雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※2,921~2,940件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

みなさま、こんにちは🌞

先日から愛美を狙っているカラスが、毎日のように来るようになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今日も愛美と遊んでいたら絶叫されて、愛美が怖くて服の中に潜ってきたよ。。。どしたらいいのぉ〜( ノД`)シクシク…


七色墨人さん
ペットが逃げたとかは考えられませんかね〜街中で蛇が大きくなる程、餌が有るとは思えないしね|д・´)蛇が神様!?亀仙人は何者ですか??(。・ω・。)
>私も見たら、ペットかどうか分かったんだけどね〜
亀仙人は先日、車の免許更新(昨年、車を売って運転はやめたけど)で認知症検査をしたらしいのね。
94点取ったって喜んでたよ。。。まだ、それほどヤバくはないみたいだけど。。。((´∀`*))ヶラヶラ

婦人に頭が上がらないと言うより禿を止めさせてフサフサに戻って欲しいんですよ〜ベリーちゃんなんかモフモフで暖かそうだしw今の婦人は貧乏人みたいでカッコ悪いんですよね(๑•́ ₃ •̀๑)
>男の子と女の子じゃ違うよ〜
女の子はお玉さんとかあるから仕方ないし。。。
動物はメスよりオスのほうがキレイって言うでしょ。

心配なのは『ウー症候群』は遺伝するのかと!大人は諦めもつくかもしれませんが、年頃の娘が全身モジャモジャだったら可哀そうじゃないですか(。ŏ_ŏ。)
>確かに、それは心配だわ。。。
ぜひとも、お父さんに似てほしいものです!

KARAさんの動画貼れなかった。ざんねーん!!w
>私もトライしたんだけどダメだったの。。。( ノД`)シクシク…


ルルのかあちゃんさん
名前『筋川』さんに変わったんだぁ〜(爆)
>もう何とでも呼んでっ!!(-_-)

みーちゃんはエトキシキンの事を知っていた!?
>知らなかったよ。。。枯葉剤だけは気にしてたんだけどね。エトキシキンも枯葉剤に次ぐ防腐剤らしいねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そういえば、大原桜子が世田谷の取材で
「シュワッチ」って登場してたよぉー
>大原桜子って誰〜!?

うちのキキ嬢は滅多に機嫌が悪くならないもんね(ニタ)
>分からないよ〜これからが楽しみだワン!🐶

学校で英検4級・3級・準2級を実施するんだってぇー(@@)
私の時も4級はやったけれど・・・
学校でサポートしてくれるなんていいなぁ〜♪
そして、団体申込みだから受験料が安いのよぉー!!
>私の時も3級までは学校でやってくれてたよ〜
それから上は本屋さんで申し込んでたと思う。
今どきの子は賢いね〜(@_@)

普通、夕飯を食べた後に食べないよっ
もしかして、デザート感覚なのぉー!?
それよりもご飯をしっかりと食べなさい(−−;
>え〜〜!!テレビ見ながら食べないの!?カウチポテト(←古い!?)しない!?

やだわ〜みーちゃん、私は田舎に住んでいるのよぉー
忘れたの!?
>田舎とは思えないけど。。。(-_-)

>どうせ「ブラックカード」ですよwリッチマンですからね!!
>最低でも金銭感覚が一般人よりゼロが2つ違う気がしますね(。・ˇ_ˇ・。)
>そしていつの日か天罰が・・・。
確かに・・・(−−;
天罰を!(^^)!
→ちみたち!!なんてことを言うんじゃいっ!!💩💣


あきらさん
はじめまして^^
1歳4か月になるコガネの愛美(♀)の母こと愛美ママと申します。
エトキシキンの情報、どうもありがとうございます!
アオちゃんとコバちゃん、とっても可愛いですね💝
これからも、ちょくちょく遊びにきてくださいね〜🎶


えぃさん
あきらさんのお陰で安心できてよかったね〜^^

愛美ママさんはいつもどこのサイトで買ってますか⁉
>昨年までは勉強!?のためにいろいろ買って与えていたけど、1歳になってからはおやつはあまりあげてないの。。。
果物とかシードくらいかな〜🍏🍊🍇
愛美をお迎えした当初、おやつやオモチャは海外通販で買ってたよ。
ここ→http://www.trueloveaviary.com/index.html

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

チーム打率チーム本塁打チーム盗塁チーム防御率12球団最下位・・・勝てっこないわw怒!!w


ルルのかあちゃんさん。
>おばさんの前で実演したのぉー(@@)凄い奈々婦人!!
以前この話を、ともさんにしたら・・・
と「ご近所だったら私はヤクルトおばさんにでもなって奈々ちゃんに会いに行きたいです〜♪」
七「いいえ、ともさんはヤクルトおばさんではありません!ヤクルト美少女ですw断!!」
と「・・・いいですか、27歳の女が少女の筈がないでしょう!日本語が間違っていますよw断!!」
そうお言葉を頂きました(*`・ω・)ゞ

>マスオマンの時もありましたよぉ〜(笑)というか大分前に離婚しました!!
二世帯住宅なのかな?と思い『ガラケイ親父(ルルかー父)』と一緒に住まわれているのかなと。当然「カメラマン」はお父さんで、お父さんはマスオさんなのですか!?と言う質問だったのです(´・ω・`)

珍しくお褒めのお言葉を頂きましたが;^^)ですが時に自分は冷徹ですよ。以前話した記憶がありますが、勤務時間中に宗教勧誘を繰り返していた営業成績ゼロの無能社員を上に進言してクビにしました。信仰はご自由ですが、他人に迷惑を掛ける自由はこの世に存在させません。

>バナナの自販機ぐらい驚いたよっ
驚きですね〜何処にそんな自販機があるんですか^^写真を撮って来て下さいw売れ残ってしまったバナナは真っ黒になってしまっていて怖いですね(*´∀`*)


あきらさん、初めましてw宜しくお願い致します。

我が家でも、ラフィーバのおこしが有ったので先程確認してみましたが、エトキシキンなる成分は見当たりませんでした。ただ輸入品である故日本語のシールが裏側に貼られていたのですが(シールその物も)小さい上に字も小さい!眼鏡をかけてその上虫眼鏡でようやく確認いたしましたφ(゚-゚=)そんな感じですので今迄は性善説を信じて与えていた感じですが、今後は何かと注意が必要かもしれないですね(^-^)本当に貴重な情報ありがとうございました。今後も遠慮なく遊びに来て下さい(≧∀≦)


えぃさん。
>また来ますね〜〜(笑)
↑書き始めがそれかいw爆笑。毎日来ておくれ〜日にちが空くとガブリーズに何かあったのかと勘繰ちゃうかもしれないんでね^^又はえぃさんが上司に虐められて凹んでいるとかwただ、急に会社のPCから書き込めないのは不思議ですよね!ちゃんと自身のメールアドレス入力してログインしてますよね。それで入れないなら何かあるんだなーっ謎だww
それと奈々婦人から「又、広島カボチャ種を食べたい!」との伝言を頼まれました(^^v)


愛美美愛美之輔の母さん。
>先日から愛美を狙っているカラスが、毎日のように来るようになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
何故?愛美ちゃんを狙っていると解るのですか!?友達になりたいのかも|д・)

亀仙人が94点となw・・・とは言っても検査の難易度が不明なので「そうですか。」としか言えん;^^)ボケては困るので又FBに奈々ビリの写真でも送っておこうww

>動物はメスよりオスのほうがキレイって言うでしょ。
確かにベリーちゃんは羽毛が艶々でキレイなんですよ〜それに比べて婦人は今だ喉元の毛が生えて来ない。お腹と胸の毛は何とかバラバラに生えて来てるんですがね〜。

『ウー症候群』は真っ黒くカールした毛が全身に満遍なく絡み合っていたりするのです!遺伝してしまったらおしまいです(ノω・、`)これからの季節暑いだろうな〜。


いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^○^)/
昨日の強風は凄かったですねぇー(><)
こちらでは交通機関が乱れ(なんと東北新幹線が止まり)、
2つの市で停電になりました。
寝ていてもゴーゴー音がし家も揺れるし、
マジでガラスが割れるかと思いましたよっ(怖)

ところで、福島の某高校でインフルBの感染者が40人になった為、
学年閉鎖になったそうです(@@)
学級閉鎖は聞いた事があるけれど学年閉鎖ってあるんだねぇー
このトピで危ないのは兄さんだから、気を付けるんだよ!(^^)!



あきらさんへ
はじめまして、ようこそ(パチパチパチ)
ルルのかあちゃんと申しますm(_ _)m

エトキシキンの情報をありがとうございます!!
現在の商品にはエトキシキンが使われてないようなのですねぇー
安心しました(ホッ)
うちの仔達の好物だったので良かったです(*^_^*)

マイページを拝見しました!!
アオちゃん、爪切りに協力的なんですね(@@)
2羽共、お目目がクリクリで可愛い♥
私、アオボウシインコを初めて見たのですが、
大きさはモモイロインコぐらいあるんでしょうか!?
カラーも素敵ですね(キュン♥)



えぃさんへ
>パソコンから書き込めないので、携帯で長文打つ気になりません…
>何で書き込めないのかな⁉
>ま、さか、出禁⁉
出禁って・・・(爆)
ログイン状態でも書き込めないって変だねぇー(@@)
とりっちの管理局に問い合わせしてみたら???
「返信は保証するものではありません」と記載したあるけれど、
ちゃんと返事くれるよっ(笑)



みーちゃんへ
>先日から愛美を狙っているカラスが、
>毎日のように来るようになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
愛美ちゃんを狙っているのでは無く、
他に獲物が居るんじゃないの!?

>大原桜子って誰〜!?
えっーマジ知らないの(@_@)
シンガーソングライターだよっ

http://www.youtube.com/watch?v=6VxYRKYC_GI

みーちゃん、ラジオとか聞かないの!?
最新の曲が流れるよヽ(^o^)丿
最近のマイブームはこれよっ↓

http://www.youtube.com/watch?v=SOWbk-yR6iU

まさか、アリアナは知っているよね???

>今どきの子は賢いね〜(@_@)
以前より中学校で英検3級を取得、
高校で英検2級を取得するように力を入れているらしいよっ
まぁ〜大学受験の免除だったり、東京五輪も近いからだろうね(*^^)v
っていうかぁー
あ〜たも賢いじゃないのよぉー!!
えぃさんに教えた海外のサイトで購入しているんでしょう(@@)
流石だわぁ〜〜
何だか専業主婦なのが勿体ない・・・(沈)
家で、英語と韓国語でも教えたら〜ヽ(^o^)丿

>え〜〜!!テレビ見ながら食べないの!?カウチポテト(←古い!?)しない!?
しません(−−;
ポテトチップスは小・中の時にハマったけれど、
今は食べたいと思わない。

>田舎とは思えないけど。。。(-_-)
大体、JRが1時間に1本有るか無いかの所だよっ
車を持っていないと何処にも行けないもん!!
それに、イオンやモールなどのショッピングセンターは市に1つ2つだし、
若い子の殆どが仙台へ遊びに行くものねぇー
公共の交通機関が沢山有って、
東京に直ぐ出かけられるちみとは違うんじゃい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

>確かに、それは心配だわ。。。
>ぜひとも、お父さんに似てほしいものです!
私は、筋川さんの方が心配よぉ〜〜(ぷっぷっぷっ)



七色兄さんへ
>心配なのは『ウー症候群』は遺伝するのかと!
>大人は諦めもつくかもしれませんが、
>年頃の娘が全身モジャモジャだったら可哀そうじゃないですか(。ŏ_ŏ。)
全身モジャモジャってねぇー(-_-)zzz

>『ウー症候群』は真っ黒くカールした毛が
>全身に満遍なく絡み合っていたりするのです!
>遺伝してしまったらおしまいです(ノω・、`)
>これからの季節暑いだろうな〜。
あのねぇ〜勝手に妄想を膨らませないでくれる(p_-)
確かに、娘も髪の毛が多くてねぇー
この間「クルリンパ」したら跳ね返って戻りそうだったよ(沈)
弾力性が有り過ぎるみたいねぇ〜(><)

>ご近所だったら私はヤクルトおばさんにでもなって奈々ちゃんに会いに行きたいです〜♪
それいい考えだねぇ〜(@@)
奈々婦人を直に見たい♥

>当然「カメラマン」はお父さんで、お父さんはマスオさんなのですか!?
>と言う質問だったのです(´・ω・`)
うん、分かっているよっ
まぁ〜いい機会なので暴露しようと思っただけよーん(笑)

>時に自分は冷徹ですよ。
それは冷徹とは言わないしょ(断)
そんな奴が居たら誰でも上に進言するよっ

>驚きですね〜何処にそんな自販機があるんですか^^写真を撮って来て下さいw
兄さん、知らないのぉー(@@)
東京メトロ駅構内に置いて有るんだよぉ〜
逆に私が写真を撮って来て欲しいってぇー
そして、バナナの味をリポートしてもらいたい!!

http://ameblo.jp/mimimisuke/entry-11756946043.html

http://www.youtube.com/watch?v=_sDs84XdyrY


いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

えぃ

こんばんはー❗

今日は飲み会が入った為、仕事を午後から休み、ガブリーズとしっかり遊んで早めに寝かせて出かけましたー!


愛美ママさん、
カラスが愛美ちゃんを狙ってるの⁉
うちもカラスが最近よく窓際を通るんですが、
ぱるがその度にシャウトします〜〜💦困りますよねー、
ぱるを狙ってるんだろうか…



七色墨人さん、
ガブリーズも私も何事もなく過ごしてますよー(笑)
私が上司からいじめられるって事は無いと思いますます〜
どうでも良い事頼まれてイライラしてる事は多いけど〜〜😅
カボ種ね、いいのが取れたら煎って送りますよー(笑)
でも、奈々ビリちゃんはカボ種食べましたかー⁉
今日は飲み会だったけど、飲むよりガブリーズの顔見る方が
癒されるって実感しましたー😆🎵


ルルのかあちゃんさん、
パソコンから書き込めないのは、ログイン出来てないからなのかな〜〜
何でだろー😓ラフィーバのおこしは解決出来て良かったですねー
一人で騒いで巻き込んでごめんなさいー😢
でも、キキちゃんは私にとって家族同然だから変な物を食べて欲しくなくて〜〜(笑)
うちに帰って成分見ようとしたら、日本語の表示なくて、全く読めなかった…😭


あー、早くしほねぇさんの別荘出来ないかなぁ〜〜🎵
完成したらガブリーズと泊めてもらおう〜〜😆🎵

大きなせんべい サンドイッチのランチ

いいね!

投稿ID: XMQiada1/h8jDntlx8sdtw

あきら

みなさん、こんばんは。


こんぱまるさんの国産オリジナルペレット【藻 長生】を
買ってみました。
味見してみましたが美味しくはないですね。(笑)
アオちゃんもコバちゃんも食べてくれました。


コバタンのコバちゃんはズプリームとハリソンをあげて
いるのですが、朝はハリソン、夜はズプリームを食べて
います。何か理由があるのでしょうか。面白いですね。



★えぃさん

はじめまして。(^^♪

ちょっと気になったので販売元のCAPさんに確認して
みました。ニュトリーベリーは確認したのですが
ペレットは確認しませんでした。(^^
今は内容も変更されているようでシールに記載が
なければ入ってないとのことでしたよ。
もし心配なようならCAPさんに商品名を言うと
ちゃんと調べてくれましたよ。


★愛美ママさん

はじめまして。(^^♪

コガネの愛美ちゃん可愛いですね!
コガネといえば掛川の花鳥園で戯れたのが
楽しかったです。また行きたいな。

ちょくちょくは来れないかもしれませんが(笑)
また寄らせていただきますね。
ありがとうございます。(^^)


★七色墨人さん

はじめまして。(^^♪
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

たくさんの鳥さんと暮らしているんですね!
うちは2羽のお世話だけで大変です。(^^;;

確かに日本語のシールが小さくて読み難いですね。
私も脂肪分などは気にしていましたが成分までは
あまり気にしていなかったです。
安心してあげられる商品ばかりとは限らないですよね。
私も今後は気をつけたいと思いました。


★ルルのかあちゃんさん

はじめまして。(^^♪

アオボウシインコは大きさは個体差もありますが
アオちゃんは大きめだと思います。
モモイロさんより大きいと思います。
体重が520gまで増えてしまってダイエット&
投薬中です。現在は468gです。
飼い主に似て食べるのが大好きです。(^^;;

爪切りには協力的です。大人しく切らせて
くれるので助かってます。


ではでは。

ペレットも好き 焼き芋も好き キューピーちゃんも好き

いいね!

投稿ID: r5ZPIFz5nu6fLWOfj6GKWg

えぃ

あきらさん、

きゅーぴーちゃんも好き、の3段落ちウケました(笑)😂
コバちゃん可愛いですね💕
うちはコガネ2羽飼いです。よろしくお願いしますー🎵
私が買ったラフィーバのペレットおこしは日本語のシール貼ってなかった〜〜
取り敢えずペレットタイプの方は、漂白剤の臭いが気になっていたのであげるのは止めときますー💦

いいね!

投稿ID: XMQiada1/h8jDntlx8sdtw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

失点1も実質エラーじゃないか!孤軍奮闘D1佐々木君が余りに不憫だw打てよ!野手どもww


ルルのかあちゃんさん。
インフルエンザは一年中流行ってるのかね!?時季外れ感アリアリなんですが(。・_・。)

大原櫻子、自分も初耳でしたよ!歌も初耳かも。アリアナ・・・知らんがな〜。我が家はTVが無いのでラジオはいつもつけていますが、聞いているのではなく・・・つけてるだけのようですね;^^)

菜月姐さんもそうですが、奈々婦人もカメラが大の苦手なのでいつの日か直に見て貰う方がいいかもですね^^

『ガラケイ氏』の中古のタオルケットは何枚ありますか!??

>逆に私が写真を撮って来て欲しいってぇーそして、バナナの味をリポートしてもらいたい!!
http://himeohji.blog81.fc2.com/blog-entry-620.html
↑既にレポートした方がいらっしゃいました(*ノ∀`*)


えぃさん。
飲み会、お酒かと思ったらお茶なのね^^それにしても美味しそうなサンドイッチ!この位の量が有れば先ず先ずですね〜^^

>奈々ビリちゃんはカボ種食べましたかー⁉
全部立派に食べきりましたよ〜オカメ軍もですがw所でぱる君の食べているお煎餅は何と言うお煎餅ですか!?見た感じ菜月姐さんの食べていた「お米ボール」に近い感じがしますがww

>あー、早くしほねぇさんの別荘出来ないかなぁ〜〜🎵 完成したらガブリーズと泊めてもらおう〜〜😆🎵
泊まるだけでなく、ガブリーズとしほねぇさんの子供になってしまいなさい^^そして夢の『S6』誕生だぞww


あきらさん。
たくさんと言えばたくさんなのですが、天国に旅立った子も載せていますので、若干は少ないかな^^)運の良い事に聞き分けの良い子が揃っていて飼い主助かっております(^-^)

あきらさんのプロフィール欄も拝見しましたが、何と!千葉県人でらっしゃるのですねw自分は空港市の住人です。後ここの住人の、しほねぇさんは猫目市に住んでいますよ。
それと、アオちゃんに至ってはジョイフル出身との事。我が家の殆どの子がジョイフルT里出身ですw比較的家から近いジョイフルに行った事がありますので、何処かですれ違った事もあるかもしれないですね〜改めまして今後とも宜しくお願い致します(^^♪

所でコバちゃんと戯れているキューピーちゃんは最終的にどの様な運命を辿ったのでしょうΣ(・ω・|||


いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^○^)/
最近、キキ嬢の体重が増えて来ましたぁ〜♪
お薬が効いたのか、
暖かくなって体調がいいのか
兎も角良かった良かった(ホッ)
後は、次の健診で砂肝に砂が入っていたら安心だわー(*^_^*)

そして、うちの4羽はトヤ真っ盛りで・・・
掃除がたいへ〜ん(沈)
カキカキを要求するわりにはストローに当たると
「ギャー」と鳴いて心臓に悪い(ーー;
なら、要求するでわないと言いたい。

ところで、此の頃、仕事中に娘から電話がくるんです。
それが大体自慢話なんですよぉー(p_-)
「憧れの先輩よりも上手に吹けたんだよっ」とか
「コンテストに出られるレベルだって言われちゃった」とか(はぁ〜)
ところが昨日の内容は
「お母さん、私ジュニアオーケストラに入りたいの!!」だったんです(@@)
福島には某テレビ局がバックアップしているジュニアオーケストラがあるんですけれど、
入団するにはオーディションをパスしなければならないんです。
なのに、合否の前に入る気満々で困ったものです(ふぅ〜)
まぁ〜本人がやりたいというので、日曜日に見学へ行って来ます。



えぃさんへ
>どうでも良い事頼まれてイライラしてる事は多いけど〜〜
私の上司は事務処理とPCが苦手なので
(営業は出来るんだけどね)
いつもフォローしている(^_^メ)
毎回、どうして間違えるかなぁ〜!?
覚える気ないんだねと思ってしまう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

>今日は飲み会だったけど、飲むよりガブリーズの顔見る方が
>癒されるって実感しましたー
それ分かるぅ〜(><)
私も同じだもん!!

>あー、早くしほねぇさんの別荘出来ないかなぁ〜〜
だよねぇ〜♪
オフ会したいヽ(^o^)丿

ランチ豪華(@@)
私のお昼はおにぎり1個だよっ(T_T)



あきらさんへ
>こんぱまるさんの国産オリジナルペレット【藻 長生】を買ってみました。
藻 長生に興味芯々!(^^)!
写真UP希望です。

>味見してみましたが美味しくはないですね。(笑)
味見したのぉー(@@)
うちの娘みたい(爆)

>朝はハリソン、夜はズプリームを食べています。
>何か理由があるのでしょうか。面白いですね。
えっーそれは面白い!!
コバちゃんの気分、拘りなんでしょうかねぇー(笑)

>モモイロさんより大きいと思います。
モモイロさんよりも大きいのですかぁー(@@)
体重が468gでもキキ嬢の何倍だろう!?
手に乗せたらかなりズッシリきますよね!!
うぅ〜アオボウシインコに会ってみたい♥

>爪切りには協力的です。大人しく切らせてくれるので助かってます。
それは教えたのですか!?
後、アオちゃんとコバちゃんは何か芸をしますか!?

コバちゃん3連続写真、キュート(萌え♥)
でも、キューピーちゃん顔だけって・・・怖

>ちょくちょくは来れないかもしれませんが(笑)
>また寄らせていただきますね。
又、絶対に来て下さいね(断)
だって、アオちゃんとコバちゃんが気になるものぉ〜〜



七色兄さんへ
>インフルエンザは一年中流行ってるのかね!?
5月までインフルBが流行っているらしいですよぉー
私は花粉もありますし、マスクが外せません!!

>大原櫻子、自分も初耳でしたよ!歌も初耳かも。アリアナ・・・知らんがな〜。
マジ〜ちょっと信じられないんですけれど・・・(@@)
兄さんは浦島太郎だね(断)
じゃ〜昨日の書いた『クルリンパ』って知っている(ニタ)

>菜月姐さんもそうですが、
>奈々婦人もカメラが大の苦手なのでいつの日か直に見て貰う方がいいかもですね^^
では、しほねぇさんの別荘が出来たら、
奈々婦人を連れてきて、披露してくださいませ!!

>『ガラケイ氏』の中古のタオルケットは何枚ありますか!??
『ガラケイ氏』って書くのが嫌味臭い(−−;
親父のタオルケットなんて知らんがなぁ〜
それにオヤジ臭が付いてると思うからあげられん。
私のなら後2・3枚あったよっ
とってもいい匂い付きだよ〜ん(爆)
あっでもババ臭って事もあるか(ぎょっぎょ)

くたひめさんのブログにバナナ販売機が載っていたとは・・・(@@)
これはくたひめさんに食べて頂きましょう(*^^)v

あきらさんと同県民ネタで盛り上がりよって・・・(−−;
羨ましいじゃないかぉー!!

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

しほねぇ

明日という日から 1週間

皆様久しぶりぃん(*´▽`)ノノ

あきらさん はじめまして 千葉在住の しほねぇともうします

キボウシさんでなく アオボウシさんとコバタンさん(≧∇≦)おっきぃねぇ
側に 大型さんと暮らしてる1人いないし いっぱい 教えてね

私ネット系は疎いから capさんに ご飯買いに行くとき エなんちゃら チェックしてもらって 買うようにしますね

なんか先日位Twitterで ワンチャンが病院でもすすめられてる ドッグフード食べて亡くなっちゃったって 調査中だとか流れてたの
やっぱり 添加物とか チェック必要よね

今日 取り急ぎ 広島と福島と千葉に 何だか送ったよ

先日KARAさん病院行ったけど まだ テーピングは 流石に二週間じゃ外せなかったよ あとちょっと♡ 頑張れKARAちゃん

愛美ママぁ この前Twitterのフォローアさんに 愛美ちゃん 教えてあげたら YouTubeで次々に可愛い愛美ちゃんの姿に 涙でスマホがみえませーんって

これからも、たくさんの人に 幸せ配ってあげてね♥


水遊びも 盛んですよー 元気元気

いいね!

投稿ID: GtrNTIdkmh5r+w06QofFZQ

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

明日は作家集団のゼミなのに。。。何も書けてないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
また先生に怒られるな〜( ノД`)シクシク…


七色墨人さん
何故?愛美ちゃんを狙っていると解るのですか!?友達になりたいのかも|д・)
>ちみね〜そんなわけないでしょ〜(-_-)
でも、いいこと考えたよ!
発情対策にカラスの鳴き声流すのってど〜お??

亀仙人が94点となw・・・とは言っても検査の難易度が不明なので「そうですか。」としか言えん;^^)ボケては困るので又FBに奈々ビリの写真でも送っておこうww
>94点取ったっていっても、十分ボケてるよ(汗)

確かにベリーちゃんは羽毛が艶々でキレイなんですよ〜それに比べて婦人は今だ喉元の毛が生えて来ない。お腹と胸の毛は何とかバラバラに生えて来てるんですがね〜。
>喉元は生えてくるのが遅いのかね〜??

『ウー症候群』は真っ黒くカールした毛が全身に満遍なく絡み合っていたりするのです!遺伝してしまったらおしまいです(ノω・、`)これからの季節暑いだろうな〜。
>暑いより臭いだろ〜ね💩


ルルのかあちゃんさん
愛美ちゃんを狙っているのでは無く、
他に獲物が居るんじゃないの!?
>網戸にしてたから、愛美のおしゃべりが聞こえてたんだと思う。
獣医が「この家には鳥がいる」とカラスが知ったら、常に隙を狙ってるから気を付けろって言ってたよ。。。(怖)

えっーマジ知らないの(@_@)
シンガーソングライターだよっ
みーちゃん、ラジオとか聞かないの!?
最新の曲が流れるよヽ(^o^)丿
最近のマイブームはこれよっ↓

http://www.youtube.com/watch?v=SOWbk-yR6iU
>これは知ってるよ^^劇団四季の観に行ったしね!

まさか、アリアナは知っているよね???
>Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

家で、英語と韓国語でも教えたら〜ヽ(^o^)丿
>ちみ!私に習いたいと思う人がいると思うかね!?

ポテトチップスは小・中の時にハマったけれど、
今は食べたいと思わない。
>そっかぁ〜ウ―は体質的に合わないのか。。。(納得)

大体、JRが1時間に1本有るか無いかの所だよっ
車を持っていないと何処にも行けないもん!!
>それはキツいね。。。でも、バスは充実してるんじゃない?

>ぜひとも、お父さんに似てほしいものです!
私は、筋川さんの方が心配よぉ〜〜(ぷっぷっぷっ)
→私の何が心配ってか!?💀

キキ嬢、体重が増えてきてよかったね〜^^
私も嬉しいよ!

お嬢さん、偉いね〜ヽ(^。^)ノ
今どきの子って、やりたいもの、なりたいものがない子が多いのに、オーケストラに入りたいだなんて〜🎶
こりゃ大物になるぞ(@_@)
やっぱり、お父さんの子だね!(にたぁ〜💣)


えぃさん
うちもカラスが最近よく窓際を通るんですが、
ぱるがその度にシャウトします〜〜💦困りますよねー、
ぱるを狙ってるんだろうか…
>春だからかもしれないけど、カラスって頭がいいから「この家には鳥がいる」って分かるらしいですよ。。。
獣医が言ってたけど、患者さんでオカメをケージに入れるほんの隙にカラスにさらわれたとか、獣医宅のセキセイを日向ぼっこさせていたらがカラスに嘴をもぎとられたとか(よく聞く話)。。。獣医は、嘴もぎとられても生きられるけどね〜とは言ってたけど。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
えぃさんも気をつけてね!


あきらさん
掛川花鳥園、行かれたのですね〜^^
私は愛美をお迎えするまでコガネちゃんのことを全く知らなかったんですよ(苦笑)
いつか行ってみたいなぁ〜🎶掛川花鳥園🐥

アオちゃんとコバちゃん、可愛すぎます!
お顔を匂いたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 変態すぎて( TДT)ゴメンヨー


しほねぇさん
先日KARAさん病院行ったけど まだ テーピングは 流石に二週間じゃ外せなかったよ あとちょっと♡ 頑張れKARAちゃん
>KARAさん、もう一息だね!
元気だし、痛そうにしてないのが何よりもいいね💝
KARAさんに元気ビームを送るよ〜🎶

この前Twitterのフォローアさんに 愛美ちゃん 教えてあげたら YouTubeで次々に可愛い愛美ちゃんの姿に 涙でスマホがみえませーんって

これからも、たくさんの人に 幸せ配ってあげてね♥
>どうもありがとね^^
涙が出るほど笑ってもらえて愛美は幸せ者🐥だね((´∀`*))ヶラヶラ
これからもお笑い芸人🐥目指して頑張るね〜🎶

水浴びのお写真。。。
一瞬、2羽増えたのかと思って焦ったよっ。。。(´д`)



ただいま。。。 乾燥中〜🎶

いいね!

投稿ID: 9zLAvhsj1KuAQ3L5If0R7Q

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

「今日は負けなかった。試合が無いから。」ネットに載っていた悲しいコメント也。


ルルのかあちゃんさん。
我が家のオカメ軍団も現在トヤ真盛りですね!カップル同士はお互いカキカキ出来ますが、彼女のいない「浩」は自分に掻いて貰いたく甘えん坊になりますよ(ノ∀`)
キキ嬢も体重が増えてきて良かったですね♪問題は今後体重を落さない様にすることですね(^-^)

学生の本分はお勉強なのでしょうが、それ以外でやりがいを見つけられるのは素晴らしいことだと思います。オーデションの難易度がどの位のものかは分かりませんが、チャレンジする事自体が肝要かとφ(゚-゚=)

最近よくクシャミと鼻水が出るので遂に花粉症の仲間入りかも;^^)それにしても、まだインフルのシーズンが終わっていなかったとは( ・`ω・´)

浦島太郎と言っても、芸能界と芸能人の話でしょうw欠片の興味も無いので構わないですよ〜( ´艸`)
>じゃ〜昨日の書いた『クルリンパ』って知っている(ニタ)
http://www.youtube.com/watch?v=07dr0zLp9pE
↑自分の知っている『クルリンパ』の動画ですww

>しほねぇさんの別荘が出来たら、奈々婦人を連れてきて、披露してくださいませ!!
そうですね〜一度はお邪魔したいですよね(^0^)此方は厳しいですが菜月姐さんと奈々婦人の女帝対談も一度は見てみたいんですよ!後、ベリーちゃんと奈々婦人のお見合いとか^^

『父ガラケイ氏』でもどなたのタオルケットでも構いませんw大穴が空くので年に一枚しか持たないでしょうからね(。・_・。)そもそも洗濯すれば臭い?はつかないでしょうw押し入れに入れっぱなしで黴臭くなるくらい??頂いたタオルケットは色も「濃いベージュ」になってしまいました(≧∀≦)


しほねぇさん。
KARAさん骨付かなかったかーっ!確かにまだ2週間だものね〜無理せず完璧に直しましょう〜KARAさんの走っている動画も見たけど骨以外は元気そうなので良かった^^

それにしてもドックフード食べて亡くなるとは。外国製なんだろうね。日本製なら世間はもっと大騒ぎだろうしw成分まで疑わねばならなくなると飼い主のお仕事増えますな(。・ω・。)

千葉にも送った!?俺んち??何だろうwカップ麺?ポテチ??楽しみだww


愛美ママさん。
>発情対策にカラスの鳴き声流すのってど〜お??
効果あるかな!?試す価値はありそうだけど、肝心のカラスの鳴き声どうしよう??youtubeにあるかしらね??

>>94点取ったっていっても、十分ボケてるよ(汗)
この間普通にチョコのお返事頂いたけどね〜まさか?ドバイ氏の代筆じゃないよね!どんな感じにボケてるのさ??トイレじゃなく台所でお〇っこするの??

>>暑いより臭いだろ〜ね💩
夏は一日数回剃るそうです!!一苦労ですよね;^^)

所で、この写真は何かな?食べ物が干からびている様にも見える。粗鬆仲間を増やしているのですか|д・´)



いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちは〜(^○^)/
週末、いかがお過ごしでしょうかぁー!?



えぃさんへ
昨日、書き初めは覚えていたのに忘れてしまった(沈)
老化の現象が始まったのかも・・・(−−;
>ラフィーバのおこしは解決出来て良かったですねー
>一人で騒いで巻き込んでごめんなさいー
>でも、キキちゃんは私にとって家族同然だから変な物を食べて欲しくなくて〜〜(笑)
大丈夫だよぉ〜気にしないで(*^^)v
キキ嬢を家族同然と言ってくれて、
とっても嬉しいですヽ(^o^)丿
私もガブリーズが大好きよぉ〜♥
キキ嬢の兄弟姉妹だもん!!

>うちに帰って成分見ようとしたら、日本語の表示なくて、全く読めなかった…
日本語表示が無かったのぉー(@@)
私のはあったよっ
そういう時はみーちゃんに聞いたらいいよぉ〜
英語が得意だもん!(^^)!



しほねぇさんへ
KARAちゃん、骨がくっつくのにもう少し時間がかかるのかなぁ〜(><)
がんばれ〜〜

>今日 取り急ぎ 広島と福島と千葉に 何だか送ったよ
えーなになにな〜に(@@)
気になるぅ〜
楽しみにして待っているわぁ〜♪

>水遊びも 盛んですよー 元気元気
水浴び豪快だね!!
アスレチックもあって楽しそう(*^_^*)
みーちゃんも言っていたけれど、
S6になったのかと思ったよっ(笑)

そういえば、千葉県富津市の海でクジラが現れたそうだねー
見に行って来たら〜



みーちゃんへ
>明日は作家集団のゼミなのに。。。何も書けてないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
>また先生に怒られるな〜( ノД`)シクシク…
あ〜た何をやっているのぉー(ふぅ〜)
しっかりしんしゃい(−−;

>獣医が「この家には鳥がいる」とカラスが知ったら、
>常に隙を狙ってるから気を付けろって言ってたよ。。。(怖)
そうなのぉー(@@)
でも、うちにはカラスあんまり来ないんだよねぇ〜
お出掛けした時は気を付けるね(^_-)-☆

>これは知ってるよ^^劇団四季の観に行ったしね!
私が聞いたのは曲ではなく、
アリアナが今回の映画で歌っている事よ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
やっぱり、知らないんだ(沈)

>ちみ!私に習いたいと思う人がいると思うかね!?
う〜ん、私は習いたいけれど・・・
子供達がみーちゃんの天然について行けなくて、
呆れそう(爆)
大人限定なら大丈夫よっ(^_-)-☆

>そっかぁ〜ウ―は体質的に合わないのか。。。(納得)
何が納得じゃ〜(`^´)
意味分からん。

>それはキツいね。。。でも、バスは充実してるんじゃない?
田舎の交通機関は通勤ラッシュ以外に乗車する人が少ない為、
電車もバスも同じです(p_-)
あたちは仙台に行った時、地下鉄が7分置きに走っている事や
高層ビルが沢山建っていて、
何処まで行っても畑も山も見えないのに驚いたよっ
ほら田舎者でしょうヽ(^o^)丿

>キキ嬢、体重が増えてきてよかったね〜^^
>私も嬉しいよ!
ありがとう(泣)

>こりゃ大物になるぞ(@_@)
>やっぱり、お父さんの子だね!(にたぁ〜)
あのねぇー
まぁ〜確かに芸術系はお父さん似だから、
反論出来まい(沈)
でも、負けず嫌いはあたちに似ているもんね(燃)

>乾燥中〜
何を乾燥しているの???



七色兄さんへ
>彼女のいない「浩」は自分に掻いて貰いたく甘えん坊になりますよ(ノ∀`)
ひろし♥
兄さんも癒してね(爆)

>キキ嬢も体重が増えてきて良かったですね♪
ありがとう〜〜(ウルウル)

>チャレンジする事自体が肝要かとφ(゚-゚=)
そうだねぇ〜(うんうん)
私もやりたい事は やらせたいから応援するわぁー(^_^)/

>最近よくクシャミと鼻水が出るので遂に花粉症の仲間入りかも;^^)
花粉症デビューおめでとう!(^^)!

>欠片の興味も無いので構わないですよ〜( ´艸`)
そう言うと思った(-_-)zzz
でも、兄さんが浦島太郎なのは芸能界や芸能人だけじゃないべー(笑)

兄さんが知っている『クルリンパ』は可愛いけれど、
全然違うわい(−−;

>此方は厳しいですが・・・
此方って兄さんの事!?
兄さんが参加しなくてどうすんの(`^´)

>頂いたタオルケットは色も「濃いベージュ」になってしまいました(≧∀≦)
げっげ〜(@@)
どうしたらそんな色になるんだ(゜-゜)

ねぇねぇ兄さん、
(V)o¥o(V)これバルタン星人に似てない。
(o|o)これはウルトラマンどうよっ!?

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

えぃ

皆さんこんにちは!


ぱるが、時々臭くなるのが気になっていましたが、
今日やっと原因がわかりました!!

ぱるは逆さになるのが好きで、食べる時と寝る時以外は
ほぼケージにぶら下がってるのですが、
なんと!!
逆さまになった状態でうんぴ💩してそれがお尻や脚に付いていたんです😱
しかも下痢ぎみのやつ…😓

何てアホなヤツ〜〜😫
今日は水浴びして綺麗になった後、日光浴中に逆さま💩してしまって、すでに臭いです…😭

しほねぇさん、
広島にも届くのー⁉
わくわく〜〜😆🎵
KARAさん、もう少しですねー❣はやく骨付いて完治しますようにー☺❗


七色墨人さん、
あのサンドイッチは先週のランチで、
飲み会の時の写真は撮らなかったんですー😅
カボ種は、最近薄っぺらいのが多くて美味しそうじゃないですねー
いいかぼちゃ探さないとねー☺

愛美ママさん、
やっぱり小説家じゃないのー⁉
ぱるは外を見ながら、自分より確実に大きいとシャウトしますねー
だからスズメとか鳩とかヒヨぐらいなら鳴きませんー
カラスやサギが通るとすごいシャウトです〜〜つられてスィもシャウトしますー😅


ルルのかあちゃんさん、
ここのトピの子達は家族同然ですね☺
もしもの時は七色セキセイ軍を預かる予定ですしねー🎵
私にもしもの事があったら、S4に入れてもらって、S6にしてもらって下さいー😁ぱるは意外とS4に馴染むような気がしますー
(臭いけどw)


では、また来ますー
取り急ぎ、ぱるの体臭事件でしたー(笑)😂

こうやってうんぴするから… 臭いのうつしてます

いいね!

投稿ID: v4HWOg8XPr+JLo9k0FJVIg

あきら

みなさん、こんばんは。



★えぃさん

ラフィーバのペレット、確かに漂白剤の臭いがしたら
気になりますよね。気になるようなら処分するのが
正解だと思います!
我が子に変な物を食べさせたくない気持ちわかります。
成分表のシールがないとか困りますね。

コバちゃんのキューピーちゃん楽しんでいただけて
良かったです。(^^)

コメダでサンドイッチのランチですね。
ボリュームあっていいですよね。私は網焼き
チキンサンドが好きです。
おせんべいを齧っている姿が可愛いですね。(^^)
スィちゃんですか?


★七色墨人さん

七色墨人さんは空港市でしたか!
ジョイフルT里出身の子が多いんですね!
アオちゃんは家の近所のY千代出身です。
大型フェアでアオボウシ2羽でやってきて、1羽は当日に
お迎えされてアオちゃんは2年弱居残りだったそうです。
お迎えの時は車で届けてくれて玄関で手から手への
手渡しでした。(笑)

コバちゃんのキューピーちゃんは全て微塵切りに(笑)


★ルルのかあちゃん

こんぱまるさんのペレットは海藻粉末を配合だそうです。
小粒で柔らかめです。写真をアップしておきますね。
輸入品だと欠品や廃盤も多いので複数メーカーの
商品を食べてくれると安心ですね。
是非、ルルの母ちゃんさんも味見を。(笑)

コバちゃんはバンザイとピースをしてくれます。
アオちゃんは芸はしませんが、ナスカンを外して
脱走したり、おもちゃを吊るしているリングを
嘴と舌でクルクル回して外して別の場所に取り付けたり
できます。(^^)

キキちゃん、投薬中ですか?体重が増えてきて良かった
ですね。早く元気になりますように。(^^)


★しほねぇさん

はじめまして。(^^)
猫目市にお住まいなんですね。私も千葉県人です。
宜しくお願い致します。

5歳のアオボウシ♂と3歳のコバタン♀と暮らしてます。
ヤンチャ盛りに、お転婆盛りで大変です。(笑)

先日のえぃさんの書き込みで今までは脂肪分とかは
気にしていたけど成分まではそれほど気にして
なかったなと考えさせられました。
しっかりとチェックするのも必要ですね。


★ 愛美ママさん

掛川花鳥園は2回行きました。楽しかったです。(^^♪
半袖だったので腕に爪の傷がたくさんつきました。
浮気がバレてしまいますね。(笑)

コバちゃんは甘くて粉っぽい匂いがします。
脂粉が凄いので空気清浄機が大活躍です。
アオボウシインコは鼻臭が独特です。
匂いを嗅ぐのが好きなのですが、たまに私が鼻を
噛まれます。1ヶ月前に鼻を噛まれたのですが
まだ鼻に嘴型が残ってます。(^^;;

愛実ちゃんはワンワンと鳴くんですか?
可愛いですね。(^^)

小粒のが藻ペレットです パーカーの紐が欲しそうなコバちゃん 横取り 笑

いいね!

投稿ID: r5ZPIFz5nu6fLWOfj6GKWg

えぃ

えっ、

あきらさん、
お写真のコバちゃんの横にコガネが2羽見えるのですが、
私にだけでしょうかw⁉
コガネも居るのですか⁉
ちなみに、おせんべいを食べてるのは、ぱるで、
スィは足を使わないので、持って食べないんですー😅
だから小さい物しか食べれませんー
こんぱまるのペレット、食いつき良いですか?
試してみようかなー

いいね!

投稿ID: v4HWOg8XPr+JLo9k0FJVIg

しほねぇ

こんばんは

コバちゃんの、下に オレンジの2人みえる←私 浦島してたから コバちゃんと、あおちゃんしか 知らないのかと思ってた

確かに見えた、!

いいね!

投稿ID: IeDfySPe+jafhzkuszqkmg

しほねぇ

真面目にかいた 書き込み消えた

(┯_┯)

カラスの話
君津のモモイロさん ハゲハゲの話
生体販売のこの次期の話
兄ぃ ポテトの話

まっ いいさぁー

またくるぅ くすん

ぐしゃぐしゃ

いいね!

投稿ID: IeDfySPe+jafhzkuszqkmg

あきら

実は私もコガネさんを・・・ (笑)


残念ながら茅ヶ崎のバードランに行った時の
写真です。

アオちゃんが一番上に 笑 昼寝 笑 掛川花鳥園

いいね!

投稿ID: r5ZPIFz5nu6fLWOfj6GKWg

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

今日なんかは大分ましにはなったが、チームが負けても何も感じなくなった自分が悲しい。一応まだ四月だと言うのに。。。


ルルのかあちゃんさん。
http://www.news24.jp/articles/2017/04/17/07359220.html
http://www.youtube.com/watch?v=15gRdRo-ygU
↑この件でしょうか!??

トヤのせいもありますが、やはり「浩」は仲良しだった「久作翁」が亡くなって寂しい事もあるかもしれないです。飽きもせず2羽で歌を歌ってましたから。今連れだっているのは「あずき」ですが、近眼な為部屋中移動することが困難で行動範囲が狭い為「浩」が飽きちゃうみたいなんですよね;^^)

浦島さんの知り合いは大勢いるとは思いますよ^^どの浦島さんを指しているのかは分かりかねますがね(^-^)以前話しましたが興味関心の無い事に関わるのはお金と時間の無駄という信念みたいな物が有るんですよ〜絶対に身に付きませんし(ノ∀`)それに対してマーチング娘さんは自分の意志でオーケストラのオーデションを受ける。結果は兎も角この差は大きいと思います(*´ω`*)

>>此方は厳しいですが・・・
自分と奈々ビリは同県なので日時さえ合えば伺えます^^文を膨らませて書かなかった自分が悪かったですが、指示代名詞の此方は「なっちさんと菜月姐さん」を指していましたw姐さんを連れて北海道を渡るのは難しいかなと!まあ金銭的な物はドバイ氏が無制限で出してくれるので問題はないのですがね( ・`ω・´)

濃いベージュは洗濯しなかったからでしょうね〜。

>(V)o¥o(V)これバルタン星人に似てない。(o|o)これはウルトラマンどうよっ!?
似ていると言うより、その物でしょう^^その絵文字の横に「しょわっち!」と一筆入れて使って下さい(^^v)


えぃさん。
写真にもありますが、ぱる君は言わば逆立ち状態でウンPするのですか!?確かに下痢なら体に付きますね〜でも奈々ビリの籠の中、当然ウンPが溜まっているけど一度も臭いと感じた事が無いんですよね!自分が花粉症デビューしたせいでしょうか??(。・ω・。)

>飲み会の時の写真は撮らなかったんですー😅
やはりそうでしたか^^お茶するのを飲み会と称するのは、かなり珍しいと思いましたからね(*´∀`*)
後「カボ種」ですが、奈々婦人は初見の物はかなり警戒するんです。食べ物も玩具も!所が『広島カボ種』は何年も前から食していたかのようにパクついておりました。流石は書き初めで『自炊』と書かれただけの事はあると思いましたd(*´▽`*)b

『七色セキセイ軍里子計画』の件、覚えていて下さってありがとうございます!究極のピンチの時は本当によろしくお願いしますw『S6』のお話が出てますが、見ず知らずの赤の他人に我が子は託せませんですww


あきらさん。
何とY代市!?言わば隣の隣町ではないですかwこれは心強い!!更に改めまして宜しくお願い致しますww
ジョイフルY代店は、流石に地元程ではないですが何度も足を運んでます!帰りに東葛K台に寄って家路につくのが定番のルートです^^今度から両肩にアオちゃんとコバちゃん乗せて買い物に行って下さいよwお見掛けしたらお声掛けしますから(^0^)それとアオちゃんは2年間待ってよかったのかも^^偶然ですが我が家の奈々婦人もT里店に2年間売れ残りの子でした。彼女の場合、家に来て良かったかは聞いてみないと分かりませんがね;^^)

>コバちゃんのキューピーちゃんは全て微塵切りに(笑)
微塵切りの写真じゃなくて良かったw夢にでそうですよww

えぃさんじゃないけど、自分もコガネお迎えされたのかと思いましたよw「茅ヶ崎バードラン」ですか〜アオちゃん一番高い所でお昼寝とは^^肝が据わって大物ですね〜見た目通りに(^-^)


しほねぇさん。
書き込み消えて凹むのは、此処では誰もが経験する事。一人じゃないよ〜ガンバガンバw「ポテトの話」気になるけどね〜次回( `・∀・´)ノヨロシク

それと色々差し入れ届いたよ!!サインも忘れずにありがとうw皆皆宝物にするね^^和牛のそぼろ煮は明日胃袋に直行だぞΣd=(・ω-`○)グッ♪


しほねぇー差し入れ有り難うww ルルかーご推奨の「アイス」ゲットww

いいね!

投稿ID: 1zSHdXwBSHqzfmpK2THzxA

えぃ

皆さんこんにちは!


しほねぇさん、
届いたよー😆
ありがとうございます💕キーホルダーもものさしも
可愛いねぇ〜〜(笑)🎵
私も、またコガネグッズを見つけたら、送りますねー👀
しかし、コガネグッズって本当にないですよねー😅
そうそう、ツイッターでみぴょーさんと繋がったんですよね❤
コガネ仲間が繋がれてわくわくしますよねー❣


七色墨人さん、
うんぴは体に付いてないと全然臭わないんですよー、
朝一の特大でさえ臭わないし。。。
しかし、羽や足に付いてこそ!その威力を発揮するのです😂
昨日水浴びしたから、今日はしないと断固拒否のぱる…

それでは、取り急ぎー🎵

今日も日光浴。狙いはしほねぇさんの… 鳥のポーチ作ってみた

いいね!

投稿ID: VByHNYH81ow0RnOlIZCV2w

2,921 - 2,940件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?