。。。
http://www.youtube.com/watch?v=eR2JlePDgpg
↑取り敢えずこれで我慢して下さい|д・´)

予定は未定ですよ〜運とタイミングにもよります^^弟分より先に、純白オカメ♀で小太りで垂れ目、人間の言葉を理解し何より爪楊枝を齧るのが好きな子がいたら先にお迎えする事でしょう(o・ω´・b)

>「抹茶ポテチ」、見っかったぁ〜?
申し訳ありません;^^)完全に失念しておりましたw汗。


いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

えぃ

おはようございますー

金曜だから頑張って来ます(笑)

愛美ママさん、
これまたおそろー(笑)😂
確定申告書お疲れ様でしたー❣



七色墨人さん、
チャットは楽しそう😆❣
でも私も早寝なのでフェイドアウトだわー(笑)
気が向いたら登録しますねー🎵
その時はよろしくー❣

えぃっ❣

いいね!

投稿ID: f/KkIDhckx0CBrILd7FdTg

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜
明日から寒くなるそうですね(><)

ところで、最近キキ嬢と一緒に寝ています♥
以前はネックウォーマーに潜るだけでしたが、
小姫の様に隣で寝てくれます!!
かあちゃん、嬉しいくってぇー(#^.^#)
(仰向けでは寝ないけど・・・いいの〜〜)



七色墨人さん
>全身を覆う体毛、毛の中に隠れているであろう地球儀の様な丸い顔。
>明らかにモデルにして製作された物に違いありませんΣd=(・ω-`○)グッ♪
勝手にほざいてろ〜(呆れる−−;

>その前に無精を治さねばw汗。
無精・・・返す言葉も出ません(沈)

仮にデビルコガネだとしても婦人と仲良かったのなら、
お迎えするべきだったでしょう!!
軍団の怪我を心配するなら別の場所で飼えば良かったのです。
1年近くして会わせても忘れているに決まっています。
今、その仔はどうしているのでしょう(気の毒です(T_T))

綺麗で貴婦人みたいだから爪楊枝?ってと思ったのですよー



えみーじょさんへ
隣の家が家事って・・・(恐ろしい)
ゆめちゃん、煙とにおいで体調が悪くなっていないですか!?
心配です(><)



えぃさんへ
愛美ちゃんはベットで寝ていないはず!!
確かトンネルの様に通って遊んでいると書かれていたと思います。
正解!!キキ嬢はベットですよっ(*^_^*)
小姫もへばりついていましたが、
やはり、熟睡は出来ていない様でした。
元々、小姫パパと一緒に寝ていたので、
布団がイイみたいです(^○^)/
是非とも、スィちゃんにベットで寝て欲しいですね!!

FBやろうよ〜♥
とりっちでは出会えない鳥友さんと仲良しになれるよ〜ん(*^^)v

そうそう、幸楽苑って福島県が本社なんだよぉー!!
広島にもあるとは驚きです(@@)
中国地方限定しょうゆラーメンってどんな味なんだろう!?
私は、切断した指が入っていたという事件以来、
行っていないわ〜(−−;

私も左がスィちゃんで右がぱるちゃんだと思う(断)



しほねぇさんへ
KARAさん、食べる様になって良かったですね(^_^)/
未消化便も早く治るといいですね!!

えっ高校が試験休みで2人のお子さんを預かっているのですかぁー(@@)
預かるのも凄いけれど、試験休みがあるっているのも驚きです!!
手抜き大いに結構じゃないですかぁー(断)
今は美味しい惣菜が沢山売っていますからねぇ〜♪

もう老眼鏡を手放せなくなったのぉ〜(><)
私もそろそろヤバイかなぁ〜(−−;
この間、縫い物をしようと思って糸を通そうとしたら、
針の穴が見えませんでした(沈)
でも、別の針(少し大きめの穴)を買ったら見えたよ〜ん
まだ、大丈夫かな(爆)

トントンしている間、
4羽は日向ぼっこしていたんですかぁ〜(笑)
いいですねぇー(想像してしまうぅ〜)

えーーーーーーー(@@)
息子さん、バレンタインチョコ沢山貰ってきたの!!
流石だわ〜♪
ホワイトデイは大変だなこりゃ(><)

ひまちゃんは、赤色と眼鏡が嫌いなんだぁー(爆)
面白いねウケるぅ〜〜
そして、それぞれ苦手な物が違うとは・・・(笑)
あっでも、うちの仔達もそうだった(@@)
うちのルルはコロコロと掃除機が大嫌い!!
ポポは娘が大嫌い(−−;
何となく雄の方が苦手な物があるよ〜な〜???



愛美ママへ
>なかなか終わらない確定申告。。。
翻訳の収入!?
収入だと難しいのかなぁ〜???
私は、医療費控除を自分でPC入力しているけれど、
意外と簡単だよぉー!!
分からない時には電話して聞いている(笑)

ドバイ氏、可愛い♥
愛美ちゃんLOVEだね〜〜

愛美ちゃん、スリムになったんだ(爆)
ハーフちゃん、体長が驚くほど長かったのぉー(@@)
コガネ&ナナイロのイイところ取りで、
ど偉い仔が生まれたって事かぁー(ヒョエー)
愛美ママ、ちゃんと眼鏡していた(笑)

こらー寝るな〜`〜´
でも、合格するとは凄いじゃないの(爆)
恥ずかしい事をするのは今に始まった訳では無いので、
気にする方が間違っているはね〜〜

愛美ちゃん、「は〜い」って足を上げるの(@@)
まるでベリー店長みたい!!
ベリー店長の弟子だね(爆)

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

しほねぇ

風が強いぜセニョリータ

こんばんわ(^ー^) 飛ばされてないかい?
愛美ママの 骨密度申告も終わったみたいね(笑) 粗鬆申告 そんなのあった?

KARAの心配ありがとう 未消化便は きになるけど 食事してくれて 毎晩サークル越えできるほどに なったので 今週の薬を一回止めて 食事療法で 様子みようかと おもってます

病院行くと、キャリーのネットから 黒いものが 犬ではなく 鷄だと気づく飼い主さん達に 驚かれます
ペットカート付属の キャリーバックは 大きくて重いのです

でも 高さとか 鷄さんには ぴったりで 頑張って 担いで通院してます

お陰様で 元気になったよぉ ありがとう!

兄ぃ ワンコは お馬鹿な 雑種犬のキャサリンと トイプーの クロベーだよ

キャシーは ひまの落としたペレット必死に食べてた あのワンコ もう 忘れちゃったかな?

お馬鹿すぎて ←川に落ちてたワンコなんだよー 水飲んで パンパンだったけど 今は食べ過ぎで パンパンさぁ

お馬鹿過ぎて 可愛いよ(^ー^)

皆さま よい週末をお迎えくださいねー

いいね!

投稿ID: GtrNTIdkmh5r+w06QofFZQ

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡
今日は、すごい風でしたね〜春一番🎶


七色墨人さん
『粗鬆申告』お疲れ様です〜♪
>そんなものないわいっ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

このゴミ箱と袋は100均ですか!??結構凝ってますねw袋にヒマ種入れておけば、愛美ちゃんの反応も違うのかな^^
>昔のガチャだったみたいですが、アマゾンでゲットしました^^
ゴミ箱の蓋は持ってきてくれるのですが、中のゴミ袋で遊び始めてしまいまいた( ∀)
改良の余地ありかも〜

取り敢えずこれで我慢して下さい|д・´)
>こんなもん見せるんじゃないわいっ!(・´з`・)

今日は、これだよ〜(写真)探してみてね!


えぃさん
またまた、おそろですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぱるちゃんのピンクでいいなぁ〜

週末はガブリーズと楽しい時間を過ごしてね^^


ルルのかあちゃんさん
ところで、最近キキ嬢と一緒に寝ています♥
>押しキキ嬢にしないでよ〜!(--)

愛美ちゃんはベットで寝ていないはず!!
確かトンネルの様に通って遊んでいると書かれていたと思います。
>それは昼間ね〜^^
夜は、ちゃんとベッドに入って寝てるよ〜Zzz
あ!昼間も私が寝室でお昼寝する時は、私が起きてくるまで自分もベッドで寝ています。
「ちょと、ねんねするね〜」と言うと、そそくさとベッドに入っていくの。
不思議なことに、お迎えした翌日からそうなのれす。
この時は、呼び鳴きも全くしないのよ〜

翻訳の収入!?
収入だと難しいのかなぁ〜???
私は、医療費控除を自分でPC入力しているけれど、
意外と簡単だよぉー!!
分からない時には電話して聞いている(笑)
>私がやってるのは自分の翻訳料のだけよ〜
記入するのは、そうでもないんだけど、領収書の仕分けとかが面倒くさくって。
源泉徴収も数か所の会社から来るし。。。
こういう作業、苦手なのよ〜(´д`)
医療費控除はドバイにやらせてる。
やってくれたら返ってきた金額くっれるって言うんだけどノーサンキューさ〜🎶

愛美ちゃん、スリムになったんだ(爆)
>なんで爆笑するのよ〜(・´з`・)

ハーフちゃん、体長が驚くほど長かったのぉー(@@)
コガネ&ナナイロのイイところ取りで、
ど偉い仔が生まれたって事かぁー(ヒョエー)
愛美ママ、ちゃんと眼鏡していた(笑)
>しほねぇさんじゃないけど、ここ1週間前から眼鏡が手放せなくなってきたよ。。。
この日は眼鏡してなかったけど、それくらい分かるわよ〜!(--)

恥ずかしい事をするのは今に始まった訳では無いので、
気にする方が間違っているはね〜〜
>その言葉、そのままお返しします!(断)

愛美ちゃん、「は〜い」って足を上げるの(@@)
まるでベリー店長みたい!!
ベリー店長の弟子だね(爆)
>そんなこと言ったらベリーちゃん、気を悪くするよ〜
まだまだベリーちゃんの弟子になるには程遠いです(´д`)


しほねぇさん
KARAさん、日増しによくなっているみたいでホントによかったね〜💖
やっぱり、お薬は長く与えると心配だもんね。
特に抗生剤は心臓にくるしね。。。
ビール酵母やプロポリス、ドライフルーツなど、KARAさんに必要なものがあったら言ってね。送るから〜^^

マツタケ味だって〜💖

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

物凄い春一番到来!しかし明日は寒の戻りとはw春遠からじ也。


えぃさん。
FB、早く気が向いて下さいね〜待ってますよ(*´∀`*)
後、ぱる君が齧っている鮮やかなピンクのバケツは以前ベリーちゃんが動画で使っていたバケツと同じ物でしょうかね!?ガチャ??(。・ω・。)


ルルのかあちゃんさん。
婦人とデビルコガネちゃんは台湾からコガネメキシコインコの雛としてショップにやって来ました。つがいではありませんでしたが、幼馴染だった為か?仲が良かったです。籠は別々でしたが、お互い足を延ばして握り合っていました^^当時の自分は今と違いコニュアを飼育した事が無かったので流石にデビルは引きますよ!ベタ慣れの婦人ですらお迎えして良かったのか?あの頃自問自答しましたからね〜別々の部屋で飼育と言われますが家は小さいし部屋は限られていて自分以外に人間も住んでいますので正直難しいですねww
その後のデビルコガネちゃんですが、婦人と再会した約1年後、コガネを探していたと言う優しそうな(女性の)飼い主さんにお迎えされたとの事です(*´ω`*)


しほねぇさん。
セニョリータww一応スペイン語だね(^^♪このトピはスペイン語がお似合いだわね(^^v)

犬の写真見た事あるね〜何となしに覚えてはいる!が、再度見てみたいので「キャサリンちゃん」と「クロベ−ちゃん」の写真のUP求む!!w
合わせてKARAちゃん元気になってホントに良かった!!


愛美ママさん。
Amazonではガチャのオモチャも扱っているんですね!意外でしたwそれならばバケツは兎も角、インコのフィギュアとかも時に販売しているんでしょうか!?|д・)

>>こんなもん見せるんじゃないわいっ!(・´з`・)
失礼ですね;^^)マジンガーZの主題歌はアニソンの王様ですよ〜浩が若けりゃなwざんねーん(^0^)

松茸味か〜ポテチじゃ初!?聞かないですねw忘れない様に探さなきゃ(。・Д・)ゞφ(゚-゚=)



ベリーちゃんとバケツ♪

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

えぃ

こんばんはー❣

今日はお友達とランチでした😆
お友達が友チョコよーってバレンタインのチョコをくれました🎵

トロピカーナの春限定、出てましたよー😍

ぱるは夢中❣ 友チョコ&お子様ランチ 限定発見❗

いいね!

投稿ID: OqfWaYj+0gwAFTjUfKabIw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


えぃさん。
各メーカーも限定版オンパレードですねぇ^^基本桃味なんでしょうし、最悪自分が飲めばいいんだし是非買ってみましょうw色は何色何だろう?婦人は例の『R1』で相当懲りたみたいで、今日も大好きなトロピカーナオレンジを飲む際にもマグカップの中をしっかりと覗き込んでいましたwぱる君は大好きみたいですが、スィちゃんは飲まなかったのですか!?スィちゃんは飲み物に好き嫌いがあるのですね(´・ω・`)

それと自分はアボガドその物を食べた事が無いと思うんですが、どんな味がするんでしょう!??愛美ママに教えて貰った限定も見つけてないし休日は忙しくなりそうです(^0^)

折角のランチでお子様ランチなのは何故w少なくてお腹空きそうですがね;^^)後、このムーミンの筆箱みたいなのがチョコのケース??中身見たーい!!食べちゃったかな(*≧∀≦*)


いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

えぃ

こんばんは!

七色さん、
チョコレートはこんな感じですよ2𘧠個食べちゃった(笑)😂

昨日、友達にスィちゃんの画像見せたら、友達に「スィちゃんパーマかけた…⁉」と言われましたー(爆)😂

中はクランチチョコでしたー❤ 天然です…😂

いいね!

投稿ID: Iq+C1mP2jlS9qCLC6M9IsA

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


えぃさん。
限定版の各ポテチ近所のドラッグストアには置いてませんでしたw汗。頑張って捜索範囲広げたいと思いますww

えっ!?20数個食べたの??鼻血出そうだな(*ノ∀`*)
でも、中身がクランチなら良いね!!自分はいつも板チョコ選ぶ時はロッテのクランチに目が行くものね(≧∀≦)

小さい画面ならパーマに見えるかもね^^奈々婦人もパーマと言うよりブッチャーの額の様に見える時ありますよ(*´∀`*)
それにしても、ぱる君暖かそうですね〜気持ち良くて寝ちゃったの!?スィちゃんはお洋服の中に入りますか??いつの日か2羽一緒に洋服の中でヌクヌク出来ます様に(*´ω`*)

http://comic-polaris.jp/torinoisoji/
↑オカメの漫画です!!FBでウロコトピの伊佐美さんに教えて頂きましたw可愛いので是非読んでみて下さい(*^^)v


いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

2,681 - 2,700件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?