愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※841~860件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

リサイクルショップで念願の体重計を手に入れたのでさっそく計量!
黒ちゃんはなんと!「900g」でした!
産卵に向けて太ってきたからかな?

何グラムかな〜?o(^-^)oワクワク ・・・・・・ん? ・・・キミ結構重いんだね。

いいね!

退会ユーザー

おはようございます。

>「鶏は臼のそばが好き、アヒルは水たまりが好き」という諺がインドネシアにあるそうです(^○^)

鳥の特徴によって、好きな場所も違うのですね。( ^)o(^ )

ほんとうに、あのコールダックのお迎えが決まって嬉しいデス。( ^)o(^ )

ペットショップにいくと、長い間、いるこたち、早く決まってほしいな〜と、いつも願います。

いいね!

あいこ

silver frost.hさん
可愛い写真ありがとうございます。
なんとも言えないほど可愛いらしい姿。
まれくんさん
コールちゃん、よかったですね。
ご主人様がきまりきっと可愛がって下さることでしょう。

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

やっぱり水鳥ですね(笑)
なんと「鶏は臼のそばが好き、アヒルは水たまりが好き」という諺がインドネシアにあるそうです(^○^)

まれくんさんは優しいですね。
そのコールちゃんが幸せになってますように!

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、

雨は、黒ちゃんも白ちゃんも喜ぶのデスネ。( ^)o(^ )
やっぱり、水鳥!!!!

色んなものが、見つかったかな???
白ちゃん。黒ちゃん。( ^)o(^ )


コールダックの事は、さみしいより、良かったという気持ちが大きいデス。
ペットショップの中では、水には浮かべないし、
他にコールダックの友達もいないし。。。。

だから、可愛がってもらえる人たちの所に迎えられて
大事にされていくこと、ふれ合っていく方が幸せだと思います。

ドキドキしながら(購入するものもあったので)
行きました。。。。

さて、白ちゃん、黒ちゃん、今日は楽しめて良かったデスネ。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

白いと汚れが目立つね。

いいね!

silver frost.h

どーこーにーいーるーのーかーなー?

いいね!

silver frost.h

一体何がいるのか・・・。

動きが速くてピントが合わない。

いいね!

silver frost.h

雨の日はね、こうやって水たまりに嘴を突っ込んで美味しい物を探すんだよ。

いいね!

silver frost.h

もう汚れてますね〜(^◇^;)

いいね!

silver frost.h

今日は雨だー\(^O^)/

いいね!

silver frost.h

良かったです!\(^O^)/
まれくんさん、少し寂しくないですか?( ̄▽ ̄)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。( ^)o(^ )

うれしい報告です。

あのコールダックは、お迎えが決まってもう、迎えられていました!!!

だからペットショップにはいません。

よかったです〜〜〜〜。
心配していたのですが、本当に嬉しいデス。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

まさにそうです(笑)

コールダックは首が短いですね。
そこがまた可愛いですヽ(^O^)ゝ←飼い主バカ

もう少ししたらもっと花が咲くと思うのでそしたらまた撮ります(^^)v

いいね!

退会ユーザー

黒ちゃん、「花より団子」???( ^)o(^ )

白ちゃん、「団子より色気」???( ^)o(^ )

たのしい〜〜〜。

gooさんの所のアヒルの動画がありましたが、
コールダックは、アヒルより首が少し短め?なのですね。

でも、アヒルもコールダックも、雪の中、平気なんですね。

さっきの黒チャンの写真、すごく絵になってました。
額にいれますか?( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

ありがとうございます(#^_^#)

いいね!

silver frost.h

食い意地の張った黒ちゃんと食い気より色気の白ちゃん。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、黒ちゃん、「絵」になっていますね〜。
( ^)o(^ )

黒チャン、かわいいですよ〜〜〜。
( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

むしゃむしゃもぐもぐ

いいね!

silver frost.h

サニーレタスです。

いいね!

841 - 860件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?