愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※521~540件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

皆さんこんばんは。

ブログ見ました。
雛ちゃんたち本当に可愛いです!母コールがなんか怒ってるのも面白いですね。
気のせいかプールのそばに卵が落ちているように見えましたが・・・σ(^◇^;)
これからじゃんじゃん写真&動画載せてください(^^)/~~~

いいね!

退会ユーザー

みなさん、こんばんは。

silver frost.hさん、softさんのブログに動画載せられていますよ。

雛〜〜〜かわいい〜〜〜。

お祝いですね。( ^)o(^ )
これからが楽しみです。

いいね!

あいこ

皆さん、こんにちは!
softサン、ブログ見ましたよ♪
可愛いですね。
おめでとうございます!

いいね!

soft
  • 投稿者:softさん

こんにちは(=^・^=)

YouTube の取扱いがいまいち、分かっておりません(=^・^=)

ブログのほうに載させて戴きました。(=^・^=)

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

いつもありがとうございます。
ショコラも相変わらず元気です^^
水鳥はやっぱり水が好き!ですね。

softさん

生まれたんですか!おめでとうございます\(^O^)/
一週間も遅れて孵化することもあるんですね。これも自然抱卵だからこそなんですね〜。
まだ生まれるでしょうか?楽しみです。
YouTube探したんですが見つかりません(。・・。)

いいね!

soft
  • 投稿者:softさん

こんにちは(=^・^=)
画像取り込めなーーい😌
現在は四羽です。


YouTubeにはアップできたのだけどーー

いいね!

退会ユーザー

softさん、こんにちは。

おめでとうございます。
何羽でしょうか?

よかったですね。
楽しみですね。
( ^)o(^ )

いいね!

soft
  • 投稿者:softさん

皆様こんにちは(=^・^=)

予定日が過ぎて一週間。なんと孵卵していました。😃
自然抱卵はなかなか孵卵器のようには分からない(=^・^=)

さてさて、無事に成鳥になってくれるといいいね。

いいね!

退会ユーザー

こんにちは〜。

ショコラちゃん、久々の登場!!!!

白ちゃん、黒ちゃんは、やっぱり水がスキですね〜〜〜。
( ^)o(^ )

沢山の写真から、情景が想像できて、たのしいです。

今日もありがとうございます。( ^)o(^ )

さて、今日は午後から、白ちゃん黒ちゃん、どんな風に遊びますかね。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

白ちゃんをからかってるのかな?

いいね!

silver frost.h

だからなんでそんな近くで休むの!

いいね!

silver frost.h

水があるところにはとにかく入る。一度入ったら極力出たくない。

いいね!

silver frost.h

のびーっ!

いいね!

silver frost.h

取り逃がしてしまって不満げです(^_^;)

追い詰められた! 逃げ切った!

いいね!

silver frost.h

バケツに入ってるところを撮りたかったのに(^◇^;)

いいね!

silver frost.h

まれくんさん、あいこさんこんばんは。

この白うさぎは隣家で飼われているショコラのお父さんです。
前来たときはケンカしてましたが今日はべったりくっついて寝てました(*^-^*)
もし黒ちゃんたちが夢に出てきたらその内容をぜひ教えてください(笑)


ありがとうございますヽ(^O^)ゝ
本当は黒ちゃんもアップで撮りたいんですが、白ちゃんが邪魔するので白ちゃんばっかになってしまいます(笑)
仲良しなのはいいんですが、うちの狭い庭で常に一緒に行動する必要はないのに、と思います(^◇^;)
あいこさんのお庭は芝生が綺麗に生えてますよね〜。
うちはまったくダメでしたorz

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、ワタシが書き込んでいる間に
沢山の写真〜〜〜。

ありがとうございます。

ショコラちゃん、お友達ができました?
お隣さんかな?

最近、お花の周りがお気に入りのようですね。
( ^)o(^ )

沢山の、白ちゃん、黒ちゃん、そしてショコラちゃんどうしてるかな〜〜〜?とおもっていた所だったので、
嬉しいです( ^)o(^ )

今日は、白ちゃん、黒ちゃん、そしてショコラちゃんが、夢に出てくるかも〜〜〜。( ^)o(^ )

いいね!

あいこ

silver frost.hさん
しろちゃんはカメラ目線でいい顔ですね。
写りなれしてる感じです。
しろちゃんくろちゃんもいつも一緒ですね。
いい夫婦。
我が家は庭狭いです。大体写って範囲しかないですよ。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは。
みなさん、こんばんは。

あいこさん、今日はあいこちゃん、水浴びですか?
( ^)o(^ )
暑いからうれしかったデショウネ。( ^)o(^ )

silver frost.hさん、今日の白ちゃん黒ちゃんはどうでしたか?
黒ちゃん、卵たくさん産んだのですね。( ^)o(^ )

softさんのところはどうでしょう?
( ^)o(^ )

みんな水浴びが嬉しい季節ですね。

いいね!

silver frost.h

最近この辺りがお気に入り。

いいね!

521 - 540件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?