雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※3,701~3,720件目

新しい順 | 古い順

ルルのかあちゃん

皆様、こんばんにゃ〜!(^^)!
今朝はめっちゃ寒くて床が恋しかったよぉー
暖房をタイマーにせねば・・・

ではでは、引き続きコメントするだよっ
次は兄さんからだ(@@)



七色兄さんへ
>蛙嫌いな理由、今一想像つかないですね;^^)
どうして(@@)
想像力が足りないんじゃないのぉー(−−;
>そもそもが自分の想像と違ってたりして( ´艸`)
そうだよっ(p_-)

>先日家の壁に大きな蜘蛛が張り付いていて焦りましたw汗。
私も小さい蜘蛛は大丈夫だけど大きいのはちょっと・・・
特に、色が派手な蜘蛛は勘弁(><)
後、お風呂に出るピョンピョン虫も嫌い(−−;

>奈々婦人に飲ませたら嘴に余りに合わなかったのか
>凄まじい叫び声をあげて部屋の中を猛スピードで旋回していました^^
R-1が究極の不味さだったとは・・・ウケるぅ〜
兄さんもビックリだね(爆)

>そのコンプレッサーその物も高価な物でしょうし、
>考えようによってはタイヤの交換の技術の必要性を感じなくなりましたね;^^)
コンプレッサーはホームセンターで3万円位で買えますよぉ〜
技術・・・いらないと思います(笑)

>「夏タイヤ」の意味が分かりませんね?
普通タイヤのことだよっ(−−;

>値段が高いと言っても20〜30円位でしょうかね!?
そうだよぉー
売れ筋は「マヨからあげ」と「混ぜご飯」だねっ(*^^)v

>ヒマ種二握りとは?どの位の数なのですか??
>手のひらで握れる2回分かな!?
>糞に脂肪は見て分かるものなのだろうか!?
そう!!
手の平で握れる2回分よっ
糞を見ても分かる訳ないっしょ(−−;
特殊な顕微鏡を見て出てきたのぉー!!

>今3羽いますが皆スレンダーですよ(≧∀≦)
七色軍団は皆ぽっちゃりかと思っていました(爆)

>写真のインコバック可愛いじゃないですかw
>100均ですか!
100均な訳ないでしょうがぁー(−−;
仙台のとりっぴーさんで購入したんだ(*^^)v

>セキセイの飴は勿体無くて食べられない^^
わたすなら食べるけど・・・
でも、鳥友にあげるから食べれない(沈)
今週末、セミナーで会うから色々とお土産を買ったのよヽ(^o^)丿

>朝方は若干冷えますが。働き詰めなので体調には気を付けて下さいな〜。
ありがとう♥
朝、めちゃくちゃ寒いよぉー(><)
これから雪が降るかと思うと憂つになるよ(沈)
この間もバイト終わって車に乗ったら、
フロントガラスが凍っていてお湯をかけたわ〜(T_T)

>我が家で奈々婦人の同じ様な動画を作ろうとしたら
>「禿」のパラパラ漫画になってしまいます(*ノ∀`*)
禿のパラパラ漫画って・・・大ウケ
お迎えした当初から撮っていたら、
今のように怒ったりしなかったかもねぇー(笑)

>おー!可愛いボタンインコちゃんですねwお迎えされたのですか!?
これはとりっぴーの店長さんのインコだよっ
このカラーに一目惚れして買ったんだってぇー
ノーマルよりもかなり高かったそうだよっ



えみーじょさんへ
>まりも&チロル仲良く観覧車まわしておやつ
ちゃんと回しているぅ〜(@@)
仲良し姉妹、観覧車と絵になるね!!
食べているのは麻の実かなぁー!?

>ヨウムの麗-URUHA-が私達の咳やくしゃみを真似をするので
>側から見たら大風邪を引いてるヨウムちゃんになってきました
>ある程度ゴホゴホやると上手にマネできた事にご機嫌^ ^
>口笛まで吹いています。
レベルが高い(@@)
口笛吹いてご満悦なんだねぇー(笑)
うちのピーも「コンコンコン」と真似しますよ〜ん(#^.^#)

>クモが私の足の上をはいあまりの怖さに気絶しました( ̄▽ ̄)
凄いお母さんだね(@@)

>両方ともゆっちゃんです!(^O^)
やったぁ〜♪
当たったよぉー(*^^)v

>昼下がりは2人でまったり
いいねぇ〜♥
楽しそう!!
あれ〜よく見たらケーキ付きだっ
ゆめちゃんは、欲しがらないの〜!?

>ヨウムやコンゴウも赤くなります(^O^)
えぇー興奮したりすると顔が赤くなるとは・・・(@@)
見てみたい!!

セリアでGET♪ インコの折り紙、激かわ♥ ハシビロコウもあったよっ

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

えみーじょ

皆様こんばんは☆
大掃除をしているのにいまいち片付かない我が家です。
やはり断捨離しかないのでしょうか💦


ルルのかあちゃんさん☆
>ゆめちゃんをお迎えして1年目の記念日、おめでとう!(^^)!
ありがとうございます😊

>モアちゃんも駆けつけたのかなぁ〜!?
母は出先からきたのでモアちゃんはお留守番です!(^O^)

>12月上旬に福島のリンゴが届くから、
それもマックにしてちょぉーヽ(^o^)丿
嬉しい❤ゆめをリンゴで囲ってみようかな(笑)
きっと喜びの首振りダンスしそう^ ^

>マーチは目の前の誘惑にも負けず、 モデル立ちだねぇー
マーチは人間の食べ物には全く興味がないんですよ^ ^

>ダイエット通販に目が無いルルかぁーであります
いいですね^ ^
私はダイエット用品買ってもすぐ部屋の置物になってそのうち買ったことすら忘れてて大掃除に発掘するの繰り返しです(笑)

>動画と写真を撮って来たので、 早速UPするねぇ〜♪
可愛い❤😍
お家にいたら毎日可愛くて甘やかしてしまうわ(^O^)
そういえば可哀想なヨウムのいるペットショップいるんですよ。
ルルかあさんがみたら連れて帰っちゃうかも。

>モアちゃんとマロンくん、ふたりは仲良し♥
>あれ〜動画見れないよっ(@@)
あれ??なんでだろう?ただマロンくんにモアちゃんがのってるだけなのでたいした動画ではありません(笑)

>野球好きなえみーじょさんへ問題です。
(注:兄さんは答えないに・・・)
プロ野球の試合で使ったボールは
?1度きりしか使わない
?使い回しする
さて、どちらでしょう(^_^)/

?だと聞いたことがあるような?
試合では新しいボールでないとだめだけど打撃練習とかは使いまわしてもいい気が。。。
答えお願いします♪

>1周年記念の動画、感動したぞよぉー(T_T)
あっという間でした!二年目も作れたらいいなぁ!

>この観覧車いいね
前のより便利な面と不便な面がはっきりしてる観覧車だなと思います!
最近はゆめもなれてきました!
ルルかあさん所も試してみますか??^ ^

>食べているのは麻の実かなぁー!?
ずばり!頂き物のおのみです^ ^

>あれ〜よく見たらケーキ付きだっ
ゆめちゃんは、欲しがらないの〜!?

ゆめちゃん気にしてました!でもケーキはあげないのでふてくされてました(笑)

>興奮したりすると顔が赤くなるとは・・・(@@) 見てみたい!
分かりづらいかも!?ですが写真貼ります^ ^

セリアの品可愛い!来年は大きい手帳でなくて良さそうなので私もセリアのインコちゃんのにしました!
その折り紙前にぺぽままさんがくれたのと同じだ^ ^ハシビロコウかっこよくて私も好きです!
友達とハシビロコウを見るときは必ず「ハシビロコウ先輩」と呼んでます♪


七色墨人さん☆
>ゆめちゃんのお迎え一周年おめでとうございます!
ありがとうございます^ ^

>今やすっかり黄金色ですね♪
ほんとすっかり大人になりました!♪

>モアちゃんも来て賑やかだったんでしょうね
モアちゃんはお留守番でした♪出先から来たので^ ^
>乾杯!は「はるかジュース」だったんでしょうか!?(^-^)
はるかジュースはもう皆んなと私達のお腹に消えてしまい、ゆめのお気に入りのヨーグルトで乾杯しました!

>丸佳浩選手がFA権を取得した暁には『鴎』を救うために千葉に帰って来る!と言う書き込みが都市伝説よろしく流布されております。『鯉党』はこの事をご存知でしたか!?
耳にする話ではありますが、巨人説の方がよく聞きます!
カープのためにいると本人はいっているようですが、なんせ鯉は年俸が上がるにつれ「そろそろお迎えが?」となるのが毎度のことなんです。
きっと丸選手もお別れが近いのではないでしょうか。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

>「むせたわ!」ですよw言葉の意味が分からないのに( ´艸`)これこそ聞いてみたいですよw聞いていないのに既にツボですd(*´▽`*)b
意味がわからないのに発言するシリーズは結構あります(笑)
ドラマからも教えてもらうこともあるようで色々驚かせてくれます。
中でも私のお気に入りは「背中かいて」「つばさがほしい」「産地直送」です( ̄▽ ̄)
覚える基準がわかりません。。。
産地直送は夕方のローカル番組で特集がありましたのでそこかなと。
つばさがほしいは、もうあるじゃんとツッコミたいですが、合唱曲の翼を下さいから覚えたと思われます^ ^

ノーマルうるちゃん 興奮!ピンクうるちゃん

いいね!

投稿ID: vnDQBw/DOVUianWk0RS/vQ

七色墨人

黄金な皆様、こんにちはw


ルルのかあちゃんさん。
床が恋しい!?例の床暖房ですか??床暖房にタイマーが付いてるとはw凄ーい!!w

色が派手だと毒がありそうですものね^^検索したら益虫とありましたが足を伸ばすと手のひら位ありそうでした!背中に張り付かれたら悲鳴をあげそうです;^^)
http://binan-hochi.org/post-352-352
↑蛙でも蜘蛛でもありませんが、昨日お風呂場にいました!来ないで頂きたいですww

奈々婦人は究極の偏食なので嘴には極端に合わなかったのでしょう^^ビリ美も嫌な顔をしていました(ノ∀`)明らかにヒマ種を食す顔とは違いますね〜ヒマ種手のひら2回分なら大喜びしそうですが(*´∀`*)参考までに顕微鏡脂肪は量を減らせば自然と治るものなんでしょうかね??
七色オカメ♀軍はヒマ種を食べる量が少ない気がします!ただ亡くなったマダム(趣味は食事)は120g以上ありましたw♂にモテましたしインコの世界では太っている方がモテるのでしょうか(*≧∀≦*)

夏でも冬でもいいですが、(コンプレッサーに)3万円も出せませんねw大体タイヤ重いでしょう!?肉体労働は心が遠慮するのです|д・´)
後、凍った車のフロントガラスはヒーターで温風かけていたら解けませんか!?!?

>売れ筋は「マヨからあげ」と「混ぜご飯」だねっ(*^^)v
美味しそうですね〜余ったらクール宅急便で此方に送って下さい!黙っていれば分かりませんよ(´・ω・`)

>禿のパラパラ漫画って・・・大ウケ
最初は禿が綺麗に再生するとは思わなかったので、禿げる度に毎日撮っていましたw増えすぎたのでもう撮りませんがね( *´艸`)

>これはとりっぴーの店長さんのインコだよっ
色もかなり綺麗ですよね〜慣れていましたか!?ボタンインコも悪くないな^^セリアの方も色々なグッズが出て来ましたねwカレンダーは購入しましたが、鳥グッズに折り紙があるんですねw可愛いので探してみます^^


えみーじょさん。
自分も年末に向けての断捨離作戦開始しました!(捨てるか残すか)時間が勿体無いのでスーパーからご自由にお使いください(様々な大きさの)段ボールを用意いたしましたよwノルマは最低でも現在の体積の半分が目標ですねww

ゆめちゃん一周年パーティーにモアちゃんはお留守番だったのかw別の機会に美味しい食べ物と飲み物振る舞ってあげて下さい(^-^)因みにモアちゃんもヨーグルト系飲めたり食べたり出来ますか!?(。・_・。)

>耳にする話ではありますが、巨人説の方がよく聞きます!
巨人・・・「賭博団」の事ですね!あいつらは毎度毎度よそのチームの良い選手をくすねて何が面白いんでしょうかね!?ハッキリ言って客観的にドラフトでもトレードでも今一番行きたくない球団が「賭博団」だと思いますが。金周りは良くてもいい思いは出来ないでしょう。『鴎』の場合、丸選手が欲しいのは外野が足りず補強したいのと世代交代が進んでいてチームリーダー的なベテランクラスが欲しいからで何でも誰でもと言う訳じゃないんですよ( ・`ω・´)
>鯉は年俸が上がるにつれ「そろそろお迎えが?」となるのが毎度のことなんです。
球団経営は各自色々な事情がありますものね〜ですが『鯉』の場合はカープアカデミーしかりファームでも未来の土台となるべき「若鯉」達が沢山育っているでしょうから(d´∀`*)

麗-URUHA-ちゃん最高ですね!!wよく分かりませんが、聞きやすい語呂や響き、イントネーションがあるんでしょうね〜「産地直送」イイですね^^後、機会があれば歌の方の『翼を下さい』覚えて歌って欲しいですよね(^0^)
写真ですが、確かにホンワカ桜色♪写真でこうなんだから実際はしっかりとピンクなのかな!??


いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちはぁ〜ヽ(^o^)丿
今朝は、予約タイマーを付けたから寒くなかったぞぉー
早くからやっとけば良かった(笑)



えみーじょさんへ
>大掃除をしているのにいまいち片付かない我が家です。
>やはり断捨離しかないのでしょうか
お家を見てないから何とも言えないけれど・・・笑
物が多いなら
てっとり早く片付けるには断捨離がいいと思うよぉー
勇気を出してぇー(><)
参考までに↓
http://esse-online.jp/56254

>嬉しい❤ゆめをリンゴで囲ってみようかな(笑)
>きっと喜びの首振りダンスしそう^ ^
じゃ〜動画UPしてねぇー(^_-)-☆

>私はダイエット用品買ってもすぐ部屋の置物になって
>そのうち買ったことすら忘れてて大掃除に発掘するの繰り返しです(笑)
あれまぁー
わたすは、飽きっぽいから続かないのぉー(沈)
今度こそと思って購入しては継続しない(−−;

>そういえば可哀想なヨウムのいるペットショップあるんですよ。
>ルルかあさんがみたら連れて帰っちゃうかも。
間違いなく連れて帰りたくなりますねぇー(><)

>?だと聞いたことがあるような?
流石、カープ女子(@@)
恐れ入りましたm(_ _)m
プロの試合で使ったボールは
高校の野球部などに寄付しているそうですよ〜(*^_^*)

>分かりづらいかも!?ですが写真貼ります^ ^
写真、ありがとう♥
うっすらピンク色になっているぅ〜(@@)
コミーちゃんもなるんだぁー(ニタニタ)



七色兄さんへ
>床暖房にタイマーが付いてるとはw凄ーい!!w
タイマー付いているよぉ〜(*^^)v
でも、その床暖房がぁー調子悪くて
今は、エアコンを使っているのだっ(沈)

何この「クロイロコウガイビル」(−−;
キモイんですけどぉー(`^´)
お風呂場に出たのぉー
動画は???

>参考までに顕微鏡脂肪は量を減らせば自然と治るものなんでしょうかね??
治るみたいよぉ〜(*^_^*)

>♂にモテましたしインコの世界では太っている方がモテるのでしょうか(*≧∀≦*)
どうなんだろうねぇー
どこかの国でも太った人が美人だったなぁ〜???

>大体タイヤ重いでしょう!?肉体労働は心が遠慮するのです|д・´)
もやしっ子みたいな事を言ってぇー(−−;
田舎はタイヤ交換も精米の時も力がいるんじゃい(`^´)

>凍った車のフロントガラスはヒーターで温風かけていたら解けませんか!?!?
これだから都会っ子はぁー(ふぅ〜)
ヒーターが温風になるまで時間かかるでしょう
だから、お湯をぶっかけた方が早いのよっ(−−;

送れる訳ないっしょっ
それに、おにぎりが廃棄の午後15時は仕事中(本職)だよっ(p_-)

>色もかなり綺麗ですよね〜
>慣れていましたか!?
>ボタンインコも悪くないな^^
この仔は人馴れしていなかったよぉー
そもそも2羽でラブラブだからねぇー
ボタン・・・わたすの周りで懐いている仔いないよ(゜-゜)


いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

えみーじょ

皆様こんばんは☆

数年前加湿器で天井のクロスがブヨブヨになって以来、加湿器は封印していましたが、友人が勧めてくれたので画像の加湿ペーパーなるものを買ってみました。
あまり加湿に興味が薄い方なのですが友人のプレゼン勝ちといったところでしょうか^ ^


七色墨人さん☆
>ノルマは最低でも現在の体積の半分が目標ですねww
パパにも見習ってほしいです!
冷静に考えたら片付かないの、私の荷物じゃないと思い始めました(笑)

>因みにモアちゃんもヨーグルト系飲めたり食べたり出来ますか!?(。・_・。)
モアちゃんはヨーグルトにフルーツ、お野菜大好きです!
そのかわりひまわりの種が剥くのが得意でないみたいであまり食べません💦

>あいつらは毎度毎度よそのチームの良い選手をくすねて何が面白いんでしょうかね!?
鯉はかなり被害にあっています(笑)
最後まで鯉で!と頑張ってくれればありがたいですが皆が皆いてくれるわけではないので辛いとこです。
今回のコーチ陣2人の件は打撃がありすぎました💦

>機会があれば歌の方の『翼を下さい』覚えて歌って欲しいですよね(^0^)
たまに思い出したかのように歌うのでタイミングが合えば撮りますね!
>確かにホンワカ桜色♪写真でこうなんだから実際はしっかりとピンクなのかな!??
実際も淡い感じですが写真よりは濃いと思います^ ^


ルルのかあちゃんさん☆
ミニマリスト参考になりました^ ^
見直さなければ💦

>流石、カープ女子(@@) 恐れ入りましたm(_ _)m
やったー!あたった!!

>コミーちゃん身体が緑だし顔がピンクになったらクリスマスみたいになりそう!

毎月二、三キロおとそうと年始にはりきるけど続かないからなぁ。
ルルかあさんは娘ちゃんがダイエットとか目覚める年齢になったら一緒にウォーキングとかできて楽しそう^ ^

袖口に潜りなかなか出て来ませんでした 友人の熱弁に負けたえみーじょ お皿に入れたけど違和感(笑)

いいね!

投稿ID: HDFkeUUHjjWvj0PNyI3kog

えみーじょ

そういえば驚くことがあったのを書くのを忘れてました!!
ということで再登場!

よく服を買うお店なんですが、最近は洋服だけではなく雑貨も置いてある店が多くて。
そこのお店も洋服と雑貨といった感じのお店なんです。
何気なく食器に目を向けると、コガネちゃんが!!!
ゾウ柄のグラスにまぎれて並んでました(笑)

数ある鳥の中から鳥グッツのお店でもないのにコガネちゃんをチョイスしてくれるセンス❤
とても嬉しかったです!(^ ^)
私が絵に描いたような二度見を決め込んだので店員さんが何か出ましたか!?と心配そうに声をかけてこられて申し訳ないことをしてしまいました( ̄▽ ̄)
かなりの変人にみえたのでは。。。
最近色々な所でコガネちゃんグッツをちょこちょこ見かけるので数年前に比べたら人気が出て来たのでしょうか^ ^
私達にとってはコガナナグッツは嬉しいですね😊

食器を捨てたら食器を買いよるとボヤかれてしまいましたがゲット出来たので気にしないことにします💦

そして私!オマケのついてることが!笑
2枚目のストール!昨年乾燥機に放り込まれ大変なことになって捨てたのを思い出し、無言のドヤ顔でレジに置いてみたら昨年の騒動を思い出したのか何も言わずにそっとお会計してくれました(笑)
あやうく寒い冬になるところだった。
チェック柄にしようかと思ったのに鳥柄の方に割引マークがあったのでこっちに。。。

私はハッピーな日で終わりましたが災難な日になった方もいたようです💦(笑)

そしてもうひと方!災難といえば我が家のヨウムの麗-URUHA-。
三枚目のエクササイズグッツをつけたまま鳥の部屋に入ってしまい自分のアヒル隊長と勘違いして奪いに来ました。
そのままくわえて振り返るとヨウムなのにアヒルのくちばしにある感じになってかなり笑える顔に。
ゲラゲラ笑われたのでご機嫌ななめさんになってます(´-`).。oO
写真とったのに私のカメラじゃなかった💦あとでもらわないと(笑)
本物のアヒル隊長渡したら機嫌なおったからアヒル隊長じゃなかったことに怒ったのかな?

コガネちゃん^ ^ 忘れてたから焦った。。。 アヒル^ ^

いいね!

投稿ID: OLmWjEHfpng4EeyM87n8Xw

ルルのかあちゃん

皆様、こんばんにゃ〜ヽ(^o^)丿
日に日に寒くなってきましたねぇー
室内に居ても風の音が聞こえますぅ〜(@@)
外に出たくない(−−;

ところで、昨日、友達から秋サケ(1匹)を貰ったんです。
いわしの三枚おろしとは違って大変でした(沈)
背骨から血はでるいしぃ〜
ギャーギャー言いながら捌きましたよっ(*_*)

そして、私は明日めっちゃ忙しいんですぅ〜(><)
なんと、娘のジュニオケが「東日本女子駅伝」の開会式で演奏することになって、
お弁当を持たせて送った後、セミナー(仙台)へ出掛けるのでぇー(T_T)/~~~

そうそう、娘の後輩達が今年も全国大会へ出場することになりました!!
昨年、取れなかった金賞目指して頑張って欲しいものです!(^^)!



えみーじょさんへ
加湿器で天井がブヨブヨになったのぉー(@@)
以前、当たった加湿器はモクモク出るタイプで、
フローリングがびっしょりになった事があります。
やっぱり、安い物は駄目みたいです(沈)

お友達がくれた加湿ペーパー、インコなんだぁ〜♥
効果あるか教えてねぇー(^_-)-☆

>コミーちゃん身体が緑だし顔がピンクになったらクリスマスみたいになりそう!
そうだねぇ〜♪
えみーじょさんは、発想が可愛いのう(#^.^#)

>ルルかあさんは娘ちゃんがダイエットとか目覚める年齢になったら
>一緒にウォーキングとかできて楽しそう^ ^
多分、わたすに似て若い頃痩せてて歳と共に太るタイプなので、
期待して待っているわ〜(爆)

>袖口に潜りなかなか出て来ませんでした
ゆめちゃん、わたすにもしてぇー♥

洋服店にコガネのグラスがあったのぉー(@@)
それは驚くよねぇー(笑)
わたすも挙動不審になるわっ(*^^)v
>私達にとってはコガナナグッツは嬉しいですね
うん、嬉しい(♥ ♥)

ストールを乾燥器に放り込んだ犯人はぁーパパ!?(笑)
なら、何も言えないよねぇー
きっと、パパは災難だと思ってないよぉ〜♪
大好きな奥さんに買ってあげて満足してるよぉ〜

>ゲラゲラ笑われたのでご機嫌ななめさんになってます(´-`).。oO
あらら・・・爆
>本物のアヒル隊長渡したら機嫌なおったから
>アヒル隊長じゃなかったことに怒ったのかな?
う〜ん、どっちだったんだろうねぇー
もう一度、三枚目エクササイズを付けて入ったら分かるかもぉー(笑)

>写真とったのに私のカメラじゃなかった💦あとでもらわないと(笑)
楽しみに待っているわぁ〜♪

>忘れてたから焦った。。。
これは・・・コースター???
クリスマスっぽくて可愛い(*^_^*)

>アヒル^ ^
すっ凄いねぇー(@@)
これは、顔痩せ効果があるのかなぁ〜!?


いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

えみーじょ

皆様こんばんは☆

最近は時間があるので頻度にトピに現れてます^ ^
今日はマーチがおやつの時の話し相手になってくれました。
食べ物に興味のないマーチはもちろんツツキもせず、ただただ話に相槌うってくれます^ ^


ルルのかあちゃんさん☆
明日は忙しいんですね!でも娘ちゃんの行事となれば楽しいかも(^O^)

>当たった加湿器はモクモク出るタイプで、
フローリングがびっしょりになった事があります。
えぇ!床も!?
やはり加湿器いらない気が。。。家にあるのリサイクルショップに持って行こう^ ^

>加湿ペーパー、インコなんだぁ〜♥ 効果あるか教えてねぇー(^_-)-☆
お皿にお水入れてペーパー置いた瞬間に水浴びに椿が寄ってきて大変でした(笑)
鳥部屋はやめて寝室にしたけど、初日は効果なしでした💦

>ゆめちゃん、わたすにもしてぇー♥
家事が何も出来なくなります(笑)とにかく潜り虫で出てきませんよ〜
家が近ければルルかあさんの袖口に預けにいきたいです(笑)

>洋服店にコガネのグラスがあったのぉー(@@)
まさかのです(笑)
使ってみたら口あたりのよいグラスでお気に入りになりました!
りんごのお礼に送る1つになりそうです!(^O^)

>ストールを乾燥器に放り込んだ犯人はぁーパパ!?(笑)
YES!(笑)まめに家事をしてくれるのはありがたいのですが男性なのでオシャレ着や女性下着の扱いは荒いのです💦

>忘れてたから焦った。。。
>これは・・・コースター???
これが買い直してもらったストールだよ♪
確かにコースターにみえる!(笑)
チェックのお気に入りのストールだったからまたチェック柄と思ってたけど鳥の方には割引タグがあったので。。。そっちに(笑)
ケチってしまった(^O^)

>うるはちゃん、えみーじょさんだと思わなかったんじゃないのぉー(爆)
これは、顔痩せ効果があるのかなぁ〜!?
口角上げ効果と顔痩せ効果があるんですよ!いま周りで流行ってます❤
娘ちゃんも知ってるかも!?

ダイエットといえばポケモンGO作った会社がハリポタGOを作ったみたいで。。。
うちのパパハリポタ大好きなんで間違いなく付き合わされそうです。
ポケモンGOでもわりと歩いた方だと思います。もうやめてしまいましたけど^ ^

使いやすくてお気に入りになった お家で鳥カフェ 今日はマーチが話し相手

いいね!

投稿ID: FUevVjCKeAXbuaqquwW1Fg

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

華やかなりしドラフト会議の次は合同トライアウト也。参加者は53名。一人でも多く夢の続きが見れます様に。


ルルのかあちゃんさん。
床暖房でもエアコンでもいいのですが、大寒波が近づいているようです!お互い気を付けましょう( ・`ω・´)
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/t_yoshida/2017/11/10/86811.html

>お風呂場に出たのぉー動画は???
http://www.youtube.com/watch?v=4brmKwWxO_0

>どこかの国でも太った人が美人だったなぁ〜???
確か?アフリカの発展途上エリアがそうだったようなwタイトルは忘れましたが小説のネタでそんなのがありましたw我が家のビリ美もモテたいが為にヒマ種を食べ続けるのかもしれません(ノω・、`)

お湯をかけても外気によってはパリパリ凍っていくではないですか!?時間がかかりますがヒーターで温めた方がいいですよ^^溶けるまでスマホをいじってればいいでしょうにw自分は精米などした事はありませんが出来るまでイライラしてそうですね(。ŏ_ŏ。)次回から精米を止めておにぎり貰って来ましょう╰(*´︶`*)╯

ともさんのお家に居た「故キウイちゃん(ボタンインコ♀)」は荒が突然ベタ慣れの手乗りに変わったそうですよww
http://www.youtube.com/watch?v=7Dt29aTpOaQ

「サケ料理」の写真を此方に載せて下さい(。・ω・。)

マーチング娘さんの後輩達も優秀なのですね〜今思ったのですが「東日本女子駅伝」は地元TV局で放映されないのですか!?演奏もチラッと写ればいいのに|д・)それと!セミナーのレポをお願いします(^-^)


えみーじょさん。
天井のクロスが駄目になる程の加湿器も困ったものですが、自分は喉が弱いみたいで加湿器が欠かせません!お写真の「ペーパー加湿器」見た目大変可愛いですが喉を守るのに何羽の加湿器が必要だろうヾ(o´∀`o)ノ

>冷静に考えたら片付かないの、私の荷物じゃないと思い始めました(笑)
パパさんの価値観が分からないのでコメント差し控えますが^^自分は数年見たり触れたりしていない物は縁が切れたと判断し処分しようと思います!今考えているのは若者がワンルームマンションで初めて一人暮らしする位の荷物に近づけるのが目標ですね(^^v)

話横ですが15日にマツダスタジアムでトライアウトが行われます。金持ちチームと違い『鴎』は毎回注目しておりますw因みに去年は『元鯉(育成選手)』の「三家」と言う選手を採用しました!ご存知ですかね!?頑張ってましたよw一時期2軍の首位打者、一軍デビューも果たしました!今や『鴎』期待の若者です(o・ω´・b)

麗-URUHA-ちゃんなら『翼を下さい』に限らず何か流行歌の一つでも歌ってくれそうな気がします!!w素敵な動画が撮れます様にd(*´▽`*)bそうそうアヒル麗-URUHA-ちゃんの写真もヨロシクですww
興奮して顔が桜色になるなら案外歌を歌っている時も桜色になったりしませんかね(^^♪

コガネグラス素晴らしいですね!!w白い飲み物を入れると尚引き立ちますね(*´∀`*)

マーチは本当に偉いね〜いつも素敵なモデル鳥wホント絵になります(*^^)v所でリンゴの隣にある美味しそうなお菓子は何ですか!??お腹が空きましたww


ゆめちゃんお気に入りのお布団!寝ぼけてます!

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

退会ユーザー

みなさま、こんばんは☆彡

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
ハロウィーンも終わり、そろそろ(まだまだ先だけど)クリスマス🎄がやって来ますね〜^^
愛美の🎄動画を作ったので、ひと足早いクリスマスを楽しんでください💝

ではでは〜👋

P.S.あ!兄いい〜、明日、伊佐美家にらんちゅうさんをお迎えに行ってくるよー(#^.^#)

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

投稿ID: IWj68lIJMkc6bi9XY3PwGg

くたひめ

みなさーん こんばんは くたひめです

 お久しぶりですー
 ギャーズは元気にしてますが・・・
 くたひめは風邪でダウンしてしまいましたー

 なんだか、毎日がバタバタしてて・・・
 余裕がなくて・・・
 「とりっち」にも遊びに来れません・・・
 (なんとかしなくてはー)
 と思ってる矢先に風邪を・・・

 今日は朝から歯医者に行き、叔母のおうちに行って
 その後実家へ・・・・と
 スケジュールを組んでいたのですが・・・
 昨日の夕方から、頭痛と寒気がしてきたので
 この土日は「何もしないで、寝ていようzzz」と
 決めて、久しぶりに朝寝坊ができた土曜日でしたー

 くたひめは風邪の引き始めにはすぐに「ルル3錠」を
 のむと本格的な風邪にはならないので、今回も
 ちゃんとのんだので、鼻かぜ?くらいで
 済みそうですー。


  これから、どんどん寒くなるので
 みなさんも風邪には気を付けてくださいね〜ww

いいね!

投稿ID: n2FR42LiV/afuqvc1aA0dw

えみーじょ

皆様こんばんは〜☆
今日はヨウムのいるカフェに再びぺぽままさんと遊びに行きました!
やはりよそのヨウムは別腹です!可愛い!

そして二人とも携帯に取り付けて遊べる魚眼レンズなどセットになった物を3coinsでゲット!
ゆめと麗-URUHA-をとってみましたが、ゆめはただのゆめに。
麗-URUHA-に至ってはポーズまで決めてます(笑)
THE DOGみたいになるかとおもいましたがイマイチ。
カメラの心得のあるぺぽままさんにアドバイスを貰ったので明日またチャレンジします。

七色墨人さん☆
>自分は喉が弱いみたいで加湿器が欠かせません!
なんと!そうだったんですね!!
喉が弱い方は多分あのペーパーでは意味がないかもしれません(笑)
あれは。。。加湿でなく飾りです( ̄▽ ̄)

>今考えているのは若者がワンルームマンションで初めて一人暮らしする位の荷物に近づけるのが目標ですね(^^v)
いいですね^ ^私も何年も手を触れてないものは今年は捨ててみます。

>因みに去年は『元鯉(育成選手)』の「三家」と言う選手を採用しました!ご存知ですかね!?
確か一年くらいしかいなかった方でしょうか。。。何年も前なので記憶があやしいですが💦
ロッテで輝いているのですね^ ^
注目してみときますo(`ω´ )o

>所でリンゴの隣にある美味しそうなお菓子は何ですか!?
ベルギーワッフルです^ ^食べたことありますか?優しい素朴な味が好きです^ ^
これは生物!?なのでおいもクッキー達と送れないのが残念です💦


愛美ママさん☆
愛美ちゃん最高にかわいい(^O^)
YouTubeチャンネル登録してるのに更新の情報がきたりこなかったり。。。
YouTubeの問題なのか、私の携帯かなぁ。
今回はすぐ見れてハッピーになりました☆
こんなサンタさんいたら、私は全力でサンタさんをおもてなしする!!(笑)^ ^
昔からサンタさんに枕元にケーキを用意して寝てたけど愛美サンタさんに用意するとなれば何が一番喜ぶのかな?


くたひめさん☆
風邪お大事にしてください!!
大風邪にならなくて安心しました!!

ぺぽままさん手作りスヌード 魚眼にならない! これも魚眼感なくおすまし(笑)

いいね!

投稿ID: y+8XhpahA7s6p+GWJUCcjA

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


愛美ママー、お久しぶりーww
動画拝見しました!!youtubeのコメ欄にも書きましたが、プレゼントを置いてお人形さんの髪の毛を嘴でなでるなんて流石は愛美ちゃんですね〜♪何処かのTV局の関係者の目に留まればいいのですが^^愛美ちゃんと麗-URUHA-ちゃんはコガナナトピ動画担当の2トップです(^^v)

明日、伊佐美家からランチュウさんお迎えですか!?ランチュウさん落ち着いたら写真に撮って見せて下さい(^-^)


くたひめさん、お久しぶりーww
風邪大丈夫ですか!?ギャーズが元気なのがせめてもの救いですがw叔母様が退院されてから週末頑張ってましたからね〜寒暖の差と若干体力が落ちた時に風邪に狙われてしまったのでしょうね!兎に角、食後ルル3錠飲んで温かくしてお休み下さいね(^-^)
ブログも無理しないで下さいよ〜待つのも読者の仕事ですので(*´ω`*)



いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

台湾代表に3タテとな!今季のオープン戦を何故か思い出す。来季は本番でも勝ってねww


えみーじょさん。
何と昨晩は書き込みが1分差!先程まで気が付かなくて御免なさいねw汗。

「ヨウムカフェ」楽しそうですw皆、頭が良い鳥さんだと思うのですが愛嬌の良さも皆満点の様ですね^^
ぺぽままさんは元気してらっしゃいましたか!?お手隙の時此方に又遊びに来てくれる様伝言お願いしますww

自分はとことん喉が弱い様で「担担麺」食べただけでもむせる位w別に激辛と言う訳じゃないのに(。・Д・)ゞ

>私も何年も手を触れてないものは今年は捨ててみます。
自分が今悩んでいるのは前回残した本の数々があるのですが・・・前回もうこれ以上は流石に処分出来ないと思ってはいたのですが・・・今迷いに迷っております。今度いつ読み返す事があるか?そう思うと悩みます。。。

>確か一年くらいしかいなかった方でしょうか。。。何年も前なので記憶があやしいですが💦
流石ですね!育成選手までご記憶とはw何でも入団して直ぐ怪我して治ったシーズンで首切られたみたいです。その後独立リーグを転々とwまだ若いですし器用な選手なのでチームの便利屋に終わらず少ないチャンスをものにして一軍に定着して貰いたいものです(^-^)

ワッフルはあります!ベルギーかどうかは分かりませんが;^^)お写真のは美味しそうなクリームがかかっていて尚空腹を刺激します(*≧∀≦*)


奈々婦人シャウト再びww

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは☆
今日はゆめが服の中に住み着いていました^ ^
それをみていた麗-URUHA-は羨ましかったのでしょうか。
真似をしていました。


七色墨人さん☆
書き込みが1分差でしたね^ ^

>「ヨウムカフェ」楽しそうですw
食事もデザートも美味しいので許されるなら毎日行きたいです^ ^夢のまた夢ですが(^O^)
>皆、頭が良い鳥さんだと思うのですが愛嬌の良さも皆満点の様ですね^^
お客さんが来るたびにサインを出して教えてました♪賢いなぁ!
>ぺぽままさんは元気してらっしゃいましたか!?
少し前に風邪?をひかれたようですが会った時はお元気でした^ ^!
>お手隙の時此方に又遊びに来てくれる様伝言お願いしますww
ここはチェックしてると思います!お仕事が落ち着いたら来てくれると思います(^O^)

>流石ですね!育成選手までご記憶とはw
たまたまですよ!珍しい苗字なので!☆
15日のトライアウトどうなりますかね。
合同なので各ファンの皆さんで賑わいそうですね!ウォーキングがてらフラリと行ってみようかとも思ってますが寒いので考えてしまいます(笑)

喜んで笑ってます。 住み着く勢い! 潜り虫2号!鼻の穴!笑

いいね!

投稿ID: b/+dkJqzTucZwoMawilv8A

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


えみーじょさん。
ゆめちゃん、本当に笑ってますね〜クリックして拡大すると嬉しくて微笑んでいる様に見えます!ぬくぬくで気持ちよかったのでしょうwこれからの季節の定位置になりますね( ´艸`)
麗-URUHA-ちゃんは頭が良いので他の子をよく観察しているのかもしれないですね^^それにしても鼻の穴大きかったですね;^^)今迄気が付かなかった(ノ∀`)

>食事もデザートも美味しいので許されるなら毎日行きたいです^ ^
素晴らしい!ご近所でしたら自分も混ぜて頂きたいものですw奈々ビリを一緒に連れて行ったら、うるさくて追い返されるかもしれませんが;^^)
>お客さんが来るたびにサインを出して教えてました♪賢いなぁ!
サイン!?具体的にどの様なサインでしたか!??w

ぺぽままさーんwお仕事一息つけたら忘れずに遊びに来てね(*´∀`*)

>たまたまですよ!珍しい苗字なので!☆
三家君はチャンスなんですよw『鴎』の外野陣は年齢が高くなっている事そして外野手の数が足りないので、トライアウトでも補強ならぬ補充で外野手取らねばなりませんw汗。ドラフト会議もそうですが地元に来たらトライアウトも一度は足を運んでみたいものです(^-^)


いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

しほねぇ

おはようございます

ご無沙汰してます 生きとります

5羽も元気にしてるよ

にょふくんのママさんが 入籍したって インスタで知って お祝いに駆けつけたけど インスタ暮しだから こっちまだだったかな

おめでとう!

何から書いてよいのか わからないけど いっぱい謝っておく(๑´̥̥̥ω̥̥̥`๑)ごめんなさい



大きな事と言えば 夏からじいやおじさん お友達の鳥さん 子供達 私自身がバッタバッタだったけど S5 ? は 無事今年の健康診断で 遺伝子検査やら終わったよぉ

YouTube インスタ Facebook Twitter 通知来るとこ 遊びに来れるけど とりっち遠のいちゃってごめんよ〜

兄ぃ 苦情は( 笑 )YouTubeで受付けてるよ💓

古巣にまた 戻ってくるからね^^

シータも羽繕い上手になったよ

いいね!

投稿ID: El68/lmHverLj2F5+ENF5w

ルルのかあちゃん

皆様、こんばんにゃ〜ヽ(^o^)丿
週末はハードだったよっ(−−;
でも、久しぶりに鳥友と会えて楽しかったです。
そして、帰りには又コミドリちゃんに会いに行って、
一緒に遊んで来ましたぁ〜♪



えみーじょさんへ
>ただただ話に相槌うってくれます^ ^
相槌をうってくれるとは・・・(@@)
可愛い♥

>でも娘ちゃんの行事となれば楽しいかも(^O^)
それがぁー
幼稚園や小学校なら楽しいけれど・・・今はあんまりなんです(笑)

>家事が何も出来なくなります(笑)
>とにかく潜り虫で出てきませんよ〜
>家が近ければルルかあさんの袖口に預けにいきたいです(笑)
何も出来ないのは困るねぇー(笑)
マッタリしたい時はいいかもぉ〜♥

>りんごのお礼に送る1つになりそうです!(^O^)
えぇー本当に(@@)
というか御礼なんていいのにぃ〜
沢山頂きたから送るんだよぉー(*^^)v

>これが買い直してもらったストールだよ♪
>確かにコースターにみえる!(笑)
うひょー(><)
やってしもうた(沈)
ごめんよぉー

>うるはちゃん、えみーじょさんだと思わなかったんじゃないのぉー(爆)
この文章、消したはずなのに・・・
編集中に見られてしまったんだな(笑)
>娘ちゃんも知ってるかも!?
知らないよぉー
雑誌とか読まないし、
田舎のボーイッシュな中学生です(^_^メ)

>お家で鳥カフェ
>今日はマーチが話し相手
鳥カフェに行ったみたい(@@)
お皿の鳥の絵、素敵♥



七色兄さんへ
>大寒波が近づいているようです!お互い気を付けましょう( ・`ω・´)
そうだったんだぁー
朝めちゃくちゃ寒かったもん(−−;
兄さんとお揃いのモコモコシーツを出したわよぉ〜〜

>お風呂場に出たのぉー動画は???
キモイ〜〜
2回も見せるなぁー(`^´)

>我が家のビリ美もモテたいが為にヒマ種を食べ続けるのかもしれません(ノω・、`)
そんな訳ないでしょう(−−;
単に、美味しくて止まらないんだよっ

>溶けるまでスマホをいじってればいいでしょうにw
そんな時間は無い(−−;
車のヒーターを点けて、40℃位のお湯をかけた方が早いんじゃい!!

>自分は精米などした事はありませんが出来るまでイライラしてそうですね(。ŏ_ŏ。)
兄さんはスーパーでお米を買っているの!?
精米していない方が安いのに・・・
それと、そんなに時間はかからないよぉー
只、重いだけ(−−;

>ともさんのお家に居た「故キウイちゃん(ボタンインコ♀)」は
>荒が突然ベタ慣れの手乗りに変わったそうですよww
そのパタンは聞いたことある!!
FBの鳥友も3年間荒だったけれど、
今はべた慣れだもん
最初からベタベタな仔は居ないのかねぇー???

>「サケ料理」の写真を此方に載せて下さい(。・ω・。)
あぁー食べちゃって無い(笑)
でも、美味しかったよぉ〜♪

>マーチング娘さんの後輩達も優秀なのですね〜
まぁ〜常連校だからねぇー
そういえば『グッディ』で関東の最弱小マーチングクラブの特集していて、
レベルの低さに驚いた(@@)

>「東日本女子駅伝」は地元TV局で放映されないのですか!?
開会式は競技場でやるのではなく、
ホテルみたいな会場だったので、
関係者以外は入れなかったのぉー(T_T)/~~~

>セミナーのレポをお願いします(^-^)
今回は鳥さんの体のしくみ(解剖学)と発情について学んで来ました(*^_^*)
獣医師さんが講師で、難しい内容でしたねぇー
その中で、発情における毛引きを教わったんですが・・・
初期の段階だったら治せるけれど、
癖になると治らないと仰っていました(><)
奈々婦人〜〜そういう事なんだってぇー!!



みーちゃんへ
お〜久しぶりぶりじゃん(@@)

>明日、伊佐美家にらんちゅうさんをお迎えに行ってくるよー(#^.^#)
ねぇーらんちゅうさんって「ポニョ」に似ているよねぇー!?
らんちゅうさんと初対面した愛美ちゃんの動画UPしてちょ〜♪



くたひめさんへ
>くたひめは風邪でダウンしてしまいましたー
大丈夫(><)
疲れで免疫力低下していたのかなぁ〜
ゆっくり休んでねぇー(^_^)/

>なんだか、毎日がバタバタしてて・・・
>余裕がなくて・・・
全部やろうとしなくてもいいんだよぉー
叔母さんにもお父さんにも自身で出来る事はやってもらってさぁ〜
例えば、今日は3個やらなければならなくても
疲れたから2個にしようとか無理しないように・・・
時には手抜きも必要だよっ(*^^)v



Re3712までコメントしたぜい(ふっふっ)

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

えみーじょさんwプレゼントありがとうございます!!今度お返ししますからねd(*´▽`*)b


しほねぇー、お久し振りwwとは言っても毎日Twitter拝見してるんで久しい感じはしませんが(^-^)毎日素敵な写真や動画撮ってるんだから此方も忘れず遊びに来てよね〜ノルマは最低でも週一回(*´∀`*)

るうりんさんご結婚されたんですね♪教えてくれてありがとうww
るうりんさん!ご結婚おめでとうございますwどうかお幸せにwるうりんさんも思い出したらたまにはこっちにも遊びに来てくださいね(^^♪

シータちゃんホントに大きくなったよね^^棘棘の頃から知ってるんで大きくなって嬉しいwそう言えば兄弟の爛鸞ちゃんはどうしてますか!?すみれさんにも此方に遊びに来てくれる様に伝言お願いしますね(^^v)


ルルのかあちゃんさん。
>帰りには又コミドリちゃんに会いに行って、一緒に遊んで来ましたぁ〜♪
週末はスケジュールが立て込んでいたみたいですね^^しかし困りますね〜遊ぶのではなくてコミドリちゃんをお迎えして頂かなくては( ・`ω・´)

>単に、美味しくて止まらないんだよっ
小姫ちゃんやビリ美程は必要ないとは思いますが、キキ嬢にも少しはヒマ種を食べさせた方がいいのでは。殻を割って中身を半分に折って渡せばきっと食べると思いますよw脂肪が少なすぎると風邪をひきやすくなるのでは!??(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>そんな時間は無い(−−;車のヒーターを点けて、40℃位のお湯をかけた方が早いんじゃい!!
・・・早起きすればいいでしょう|д・´)

>兄さんはスーパーでお米を買っているの!? 精米していない方が安いのに・・・
もう何年も何年もご飯を炊いた事などないですよ;^^)私は殆ど外食であります(*`・ω・)ゞ
そんな事より「サケ料理」をもう一度作って写真を撮って下さいw因みに「サケ料理」はガラ婆さんが作られたのですか!?

グッデイとは何か分かりませんが、全く無関係と言う訳じゃないんだから、いつも通りズケズケとホテルに入り込めば面白かったんですが(ノ∀`)

>癖になると治らないと仰っていました(><)
最近余り喉を齧ってないのに棘が見えないのでひょっとしたら婦人の毛根は力尽きてしまったのかもしれませんね〜首を伸ばさなければ禿が目立たないので、それで少しは救われているのですが(ノω・、`)


えみーじょさん、プレゼントありがとうw お人形だけ拡大してみた♪ えみーじょお姉ちゃんありがとうw

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様おはようございます☀

昨日実家に行くとモアちゃんも母の服の中にもぐっていました(笑)
快適な温度にしてあるのに、甘えん坊のゆめともモア☆服の中はべったり甘えれる特別な空間なんですね^ ^


七色墨人さん☆
無事割れずに届いて安心しました^ ^
コガネちゃんグラス使ってください♪

>ゆめちゃん、本当に笑ってますね〜
よく笑うんですよ^ ^楽しい時はダンスしたりと、わかりやすい性格です(^O^)

>それにしても鼻の穴大きかったですね;
足を頭に乗せた時たまに爪が鼻の穴に入ってます( ̄▽ ̄)
うちではこの現象を『ホールインワン』と呼んでます(笑)

>サイン!?具体的にどの様なサインでしたか!??w
ヨウムはよく『ピッ』と鼻に抜ける音だすんですよ^ ^その音です♪

>地元に来たらトライアウトも一度は足を運んでみたいものです(^-^)
いよいよ今日です!ちょうど用事で近くに行きますし雰囲気だけでも見れたらいいのですが。
昨夜12夜連続12球団特集をやっていて鴎の番でした^ ^ご覧になりましたか?井口監督を見るたびにカープの田中が歳をとったらこんな顔になりそうだなぁと毎度思ってしまいます(笑)

奈々ビリちゃん仲良しですね^ ^婦人もお禿さんがわからなくなって来ましたね♪


しほねぇさん☆
S5元気で安心しました❤

>にょふくんのママさんが 入籍したって
確か私ははじめしてかな?
それにしても入籍!ハッピーなニュースで心が温まりますね^ ^おめでとうございます☆


ルルのかあちゃんさん☆
>コミドリちゃんに会いに行って一緒に遊んで来ましたぁ〜♪
やはり来月か年明けにはルルかあ家の一員になってるよ〜(笑)

>幼稚園や小学校なら楽しいけれど・・・今はあんまりなんです(笑)
友達も同じようなこといってたなぁ〜

>この文章、消したはずなのに・・・
>編集中に見られてしまったんだな(笑)
私の携帯の調子が悪くて画面が固まってたのかも!よくなるの💦笑

グラス届いて安心したよー!一度使ってみて❤量も丁度よくてハマってます!^ ^
コレクションはその後よ〜♪




ロッククライミングのつもりかな? 珍しいコンビ。椿とチロル モアさん、キリッ☆

いいね!

投稿ID: hYygqLCviZ3TZvHOBkyV7Q

3,701 - 3,720件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?