愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※621~640件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

>水鉢の中にはタニシ、メダカ、エビ、藻がいましたが・・・死に絶えたかもしれません・・・。
水鳥って陸海空を制する王者ですよね!

スゴイですね。。。。
ある意味、たくましいですね。( ^)o(^ )

silver frost.h酸のところは、庭が広いから、ごちそうばっかりじゃないですか?
( ^)o(^ )

黒ちゃん、卵産んだのですね。。。。

修復して。。。。エコですね〜〜〜。
黒ちゃん!えらい!( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

いつの間にか荒れた巣を修繕して使ってました(笑)

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

ニンジンは本当に嫌いみたいです。ウサギがニンジン好きというのは案外ウソだったりするかもしれませんね。
隣のウサギもニンジンのよりも葉っぱのほうが好きみたいです。
水鉢の中にはタニシ、メダカ、エビ、藻がいましたが・・・死に絶えたかもしれません・・・。
水鳥って陸海空を制する王者ですよね!

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、 こんばんは〜。( ^)o(^ )

ショコラちゃん、ニンジンきらいなの???
うさぎなのに。。。。( ^)o(^ )

石鉢の中に、よっぽど美味しい???ものがいたのでしょうか?
真剣そのものデス。( ^)o(^ )

黒ちゃんは、お腹の菱形をみれば、似たようなコールちゃんがいても、すぐにわかりますね。

水の上で眠れるのは、水鳥だからでしょうね。

あまり水上で眠ってる姿、みれないので、
ここで、見せてもらって、ありがとうございます。
( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

水上でも寝れるのは水鳥の特権!

いいね!

silver frost.h

涼しそう。

いいね!

silver frost.h

2羽で入るとみっちみち。

いいね!

silver frost.h

これぞ世界一のお尻!
黒ちゃんはお腹の白い菱形がチャームポイント♥

いいね!

silver frost.h

この一生懸命な姿が可愛い。

いいね!

silver frost.h

だんだん傾くお尻。

いいね!

silver frost.h

白「まあ飼い主がボクたちのために用意した水鉢だけどね!」

いいね!

silver frost.h

この水鉢にいる生き物は全滅かも・・・。

いいね!

silver frost.h

ニンジンの葉っぱ食べてます。ニンジン自体は嫌いで一口も食べません(笑)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは。

心配なら、様子を見てあげてくださいね。。。。

あたたかいから眠いのかな〜と思いました。

白ちゃん、元気に過ごしてね。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

暖かかったから眠気が襲ってきたんでしょうか(笑)
白ちゃんだけが座っているのを見ると足を痛めたのか、具合が悪いんじゃないか、とちょっと心配になっちゃいますσ(^◇^;)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、 こんばんは〜。( ^)o(^ )

白ちゃん、眠かったのでは?
( ^)o(^ )

お花があると、春ののどかさが、伝わってきます。
( ^)o(^ )

今日も、黒ちゃん、白ちゃんの写真ありがとうございます。

いいね!

silver frost.h

黒ちゃんが立っているのに白ちゃんが座っているというのは滅多に見ない。

これが普通 珍しいパターン よくある

いいね!

silver frost.h

たまには後ろ姿でも・・・。

いいね!

退会ユーザー

こんばんは。みなさん。

softさん、
>本能とは言え、とても抱卵頑張ってるので
無事成功して欲しいね。

頑張って欲しいです!!!!

ここから応援しています!!!( ^)o(^ )

いいね!

あいこ

皆さん、こんばんは。
softさん、卵あたためてるんですね。
しかも15個
凄い数産むんですね。
カルシウム不足になりますね。
でも孵化したら可愛いでしょうね♪
コールちゃん。
(oωo)~憧れです!

いいね!

621 - 640件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?