愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※741~760件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

ハコベがたくさん生えてるのを見つけたので採ってきました(^^)v

もぐもぐもぐもぐ・・・ 何食べてるの? ハコベだよ!

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

ありがとうございます(^^♪
3枚目のバケツから出ようとしている姿が面白いですよね。
必死な感じが伝わってきます(^.^)
黒ちゃんは座ったときにちょこっと見える足が可愛いです!

いいね!

silver frost.h

あいこさんこんばんは。

雪が降ったんですか!すごいですね(°°)
今日は午後からまあまあ暖かかったですね。

あいこちゃんはやっぱり鴨の血が濃いから目つきも鋭いんでしょうね。かっこいいです( ´▽`)
白ちゃんは大好物を食べるとき目つきが悪く?なります(笑)
バケツにはギリギリ入れます。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

白ちゃん、かわいい〜〜〜。
お人形さんのよう!!!!( ^)o(^ )
黒ちゃん、アップ〜〜〜。

あいこさん、こんばんは〜。

黒ちゃん、白ちゃんは、雪でもあそんでいるようですが
あいこちゃんは、寒いのは、大丈夫ですか?

インコたちは、温度管理が、また冬に戻りました。。。。

また、あいこちゃんのご飯とか、いろ〜んなこと教えてくださいね。

コールダックは、silver frost.hさん が、いつも色々教えてくれるので、楽しいです。( ^)o(^ )

いいね!

あいこ

silver frost.hさん
まれくんさん
ちっちさん
こんばんは。
雪降りましたよ~びっくりですね。
まだ寒いです。
今日は雪のち雨でした。あいこと遊べなかった。
くろちゃん、お座り可愛い!
アヒルさんは目がまん丸ですね。あいこは野生の鋭い目をしてます。
バケツにギリギリで入れるのですね。

いいね!

silver frost.h

アヒルのおすわり♥

いいね!

silver frost.h

黒ちゃんのアップ♥

いいね!

silver frost.h

アヒルバケツチャレンジ!

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

実は、コンクリに足跡を付けるという計画は残念ながら無くなってしまいました・・・(。・・)
最初はコンクリを使用する予定だったのに結局使わないことになって・・・。
すみません(ρ_;)

いいね!

silver frost.h

ちっちさんこんばんは。

ありがとうございます(*^_^*)
また今度、他の花とも一緒に写してみたいです。

アヒル見れなかったんですね(><)
本当に池に移してあげてほしいですね〜。
そろそろ芋虫、毛虫が発生する季節なのでアヒルたちを園内で散歩させて駆除してほしいです(^_^;)

いいね!

退会ユーザー

silver frosthさん,あいこさん、ちっちさん、
こんばんは。

地面はやっぱり土が良いデショウネ。

silver frosthさん、いぜん、足がたを取るとか言ってませんでした?( ^)o(^ )

あいこさんのあいこちゃんとは、足の形もちょっと違うでしょうね。( ^)o(^ )

また、見せてほしいです。( ^)o(^ )

あいこさん、今日はそちらは、雪降りました?

いいね!

ちっち&#9825

silver frosthさん、皆さん、こんにちは。

しろちゃんとチューリップの写真、いいですね。
1年近く、ずっとこのトピを見ていますが、季節感が感じられて、
アヒル達がイキイキしているのが伝わって来て面白いです。

東山動物園のアヒルはね、見れなかったんですよ。
気がついたら、もう閉園時間になっていて(><)
確か、地面がコンクリートでしたよね。
やっぱり土と緑が欲しいですよねえ・・・。そうしたら、
アヒル達も、ナメクジやダンゴムシが食べれて喜ぶだろうに。

いいね!

silver frost.h

あいこさん、まれくんさんこんにちは。

チューリップだいぶ咲いてきました。それに、この雨と気温のお陰でサニーレタスの成長がめざましいです(^^)v


あいこちゃんの一日のお食事もぜひ見てみたいです(^^♪

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、おはようございます〜。
あいこさん、おはようございます。

黒ちゃんたちはグルメなんですね。( ^)o(^ )

あいこさん、あいこちゃんのエサはどんな風でしょう?
機会があれば、見たいです。( ^)o(^ )

今日は寒いですね。

いいね!

あいこ

silver frost.hさん
しろちゃんくろちゃんいつも一緒で仲良しですね。
チュウリップにくちばし入れて絵になりますね♪
あいこは鶏の餌を食べてますので
形状がもっと細かいです

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

鳥ってグルメですよね〜。
アヒルも味とか食感へのこだわりが強いです(^_^;)
このペレットは変わったというよりは元に戻ったという感じなので大丈夫だとは思いますが・・・。
残すとスズメに食べられるので困ります(-_-)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

花とシロちゃん。絵になってマスネ〜〜〜。( ^)o(^ )
かわいい。

silver frost.hさん、。。。うちの庭は、広くないので、。


エサが変わったのですね。
配合も変わったのかな?

食べてくれるとイイデスネ。

インコのペレットでも、味の好みがありますよ。

黒ちゃん、白ちゃん、美味しく食べてくれるとイイデスネ〜。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

アヒル飼い以外にはどうでもいいことですが水鳥用ペレットの色がだいぶ変わりました〜。
味も若干違うと思うので食べてくれるかちょっと心配です(^_^;)
色の薄い方が新しい配合のペレットです。

いいね!

silver frost.h

なにこれ?良い香りグワ〜゜.:。+゜

いいね!

silver frost.h

花が咲いてきたグワ。

いいね!

741 - 760件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?