愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※121~140件目

新しい順 | 古い順

あいこ

皆さん、こんにちは♪
秋晴れのいい天気ですね。
こんな日は、庭でのんびりあいことすごすのが
私の楽しい時間です。

いいね!

投稿ID: vLYjJntZwKQIHBfkFyCNbw

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは。

白ちゃん、風船のように膨らんでいます。( ^)o(^ )

黒ちゃんが元気になってきたので、良かったですね。

嬉しいです。

仲良く水浴び、黒ちゃんも白ちゃんも楽しい時間ですね。
( ^)o(^ )

沢山の写真、ありがとうございます。
( ^)o(^ )

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

silver frost.h

水上寝

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

後光がさしてる・・・!

ありがたやありがたや こんなに神々しいお尻は見たことがない

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

もうひと浴びしよっかな〜。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

スーパームーン☽

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

まあるい〜(^o^)

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

水飲んでます。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

もふぅ

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

まれくんさん

ありがとうございます(><)
写真見て自分も一瞬驚きましたが、ポンポンは普通の目の色でした。なぜか赤く写っちゃってますね。
あんなに仲良かったから天国で再会できていると嬉しいです。親子であり友達でしたからね・・・。
これからは黒ちゃんたちの安全に一層気を配ります!

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

退会ユーザー

silver frost.hさん,こんばんは。

ポンポンちゃんが、、、、。

悲しいですね。
ポンポンちゃんのご冥福をお祈りします。

台風がきたり、色んな気候の変化が大きかったので、
小さな動物たちは、体調を崩しやすい時期です。


ショコラちゃんのこと、悲しみが少しはやわらぎましたか?

ポンポンちゃんは、赤目ですか?
きっと、あちらの世界で、仲良く遊んでいると思います。

silver frost.hさんのことを、ショコラちゃんと一緒に見守ってくれていますよ。

黒ちゃん、天使みたい。

黒ちゃんが、元気になってよかったです。

白ちゃんも黒ちゃんも、襲われないように、気をつけてくださいね。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

silver frost.h

また悲しいお知らせです。
ここにはあまり登場しませんでしたが、隣家で飼われていたショコラの父親「ポンポン」が今朝、玄関の前で息絶えていたそうです。
詳しくは分からないですが、なにかに襲われたんじゃないかと。
まだショコラが死んで10日も経ってないのに後を追うようにいなくなってしまうとは・・・。
向こうでも仲良く遊んでると良いなあ・・・。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

綺麗になった?

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

2羽並んで^^

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

最近熱心に水浴びしてます。

おしり♡ 綺麗好きになった黒ちゃん 正面はさらに可愛いね!

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

足跡発見!どっちのかな?

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

お餅・・・じゃなかった、手乗り練習中の白ちゃんです。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

天使が舞い降りてきました,゜.:。+゜

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

カッコイイ!

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

白ちゃんのこのどや顔・・・(^_^;)

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

121 - 140件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?