愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※141~160件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

romeroさんお久しぶりです。

夕方に見たとき具合が悪そうだったから家の中で安静にさせていたら次の日の午前中に・・・。
でも前々日まではリンゴの皮や庭の草を食べて元気に走り回っていたんです。一体何があったのか・・・。
あっという間過ぎて驚きが隠せません。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

退会ユーザー

\(◎o◎)/・・・(/_)
ショコラちゃんが・・・(_:)

いいね!

投稿ID: TTy11Os8zHFSesDGlARLdg

silver frost.h

あいこさんこんばんは。

ありがとうございますm(__)m原因が分からないのが辛いですね・・・。

あいこさんの悲しみも早く癒えますように。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

あいこ

Silver frost.hさん、こんにちは。
ショコラちゃん、どうしたんでしょう。
何故?悲しいです、急だったんですね。
家族を亡くされた悲しみはわたしも最近あったので
なんと言葉をかけたらよいのか。
ただ、ご冥福をお祈りいたします。

いいね!

投稿ID: Ecc8FWJgW9Wy1dlmTAwRAg

silver frost.h

まれくんさん

黒ちゃんはもうすっかり元気です。
ミミズの取り合いのときも走っていたので安心しました。
でも油断は禁物ですね・・・。まだ猫も捕まえられていないので・・・。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

まれくんさん

本当に信じられません。なんだかんだ言いつつも10年くらい生きるだろうと思っていたのにまさかたった1年半で死んでしまうとは。
もうあの追いかけっこは二度と見られないですね・・・。埋葬するとき、気のせいかもしれませんが、黒ちゃん達が不思議そうな顔をしているように見えました。
あまり存在感のないウサギでしたがやっぱり寂しいです。
今までありがとうございました。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

退会ユーザー

silver frost.hさん,こんばんは。

黒ちゃんは、随分、元気になりましたね。

ミミズの取り合い。

ミミズ1匹は、分けられません。。。。。

季節の変わり目なので、怪我の後の黒ちゃん、大事にして下さいね。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

退会ユーザー

silver frost.hさん,こんばんは。

びっくりしました。

ショコラちゃん、まさか。。。。
ショコラちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

いつも、かわいいショコラちゃんの写真を見せてくれて、
本当にありがとうございました。


でも、とても悲しく、寂しいです。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

silver frost.h

でもいつもはちゃんと巣で産むのにな?と思いながら縁台の下を見たら・・・。
そっか、満員になってたからか・・・なるほどね・・・。

黄身が固まっちゃってたからだいぶ前に産んだみたい。夏の忘れ物かな。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

産卵するのは脚のケガが治ってからにして!

ん?なんだあれ? まさか・・・。 黒ちゃん・・・。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

ミミズを発見した白ちゃんが黒ちゃんに追いかけ回されているところです。
結局なんとか逃げ切って食べてました(^_^;)

くわえたまま必死に逃げる! 奪い取る気まんまんの黒ちゃん なんとか飲み込んだ!

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

まれくんさん

実は今日のお昼頃、ショコラは永眠しました。
昨夜から具合が悪そうだったので病院に連れて行ったんですが、到着したと同時に息を引き取りました。
結局原因は分からずじまいです。
一昨日までピンピンしていたショコラが今日死んでしまうとは夢にも思いませんでした。
いままで可愛がってくれてありがとうございました。

遺体はピンと白ちゃん1世の隣に。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

退会ユーザー

silver frost.hさん,こんばんは。

黒ちゃん、だいぶん元気になってよかったですね。
嬉しいです。( ^)o(^ )

元気な写真、嬉しい!です。

ショコラちゃんは、散髪した毛がまた伸びてきましたね。
今は、過ごしやすい気候なので、ショコラちゃんも嬉しいでしょうね。

黒ちゃん、もっと元気になってね。( ^)o(^ )

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

silver frost.h

いつも通りのショコラ。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

黒ちゃんそろそろ衣替えかな?

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

なんか貫禄が出てきたような・・・(⌒-⌒; )

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

でもまだ座っている時間も長いです。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

しっかり立てるようになりました(^^)

若干傾いてるけど(^_^;)

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

あいこさんこんばんは。

ありがとうございます(〃▽〃)
可愛いですよね〜。まさに水鳥って感じがします!

鳥は羽を伸ばすときみんな足を添えますよね。なんででしょうか?バランスの問題?不思議ですね。
まあ可愛いからそれで良いんですが( ´▽`)

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

「潜りの術」もなんか忍者みたいでカッコいいですね(笑)

もう薬は必要なくなりました^^
投薬最終日の夜から一緒に小屋で寝るようになったら餌をもりもり食べるようになったんですが、白ちゃんと一緒にいれるようになって安心したからなのか、薬を止めたからなのか・・・。
気になりますね〜(^^)

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

141 - 160件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?