雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※2,241~2,260件目

新しい順 | 古い順

えぃ

皆さんこんにちはー


なっちさん、

私も年中バイクです。
でも、最近購入した125のクラッチバイクは最低限だけ乗って、結局今までの愛用原付で出勤してます(笑)

はっきり言って乗りこなせていません。。。汗

真冬でも大雪や大雨が降らない限りは原付です。
車だと渋滞で30分は早く出ないといけないので、ガブリーズとの時間が減る事がもったいないんです〜(^^*)

菜月姐さんすごーく食べてますねw
でも好きなだけ食べても健康で、幸せですね♪
お留守番は寂しかったでしょうが、無事おりこうさんで待っていてくれて良かったですねー
博多の道路陥没で、停電になっている所があるようですが、
こんな時鳥さんのお留守番とか大丈夫かな・・・と、
心配になってしまいます。
北海道とは気温も大きく違うし、まだ暖かい地方で良かった(良くないけど)のかもしれませんね〜



愛美ママさん、

加湿器やっぱりつけてますかー
どんな種類ですか??
超音波は菌の繁殖が多いらしいので、うちでは使わないようにしています〜

レオタードですが、私はバレエも何も習っていないので、
無縁の代物です〜w



七色墨人さん

本当早いですよねー
加湿器の話をして1年ですか・・・
ぱるも今月で2歳になります。
やっと成鳥と言える年齢ですかね〜あんなにえばってる鳥が、まだ1歳だったなんて。。。忘れていましたw

何ならスィちゃんの方が子供に感じます。
小さいし飛べないからかなー

ちなみに、ピーポーレンですが、スィちゃん結構気に入ってくれたらしく、朝手渡ししたら催促されました♪

日課で毎日手渡しします!



いいね!

投稿ID: Wxq2kX12x6jyjeggZjQbsQ

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜!(^^)!
7日ぶりぶりの登場(笑)
もしや兄さん怒っているぅ〜!?(><)
それよりも呆れているかぁー(爆)
FBばっかりやっているなよぉ〜という声が聞こえます(キャー)

実は、娘の小学校でちょっと色々あって・・・
詳細は言えないのですが、
兎に角、ショックを受けています。
ストレスから口内炎+ウサギのうんちになってしまいました(ごめんね汚くて・・・笑)
あれから2週間が経ち、大分落ち着いてきました(−−;
昨日、久しぶりにトピを読んで大笑いしたら、
救われたよぉー
皆様、面白い書き込みをありがとう♥(感謝)



愛美ママへ
>目が〜どうしても目が合っちゃって〜
前に何処かで聞いたなぁー!?
そうだぁ〜上司の新妻が同じ事を言ってたよっ(`^´)
私、それを聞いてドついてやろうかと思ったわぁ〜

>私は「急性胃腸炎」で入院したことあるよ〜気をつけて!!
入院って・・・
余程酷かったんだねぇー
私、毎年かかっているから気を付けるよ〜(><)

>まあ、シードは植えれば大麻草になるけどねぇ〜〜
そうだよねぇー
誰でも栽培出来るって事なんだ(@@)

五輪君の採決は首からでしたかぁ〜(@@)
血管が見えるんだろうかぁー
皮も厚そうだけれど、先生には分かるんだろうね!!
後、兄さんも意外と書いていたけれど、
温浴する事で脱水症状が改善されものなんだぁー
信じられない!!

ドンキーでGetした人型スナック・・・
FBのキモ親父スタンプといい、
愛美ママが選ぶ物には驚いてしまう(@@)

>おぬしも言うことを聞かぬ奴じゃのぉ〜〜
今に始まった事ではありません(断)
意外と・・・いえいえ元々頑固者ですから〜(爆)
多分、いいや断言します!!
病院へ運ばれて気が付くタイプです。
あの時に行ってればという人に限って、
どえらい手術になります。
死んだ時はと仰っていますが・・・
死なずに長期入院生活になったらどうするんでしょう(脅し)

ちょっとタイツが破れる程って・・・(唖然)
愛美ちゃんの爪?脚力?が強いのかぉー(@@)
構ってあげなかったから八つ当たりされたんだなぁ〜(ケラケラ)



ドバイさんへ
奥様の天然ぶりにはお手上げですぅ〜(^^)/
読みながら吹き出してしまいました!!
一緒に暮らしていて笑いが付きませんねぇー
それと・・・
>「え〜〜!!なわけね〜だろ。
>8グラムだろ?80グラムっていったら、
>どんだけ大きな卵なんだよ」と・・・
ナイス突っ込み!!
愛美ママのヤッチマッタ顔が想像出来ます(爆)
又、レポ期待していますよぉ〜(*^^)v



七色墨人さんへ
>前回の書き込みが『RE:2222』か!
>ゴロが良くて何か嬉しいww
う〜ゾロ目を取られた(沈)
にゃんこ好きなのに・・・(嗚咽)

『みた』三連発面白かったけれど・・・笑い事じゃないべぇー
奈々婦人、またもや禿&産卵とはアイタタタ(p_-)
次の『クロス』三連発は撮っていないでやめさせなさいよぉー(`^´)

>正妻にお土産は無し・・・__ロ(,_,*)ケシケシ♪
>もとい、正妻だけにはお土産は無し、と・・・φ(゚-゚=)ふぅ〜♪
兄さん、毒吐きまくり〜〜
追加で・・・
>今、気が付いたんですが怒った親は
>例の不気味な人形を庭にボコボコ置いている方ですかね|ω・)
全く、口が減らない・・・(−−;

>今の時期、又はこれからの寒い時期、
>足がとても冷たくなるのでモコモコ靴下履いて寝るのが習慣ですが・・・
今、モコモコのベットシーツって売っているじゃないですかぁ〜
あれで寝るとあっという間に温まりますよぉー!!
後、体を温める食事を摂りましょう!!
私は、お茶やコーヒーを飲まずに白湯を飲んでいますよぉー
それも1日に1L以上!!
体の中から変えていった方がいいですよぉ〜(^_-)-☆
それはそうと、靴下を履いて寝るのは死んだ人だけだと
私も子供の頃に言われました。
北枕にして寝るのは縁起が悪いと同じ意味だと思いますよ!!

インコを買ったホームセンターでなくても
平気で連れて入れますねぇー
駄目なら、スタッフさんが言うでしょうし・・・
というか注意されたら、
目立つ場所に注意書きを貼って置きなさいよと
文句をいうかもね(^_^)/



えぃさんへ
エアロの反応凄いですねぇー(爆)
リクエストの書き込みを読んでいると
同世代だな〜と笑ってしまいました(^_-)-☆
キャッツアイ候補の3人とだったら、
レオタードになってくれるぅ〜
(お目目パチパチおねだり♥)

バイクでコケたって・・・(T_T)
写真のズボンがえらいことになっているしぃ〜
綺麗なおみ足が傷付かなくて良かったです(><)

愛美ママへの突っ込みナイスです!!
という私も80g???
あっーそうだよねと分かったくちです(−−;

加湿対策は100均のうがいコップに水を張り、
アクリルケースの中に入れています。
余りにも乾燥している時は、加湿器出動です!(^^)!
そうそう、ヒーター40wで十分に温まるのですねぇー(@@)
うちでは100wを使っています。
(1羽1羽に・・・)
やっぱり、東北は寒いからかなぁ〜!?



しほねぇさんへ
落花生、今年は少なくて高めなのですかぁ〜(@@)
兄さんに送ってねとお願いしているのですが、
安い時でいいよぉ〜って書こうと思ったら・・・
愛美ママの家に届いたんだぁー!!

あらら折角、作った野菜・・・
>とっても 鳥達にあまい畑であります
しほねぇさんの様な優しい方が居ないと野鳥たちも大変だからね〜
よろしくー(笑)

しほねぇさんも魚の目が怖いのぉ〜(−−;
でも、愛美ママと違ってさばけるからドつかないからねぇー(笑)

>ついでに 施主さん埋めてしまいたい(笑)
本当になりそうで怖い一言であります(><)



くたひめさんへ
兄さんが仰るように、ギャーズちゃんのカレンダーが出来たら、
想像しただけで楽しいです。
何となく、くたひめさんも載ってそう(爆)

天然1位は愛美ママだね!!(うんうん)

叔母さまの看病でご自身も体調を壊されてしまったとは・・・(><)
ギャーズちゃんも居るし、無理をなさらない様に・・・
(私も両親が2人共同時に入院した時があり、大変でした(p_-))



とことこさんへ
南国愛媛でも寒くなってきましたかぁ〜(@@)
福島は、今日の夕方に雪が舞うそうです(><)
早くスノータイヤに変えなくては・・・(汗)

ももちゃん、もの凄い食欲ですねぇー
読んでいても大丈夫かな〜と思ってしまいましたよ!!
気になる様なら病院へ行かれてみては・・・
キキ嬢はあれから朝89g〜91gを彷徨っています(−−;
先生に89gが続くor減る傾向ならば入院と言われました(沈)
最近、ケージが大好きでモフモ&カキカキを嫌がるんです。
かあちゃん、寂しい(T_T)



なっちさんへ
福島もとうとう今日の夕方に雪が舞うそうです(><)
今年は秋が短かったぁ〜(T_T)
うち、もう鍋を食べましたよぉー
早い!?
でも、野菜ばっかりの鍋!!
きっと、なっちさんの鍋は豪華なんだろうなぁ〜♥

北海道が広いと言えど・・・往復12時間半って(トホホ)
私は運転が好きですが、
長時間だとお尻や腰が痛くなってしまいます(><)

えっ留守の間もストーブをつけっぱなしで大丈夫なのですかぁ〜(@@)
エアコンだったら分かるけれど、火事にならないのですか!?
もしかして、安全作動が働くとか・・・???

東京の銀杏並木にも負けないじょ〜!(^^)! 100均で見つけたよ〜♥ 赤コンゴウインコペンもあったの(@@)

銀杏トンネルを通った気分になれたかなぁ〜!?

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

chamako

こんばんは♪
皆さまお元気そうで何よりです。私&インコーズも元気ですよ〜。
実は先月末に娘が結婚しまして、私も式の準備やら何やらでバタバタ忙しくしていたものですから超ご無沙汰になっちゃいました。
あーこれで私が1番年上のオバさんてこと暴露したようなもんですね(^_^) だって、皆さんのお子さんはまだ小さい方ばかりでしょ?
でも、精神年齢の若さなら誰にも負けませんヨ! ていうか子供だな(笑)

七色兄さん、
落花生のサプライズをどうもありがとうございました!羊毛奈々ちゃんがリオのおもちゃとザコニュアになり、そして今度は落花生に!もぉ十分すぎるくらいですよ〜。ホント申し訳ないです(^-^

ハロウィンのクレイアニメを掲載できなかったので、昔作ったクリスマスアニメの予告編をアップします。
https://youtu.be/m65knu3ez-M

少ない書き込みで申し訳ありませんm(_ _)m

いいね!

投稿ID: jnLGORgREUVS3ZyIRM5kxQ

chamako

連投ごめんなさい(๑◡๑)
せっかく七色兄さんから贈り物をいただいたのでお写真を掲載させてくださいネ!

愛美ちゃん、パパって喋ってる!すごい!リオはキーキーとブフブフしか言いません!(笑)

落花生の贈り物

いいね!

投稿ID: jnLGORgREUVS3ZyIRM5kxQ

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


愛美ママさん。
無事届いて良かったです!!出荷元から週末出荷が週明けに、そして火曜日に変更になったので少し心配しておりました。静岡のちゃま子さんのお家にも届いたみたいですが、福島と広島は明日以降なのでしょう(*´ω`*)

>クラシックバレエ用のなので、黒や水色のなんてことはないレオタードですよっ!
本当に貴方は色々なものに手を出されるのですね〜今度はクラシックバレエ!?体重が無いので向いてそうではありますが、参考までにどの様な記録があるのですか!?(^-^)

>発情の時は性格が変わるのかしら??
そこら辺は分かりかねますが、見ているとフリースタイルレスリングでも見てるんじゃないかと錯覚しそうですた!!力尽くで背中によじ登り片足で押さえつけては体やお尻をグリグリしていました!!かなり暴力的に見えましたがビリ美は「キャッキャッ」と楽しそうでした^^


えぃさん。
広島は遠方と言う事で「落花生」は明日以降だと思われます(*´∀`*)

加湿器をつけるタイミングはいつ頃が良いでしょうかね〜夜は冷えてきたので温風ヒーターはつけてはいるんですがね;^^)

「ピーポーレン」を美味しそうに食べるインコの動画を見ました!!25gで370円と価格もリーズナブルなので試しに買ってみようかな!?(´・ω・`)
http://www.youtube.com/watch?v=TTGadTprEhs

えぃさんが「パンサーレオタード」を着て、ともさんにガブリーズ用「パンサーバードウエア」作って貰って『キャッツえぃ』として『ユーチューバー・デビュー』して下さい(^^v)


ルルのかあちゃんさん。
>次の『クロス』三連発は撮っていないでやめさせなさいよぉー(`^´)
写真を撮ろうと思ったら「クロス」しかしなくなりましたΣd=(・ω-`○)グッ♪

>毒吐きまくり〜全く、口が減らない・・・(−−;
自分は現役の『2ちゃんねらー』です。これでもかなりブレーキを踏んでいるつもりだったのですが・・・。

>モコモコのベットシーツって売っているじゃないですかぁ〜
シーツを買うのが気が引けるのです!奈々ビリにあっと言う間に穴を空けられてしまうからです。お父さんに新しいモコモコシーツを買ってあげて、自分にお父さんのお古を譲って貰えないでしょうか??(o’v`b)
>北枕にして寝るのは縁起が悪いと同じ意味だと思いますよ!!
その様な迷信を信じているからホラー映画が見れないのではないでしょうか!?先日の東京のイベント会場の出し物で焼死した子供の動画は見ましたか?|д・´)

「落花生」は明日以降福島に届くでしょうw残念な事に住所の知らない方には今回送れませんでしたm(_)mともさんに至っては実家しか知らないし(ノω・、`)



ちゃま子さん、お嬢さんのご結婚おめでとうございます!!お姿が見えなかったので心配していましたが、ご結婚の準備色々大変ですものね〜楽しくもあるだろうけど^^お時間取れたらいつでも遊びに来て下さいね!!
「落花生」はちゃま君とリオちゃんの早めのXmasプレゼントだと思って下さい(d´∀`*)

http://youtu.be/m65knu3ez-M
http://www.youtube.com/watch?v=WvuWgFHNMb4
↑ちゃま子さん、やっぱ凄いっス!!w



ペリカン投げる♪

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

ルルのかあちゃん

皆様、おはようごじゃります!(^^)!
寒いぃ〜寒いねぇー(><)
でも、週末は天気が良くなるそうなので、
インコ達とドライブ出来る事を期待しています(^_^)/


ちゃま子さんへ
お嬢様のご結婚、おめでとうございますm(_ _)m
うちの娘が結婚したら、感動するんだろうなぁ〜
11歳じゃまだまだ先ですねぇー(笑)

クリスマスアニメの予告編のUPLは
『S』を取らないと見れないので、
再度、貼っておきますねぇ〜♪

http://youtu.be/m65knu3ez-M

ところで、うちの娘のリクエスト見ました〜!?

兄さんからの落花生、美味しかったですよねぇー!!
リオちゃんの反応はどうでしたか!?
落花生の贈り物写真の中に羊毛フェルトが居ると思ったら、
リオちゃんだったのですねぇ〜
カメラ目線で可愛いです♥


七色墨人さんへ
帰宅したら、落花生が届いていました(^^)
ありがとうございますm(_ _)m
FBにも書き込みましたが・・・
本場の落花生は香ばしく、美味しいです♥
真空パックの落花生は衝撃的でした!!
キキ嬢とポポが喜んで食べていましたよぉー
他の仔の餌入れにも入れました(^_-)-☆
奈々婦人&ビリ美ちゃんはリンゴ好きですか!?
今時期だと福島はリンゴしか採れません。
親戚に聞いたら11月下旬頃だそうです。

>写真を撮ろうと思ったら「クロス」しかしなくなりましたΣd=(・ω-`○)グッ♪
当分、写真を撮らない方が良いかと・・・(沈)

>自分は現役の『2ちゃんねらー』です。
>これでもかなりブレーキを踏んでいるつもりだったのですが・・・。
現役の『2ちゃんねらー』を認めたなぁー!!
ブレーキを踏まなかったらどんな書き込みになるのか恐ろしい(−−;

>奈々ビリにあっと言う間に穴を空けられてしまうからです。
えっー穴を空けるのぉ〜(@@)
う〜んそれは困りましたねぇー(><)
ピン切りですが、いいものだと6,000円位します(−−;
うちで使っていないモコモコシーツあるけれど、
お古をあげるのは気が引けます。

>その様な迷信を信じているから
>ホラー映画が見れないのではないでしょうか!?
まぁ〜確かに夜中に爪を切ったからといって、
寿命は縮ませんしねぇー
>先日の東京のイベント会場の出し物で
>焼死した子供の動画は見ましたか?|д・´)
TVのニュースでは見ましたが・・・
動画は見てないです。というか見る訳がないです(断)
でも、東日本大震災の動画で亡くなった方が映っているものは見ました。
かなり、ショッキングでした(><)


ともさんへ
ベリーちゃん少し怖かった・・・(p_-)
ペリカンが嫌いなのねぇー
ともさんは、ベリーちゃんがカンフウをしている時って、
怒っているのか嬉しいのか見抜ける!?

落花生ってこんな風になるのね(@@) やっぱり、本場は違うね!! キキ嬢、美味しく頂いていますぅ〜♥

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

ルルのかあちゃん

皆様、またまた登場(*^^)v
続きの写真をUPします♪

かなり、気に入った様子です(^^) かぶりつく・・・笑 兄さん、ありがとう♥byキキ嬢

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

退会ユーザー

みなさま、こんにちは🌞

今日も寒いですぅ〜明日は☂が降るとか。。。(´;ω;`)ウゥゥ


えぃさん
加湿器やっぱりつけてますかー
どんな種類ですか??
超音波は菌の繁殖が多いらしいので、うちでは使わないようにしています〜
>愛美の部屋は、もうかれこれ15年以上使っている温かい蒸気が出るものです。
このほうが温度も上がるのでね^^
リビングはダイニチの気化式のタイプです。たぶん、普通のものかと。。。

スィちゃん、花粉が好きになってくれてよかったですネ!


ルルのかあちゃんさん
やっと、おいでなさったなぁ〜!(^^)!

そうだぁ〜上司の新妻が同じ事を言ってたよっ(`^´)
私、それを聞いてドついてやろうかと思ったわぁ〜
>暴力反対〜!!

温浴する事で脱水症状が改善されものなんだぁー
信じられない!!
>皮膚から水分が入るのかねぇ〜
でも、潜ってお湯飲んでるよっ🐢

ドンキーでGetした人型スナック・・・
FBのキモ親父スタンプといい、
愛美ママが選ぶ物には驚いてしまう(@@)
>私、キモかわいい物が大好きなんです!

ちょっとタイツが破れる程って・・・(唖然)
愛美ちゃんの爪?脚力?が強いのかぉー(@@)
構ってあげなかったから八つ当たりされたんだなぁ〜(ケラケラ)
>愛美は「穴」が好きなので、小さな穴を嘴で大きくされました(´;ω;`)ウゥゥ
ケラケラって。。。
明日は我が身よ〜(ケラケラ〜🎶)


ちゃま子さん
お嬢さんのご結婚、おめでとうございます🎊
インコのクレイアニメ予告編ということは、本編もあるのですか??
楽しみにしています!


七色墨人さん
昨日、ドバイと一緒に、頂いた落花生を1袋完食してしまいましたっ!
今日はまた、愛美といただきます🐧

本当に貴方は色々なものに手を出されるのですね〜今度はクラシックバレエ!?体重が無いので向いてそうではありますが、参考までにどの様な記録があるのですか!?(^-^)
>記録なんてないですよ。
2500グラムで生まれ(10ヵ月、おなかのなかにいたので未熟児ではないですよ〜)小さい頃は扁桃腺が大きくて、よく熱を出していたので、体を鍛えるために3歳からモダンバレエを習わされました。
6歳の時に扁桃腺を取る大きな手術を受け、その後、しばらくバレエからは遠ざかっていたのですが、大学1年までクラシックバレエやタップダンスを習っていたって感じです。ほんの趣味程度ですよ〜ん(笑)

かなり暴力的に見えましたがビリ美は「キャッキャッ」と楽しそうでした^^
>ひょっとしてビリ美ちゃん、ドMですか??( ∀)

「ピーポーレン」を美味しそうに食べるインコの動画を見ました!!25gで370円と価格もリーズナブルなので試しに買ってみようかな!?(´・ω・`)
>先日、「とりきち」さんから、なかなか着かなかったので米国産のものを買って食べさせていました。
かなり量があるので、よければおすそ分けしますよ〜^^

いいね!

投稿ID: HgnBOc4aATxmD8JWy1t/Gw

えぃ

皆さんこんにちは!


七色墨人さん、

昨日仕事から帰ったら届いてましたー
ありがとうございます(^^*)
お礼が遅くなり、失礼いたしました。でもお礼の前に早速食べちゃいました(笑)
(ずうずうしくてすみません〜)

ルルのかあちゃんさんが言われる通り、本当本場の落花生って美味しいー!!
ぱるにも早速あげたら、美味しそうに食べてました♪
返って気を使わせてしまってすみません〜

所で、あの茹でた落花生はそのまま食べていいのですか?初めて見ましたー




ルルのかあちゃんさん、

1羽ごとに100wの保温ってすごいですね〜!!
ゲージ内に取り付けてるんじゃないですよね〜?アクリルケースに取り付けてるんですか?
100wは一応持っているんですが、かなり熱くなるので火事や鳥の火傷など、
心配が多いのででほぼ使っていませんー。

東北と広島は気温も全然違いますし〜やはりそちらは寒いんですね〜(@_@)

今のところ我が家は、
日中は2羽のゲージの間に60wを1個で、夜は小さいゲージなので40w1個です。




ちゃま子さん、

きっと、きっと、ちゃま子さんは16歳で結婚出産をして、16歳で娘さんがお嫁さんに行く
事になった。。。だから32歳ですね!!
全然若いですw

娘さんのご結婚おめでとうございます〜(^^*)♪



愛美ママさん発見!

加湿器、昨年私も暖かい蒸気が出るものを購入しましたよー
七色墨人さんも買われたんですー
室温が上がるから一石二鳥ですねー♪

ちなみに、先日ガブ用にペーパー加湿を買いました。コップに水を入れて置いておくより
20倍の加湿になるとの事で踊らされました・・・w

スィちゃん落…生?w ぱるこれが食べたい! 七色お兄さん美味しいの産休です♡

いいね!

投稿ID: Wxq2kX12x6jyjeggZjQbsQ

退会ユーザー

えぃさん、発見🔭!

ちなみに、先日ガブ用にペーパー加湿を買いました。コップに水を入れて置いておくより
20倍の加湿になるとの事で踊らされました・・・w
>それが本当なら優れものですね!
実際、どうですか〜??

踊らされました・・・w
>やっぱり、パンサー柄のレオタード持ってるじゃないですか〜〜(爆)
だんだん私、「七」がつくお方に似てきたかも。。。
今年の冬は「七色病」が流行の兆しです。
くれぐれも気をつけませう!!

いいね!

投稿ID: HgnBOc4aATxmD8JWy1t/Gw

しほねぇ

みなさまこんばんわ

私もお久しぶりです
ちゃま子さま なっちさまお元気でなによりです

ちゃま子さま娘様の ご結婚おめでとうございます 兎にも角にも ご親戚増えたり 色々と、お付き合いなどプラスアルファの生活でしょうが 可愛いちゃまくんやリオちゃんの動画忘れず似 アップよろしくお願いしちゃいます❤

しほばぁ(すでに 次男が結婚 孫もいるのだ)年寄りは ドライブ好きですよー 
なっちさまのように 単車などは 乗れませんが 愛知まで 頑張って運転しましたよー 二度と1人でハンドル握らないと誓った距離が 愛知です(^^)

茹で落花生は 殻付きで茹でてあるやつは かわむいて中身食べて下さいね〜

くたひめさまもルルかぁも ストレスで調子崩しちゃって(T_T)要因は 全部排除出来る生活が望ましいのですが なかなか そうもいかないので 妥協と自分に甘くで 元気になってね
うさぎのフンが 巨大化しませんように

私めも ここに引っ越して一年 施主さんとまともに会話せず 春に出て行けば?の一言で 頑張って新しい居住空間造りして ストレス発散?してます(笑)
今日は ユニットバス組み立てしました(^^)偉いぞ私

よって 4羽は 帰宅後激しいラブコール
朝も1羽ずつ 身体にひっついてきます
スマホからの投稿なんですが いつも使ってるdocomoが調子わるく ずっと書込できなかったので auのスマホ引っ張りだして ログインパスワードに苦しみやっとの投稿

画像がありませーん

朝晩激しい しほねぇでした

七色様のお膝元 ひまのみ ペットショップ入店しましたよー

ケージでなく キャリーで 店内は移動してまーす

いいね!

投稿ID: ArztqS2rJiT+Lga+sx3iIg

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


ルルのかあちゃんさん。
今の時代は遠方でも翌日に届くのですねw美味しかった様で何よりです(^^♪肝心の奈々ビリは落花生の殻を怖がるのです!!中身は好きなのですがね;^^)
>奈々婦人&ビリ美ちゃんはリンゴ好きですか!?
奈々ビリも人間もリンゴは大好きですが、お父さんのお古のモコモコシーツを送って下さい!自分は今、大穴の空いた夏用敷布で寝ています。寒いので奈々ビリをカイロにしたい位です(ノ∀`)

>動画は見てないです。というか見る訳がないです(断)
炭になってしまった子供の前で父親が「救急車!!」と叫んでいました。事件を起こした大学の偏差値は『38』だそうです。今時はそんな低い偏差値の学校があるとはね。亡くなった子供さんが救われません・・・。

キキ嬢の落花生動画を求めますΣd=(・ω-`○)グッ♪


愛美ママさん。
ちゃま子さんの動画の本編は自分の前回の書き込みの一番下にアドレスを貼ってあります!見てあげて下さい!!w凄いアクセス数だった様な(^^v)

ドバイ氏も喜んで下さいましたか!??送って良かったです(^0^)それと後で愛美ちゃんと落花生動画を撮れたら見せて下さい(o’v`b)

小さい頃扁桃腺の手術ですか!?自分も同じ時分「アデノイド」の手術をしました。よく覚えていません。恐怖で深層心理に鍵がかかっているのかも^^

>>ひょっとしてビリ美ちゃん、ドMですか??( ∀)
ドMなのか?ズレているのか?変わり者です(´・ω・`)

>かなり量があるので、よければおすそ分けしますよ〜^^
宜しく御願い致しますm(_)m合わせてドバイ氏のお古のモコモコシーツも郵送して下さい(。・ω・。)


えぃさん。
落花生、お口に合って何よりです^^ガブリーズも食べてくれて本当に良かった(d´∀`*)それにしても翌日に広島にも届いたのが少し驚きです( ゚ ω ゚ ) ! !

>所で、あの茹でた落花生はそのまま食べていいのですか?初めて見ましたー
申し訳ありません!自分は食べた事ないし、今回初めて知ったのです!えぃさん側で研究して下さいw汗。


しほねぇさん。
前回の土曜日だっけ?仕事サボってズルして地元イオン行こうと思ったんだけど、こんな時に限り外せない仕事出来るのよね〜ステージ馴れ?しているひまちゃんだけがお供出来ると!これからも同じ様な情報を毎回投下して下さい!いつか、さり気無く、ひまちゃんパチリ撮る時があるかも(o・ω´・b)
それにしても、ユニットバスって素人が組み立てられるか〜??さてはプロだな(b≧∀)♪


いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^_^)/
福島は冷たい雨が降っておりますぅ〜(><)

ところで、皆様に質問です!!
朝一番のため糞を飛ばす仔っていますか!?
今のところ、愛美ちゃん・ビリ美ちゃん・キキ嬢と
コガネの♀に多いデータが揃いました(@@)
コガネの♂はしないんだろうか!?
くたひめさん、オージ君はどうでしょうか???



愛美ママへ
>暴力反対〜!!
(−−;
その新妻は私と同じ短大でした。
宮城県では一応お嬢様学校と言われていたので、
中にはドつきたくなるような子もいたんですよねぇー(−−;
何となく、愛美ママもバレエを習っているところをみると、
お嬢様ね(爆)

>私、キモかわいい物が大好きなんです!
私も麻痺されてきているぅ〜ヤバイ

>ケラケラって。。。
>明日は我が身よ〜(ケラケラ〜🎶)
キキ嬢はそんな事しないもんねぇ〜(ニタ)

>2500グラムで生まれ・・・
えっ私は2800グラムで未熟児と言われましたよぉー
ガラスケースに入れられました(@@)

>6歳の時に扁桃腺を取る大きな手術を受け・・・
扁桃腺を取るなんて痛そう(><)
私が手術した事があるのは目です。
目がロンパリだったので、
中心に移動させてズレナイ手術をしました。
3歳の時でしたが鮮明に覚えています。
今でも疲れるとロンパリになってしまいます(T_T)
そして、それを見た娘が「お母さん目、変」と言います(−−;
その後、私は人指し指を見つめて直します(視点を調整)
本当は術後に視能訓練士による指導を受けなければならなかったと、
後で別の病院から言われました(`^´)



えぃさんへ
設置場所はケージの外側です。
ケージとアクリルケースとの間に距離があるので・・・
でも、ルルとピーはケージ内です(−−;
アクリルケースがキキ嬢とポポよりも小さいので付けらえなくて・・・
でも、インコ達、熱いと分かっているようで、
火傷をした事ないです(^^)
本来は、ケージの外側に付けるのが正しんですけれどねぇー

やっぱり、広島は暖かいんですねぇ〜♪
福島は100wじゃないと温まりにくいです。
インコを飼うようになって、
20w40w100wと買い換えました(T_T)

写真の『落・・・生』『産休』面白かったです。
えぃさん、兄さんといい勝負です(爆)



しほねぇさんへ
>くたひめさまもルルかぁも ストレスで調子崩しちゃって(T_T)
ご心配、ありがとうございますm(_ _)m
>うさぎのフンが 巨大化しませんように
はっはっはっ、巨大化したら怖いですねぇー!!
しかし、次の日から普段通りに戻りました(^^)
でも、口内炎が一向に治らない・・・(−−;
辛い物・しょっぱい物・熱い飲み物が沁みます(沈)

>春に出て行けば?の一言で
>頑張って新しい居住空間造りして 
>ストレス発散?してます(笑)
何ですと・・・(@@)
別館はその為なのですかぁ〜
>ユニットバス組み立てしました(^^)偉いぞ私
もうDIY姐さんとは呼べまい!!
本格的になってきましたねぇー(@@)

4羽の激しいラブコール&ひっつき虫で癒されてくださいねぇ〜♥



七色墨人さんへ
>奈々ビリも人間もリンゴは大好きですが、
>お父さんのお古のモコモコシーツを送って下さい!
>自分は今、大穴の空いた夏用敷布で寝ています。
>寒いので奈々ビリをカイロにしたい位です(ノ∀`)
こんな寒い時期に夏用って・・・(p_-)
リンゴと一緒に送りましょうか!?
やっぱり、お古は気が引けますよぉ〜(−−;
では、リンゴとモコモコシーツだったらどっちがいいですか!?

>炭になってしまった子供の前で父親が「救急車!!」と叫んでいました。
>事件を起こした大学の偏差値は『38』だそうです。
>今時はそんな低い偏差値の学校があるとはね。
>亡くなった子供さんが救われません・・・。
炭って・・・
私の娘が同じ目に遭っていたら、
自分が火傷をしても飛び込んでいくでしょう!!
目の前で亡くなる位なら一緒に死んだ方がマシですねぇー
あの大学って偏差値が『38』なのですかぁ〜
でも、福島にも同じ偏差値の大学がありますよぉー
それよりも、違反の白熱電球を使い、
警備もしていなかった事に怒りを覚えます。
そして、開催責任者が事故後もイベントを続けるなんて非常識ですね!!

>キキ嬢の落花生動画を求めますΣd=(・ω-`○)グッ♪
了解です(^_-)-☆

>仕事サボってズルして地元イオン行こうと思ったんだけど、
兄さんがサボる事って出来るんだぁ〜(@@)
ところで、理由は何て言うの(爆)

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

なっち@

皆様、こんにちは!
なっちです。

北海道・・・あ〜寒い・・・!
小雪ちらつく中、それでもオートバイ通勤を続ける私(笑)
これで、町中でオートバイを見かけるのは、私と、カブの郵便局の配達員さんくらいになってしましました!

ちゃま子さん、お嬢様のご結婚おめでとうございます!!
私は高齢出産なので、ちゃま子さんと然程、年齢は変わらないと思いますよ〜♪
なんだか似通った年齢の方も多いみたいで、ルルのかあちゃんさんのトピでは皆さんのいろいろな情報がもらえてうれしいです。

手術のお話が出ていますね。
なっちは子宮筋腫と帝王切開出産で2度開腹手術経験済です。

子宮筋腫の時は全身麻酔。救急救命士のお兄さんが実習で気管挿管に来ていて、「ご協力お願いします」と手術の時に麻酔科の医師に依頼され、二つ返事でOK、生涯で初めてもらった、消防署長と病院長連名の感謝状(笑)
手術の時はちょうど「医龍」がTVで放映中でして、手術室の中も、「テレビと同じ〜〜♪」と若干喜んでいました(笑)その後、術後の疼痛地獄が待っていましたが(笑)

帝王切開の時は腰椎麻酔で意識がはっきりと♪
そして執刀は産婦人科の看護師さんや患者さんからも人気のイケメン医師2人♪
集中しているオトコはカッコいいワ〜〜♪
麻酔科も研修医の先生が入っていて、これまた若い良いオトコ!!
まあ、私はお腹開けられているんですけどね(爆)
前回の手術の影響で癒着しており、手術時間が長引いたことで、主治医の主任科長も参戦
、大人数の医師と看護師に囲まれて、「おめでとうございます!!」の大合唱の中、無事に息子誕生!
となかなか楽しい?手術を経験しました。何事も楽しまなくては、ね!

また、未熟児は時代によって定義が変わるみたいで、私と同じころに出産した人は2000g以下が未熟児みたいです。同室の人は2500g前後で出産している人が多かったですね。
私より年下の3番目を出産した方が親切にいろいろ教えてくれて、助かりました♪
先日の3歳児健診でも再会したり、息子のおかげで新しい出会いも増えました。

朝いちばんのうんPのお話が出ていますね。
菜月は私の肩に乗って、ごみ箱の前まで移動、そして、ウ〜ン♪
特大のをします(笑)
健康のバロメータになるので、よ〜く観察していますよ。

ちなみに、少し話題に出ている、トリごはんの麻の実は発芽しないように処理されているので、芽は出ません(笑)
北海道は大麻草がその辺の山に生えているので、たまに問題になり、駆除されています。
今でも、オートバイであまり人が立ち入らないような場所へ行くと、群生していますよ。
地元民はうどやフキ、たけのこなど、山菜の方ばかり見ているので、雑草扱いですが(笑)

いいね!

投稿ID: as5dc4fpyMM3ZW479yFkow

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡


今週から突然、ドバイが「会社にお弁当を持っていきたい!」と言い始めたので。。。作ってますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
そして今日、外出先の帰りに書店に寄り、生まれて初めて料理本を買いました(´;ω;`)ウゥゥ


しほねぇさん
私なら、ユニットバス組み立てるほうがストレスたまっちゃいますけど。。。(´д`)
ホントに偉いです!しほねぇさんっ^^
私たちのために、すみませんね〜(爆)


七色墨人さん
ちゃま子さんの動画の本編は自分の前回の書き込みの一番下にアドレスを貼ってあります!見てあげて下さい!!w凄いアクセス数だった様な(^^v)
>ありがとうございます。拝見しましたよ〜^^
やまんば、最高!!最後にターキー食べちゃうところも(笑)
雪男でも現れるのかと思いきや、まさか、やまんばとはね〜(爆)
続編もあるのですかね???

愛美ちゃんと落花生動画を撮れたら見せて下さい(o’v`b)
>明日、撮りますね〜!(^^)!

自分も同じ時分「アデノイド」の手術をしました。よく覚えていません。恐怖で深層心理に鍵がかかっているのかも^^
>私と同じですね。
でも兄いぃ〜は12歳くらいに手術されていると思いますよ。
普通は6歳では受けられないようです。
覚えているのは、全身麻酔がきれた後、飲み込んではいけない血痕を飲んでしまい、気持ちが悪くてずっと吐いていた記憶があります。
祖母が何日も寝ないで付き添ってくれました。
男の子でも麻酔が切れて、お医者さんに噛みつく子がいるそうで、「おとなしくて、やっぱり女の子ですね。」と親が言われたそうです。(いぇ〜い!ヽ(^。^)ノ)

合わせてドバイ氏のお古のモコモコシーツも郵送して下さい(。・ω・。)
>ドバイは春夏秋冬、半袖に短パン(家の中ではパンツ一丁)、裸足で生きている男です。
ゆえに、わが家にはモコモコシーツなるものはございません。残念〜〜🎶
その代わり、お菓子を入れて送ったよ^^(うちにあったものを適当に入れちゃった)
明日の午前中、届くはずですので、受け鳥ヨロシクです!

P.S.遅くなりましたが、先日は愛美の動画をUPしていただき、ありがとうございました^^


ルルのかあちゃんさん
その新妻は私と同じ短大でした。
宮城県では一応お嬢様学校と言われていたので、
>おかしいですね〜
新妻は、お嬢様学校出身なんですよね???
それなら、ルルかぁ〜と同じ短大なわけないはずですが。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

>私、キモかわいい物が大好きなんです!
私も麻痺されてきているぅ〜ヤバイ
→その言葉、そのままお返しします(--)

キキ嬢はそんな事しないもんねぇ〜(ニタ)
>何を仰っているのですか!!
「朝一番のため糞を飛ばす仔っていますか!?
今のところ、愛美ちゃん・ビリ美ちゃん・キキ嬢と
コガネの♀に多いデータが揃いました(@@) 」
このタッコング愛美&ビリ美ちゃんコンビに、キキ嬢を加えて超強烈トリオを作っているではありませんか!!(^^♪

えっ私は2800グラムで未熟児と言われましたよぉー
ガラスケースに入れられました(@@)
>赤ちゃんの時からヤバそうなので、ガラスケースに入れられていたのですね(´;ω;`)ウゥゥ可哀想に。。。

ルルかぁ〜は3歳の時に手術したのぉ〜??
それも、鮮明に覚えているなんて。。。
でも、よくなってよかったね^^視力もいいしね!
それより、目は私のほうがヤバいよ〜〜👓


なっちさん
なっちさんのバイクのお話は寒すぎるし、手術のお話は痛すぎますぅ〜〜(´д`)
以前働いていた会社の同期(同期ですが私より年上です)が子宮筋腫で、5月に子宮全摘手術を受けたんですよ。。。
子宮筋腫は、すっごく辛いと聞いていたので。。。
なんでも楽しんじゃうなっちさんですが、くれぐれも凍結した路面ではバイク、気をつけてくださいよっ⛄



なっちさん、愛美の朝の溜め💩ですよ〜

いいね!

投稿ID: HgnBOc4aATxmD8JWy1t/Gw

しほねぇ

こんばんわ

愛美ちゃんの(できたぁ)今回は うん(^^)でした(笑)
ドバイ氏とても素敵な 愛美パパです

うちの施主さんは ひまが 私からの爪切りに逃げて たまたまとまって 初めて「ひーもー」と 発して ひまもすかさず 間違えたんだよと さっと飛び立ちます(大笑)

会話が インコとも成立しません

人にもインコにも不器用な人でございます

うんの ため飛ばしで ♂♀の傾向わかるなら ひま 楓 ポポはため飛ばし派 メキは 止まり木移動して 排出 ポポさんにおいては 寝床のトンネル出て来て ケージの裏にまわり コーナーにて 巨大なものを出します←手がと届きにくいし 壁を汚す事もあるので 遠慮願いたいのですが お決まりのようです

3羽 うんピで ♀の可能性?

3羽は 私を取りあい喧嘩します
メキは 後退りして 距離おきます

性別で もしかしたら もしかしたかもですね
メキは
一生懸命 他の子の羽繕いしますが 他の3羽は されてます

つくす男? 今後も 性別わからずで たのしみます

なななんと 七色様 お出かけできる事もおおありか? いつも検索してる ホームページが 私の行動範囲ですので(笑) お近くであったら
逆にお声かけて下さいね 4羽お供しますよ〰(*´∇`)

こっちのスマホは SDカード交換しちゃって 写真なかった

また 来まーす



メキがひまに

いいね!

投稿ID: C5sMHXLz8xmAoB9/qTQWpQ

しほねぇ

来たぁ、早っ

今朝 6時に パウダーフードを食べ終えて まったりタイムに突入しようとしたら 3男のお目覚

戦闘態勢突入の3羽に 超うける母

ひまは 二回までは 顔を近づける事ができますが 三回目は 絶対に3男に、噛みつきます

よって インコ飼育の引き継ぎは 4男に託し 3男には 祖父 大工さん 鳥御殿?つくってくれてるお父さんの 昭和20年世代組の介護を引き継ぎ決定です(^^)

3男のおはようはいらないらしい どうでもいいけど キュウリ詰め放題

いいね!

投稿ID: YhaC8NXzX8BF65oPyQjZcw

ルルのかあちゃん

皆様、珍しい時間に再登場😁

眠る前にトピを確認していたら、
きゅうりの詰め放題に吹き出してしまったよ〜
壺にハマったわー‼️
しほねぇさんナイス👍

では、おやすみなさい😊

いいね!

投稿ID: zdZflLjITkO8QzgPuewbXA

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


ルルのかあちゃんさん。
>では、リンゴとモコモコシーツだったらどっちがいいですか!?
では、リンゴでお願いします!が、シーズンになってからの『福島硬桃』でいいですよ(^^♪此方も『トウモロコシ』送らせて頂きますのでd(*´▽`*)b

少子化にも関わらず学校と言う箱モノを増やした事で足りない頭でも入れる大学が増えたのでしょうw自分的には「50未満の大学に入学する事は自身の履歴を汚すもんだ」と思ってましたがね;^^)恥を晒したくなければその為のお勉強をすればよし!と考えますが、価値観が変わって来ているのかな!??|д・)

>ところで、理由は何て言うの(爆)
地元に近いお客に呼ばれたと・・・その位でしょうか!?念の為お客に話を合わせる為の策略は必須です!!(´・ω・`)


なっちさん。
子宮筋腫、帝王切開、開腹手術、疼痛、腰椎麻酔、癒着
痛い痛い痛い痛い痛い痛い、あー痛いwwwwww
今まで見たどのホラー映画より痛みを感じる(/ω\)
やはり痛みは女性の方が強いと言うのは本当みたい;^^)

大麻草、乾燥させて燃やせばハイになるのかな??


愛美ママさん。
>生まれて初めて料理本を買いました(´;ω;`)ウゥゥ
お財布の中にお金が入っていれば料理本は購入できます。お弁当の出来上がりのUPを希望しますwくたひめさんと勝負だ!!w(o・ω´・b)

>12歳くらいに手術されていると思いますよ。
そうですね〜仰せの様に6歳では記憶に残っていないかも。「アデノイド」と言う単語、手術した病院の記憶12歳前後である事は間違いなさそうです。

>裸足で生きている男です。
ドバイ氏恐るべし〜恐るべきアラブ人ですな!!あくまで自分のキャラ設定ですが、ドバイ氏は西武ライオンズのメヒア選手と同じ顔をしていますΣd(≧ω≦*)

お菓子有り難うございますヽ(o’∀`o)ノ楽しみにしてますd(・∀・○)


しほねぇさん発見!!w
>逆にお声かけて下さいね 4羽お供しますよ〰(*´∇`)
ハイ!分かりましたw記念写真撮らせて下さいね^^
それにしても、写真とは言え4羽並ぶと圧巻だな〜メキちゃんとひまちゃん仲良しになったんだね!!いつの日かガブリーズも同じ様に仲良しに(^-^)

きゅうり一杯取ったね!!漬けるの??次回はしほねぇさんの料理のUPだww
ところで、ミニストップの店員になる筈の坊ちゃんは夢を諦めたのかな??


いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^_^)/
週末、全国的にお天気が良さそうですねぇ〜♪


なっちさんへ
>小雪ちらつく中、それでもオートバイ通勤を続ける私(笑)
めちゃくちゃ寒そう(><)
気を付けて運転して下さいねぇー!!

あ〜私も帝王切開していました(@@)
忘れていたぁー
でも、全身麻酔だったから、
なっちさんの様に先生がカッコイイか分からなかったです(爆)

>救急救命士のお兄さんが実習で気管挿管に来ていて、
>「ご協力お願いします」と手術の時に麻酔科の医師に依頼され、
>二つ返事でOK、生涯で初めてもらった、
>消防署長と病院長連名の感謝状(笑)
わたしだったら、絶対嫌だなぁ〜
協力しないと思う。
怖いものぉ〜(p_-)

>未熟児は時代によって定義が変わるみたいで・・・
そうなのですかぁー
今は昔と比べて医療も発達していますからねぇ〜
そういえば、私の幼馴染が1000g以下の超未熟児の専門医をしています。
後遺症などもあり大変なようです。

>菜月は私の肩に乗ってごみ箱の前まで移動、
>そして、ウ〜ン♪ 特大のをします(笑)
菜月姐さんはお利口さんだぁ〜♥
うちのポポとズー子もゴミ箱でしますが・・・
キキ嬢だけ飛ばし屋さんで困ります(><)

>トリごはんの麻の実は発芽しないように処理されているので、芽は出ません(笑)
ですよねぇー(^^)
じゃないと簡単に栽培出来ちゃいますものぉ〜
しかし、北海道では雑草の様に生えていると聞き驚きです。
確かタヒチでジープサファリをした時に、
ガイドの方が「これを持って帰ったら警察行きだからね」と
説明してくれたのも大麻草だったかもしれません(@@)



愛美ママへ
>今週から突然、ドバイが「会社にお弁当を持っていきたい!」と
>言い始めたので。。。作ってますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
それは大変だし面倒だねぇー!!
ドバイ氏程のお金持ちだったら、
豪華な昼食をすればいいのにね(^_-)-☆

>私たちのために、すみませんね〜(爆)
何を言っているかなぁー
私達の為な訳がないだろうに・・・(−−;

>ドバイは春夏秋冬、半袖に短パン(家の中ではパンツ一丁)、
>裸足で生きている男です。
流石、愛美ママの家は1年中快適なんですねぇー
でも、裸足は嫌かもぉ〜
あちこちに菌がばら撒かれているよ(恐)

>おかしいですね〜
>新妻は、お嬢様学校出身なんですよね???
>それなら、ルルかぁ〜と同じ短大なわけないはずですが。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー
だから、庶民の私は浮いていたんですよぉ〜(笑)

>→その言葉、そのままお返しします(--)
それよりも最近、兄さんの口調そっくりでびっくりです(@@)

>このタッコング愛美&ビリ美ちゃんコンビに、
>キキ嬢を加えて超強烈トリオを作っているではありませんか!!(^^♪
しほねぇさんのコメでコンビじゃなくなりましたよぉー(爆)

>赤ちゃんの時からヤバそうなので、
>ガラスケースに入れられていたのですね(´;ω;`)ウゥゥ可哀想に。。。
ヤバそうな赤ちゃんってどんな子よぉー!?!?
意味わからん???

>それより、目は私のほうがヤバいよ〜〜👓
確かに、目を労わってあげてねぇー(*^^)v

愛美ちゃん「出来た」を発した後に
ため糞を落下させましたねぇー(@@)
とても大きいと推測できる踏ん張りでした(爆)
愛美ちゃん心の中で・・・
動画を撮るなんて信じられない(><)
私、女の子なのに・・・(T_T)と叫んでいる事でしょう(haha)



七色墨人さんへ
>では、リンゴでお願いします!が、
>シーズンになってからの『福島硬桃』でいいですよ(^^♪
>此方も『トウモロコシ』送らせて頂きますのでd(*´▽`*)b
いえいえ、リンゴも送ります(^^)
来年、桃のお礼にスイートコーン宜しくです(^_-)-☆

>自分的には「50未満の大学に入学する事は自身の履歴を汚すもんだ」と
>思ってましたがね;^^)
という事は・・・
兄さんは50以上の大学だったのですね!!
多分、そう考えるのは関東圏だからだと思いますよ〜
地方だと国立&県立以外の大学は殆どが40台〜30台の偏差値が多いです。
現に、私の短大も学部によっては40台です。
でも、自分の履歴を汚したとは思っていません。
宮城では有名だし、就職率もいいからですから・・・(*^^)v
そして、国立大も38の大学でも同じ大卒扱いです。
(優秀な人は地元にUターンしません)
大卒でも仕事が出来ない人もいるし、
高卒はたまた中卒の方が出来る場合もあります。
出来なくたって大卒は給料が高いんです。
だから、非常にムカつきますね!!
(ちょっと話が脱線してしまいましたね(−−;失礼)

>地元に近いお客に呼ばれたと・・・その位でしょうか!?
>念の為お客に話を合わせる為の策略は必須です!!(´・ω・`)
まぁ〜兄さんは管理職で信頼されているでしょうから、
たまのズルもバレないでしょう!!
是非とも、しほねぇさんと4羽に会って、
写真を撮って来て下さい(^_-)-☆


いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

2,241 - 2,260件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?