愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

〜水鳥のトピック〜(コールダック、アヒル、鴨など)

silver frost.h
コメント
1,328
投票
0

コールダックの写真を載せていきます。

皆さんも『水鳥』について語ったり写真を投稿したりしてく

ださい。

疑問に思ったことや質問があれば気軽にどうぞ。

ときどき水鳥以外の生き物も出てきます。

誰でも大歓迎です☺

コールダックやアヒルの写真・雑談大歓迎! 野生の水鳥もぜひ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1,328件)

※821~840件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

あ〜あ(-_-)

いいね!

silver frost.h

別の角度から。

いいね!

silver frost.h

顔が真剣(^_^;)

いいね!

silver frost.h

グジュグジュグジュグジュ・・・

いいね!

silver frost.h

まれくんさん、あいこさんこんばんは(^^♪

庭のあちこちにビー玉が落ちていたり埋まっていたりするのでそれを見つけて運んでくるみたいです。
可愛いんですが、ビー玉は卵を産んだときにヒビが入る原因にもなるからやめてほしいような・・・(;^_^A
あと、プラスチック片や花のタグ?みたいなゴミを持ってきて飾ることもあります^^

まだ運んでいるところは見たことないのでぜひ見たいです(*´ェ`*)

いいね!

あいこ

silver frost.hさん
くろちゃん、すごーい!ほんと何処からビー玉持って来たのでしょう。
でも、素敵な巣が出来ますね。

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは。

黒ちゃん、どこから、ビー玉探してくるのでしょう?

黒ちゃんの宝物、大事にしないと。。。。

黒ちゃん、嬉しいですね。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

いつの間にか黒ちゃんが巣に宝物のビー玉を運び込んだようです。

いいね!

退会ユーザー

あいこさん、こんばんは〜。

また、あいこちゃんの写真やお話し、待っていますね。
( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

あいこさん

見落としてしまっていました。すみませんm(__)m
こちらこそいつもありがとうございます。
またあいこちゃんの写真お願いします(^^♪

いいね!

silver frost.h

まれくんさん

白ちゃんと一緒に入るとのびのびと水浴びができないからかもしれません・・・。
石風呂っぽいですね。温泉みたいです(^O^)

今日は土を掘ったらミミズがたくさん出てきました。
春ですね〜(@_@)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。( ^)o(^ )

>お店にいたコールダックは性別はどっちだったんでしょう?
カラーは純白ですか?

性別はわかりません。。。(ワタシは)
カラーは純白デス。

>もしかしたら、そのうち飼い主さんがYouTubeに動画をアップするかもしれませんね(*^-^*)

楽しみですね。( ^)o(^ )

黒ちゃんは、優雅にひとりで入りたかったのでしょう。。。
しかし、すごい。。。。名づけて、コールのための石風呂???( ^)o(^ )

ショコラちゃんは、なぜ、そんなに怖がるのでしょうね。。。。

ショコラちゃん、もっと楽しんで!( ^)o(^ )

広い庭で、ランチ! silver frost.hさん、イイデスネ〜。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

今日もまた庭でランチ☀

コールダックとウサギを見ながら名古屋名物の「たません」
を食べました。

いいね!

silver frost.h

囲まれたショコラ。

あっちに黒ちゃん。 こっちに白ちゃん。 逃げろ〜!

いいね!

silver frost.h

この大きさだと一羽しか入れないから白ちゃんに求愛されずにすむからね〜。

いいね!

silver frost.h

黒ちゃんがこんな狭いとこで水浴びをしてるのはひょっとして白ちゃんのせい?

いいね!

silver frost.h

まれくんさんこんばんは。

黒ちゃんと白ちゃんの体重差が48gしかないことに驚きました( ・_・)
白ちゃんの体重は予想通りだったんですがまさか黒ちゃんが900gもあるとは・・・。
ちょっと安心しました^^
ショコラも意外と重かったです。

お店にいたコールダックは性別はどっちだったんでしょう?
カラーは純白ですか?
もしかしたら、そのうち飼い主さんがYouTubeに動画をアップするかもしれませんね(*^-^*)

いいね!

退会ユーザー

silver frost.hさん、こんばんは〜。

黒ちゃんも白ちゃんも、身体の大きさの割には、

軽め?ナノデスネ。

モット重いのかな?と思っていました。( ^)o(^ )

緑色の、測りもカワイイですね。

ショコラちゃんは、1.7キロ。。。。

黒ちゃんたちとは、種類も違うし、ショコラちゃんは1匹だし。。。。気持ち?なのかな?( ^)o(^ )

これから、測ることも楽しみになりマスネ。。。。

さて、お迎えが決まった、あのコールダックは、幸せに楽しくなれたかな?と。。。

少し長いこと、ペットショップにいたので、あのコールダックを可愛がってもらえるって、素敵だなと。

黒ちゃん、白ちゃん、幸せだね〜〜〜。


あしこさん、あいこちゃんも、あいこさんに可愛がってもらって、幸せデスネ。( ^)o(^ )

いいね!

silver frost.h

ついでにショコラも量ってみた。

・・・・・・。
黒ちゃんと白ちゃんを足したくらいの体重があるのになんでいつもケンカ負けてるの?

どれどれ・・・。 大人しいから量りやすいね。 結構重いな!

いいね!

silver frost.h

そして白ちゃんはというと・・・「948g」でした!
黒ちゃんとたった48gしか違わない!
持ったときいつもより軽く感じたから換羽に向けて体重が落ちたのかな!?

もしかして1?超えかな? えっと・・・? !?

いいね!

821 - 840件 1,328件中

あなたもトピックを作ってみませんか?