愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

続、情熱が全部鳥にいっちゃう

退会ユーザー
コメント
341
投票
0

雑談トピでしたが、ほぼ独り言に近いので、こちらに移動しました。

主に我が家の、ハルクインのフクとルチノーのプリ、ジャンボセキセイのポコとの生活のこと、それにまつわる自分のことをのんびり書いていきます。

どぞよろしくです★

見つめ合うところを見つめてる

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (341件)

※81~100件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

投げる。



よっ こーら せーいっ!

いいね!

退会ユーザー

屋根の上で遊びましょうの日。



きゃはー フク、ゴーペンさんと重なる あっち行ってみます?

いいね!

退会ユーザー

あぢい。
午前中、ベランダ掃除、本の片付け、洗濯なんかしてたらあっという間にお昼過ぎだった。
汗だく。ツユダク。

フクは日光浴をいやんいやん。
プリはノリノリ。

なので、本日は網戸越しにプリだけ日光浴。
フクは部屋の中を忙しなく飛び回り、ワキワキ。

暑そうだなぁ。ワキワキしてるきゃつら。

室温が32度を超えたので、今年初のエアコン。
私はエアコンが苦手なんだけど、鳥ちゃん達の体調にはかえられない。

むう。

ネットで、暑さ対策を検索。
ペットボトルを凍らせてタオルを巻き、ケージの上に置くと2、3時間は涼しく過ごせるとのこと。
早速トライ。凍らせてみた。

帰宅する頃には試せるかなー。

先ほど100円ショップで霧吹きを購入!!

暑そうなのに水浴びしないきゃつらへ、お水攻撃してこましたろ。
うふふ。
楽しみ。

皆様、どぞ良い午後をお過ごしくださいー!



いいね!

退会ユーザー

どもども★
こちらも汗だくでした。
暑かったですねー。

しかし、あの上着を着ずに約一時間、、ウンコさんセーフって、結構凄くないですか?笑

私の携帯には、あきらさんが詰まってますよ。
今日、早速友人達に見せていたら、

ええと、このよく写真に写っているのは、店員さん?

と、聞かれました。
笑いました。

またお会いしましょう♪

いいね!

退会ユーザー

こんばんばひろふみー★
すみません、こんばんはシリーズ、早くもネタがなくなりそうです。

写真ありがとございます♪

楽しかったですねー。。余韻に浸ってみたり。。
よいんよいーん。

また思いついたように企画するかもしれませんので、連絡させてくださいね♪

ワカケの女王。笑

いいね!

退会ユーザー

こざ姐!書き込みありがとございますー!!

いやぁ、良かったです。
鳥カフェなのに、お茶飲んでる場合じゃない感じが、また、どうにも良かったです。

もし関東に来られる時は連絡くださいまし!!

一緒に鳥ちゃん探索しましょ★

いいね!

あきら

ざうせんさん、こんばんは。


参加された皆様、昨日はお疲れさまでした。楽しかったです。

1人で汗ダクでしたけど。(^^;;

やはり迷彩柄の着なくて良かったです。

サウナスーツ状態になるところでした。

ぷぷぷ、半分は私の写真でしたか。(笑)

また企画してくださいね♪

いいね!

退会ユーザー

はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってる、
こざ隊長です(^O^)
良いですね♪鳥カフェ、羨ましいです(^O^)

いいね!

退会ユーザー

おはようございます!
エキサイトした日曜日でした!!

中にペットボトルの自販機がありました。笑

カフェというか、もう動物園です。ほぼ。

楽しかったですよ★

本日もどぞ良い1日を〜!!

いいね!

ラムネ

おはようございます( ´∀`)

いいな いいなぁー!
猛禽ちゃん、大きいサイズを想像してたら手と写ってる写真みて 小さいっ! とびっくりしました(笑)

お茶スペースは別の場所にあるのですかー?

いいね!

退会ユーザー

あり?写真が全部横で見にくい。

傾けて見る、と。

鳥のようですな。

ありがとございまーす★

いいね!

退会ユーザー

おわりっす。



かんぱーい。おやすみなさーい。

いいね!

退会ユーザー

どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ。



わかけーん つーん ごっしゃごしゃー

いいね!

退会ユーザー

どうぞどうぞどうぞどうぞ。



ちょこなーん ひっそりーん もっとひっそりーん

いいね!

退会ユーザー

どうぞどうぞどうぞ。



コウモリみてえす ずどーん ぐうぐう

いいね!

退会ユーザー

どうぞどうぞ。



ずっこい、かわゆい はしっ! ぐうぐう

いいね!

退会ユーザー

パラダイスす。



楽園はっけーん ごっしゃー 絵みたい

いいね!

退会ユーザー

店内には猛禽ちゃんグッズも多々ありました。



ショックなことでもありました? ふっしぎーな毛並み! しぶいっすね

いいね!

退会ユーザー

猛禽ちゃん達す。



見つめすぎっす ふんわーーり なんでだろ、笑えてくる

いいね!

退会ユーザー

本日、朝も早よから浅草へ。

鳥のいるカフェ。

名前の通り、鳥ちゃんが沢山いるカフェへ行ってきた。

最初はとりっちで知り合ったあきらさんと2人で行こう!って話だったんだけど、関東近郊の方々をお誘いしてみたりして、いわゆるオフ会に。

オフ会初めて、、ひー!!
なのに偉そうにお誘いしてみたり。
無茶するねー。でも、楽しいからいいよねー。

集まったのは7人。
7人の鳥好き侍。

あきらさん、ふみなつさん、しめじさん、chacoさん、相方さん、先輩さん、アーンド、私。

ちと、場所、迷ったので、私、遅刻。
すみません。

ふみなつさんの引率で中へ。
てへへー、楽しみでんなぁ、と、テンションが上がりっぱなし。
入り口付近で店員さんの説明を聞く。
丁寧に説明してくれたので、なんか安心。

いざ、中へ。

いきなり猛禽ちゃん。
わーーー。
きゃわゆーーーー。

フクロウ沢山。
きゃわゆーーーー!!!

入ってすぐ、テンションメーター振り切れたっす。

やわらかーい毛並み。
ホワホワを堪能。
鳴き声が断末魔の叫びみたいで、きゃ、こわーい。
やべ、すげ、たのし。。

思いっきり猛禽ちゃん達と触れ合い、見つめ合った後は、鳥ちゃん達の待つ奥の部屋へ。
と、その前にウンコさんガードの上着を借りる。
迷彩柄。これは、、鳥ちゃん達を不安にさせない為なのだろうか。

迷彩柄の上着はレインコートみたいな素材で、着ているだけでムレムレに。
Tシャツびしょ濡れ。
ヌレヌレオッケー、全然オッケー。
そしていよいよ鳥ちゃん達とご対面!

ひゃーーーー!楽園か!

楽園か!楽園だ!あったのか!ここに!
と、メーター2回転くらいしたかもしらん。

沢山の鳥ちゃん達と触れ合いまくり。
見つめ合いまくり。
まくりまくり。

少年、少女に戻ってしまうね。
心って本当に踊るんだね。
ずっぱり堪能。
すっかり延長。
まんまと楽しみましたともさ。

満喫した我々7人の鳥好き侍は、鳥好きが集まることでも有名なあのデニーズへ。
いや、嘘だけど。

ご飯してる間も楽しく鳥ちゃん話。
タメになる話も聞けて、贅沢な時間。
勉強になっちゃった!

皆様暑い中、お疲れ様でしたー!
そしてありがとうございました★

皆さんとお別れ。
暑さにやられつつ、てくてく。気温32度。。
私とあきらさんとしめじさんは和訳すると「もっと鳥」というお店へ行くことに。

各々、真剣に鳥ちゃん用品、グッズをみつめる。
勝負師のような眼差し。

私は赤穂とかじかじボールを購入。

お店を出て、またぞろてくてく歩きながらお二方とも別れてゆきました。

浅草の鳥がいるカフェ。
店内では沢山撮影。
帰宅する際、写真を確認してみたりして。
そしたら半分くらいあきらさん。
あきらさんが沢山。

楽しげなあきらさんを眺めながら、帰宅。

充実した1日になりやした。

わきわき。

いいね!

81 - 100件 341件中

あなたもトピックを作ってみませんか?