愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※501~520件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

小屋の上なら安全なので追いかけられるとよくここに逃げてます(笑)

カモちゃんは合鴨ですか?水鳥の成長は早くてビックリしますよね。成長期だと朝と夜では大きさが違うんですよ〜(≧◇≦)
嘴も急激に伸びて一時的にブサイクになります(笑)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん,こんばんは。
あいこさん、こんばんは。

ショコラちゃん、かわいい〜〜〜。
のんびり、ゆっくりしてますね。( ^)o(^ )

その上までは、白ちゃんもおっかけて行かないでしょうね。( ^)o(^ )

家庭菜園のお手伝い。( ^)o(^ )
えらい!

知ってるペットショップに,カモの赤ちゃんがイマスガ、成長が早いですね。

でも、やっぱり、庭がそこそこ広くないと難しいといってました。

うちの庭では、ちょっとかわいそうデス。

でも、ここで、みせてもらえるから嬉しいです〜。
お天気が良いので、まったり、ひなたぼっこができますね。( ^)o(^ )

あいこさん、あいこちゃんも水浴びとひなたぼっこしてるでしょうか?( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

家庭菜園のお手伝いです(笑)

いいね!

silver frost.h

涼しくて気持ち良さそうです。

いいね!

silver frost.h

今日はショコラもいました(^O^)

いいね!

silver frost.h

あいこさんこんにちは。

ありがとうございます(〃▽〃)
可愛かったですよ〜(*^ω^*)白ちゃんは紳士ですね!

いいね!

あいこ

皆さん、こんばんは!
なんて素晴らしい光景でしょうか。
しろちゃんいつもくろちゃんを守っていて凄いですね。
この関係、いいですね。
しろちゃん偉いね♪

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

この白ちゃん可愛いですよね〜ヽ(^O^)ゝ
ちなみにここで寝るときはいつもこの配置で、黒ちゃんは奥の安全な場所にいて白ちゃんは見張りのできる入り口に座ってます。
追い出されたショコラはどこにいたんでしょうね?(^_^;)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん,こんばんは。

白ちゃん、わらったり、眠ったり、かわいい〜〜〜。
( ^)o(^ )

ショコラちゃん、小屋占領されて、どこにいったのかな?

お天気が良い日は、まったりできて、嬉しいですね
沢山の写真、ありがとうございます。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

・・・zzz

いいね!

silver frost.h

黒ちゃんは奥にいます(*´艸`)

ここ昼寝するのにぴったりグワ なんか文句あるグワ?

いいね!

silver frost.h

ショコラの小屋を占拠してます(笑)

いいね!

silver frost.h

あいこさん

果実のなる木は実がなると可愛い好きなんですが虫が・・・。
個人的にはグミと木イチゴとイチイを植えたいです^^

いいね!

あいこ

silver frost.hさん。
キウイ凄いですね。
我が家もキウイを植えて今年から
花がちらほら咲き始めました。
いいですよね、季節感がありいろいろと
果実がなるきを植えてます。

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

キウイの花は初めてじっくり見たので驚きました。ちなみに、夏になるとキウイの茶色の毛にそっくりな色の大きい毛虫がつくんです・・・。
うちの庭は芋虫・毛虫だらけです( 。-_-。)
黒ちゃん達は毛虫は食べないし・・・。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん,こんばんは。

キウィの花、可愛い花ですね。( ^)o(^ )

ヤッパリ、庭が広いと、色々楽しめますね。( ^)o(^ )

softさん、雛ちゃんたち、元気に大きくなってほしいですね。カラスさんに襲われないように。。。。

いいね!

silver frost.h

ピントが合わない(^_^:)

ちょっと! 早くゴミすくいなさいよっ!

いいね!

silver frost.h

替えたばかりの水にゴミがたくさん浮いてると思ったらキウイの花びらでした。
キウイってこんな花が咲くんですね。

いいね!

silver frost.h

今日はこっち側の端に巣らしきものを作って産んでました。

いいね!

soft
  • 投稿者:softさん

皆様こんばんは(=^・^=)

ブログまで訪問有難う御座います。

きょうは諦め掛けての出来事でカラスたちからの防御に大わらわ。
無事に成鳥になってくれるいいね。

水たまりの近くに落ちている卵は孵卵の殻なんです。😃

いいね!

501 - 520件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?