愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※21~40件目

新しい順 | 古い順

★さえ★

黒ちゃんのカラーを参考にして連想するものを色々考えて決めました!!
命名 ちろる です!!
茶色→チョコ→小さいからチロルチョコだよね!
って感じです(*´ω`*)

他にも色から連想系はおはぎ(まるまるむっちりしそうだし)もありましたし季節関係ははるとかメイとか皐月(これはトトロにしか思えないのですぐ却下)色々あったんですけどね。
土曜日にお迎えするのでこれから物理的な準備を進めます。
楽しみすぎます(*´ω`*)

ちなみにトップの野鳥写真に子供の頃から大好きなオナガちゃんが映ってて軽く興奮したのは内緒です♡

いいね!

投稿ID: gtpJOeyHMOdfBU2Vb6/bmw

silver frost.h

こんにちは。

名前を考えるの楽しいですよね〜(^^♪

うちは黒ちゃん・白ちゃんという単純きわまりない名前に

なってしまいましたが結構気に入ってます(笑)

雛の時期は本当にあっという間なので、いまのうちに撮りす

ぎかな?と思うくらい写真も動画も撮っておくことをオスス

メします!(><)

いいね!

投稿ID: aPjiXEm0RDV8ZGU32loWIg

★さえ★

お返事ありがとうございます!
今、名前を考え中でカラーや季節とかから名付けようかなぁ?と思っていたもので。一番楽しい時間です(*´ω`*)

名古屋はそんなに近くは無いですが今度暇を見て行ってみます( ・ᴗ・ )

いいね!

投稿ID: gtpJOeyHMOdfBU2Vb6/bmw

silver frost.h

ああああ可愛い!!!(*´艸`)

白くはなりません。どんなカラーになるのかわくわくします

ね〜(^^♪

愛知県にお住まいなんですね^^名古屋市に鶴舞公園という

公園があるんですが、そこにときどきコールダックを連れて

来る人がいます。もしお近くだったら遊びに行ってみると

色々アドバイスもらえると思いますよ(^o^)

いいね!

投稿ID: aPjiXEm0RDV8ZGU32loWIg

★さえ★

はじめまして!
来週、この子が家族になります(*≧∀≦*)
インコの飼育経験はありますが水鳥は初めてです。
よろしくお願いします!

この子は大人になっても白くはならないですよね?
(コールダックです)

いいね!

投稿ID: gtpJOeyHMOdfBU2Vb6/bmw

silver frost.h

白「怒ってないって〜。よかった〜(^^)」

黒「(−−#)」

いいね!

投稿ID: aPjiXEm0RDV8ZGU32loWIg

silver frost.h

痛かった?ゴメンね?怒ってる???

いいね!

投稿ID: aPjiXEm0RDV8ZGU32loWIg

silver frost.h

黒ちゃーん!愛してるぜベイベ〜〜!\(^O^)/
          
          ↓

         どすっ

いいね!

投稿ID: aPjiXEm0RDV8ZGU32loWIg

silver frost.h

まったりしている黒ちゃん。
この後、彼女に災難が訪れるなどと誰が予想したであろうか・・・。

いいね!

投稿ID: aPjiXEm0RDV8ZGU32loWIg

silver frost.h

春というより初夏のような陽気

いいね!

投稿ID: aPjiXEm0RDV8ZGU32loWIg

silver frost.h

ちっちさんお久しぶりです(o^^o)

新緑の山は紅葉の山と甲乙付けがたい美しさですよね。
今しか楽しめない景色なので出かけたくなります。

綺麗な小川で泳いでいる仲良しカモ夫妻はとても絵になるでしょうね〜(*^-^*)
想像するとほっこりします。

いいね!

投稿ID: aPjiXEm0RDV8ZGU32loWIg

ちっち&#9825

春ですね。
silver frosthさんのお庭も春らんまんで、
クロちゃんもシロちゃんも嬉しそうですね。

今日は、近くの山(箕面公園)に散歩に行きました。
新緑の山は本当に美しいです。

この山に流れる小川にカモの夫婦が住みついていまして、
渡り鳥なのに、このカップルはずっとここに住んでるようで、
とても仲睦まじいのです。
見ていて、クロちゃん&シロちゃんを思い出しました。(^_^)

いいね!

投稿ID: /OQ9E51gzkFxYDCAvz+3BA

silver frost.h

降りるグワ〜

いいね!

投稿ID: aPjiXEm0RDV8ZGU32loWIg

silver frost.h

クローバーと黒ちゃん

いいね!

投稿ID: aPjiXEm0RDV8ZGU32loWIg

silver frost.h

ねえねえ黒ちゃ〜ん

遊びに行こーよー

いいね!

投稿ID: aPjiXEm0RDV8ZGU32loWIg

silver frost.h

いつも挨拶しにきてくれる(^^;

ごきげんいかが?

いいね!

投稿ID: aPjiXEm0RDV8ZGU32loWIg

silver frost.h

畑でミミズをたらふく食べたグワ。

いいね!

投稿ID: aPjiXEm0RDV8ZGU32loWIg

silver frost.h

こうしておくといつでも食べられるし、風呂あがりにお昼寝もできる。

プールの横に移動〜

いいね!

投稿ID: aPjiXEm0RDV8ZGU32loWIg

silver frost.h

まったり

いいね!

投稿ID: aPjiXEm0RDV8ZGU32loWIg

silver frost.h

水ばっか飲んでる(-_-)

いいね!

投稿ID: aPjiXEm0RDV8ZGU32loWIg

21 - 40件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?