愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※161~180件目

新しい順 | 古い順

あいこ

皆さん、こんにちは!
しろちゃんのおしり泳ぎ半周ですか、
凄く可愛い♪
黒ちゃんのスサー、わかります!
やりますよね。
延びと言うか。
すっかり黒ちゃん元気そうで良かった!

いいね!

投稿ID: LK2BHkjV0bT2+1w/q2bGcg

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんにちは。

黒ちゃん、元気になってきましたね。

おしり泳ぎ。。。。

ワタシは潜りの術と言いたいです。( ^)o(^ )
気持ちよさそうです。

もう黒ちゃんは、薬もなしですっかりいいのデスカ?

元気になって本当に良かったです。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

silver frost.h

スサーってしてるところです。

足まで伸ばす必要あるの?(´・ω・`?) あるのよっ!

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

白ちゃんは絶えず動いてます。

黒ちゃん泳がないの? カキカキ・・・ ・・・ハッΣ(゜д゜

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

もう一度チャレンジ

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

おしり泳ぎで半周〜

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

まれくんさん

1羽に一つずつプールがあるとのびのびと水浴びできるので嬉しそうです。
ただこれは水が並々と入っているときじゃないとできないですね。真ん中の仕切りが越えられないから(^_^;)

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは。

黒ちゃん、今日が投薬、最終日!
よかったですね。( ^)o(^ )

贅沢なプ〜ルです!!!!
黒ちゃん、元気になってきたので、嬉しそう。

シンクロナイズドスイミングみたい。( ^)o(^ )

黒ちゃんが元気になってきたので、白ちゃんも嬉しそう!!!!

本当に良かったです!( ^)o(^ )

黒ちゃん、白ちゃんの元気な写真、ありがとうございます。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

silver frost.h

はぁ〜さっぱりした〜!

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

眺めも最高ぐわ!

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

憧れのプライベートプールぐわ〜♡

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

まれくんさんありがとうございます。

結局最後まで黒ちゃんは薬を嫌がりましたが、投薬するのは上手くなりました。最終日の今日はひとりでの投薬に挑戦して見事成功!(^^)v

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんにちは。

黒ちゃん、お薬いやがっていますね。( ^)o(^ )
今が大事ですね。( ^)o(^ )

あいこさん、
あいこちゃんも、気をつけてくださいね。

黒ちゃん、早く回復しますように。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

silver frost.h

1週間抗生剤を飲ませます。

病院行った次の日に撮影

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

silver frost.h

romeroさんこんにちは。

まだ脚と羽が完全には治ってないですが、水浴びはできるようになったので嬉しいです。
白ちゃん痩せたかもしれませんね(´・_・`)体重量ってみます。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

退会ユーザー

こんにちは(^-^)

お外に出てタライに入れるようになって良かった。
白ちゃんが少し痩せたような?


いいね!

投稿ID: TTy11Os8zHFSesDGlARLdg

silver frost.h

まれくんさん、あいこさんありがとうございます。
だいぶ良くなってきました^^
これからは一層気を付けます。

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

あいこ

皆さん、おはようございます!
黒ちゃんだいぶ良くなって来たんですね。
とても心配しました。
良かった!
引き続き猫には警戒です。
お互いに!
まれくんさん
猫対策ありがとうございました。
参考にしていきます。

いいね!

投稿ID: KwrUwrdGNY8FT4Rm6CEV5A

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは。

黒ちゃん、少し元気になりましたね。

よかったですね。

同じ事がおきませんように。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

silver frost.h

白ちゃんも嬉しそう^^

いいね!

投稿ID: aDWCIJzBlMhZBwTH4RAspg

161 - 180件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?