雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコインコのお友達募集!他種飼いの方もWelcome♪♪

ルルのかあちゃん
コメント
4,270
投票
0

念願の「コガネメキシコインコの雛」をお迎えしてもう3年!!
トピも立ち上げて3年目になりました。
北は北海道、南は福岡のコガ・ナナ友が参加しております。
皆さん、素敵な方ばかりです。

現在のインコブームの追い風を受け、鳥カフェ等で、
コガネ・ナナイロに触れ合った方も多いのではないでしょうか?

「今は無理だけれど、将来コガナナをお迎えしたい!」
「知らなかった鳥だけど、興味がある!」

その様な「コガナナ」ではない他種インコを飼っていらっしゃる方達も
気軽に参加して下さい(^^)
インコ話で盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前は「キキ」です♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4,270件)

※3,761~3,780件目

新しい順 | 古い順

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちはぁー(o^^o)
昨日、今日と暖かい天気ですね〜🎶


みーちゃんへ
う〜わたすが指摘したかったのにぃー(-.-)y-~~~
先起こされたぁー( ̄∇ ̄)
しかし、フラ=フラフープとはね〜
まさかの発想だよー|( ̄3 ̄)|
大ウケだわ〜(ケラケラ)

ところで、ウーがすると笑えるだとぉー‼
だから、髪を切ってウーは卒業したのよ〜👍




今日は書き逃げでぇー(*´-`)
これから三者面談なんざんす
終わったら会社に戻るのでバタバタよ(@ ̄ρ ̄@)
ではね〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

待ち受け画像にしちゃった(//∇//)

いいね!

投稿ID: w5iZbWTGbWN/dmMtBbAhdA

えみーじょ

皆様こんばんは☆
今日は人気のパンケーキのお店に出かけました。
ほっぺが落ちるとはこのことか!!と幸せな時間を過ごせました。
毎回、ゆめ達が人間なら一緒に色々食べれるのにね^ ^となって終わります。
そんなピノキオのようなことがあれば、とても嬉しいのですが(^O^)


ルルのかあちゃんさん☆
呼び鳴きうちも激しいです💦
ゆめを置いて隣の部屋に移動するとこの世の終わりのように悲劇な声を出すので心が痛む時があります。
いちをうちは鳥部屋以外にじゅうたんとラグがあるので一緒の移動は禁止なんです(*´-`)
仕事先でもコガネが一番呼び鳴きをしてました。
麗-URUHA-に関しては呼び鳴きというよりまさに呼びです(笑)「ママ!?」と「おかえり」を慌てて言うので少しツボです╰(*´︶`*)╯
>お笑いを目指していたのぉー!?
それとも、バンドで??
人生の迷子だった時期があるんです(笑)
バンドとは関係なく出ました^ ^

>初対面の方に声をかけるのもびっくり(@@) あーでも、あたすも教えてあげるかもぉ
楽しみにされてる感じだったので一度通り過ぎたんですが、広島弁ではなかったのでもしや県外だからわからないのでは?と引き返したんですよ^ ^

>もしかして旦那様ってAB型!?
B型ボーイです☆A型とB型って相性そんなに良くないと聞きますが友達もお付き合いした人もB型が多いんです(笑)

>モアちゃんってキキ嬢と同じ匂いがするぅ〜
>マイペース??
かなりのマイペースでお顔の感じもキキちゃんと似てるかもしれません^ ^
おっとりしていて一人遊びが好きな子です(*´-`)

>カープの応援+旗降りの動画ってどう!?
旗を捨てられたーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ紙でできてたし長持ちしないからと思ったんだとおもいます(笑)

>う〜ん、綾野剛とかかなぁー!?
綾野さんはあまりタイプじゃないんですよ〜ツリ目さんはあまりタイプじゃないかも!?
福士蒼汰とかはイケメンだと思います(^O^)

>印刷して部屋に貼るわぁ〜
ありがとうございます(^O^)



七色墨人さん☆
>見ませんw我が家にTV無いので;^^)
あっ💦忘れてた!!

>石原は達川の弟子ですか!?同じ匂いがする^^
同じ匂い!間違い無いですね(笑)死んだふり盗塁という技も持っていたり中々のやり手です!

>ポイントは丸顔と言う事でしょうね(≧∀≦)
麗-URUHA-は今村とパパがにてるので試合に今村がでるとパパ?と勘違いしています(笑)
やはり、丸顔です(笑)

>『弱虫ペダル』は少年チャンピオンで掲載しているヤツですよね〜原作も見た事ないな
是非みてください!!自分も頑張らないと!と元気をもらえる漫画です♪
>西尾維新??だとしたら小説の『戯言シリーズ』は全巻読んでる筈だけどw(o・ω´・b)
話が合いそうですね!私は映画とアニメを横で見ていたくらいなのでイマイチわかってないですが深い物語だなと思いました☆
>タイトルは知ってました!恐らくは実写映画化のキャンペーン記事か何かを見たんでしょう。アニメ化もされてますね
実写もアニメもおススメです!
ハマりにハマってたので映画、実は5.6回みにいきました〜(笑)
3回目くらいから家族が、あんた。。。( ̄▽ ̄)って顔をしだしたのでこっそりと(笑)
はまるととことんなんです!

>凛くんは亡くなった我が家の空ちゃんに似ているので時にドキッとします;^^)
似てますね^ ^背中までそっくりです(^O^)

>麗-URUHA-ちゃんは先日のパレードの動画を見て何か反応示していましたか!??(*´ω`*)
頑張れカープ♪だけいってました(笑)
あとは今ハマってる歌を歌っておられました☆

愛美ママさん☆
私もツボに入ってた時に書き込みみてお腹がよじれそうでした!(笑)

写真迷ったけどアップ(笑) さかい珈琲はまりそう 鏡餅^ ^

いいね!

投稿ID: qingLy/0NoLY1gGDFf0DOA

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

パラちゃんクビか〜成績だけ見たら致し方なし。でもナイスガイだっただけにチョッと残念wパラロスになりそう。


愛美ママさん。
ウケて貰って何よりですwボケて良かった|д・´)
又、来てね〜♪


ルルのかあちゃんさん。
「フラダンス」も「フラフープ」も踊っている様なもんだから大した変わりはないでしょうに(*´³`*)
中一で三者面談!?早すぎない??好きなだけラッパ吹かせてればいいのにね(。ˇε ˇ。)


えみーじょさん。
石原選手のおもしろ動画探せば沢山出て来そうですね〜パパさんですが確かに今村投手に髭生えさせれば似ている気がしますねw麗-URUHA-ちゃんが間違える位なんだから尚更ですね(ノ∀`)でも「頑張れカープ♪」を言う事はパレードが『鯉』と認識出来ているんですね!流石『鯉♀』です(d´∀`*)

『弱虫ペダル』ですが今度見てみますw正直食わず嫌いではないですが避けてた感ありました;^^)自分は食わず嫌いから結構ハマる人間なのでw「西尾維新」も読むのがなくて何となくから始まりました!きっと登場人物の名前が言葉遊びみたいになってるんでしょうね^^
映画5〜6回は凄いですね!!w自分の場合は大分前ですが子供時分に『ターミネーター2』を3回見たのが最高かと思いますw(o・ω´・b)

>さかい珈琲はまりそう
写真何が迷われたのですか!?両方とも美味しそうですよw所で・・・。
http://www.sakaicoffee.jp/
↑『さかい珈琲』此方でいいのかな!?千葉県にもあるみたいw行ってみようかなーっと思いました(o´∀`o)

「鏡餅」のミカン役は当然モアちゃんですよね^^



いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

ルルのかあちゃん

皆様、こんばんにゃ〜(^○^)
今朝、外を見たら霧で視界ゼロでしたぁー
こんなこと初めてかもぉ〜



七色兄さんへ
キキ嬢もわたすが帰宅すると凄い声で鳴きます(−−;
まぁ〜他の仔も鳴くので嬉しいんだと思います(*^^)v

優勝パレード・・・こんなに近いのぉー(@@)
安全を保たれるんだろうかぁー???
しかし、紙吹雪がえいらいこっちゃぁ〜
休んで見に行けば良かったのにぃ〜〜
個人的には、チアのお姉ちゃんが気になった(爆)

>黄色の布に苺柄になります╰(*´︶`*)╯乞う御期待(^^♪
その配色どうなのぉ〜(笑)
可愛いいのかなぁー(爆)

>「フラダンス」も「フラフープ」も踊っている様なもんだから
>大した変わりはないでしょうに(*´³`*)
はぁー大分違うでしょう(−−;
実は知らなかったのにボケたふりしたんでしょう(ケラケラ)

>中一で三者面談!?早すぎない??
>好きなだけラッパ吹かせてればいいのにね(。ˇε ˇ。)
えぇーわたすの時もあったけど・・・
好きなだけ吹かせてあげればいいとかぁー!!
もし、兄さんが旦那だったら「何呑気なことを言ってんのぉー(`^´)」と激怒するねっ
三者面談は中身の濃い内容だったよぉー
流石、先生は的確なアドバイスをして下さるぅ〜(感激)
そして、娘が受験する年から入試形式が変わる事や高校のクラスも減らされると聞き、
益々焦って来たよぉー(><)
ヤバイ―!!



えみーじょさんへ
パンケーキめっちゃ旨そう(よだれ)
珈琲もいいねぇー♥

ゆめちゃんも呼び鳴きが激しいですかぁー(−−;
職場でもコガネが一番だとは・・・(@@)
やはり、書かれていた事は本当だったのですねぇー(沈)
キキ嬢もわたすが鳥部屋の隣へ移動して見えなくなると
この世の終わりかというような鳴き声を出します(p_-)
見える範囲に居る時はいいんだけどねぇー(トホホ)

>人生の迷子だった時期があるんです(笑)
わたすもあったなぁ〜
でも、TVに出る勇気は無かったなぁー(笑)

>広島弁ではなかったので
>もしや県外だからわからないのでは?と引き返したんですよ^ ^
優しいぃ〜♥
県内は広島弁が飛び交っているんだ(爆)
どんな感じなんだろう(??)
そうえいば、バイト先に福岡出身の人が居て、
福島の女性は言葉が綺麗だし、
それで怒っているの?と思う位控えめだと言われた(@@)
やはり、西日本は女性が強いんだろうか???

旦那様はBでしたかぁー
確かにAとBは相性が良くないと聞きますが・・・
わたすが長く付き合った彼氏はBでしたねぇー
そして、好かれる相手もBが多い(−−;

>おっとりしていて一人遊びが好きな子です(*´-`)
キキ嬢もぉー!!
ケージ大好きだしぃ〜
昨日帰宅したらベッドに穴が開いていた(><)
最近、行って来るね挨拶をしても見送らずに、
ベッドへ直行していたから怪しいと思ったんだよぉー
又、チクチク縫わないと・・・

>福士蒼汰とかはイケメンだと思います(^O^)
わたすも福士蒼太はイケメンだと思う!!
中川なんとかと似ているよねぇー(笑)
細目で思い出したんだけれど・・・
鈴木亮平とかたれ目でどう???
後、ミスチルの桜井和寿とかぁー

>鏡餅^ ^
う〜理想♥
大好きなインコ&猫の2ショットなんてぇー(萌え萌え)
ベー爺もキキ嬢を乗せてくれればいいのにぃ〜(グスン)


伊佐美さんからのクリスマスプレゼント

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

えみーじょ

皆様こんばんは〜☆
お昼過ぎに水戸黄門の再放送があるのですが、毎回モアが大興奮するんです💦
コガネの中ではかなりおとなしい性格のモアですが、何が彼女のツボなのか!?
他の曲ではおっとりうっとりなのに、水戸黄門になるとスイッチON!!
私も子供の頃かならず暴れん坊将軍の曲がかかると何故か鼻血がでてたので似たようなもんでしょうか( ̄▽ ̄)



七色墨人さん☆
>パパさんですが確かに今村投手に髭生えさせれば似ている気がしますねw
なんと!今、今村くんはヒゲがあるのですよ^ ^あとはメガネをかけてくれたらそっくりになるはず!
今村と言えば交流戦で相手が鴎の時に泣いたことがあるのですよ。
ポーカーフェイスと言われる彼の涙が忘れられません😢

>「頑張れカープ♪」を言う事はパレードが『鯉』と認識出来ているんですね!流石『鯉♀』です(d´∀`*)
パレード中、バックでカープの曲が流れているのでそっちで気づいた可能性が大です(*´-`)

>『弱虫ペダル』ですが今度見てみますw正直食わず嫌いではないですが避けてた感ありました;^^)
私達もそうなんですよ!たまたまDVDレンタル行った時に五本セットに一本たりなくて適当に手に取ったところからはじまりました(笑)
今では漫画はもちろん舞台まで観に行く!?って話がでるくらいです(笑)

>映画5〜6回は凄いですね!!w
ほんと図書館戦争には貢ぎました(笑)
主人公の名前が毎回インコに名前つける時に候補にあがるのですが何となく自粛してしまいます。家族の視線が痛いので(笑)

>『ターミネーター2』を3回見たのが最高かと思いますw(o・ω´・b)
私、ターミネーターとスターウォーズみたことがないんですよ☆
USJに行くたびに帰ったらターミネーター見てみようとおもうのに忘れてしまいます💦
3回みるくらいですし、オススメですか!?

>『さかい珈琲』此方でいいのかな!?
そこです!!是非行ってみて下さい!
私は食べて何時間もしあわせであまりに悩殺だったのでぺぽままをお誘いしているのです!
また食べれそうです(^O^)
さつまいものは期間限定なのでそろそろ終わるみたいです。こっちは14時からパンケーキが注文できるのですが千葉店も確認してから行かれた方がいいかもです(^O^)

>「鏡餅」のミカン役は当然モアちゃんですよね^^
さすが!正解です^ ^

そういえば私も中1の時には三者面談ありました^ ^


ルルのかあちゃんさん☆
>パンケーキめっちゃ旨そう(よだれ)
ずっと余韻に浸ってます!ほんと美味しくて最高でした!

>キキ嬢もわたすが鳥部屋の隣へ移動して見えなくなると この世の終わりかというような鳴き声を出します(p_-)
どこの子も甘えん坊さんですね^ ^
ゆめに関してはとりあえず鳴こうって時もあるので驚かされます。
すごい鳴いてるから覗いてみたらテントの中でくつろいでいたり(´⊙ω⊙`)

>県内は広島弁が飛び交っているんだ(爆)
かなり飛び交ってもいますしウケる話、広島県のsnsはイイネ!のかわりに『じゃね』があるんです(笑)

>どんな感じなんだろう(??)
ルルかあさんもキキ嬢も、さむぅなってきたけぇ気をつけんさいよ〜といった感じでしょうか(笑)

>西日本は女性が強いんだろうか???
特に九州、熊本はそうだと耳にすることはありますが人によるのかなぁと思います(^O^)
私達はじゃけぇとか使うのできつく聞こえやすいのは確かです(笑)

>最近、行って来るね挨拶をしても見送らずに、 ベッドへ直行していたから怪しいと思ったんだよぉー
(笑)!その光景可愛すぎますね^ ^

>鈴木亮平とかたれ目でどう???
普通にかっこいいと思います!^ ^
>ミスチルの桜井和寿とかぁー
桜井さん、私の中ではDr.コトーの人と区別がつきません(笑)

>ベー爺もキキ嬢を乗せてくれればいいのにぃ〜(グスン)
マロンくんは自分が猫であることを忘れてるみたいなので仲良しなのかもしれません(笑)
またベー爺の画像お願いします^ ^

今日は椿を^ ^ そしてあやめくん

いいね!

投稿ID: qingLy/0NoLY1gGDFf0DOA

くたひめ

みなさん こんばんは くたひめです

 わたくし、くたひめは今月2度目の風邪をひいています

 先週土曜日に、お墓参りに行き、その帰りに

 ちょこっと、池袋と新宿に寄り道をしただけなのに

 マスクをしていなかったので・・・

 風邪菌にノドをやられてしまい・・・

 土曜の夜から、ノドが痛くなり・・・

 咳も出てきて・・・

 いつものように、「ルル」をのんだのですが・・・

 未だにまだ治っていませぬ・・・

 はぁ・・・・

 これから、年末にむけて皆さんも忙しくなっていくと

 思いますので、風邪には気を付けてくださいね。


  七色兄さん、動画載せてくれてありがとです。
  兄さんは・・・「マルコじいさん」知ってる?
  ルルかぁと、愛美ママさんは知らなかったのよー
  しほねぇさんは知っててくれた!www

  古い???

いいね!

投稿ID: n2FR42LiV/afuqvc1aA0dw

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


ルルのかあちゃんさん。
>まぁ〜他の仔も鳴くので嬉しいんだと思います(*^^)v
時に禿婦人は踊っておりますw(^^v)

>しかし、紙吹雪がえいらいこっちゃぁ〜
翌日には綺麗に掃除されていた様です^^球場でもそうですが『鴎党』は試合後はゴミ拾いのボランティアに変わりますww

>その配色どうなのぉ〜(笑)可愛いいのかなぁー(爆)
『白地の苺柄』が何処にも見当たらないとの事で妥協しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡現在意見交換中(o・ω´・b)

>娘が受験する年から入試形式が変わる事や高校のクラスも減らされると聞き、益々焦って来たよぉー(><)
大変ですね(。・ω・。)自分ならNYに渡ってJAZZミュージシャンを目指します!!w折角のラッパ吹きではないですか!?( ・`ω・´)

シマエナガのポストカードとコガネの缶バッチ可愛いですね♪最近FBに行けてないので伊佐美さんによろしく言って下さいね(^^♪


えみーじょさん。
>あとはメガネをかけてくれたらそっくりになるはず!
来季今村投手の動画を見る度パパさんを思い出す事でしょう(*ノ∀`*)
>交流戦で相手が鴎の時に泣いたことがあるのですよ
今村投手かどうかは記憶にないですが先発の勝ちを消してベンチでタオルを頭から被ってた人物が記憶にありますww

>バックでカープの曲が流れているのでそっちで気づいた可能性が大です(*´-`)
麗-URUHA-ちゃんは、やはり耳がいいんじゃないですかね〜ヨウムは皆そうなのだろうか!?好みの音、メロディーツボが沢山ありそうです(≧∀≦)

『弱虫ペダル』はアニメから入ったのですね!自分は「原作原理主義者」なので先ず漫画から入ります!!それにしても舞台まであるとは!?w凄い人気だ!!w

>私、ターミネーターとスターウォーズみたことがないんですよ☆
ターミネーターは1と2。スターウォーズは時系列的に製作されていないのですが一番古い1〜3。これだけで十分ですΣd=(・ω-`○)グッ♪参考までにエイリアンも1と2ね^^
そう言えば自分もキャラクターの名前をインコに付けた事はないなぁ^^UFJにも行った事ないwその代わりに『さかい珈琲』行ってみましょうかΣd(≧ω≦*) グッ

http://www.youtube.com/watch?v=ydpS58YhYNY
↑水戸黄門との差!お気に入りのHIPPYにもうっとりのモアちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=DBu1bubcqhs
↑他の曲で検証してみた!19でたそがれるモアちゃん


くたひめさん。
雑踏でマスクしなかったのは、ぬかりましたねw前回治って免疫出来た?上での風邪なのでたちが悪いのかもw『ルル』が効かないのが難点ですねw時間が有る時は暖かくしてゆっくり休んで下さいね(*´ω`*)

後『マルコじいさん』ですがyoutubeで歌っていたヤツですか!?タイトルと歌詞までは覚えてませんでしたが、間違いなくメロディーは覚えてましたよ^^それにしても歌が上手ですね〜前職は教育テレビの歌のお姉さんか何かをされていたのでしょうか!?(*´∀`*)



モアちゃん大好きな水戸黄門の主題歌に興奮

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

ぺぽまま

こんばんはー。
相変わらずご無沙汰常習犯のぺぽままです。

やはりPC立ち上げ直後の動きが重くて半日くらい放置してからでないと
動かない状態です。
たぶん、ノートンのウイルスチェックが走っている模様で、設定では週一に
変更したはずなのに、立ち上げる度に走ってるみたいです。もしかしたら
デフラグもしてるかもしれませんが、放置しておけば触れるようになるので
下手にいじって悪化するのもアレなので、このままにしておこうと思います。

それで、本日は休みなので今朝から立ち上げてPCでしかできない作業を
やっておりました。

少々遡ってのコメントなので、古い話題があればスルーしてください(^^;



七色墨人さん
>技術的な事は分かりかねますが、次回ぺぽままさんにお会いした時相談されてみては
>如何でしょうかwきっと良いアイデアを授けて下さると思いますww
正直に白状しますが、デジイチを持っていますが技術力は、持っていないので
大したアドバイスはできないかと(^^;
三脚使用で、長時間露光したらどうかな〜・・・・くらいしか思いつきません(*_*;

ブログの方は、もうランチが75%をしめていて、鳥ブログはどこ? の状態で
自分でも、早く鳥ネタで更新しろよ と思っているところデス。

>動画拝見しましたよwろこちゃんの構ってポーズ可愛い過ぎwウロコは皆こんな感じ
>なのでしょうかね?自分もお迎えしたくなってしまいますね^^因みにろこちゃんと
>くぅちゃんは仲良しなのですか!??
ぺぽをお迎えするまでは、ウロコは全て構ってちゃんと思っていましたが、
ぺぽは、こんな構ってちゃんはしません。
慣れ具合にもよるかもしれません。ぺぽは、お迎えして4ヶ月くらいなので
まだ、ベタ慣れになってないと思います(^^;
ろことくうは、今のとこ仲良しじゃぁないデス。
せめて、ウロコ同士で仲良くして欲しいのですが、ダメっぽいデス。

でも、構ってちゃんはとても可愛いので是非お迎えを検討して欲しいですね。
肩に乗せると、首にぺったりと張り付いて、ウロコマフラーとなります(^^♪
ろこは、ショップ時代から羽齧りしてて、今もギザギザですが、抜いたりは
してないです。



ルルのかあちゃんさん
>ウロコって焼きもち凄いんですよねぇー
>うちのポポもキキ嬢を構っているとガン見しています(−−;
そうそう、ガン見!! 確かに、ろこは、よくガン見してまーす。
でも、ぺぽは、それほどでもないんですよね。
まだ、お迎えして4ヶ月くらいで、年齢も9ヶ月だからでしょうか。
ちなみに、ろこは、お迎えして2年ほどです。

>皆様のコガ&ナナは呼び鳴きしませんか!?
呼び鳴きは、ヨウム以外みんなします。
一番うるさい(大音量?)のは、やはりコガネでーす。
ウロコの「ケケケケケケ」とかの警戒鳴きも結構な音量ですが
コガネの方が大音量デース。
腹ペコな時や、遊んで欲しい時に鳴いてます(^^;

>県内は広島弁が飛び交っているんだ(爆)
ずーっと県内で暮らしているので、どの辺が広島弁か、区別が
つきにくいです。
たまに、標準語と思っていたら、方言だったとびっくりすることが
あります( ;∀;)
えみーじょさんは、県外での生活経験ありですかね、ちゃんと
広島弁が区別できてそうです。



えみーじょさん
こちらでは、いつもお久しぶりです(^^;

>次は光の撮り方教えてください〜^ ^
ふふっ。教えるほどの技量は、私にはなさそうですが。
チャンスがあれば、ドリミネーション、ご一緒してくださいね。

>最近はクッキーローラーがはやりで鳥の柄もあって人気かも^ ^
そうそう、購入しようとしてたんですよ。
でも、お気に入りの柄が売り切れになってしまったので中断です、残念。

水戸黄門・・・明日覚えていたら、くうに試してみます。
どういうスイッチなんでしょうかね。
でも、鳥さんよりも「暴れん坊将軍の曲がかかると何故か鼻血がでてた」という
えみーじょさんの方が不思議です( *´艸`)

パンケーキ、楽しみですね。
ほっぺが落ちたら、人相変わって鳥たちがびっくりぽんかも(^^♪



くたひめさん
お忙しそうですが、季節柄、インフルとか気を付けてくださいね。
ギャーズのおぶさん、とっても楽しそうにしてて、癒されましたー。
スマホの防水ケース、知りませんでした。今度、見つけたら
購入しておきます。(水浴び動画に挑戦しよっと)

画面を更新したら、くたひめさん見っけ!
2度目の風邪ですか、お大事にしてくださいね。



ひともっちさん
愛鳥セミナー、お疲れさまでした。
毎月開催の要望まであるとは! 近くだったら参加したかったです!(^^)!
また準備とかで、忙しくなるそうですが、お体に気を付けてくださいね。
そのうち、全国での開催とか無理ですかね(^^;

花束、とても綺麗ですが、キバタンの羽入りとは、ステキ( *´艸`)



愛美ママさん
ナイス書き込みでした!! ちょっと笑いました(*^▽^*)
愛美ちゃん、相変わらずとっても可愛いですね。
おまけに賢いし、羨ましいです(^^♪
飼い主として見習わねばならないとこが沢山です( *´艸`)

幼いころのかい 潜ってくれないので、無理やり入れてみた

いいね!

投稿ID: ui8F49Z0xAFld0PQFgVroA

ひともっち

こんにちは

ぺぽままさん
私もずっとノートン使っていますよ
そんなに不具合を感じたことはないので、PCに対して重たい商品を選んでいるとか?
もしくはそれ以外の問題化と思ったりします

セミナーは思ったより大変ですね〜
なにがって、準備もそうですが、受付をアナログにしておかないと申し込めない方々がいることです
電話で申し込みなんて、この時代には合わないですよね…
でも、メールを使いこなせない方はいるようで、かかってくるからやめられないという(・_・)

全国開催なんてそんなすごいことはしてないですよ〜
都会でやっていることの真似っこです(笑)


七色墨人さん
花束をもらえるとは思っていなかったのでびっくりしたのと、羽入りのびっくりで、Wサプライズでした〜

毎日ここ来ようとPCを立ち上げても、セミナーが気になってどうしてもそっちを先にやってしまって、疲れ果ててPC落とすって感じです(*_*)
目がやられますよね〜

まるこじいさんはスマホで見ていましたが、それ以来、あの歌が頭から離れなくなってしまった(笑)


ルルかあ
羽入りの花束は、花が萎れていっても羽は元気だから不思議な感じに終わっていったよ(笑)




いいね!

投稿ID: /5zF3/G6PLK3GXNT0xAFiQ

えみーじょ

皆さまこんばんは〜
もう11月も終わりですね〜はやい!

くたひめさん☆>
その後体調どうですか?
私も仕事で東京行ったりするときはマスクしてないとすぐ風邪もらってました。
人口が多いからですかね。
お大事にしてください!
ちなみにマルコじいさん知りませんでした〜。
どこか懐かしい感じがしたので、記憶にないだけで聴いたことあるのかも??(*´-`)

七色墨人さん☆
>今村投手かどうかは記憶にないですが先発の勝ちを消してベンチでタオルを頭から被ってた人物が記憶にありますww
それですー!(^O^)今村投手は鴎との試合の時に伝説が色々あるんですよ!帽子にトンボがとまって1イニング投げたりと(笑)トンボの粘りもすごいですが(^O^)
来季も何か伝説があるだろうと期待してます。

>麗-URUHA-ちゃんは、やはり耳がいいんじゃないですかね〜ヨウムは皆そうなのだろうか!?
個体差はありますが耳の良い子は多いと思います(^O^)
>好みの音、メロディーツボが沢山ありそうです(≧∀≦)
麗-URUHA-の一押しはファブリーズのCMの開始音みたいです^ ^

>「原作原理主義者」なので先ず漫画から入ります!!
いいですね^ ^是非感想を聞かせてください♪

>UFJにも行った事ないw
兄さん!それ!銀行です(笑)
この前のフラと言い笑わせて貰いました(^O^)

>その代わりに『さかい珈琲』行ってみましょうかΣd(≧ω≦*) グッ
私は明日ぺぽままと行きます!^ ^


ぺぽままさん☆
明日楽しみにしてます^ ^

>そうそう、購入しようとしてたんですよ。
でも、お気に入りの柄が売り切れになってしまったので中断です、残念。
おや?もしかしてコッタのですか?わたしも狙ってたのが売り切れてしまい、3月まで待ちです〜(^O^)

>水戸黄門・・・明日覚えていたら、くうに試してみます。
どうでしたか!?うちはゆめも興奮してました!

>でも、鳥さんよりも「暴れん坊将軍の曲がかかると何故か鼻血がでてた」という えみーじょさんの方が不思議です( *´艸`)
姉もなので家系的なもんかもしれません(笑)


今日はやんちゃDAY

いいね!

投稿ID: cX04vDGvhUqvqqHcBihghA

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

ルルかー林檎の差し入れ届いたよ〜今日は遅いから明日早速頂きます!有り難うございましたww


ぺぽままさん。
>三脚使用で、長時間露光したらどうかな〜・・・・くらいしか思いつきません(*_*;
十分過ぎるかと^^そもそも「長時間露光」どうすればいいのか分かりませんもの;^^)
下のお写真ですが、今のプロフィール写真と比べると、かいちゃんお顔が若い!!
くぅちゃんは普段は洋服に潜らない子なのですか!?ビリ美は隙あらば袖の中にすら入ろうとします(^-^)

明日の『さかい珈琲』ネタでブログの更新楽しみにしてますね〜♪写真も沢山載せて下さい(^^v)

>せめて、ウロコ同士で仲良くして欲しいのですが、ダメっぽいデス。
奈々婦人とビリ美ですら数日はお互い距離がありましたからねw何かのきっかけで仲良しになれればいいですが。せめて喧嘩しない位の関係がいいですよね(^0^)しかし、ウロコマフラーのお話を聞くとお迎え考えてしまいそうです(ノ∀`)
ろこちゃん羽ギザギザなんですね〜婦人の様に禿げるよりはいいですが綺麗な羽に戻って欲しいですねww


ひともっちさん。
セミナー大変そうですねw期待して受講される方達にいい加減な事は出来ませんし、先生に全て任せっきりにも出来ないし。両方のバランスを取らなければならないのでストレス溜まりそうです(。・ω・。)
う〜ん、メールが使えないと今の時代何かと不便wきっと年配の鳥飼いさんも参加されるんですね。我が子可愛さは時代を超えて不変でしょうし仕方ないかもですねww


えみーじょさん。
>帽子にトンボがとまって1イニング投げたりと(笑)トンボの粘りもすごいですが(^O^)
http://www.youtube.com/watch?v=tnyQju7yje8
↑これですね^^しかも相手が『鴎』とはwリアルタイムでなくても試合は見ていた筈なんですがね(≧∀≦)

>麗-URUHA-の一押しはファブリーズのCMの開始音みたいです^ ^
昔からファブリーズは存在しているので何処かで聞いた事はあるんでしょうが思い出せません!是非麗-URUHA-ちゃんのファブリーズ聞かせて下さい(*´∀`*)

>それ!銀行です(笑)この前のフラと言い笑わせて貰いました(^O^)
・・・UFJに口座を持っていないので行った事ないと言う事にしましょう!!( ・`ω・´)

ぺぽままさんのお返事にも書きましたが美味しそうな食べ物の写真此方にブログに沢山載せて下さいね(^^♪


何かしら?この箱?? 良い匂いがするわね♪ 林檎差し入れ有り難うww

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちはぁ〜(^○^)!
さっきまで晴れていたのに曇りだっ(@@)
最近、天気がコロコロと変わるなぁ〜



えみーじょさんへ
頂いたサブレ・柿の種チョコ・0カロリー飴・紅茶、
美味しかったよぉ〜♪
柿の種ハマりそうぅ〜〜
後、娘が皿に描いたインコを見て、
「どこが失敗なのぉー!!上手だよぉ〜」と言っていました(笑)

わたすの小さい時も水戸黄門の再放送やっていたなぁ〜
うちは、TVの権利が祖母にあったので、
いつも時代劇を観せられていました(><)
暴れん坊将軍もぉー!!
あっキキ嬢に水戸黄門聴かせなきゃぁ〜

>何故か鼻血がでてたので似たようなもんでしょうか( ̄▽ ̄)
どうして姉妹で鼻血が出るのよっ(大爆笑の渦)
興奮しているところ似ているのかもねぇ〜

>そういえば私も中1の時には三者面談ありました^ ^
そうだよねぇー
兄さんは都会なのにどうして無かったんだろう(??)

>すごい鳴いてるから覗いてみたらテントの中でくつろいでいたり(´⊙ω⊙`)
あたすもそれを聞いてキキ嬢を覗いたら、
ナッツを食べながら鳴いていたよっ(−−;

>さむぅなってきたけぇ気をつけんさいよ〜
何処か違う国に行った気分(笑)
意味は分かるのに違う場所に居るみたいぃ〜♪
福島だと標準語と変わらないなぁ〜
「寒くなってきたから、体に気を付けなよぉ〜」ですね(^_-)

九州と熊本の女性が強いんだっ(@@)
>「じゃけぇ」って語尾に付くんだよねぇー
ごめん、ちょっとヤクザ映画がよぎった(゜-゜)
女の子が言うと違うんだろうねぇー(笑)

>(笑)!その光景可愛すぎますね^ ^
今朝もそんな感じでした(−−;
まだ、ベッドを撤去していないので、
穴堀に夢中ですぅ〜
寝る時にお腹がスースーして寒くないんだろうか?
いや〜逆に暖かかったりしてぇー(@@)

>桜井さん、私の中ではDr.コトーの人と区別がつきません(笑)
えぇー北の国の人と違うよぉ〜(><)

>マロンくんは自分が猫であることを忘れてるみたいなので
>仲良しなのかもしれません(笑)
あれ〜マロン君の方が先住だよねっ(@@)
それで仲良しになるなんてかなり凄いかと・・・

>またベー爺の画像お願いします^ ^
了解です(^_-)-☆

>今日は椿を^ ^
>そしてあやめくん
今回も絵が素敵♥
マーチがミニチュアのチェアーにそれぞれ乗っているぅ〜(@@)
激かわ〜(萌え萌え)

>もう11月も終わりですね〜はやい!
本当、1日、1週間、1か月、1年が早いぃ〜
わたすの歳になったらもっと早いよぉー(爆)

>今日はやんちゃDAY
なんかツボった!(^^)!



くたひめさんへ
今月2度目の風邪なのぉー(><)
ちょっと大丈夫(T_T)/~~~
毎日、ヤクルトかR-1を飲んでみたらぁ〜
わたすはヤクルトが体に合ってて、
もう、1年半近く飲んでいるけれど・・・
喉の痛みと微熱ですんでいるよぉ〜
(眠れば翌日に治っているよっ)

マスク・・・この時期は着用しないとぉー!!
冬は口呼吸が多いから喉をやられちゃんだよぉー
うがい手洗いだけでなく、
以前、えぃさんが言っていたように
歯磨きの際、歯茎と舌も一緒に磨くといいよっ

市販の薬は弱めに出来ているから、
症状が改善されない時は、
病院へ行くのが一番よっ

忙しいから免疫力が低下しているのかもねぇー
日頃から平熱が高いと入ってきた菌をやっつけてくれるから〜
体を冷やさないようにして気を付けるといいよっ

無理しないように・・・
林檎でも食べて栄養つけるのだぁー(*^^)v
お大事にぃ〜〜


七色兄さんへ
お〜届いたかい
昨年よりも早かったよねぇー(@@)
今年も蜜が沢山入っていて美味しいよっ♥
後、これは留守中にトピを守ってくれた御礼だから、
お返しはしないでね(*^^)v

>時に禿婦人は踊っておりますw(^^v)
キキ嬢も左右に揺れますよぉ〜(#^.^#)

翌日には綺麗になっているとはぁー(@@)
そして、試合後もボランティアでゴミ拾いしてくれるなんて、
熱いファンなんだねぇー(感心)

>『白地の苺柄』が何処にも見当たらないとの事で妥協しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
個人的には白地に苺柄の方が好きだなぁ〜
只、白地は汚れ目立つかもぉー(><)

>自分ならNYに渡ってJAZZミュージシャンを目指します!!w
中卒でNY行くのぉー(@@)
その資金は???
それに、ミュージシャンになる才能なんてある訳ないでしょう(p_-)

>最近FBに行けてないので伊佐美さんによろしく言って下さいね(^^♪
自分で伝えんしゃい(−−;

Re:3768のコメで「えみーじょさんへ」が抜けているぞよぉ〜〜

>UFJにも行った事ないw ➔兄さんコメ
>兄さん!それ!銀行です(笑)➔えみーじょさんコメ
にいさ〜ん、大ウケなんですけどぉー(コケ)
最近どうしたのよぉ〜
年末でお疲れ気味???
>・・・UFJに口座を持っていないので
>行った事ないと言う事にしましょう!!( ・`ω・´)
なんだそれぇー(ぷっぷっぷっ)



ぺぽままさんへ
こんにちはぁ〜
>相変わらずご無沙汰常習犯のぺぽままです。
いいのよっいいのよっ
気になさらずに書き込める時に来てねぇ〜♪

やっぱり、PCを半日放置してからじゃないと動かないのぉー(><)
なんだべぇー
このままにする方法いいと思います(笑)
立ち上げる度では大変だもの〜〜

くうちゃんは先住鳥さんなのですねぇー
ろこちゃんは成鳥したからガン見するのかなぁ〜(笑)
うちは、ポポが先住鳥なので、
後から来たキキ嬢がジェラシーの対象になっています(汗)

>呼び鳴きは、ヨウム以外みんなします。
そうなんだぁ〜(@@)
オカメも呼び鳴きするんですねぇー
しかし、ヨウムって賢いから鳴かないのかなぁ〜???
お話する仔は鳴かないと言うけれど・・・

>ウロコの「ケケケケケケ」とかの警戒鳴きも結構な音量ですが・・・
ウロコって警戒鳴きが独特ですよねぇー(@@)
ポポは1階で娘が騒いでいるだけでも気が付きます。
そう、ポポの天敵は娘なのです(爆)

>ずーっと県内で暮らしているので、
>どの辺が広島弁か区別がつきにくいです。
広島も広いですからねぇ〜
福島も市町村で訛りが違って、
上司が会津出身なのでたまに何を言っているのか分からない時があります(笑)

>たまに、標準語と思っていたら
>方言だったとびっくりすることがあります( ;∀;)
わたすも経験あるぅ〜
福島市では「水にうるかす=水に浸す」と言います。
兵庫の鳥友の言ったら通じませんでした(*_*)

>幼いころのかい
かいちゃん、カッコイイ♥
動画を観てみたいぃ〜

>潜ってくれないので、無理やり入れてみた
わたすもキキ嬢にやりますよぉ〜
布団だと潜るんですけどねぇー
ところで、くうちゃんはおっとりマイペース女子ですか?
それとも、ビリ美ちゃんの様に活発女子ですか?



もっちゃんへ
おぉーもっちゃんよっ
って昨日もメッセージで話たのにねっ(笑)

>電話で申し込みなんて、この時代には合わないですよね…
それは大変だっ(><)
電話は相手が出ないと伝えられないし、
メールが便利なんだけど・・・
使いこなせない方=うちの母親だねっ(笑)
いつもメールが使えたらいいのにって思うもん!!

>目がやられますよね〜
わたすよりも若いのに何を言っているかねぇー
毎日PCに向かっているけれど・・・
残業しなければ大丈夫だよ(*^^)v

>羽入りの花束は、花が萎れていっても羽は元気だから
>不思議な感じに終わっていったよ(笑)
そうだよねぇ〜
想像したくないぃー(><)

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

えみーじょ

皆様こんばんは〜☆

行ってきましたパンケーキ(^O^)最高!
他の種類食べる予定だったのに期間限定のさつまいものパンケーキが残り期間わずかなので。。。再びさつまいもを(笑)


七色墨人さん☆
ぺぽままさんもパンケーキはまっておられました!
七色さんもこの幸せを是非!
私達は全種類と季節限定のたびに制覇する予定です!

>是非麗-URUHA-ちゃんのファブリーズ聞かせて下さい(*´∀`*)
良くやってるので撮ってみます(^O^)
最近はわざと大きい声だして自分で『うる!いけんよ!』など行ってます(*´-`)
チョイスが謎です💦


ルルのかあちゃんさん☆
りんごありがとうございます🍎😊
今日受け取れなかったので明日受け取ります!!(^O^)

>柿の種ハマりそうぅ〜〜
私は未だに食べ続けてます(笑)おいしい❤

>「どこが失敗なのぉー!!上手だよぉ〜」と言っていました(笑)
娘ちゃんありがとう〜〜
家が近ければお絵描きして娘ちゃんに持っていけるのに☆

>あっキキ嬢に水戸黄門聴かせなきゃぁ〜
結果教えてください(^O^)

>どうして姉妹で鼻血が出るのよっ(大爆笑の渦)
未だに謎です(笑)


>あたすもそれを聞いてキキ嬢を覗いたら、
ナッツを食べながら鳴いていたよっ(−−;
やっぱり!とりあえず鳴くのがコガネの掟かも!(笑)

>何処か違う国に行った気分(笑)
パパが長崎出身なんだけどお兄さんか喋ってるのきいた時に英語と勘違いしたくらいわからなかったんです!そんな感じかも!
福島が標準語だったのはびっくり!

>マーチがミニチュアのチェアーにそれぞれ乗っているぅ〜(@@)
マーチお気に入りのイスなんです❤
それぞれイスが決まっているようです☆


虜! ランチも美味しかったです

いいね!

投稿ID: T2+UH3gtNdFzmiY4YmXy9g

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw

パラちゃん来季は韓国か!取り敢えず就職おめでとうw陰ながら応援してます。


ルルのかあちゃんさん。
>さっきまで晴れていたのに曇りだっ(@@)最近、天気がコロコロと変わるなぁ〜
先程ラジオの天気予報で此方は昼間でも10℃前後だと言ってましたね〜今冬は厳冬の様ですねΣ(・ω・|||

>都会なのにどうして無かったんだろう(??)
自分は都会に住んでおりませんが、3者面談だけでなく中学生の頃の記憶が残っていないだけです^^)

>後、これは留守中にトピを守ってくれた御礼だから、お返しはしないでね(*^^)v
この林檎は兎も角、色々な方に沢山の差し入れ頂いていて何が何だか分からなくなっているので住所を知っている皆様に年末か年始にまとめてお返しする予定ですw確か去年は日本一の落花生を贈らせて頂きましたが、インコが食して良し悪しのコメントが散見しておりましたので、今回は日本一の落花生をベースに作られたパンに塗るピーナッツバターの詰め合わせにしようかと考えております!ピーナッツアレルギーの方はおられるのでしょうかね!?なっち家のJr君は大丈夫だろうか!??

>個人的には白地に苺柄の方が好きだなぁ〜只、白地は汚れ目立つかもぉー(><)
仰せの様に汚れが目立つし齧られて穴が空いてしまいました(ノω・、`)籠の中にセットする奴は当り障りのないベッドにしようと考えています!何にせよ白地は後回し、「ピンク苺」に変更するかもしれないですw一応ビリ美も女の子なので(*ノ∀`*)

>中卒でNY行くのぉー(@@)その資金は???
今以上におにぎりを握って、それで足りなければお父さんの全てのカメラ機材を処分せざろう得ないでしょうね(。・ˇ_ˇ・。)
http://bluegiant.jp/
↑素晴らしい漫画です!!wマーチング娘さんに読んで貰いましょうw勉強を一切止めてラッパ吹き始める筈ww

>Re:3768のコメで「えみーじょさんへ」が抜けているぞよぉ〜〜
ご指摘有り難うございますw修正いたしました(^^v)

>最近どうしたのよぉ〜年末でお疲れ気味???
年末というだけではないのですが本当に忙しく故にFBにも一切顔を出していないのです。見てしまうと気になりますからね!徹底しようかと^^
伊佐美さんはピーナッツアレルギーとかないですかね!?食べられなかったら代わりに髭男さんに食べて頂きますかね〜聞いておいて下さいね(^^♪


えみーじょさん発見ww
>私達は全種類と季節限定のたびに制覇する予定です!
現在多忙の為今回の季節限定は厳しいかもしれませんが、今回のお写真を見たら行かざろう得ませんねwサツマイモとても美味しそうです(*≧∀≦*)ランチも美味しそうですw参考までにお値段は??|д・)

>最近はわざと大きい声だして自分で『うる!いけんよ!』など行ってます(*´-`)
ここまで言葉が喋れるとコミュニケーションが取れているみたいで聞いていて毎日が楽しくなりますね(^-^)


『白苺生地』求むwwww

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは〜

ルルかあさんから美味しいりんごが届き、我が家のインコをはじめ私達は大喜び!
蜜がたくさんあって美味しかったです(^^)
ルルかあさんありがとう❤


七色墨人さん
お仕事お忙しそうですね💦
年末がもうそこまで来ています(^-^)v

>ランチも美味しそうですw参考までにお値段は??|д・)
品数も多いいのでピンきりですが千円前後でした^ ^
パンケーキも600円くらいから1200円くらいで色々あります^ ^
パンケーキ屋さん巡りの熱が再発しそうです!

食いしん坊あつまる りんごに笑顔 椿はりんごの虜に(^^)

いいね!

投稿ID: qFeS9XtdXB0SCKbWtHwVRQ

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


えみーじょさん。
えみーじょ家にも林檎届いたみたいですねw仰せの様に中央に蜜だらけと言った感じでしたwとっても甘くて美味しかったです(b≧∀)グッド♪

別にアベノミクス効果の恩恵とは思えませんが近年に無い位忙しくさせて頂いております。『さかい珈琲』は今年は流石に無理そうで来年是非にでも伺いたいものですねぇ(o’v`b)
所でパンケーキ屋さん巡りとありますが、ご近所で『さかい珈琲』さん的なお店が他にもあるんですか!?想像しただけで楽しそうですね(^^♪

てっきりウサギとリスのお人形だけかと思ったら、マーチが当然の如くモデル鳥してますね〜林檎にもお人形にも怖がらないのが凄いww
ゆめちゃんは沢山の蜜林檎食べられて本当に嬉しそうです!!w文鳥が林檎食べる!?椿ちゃんだからかな;^^)


麗-URUHA-家族を代表してりんごのお礼を^ ^

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

えみーじょ

皆様こんばんは☆

画像のブラジリアンワックスをやりました〜!
男女兼用なので一緒にやりましたがみられたら恥ずかしいので別でするべきでした〜💦でもこれ、当分2人でハマりそうです!
そしてぺぽままさんから雨後の月の酒粕と羊羹もやってお昼に美味しく頂きました^ ^


七色墨人さん☆
>仰せの様に中央に蜜だらけと言った感じでしたwとっても甘くて美味しかったです(b≧∀)グッド♪
今日も食後のデザートとしてテーブルに並びました(^O^)幸せ♪

>『さかい珈琲』は今年は流石に無理そうで来年是非にでも伺いたいものですねぇ(o’v`b)
年中無休みたいなので、お仕事が落ち着いた時にでも☆
>所でパンケーキ屋さん巡りとありますが、ご近所で『さかい珈琲』さん的なお店が他にもあるんですか!?
ここまでのどハマりするパンケーキ屋さんはなかなかないです💦お気に入りのところも閉店しましたし😢
でもカフェが比較的多い県だと思うのでカフェ巡りは楽しめます(^O^)

>ウサギとリスのお人形だけかと思ったら、マーチが当然の如くモデル鳥してますね
マーチは我が家のトップモデルなので参加してもらいました(^O^)
>林檎にもお人形にも怖がらないのが凄いww
怖いものはなさそうですね💦麗-URUHA-にも興味を示しますし。見てるこっちが怖いです💦

>文鳥が林檎食べる!?椿ちゃんだからかな;^^)
めちゃくちゃ食べます〜文鳥はりんご好きさんが多いのかと思っていましたが違うのかな?椿は凛くんと食いしん坊ズを結成しているので食べていいものは何でも食べます(笑)
七色さんのところのキンカチョウちゃんたちは食べなかったですか?

今後は我が家の定番になりそうです ぺぽままさんから頂きもの

いいね!

投稿ID: c9fkxujfDOK94V/SOGerhg

退会ユーザー

こんばんは☆彡

昨日は愛美の半年に一度の健康診断に行ってきました。
今回は血液検査もしたのですが、結果は。。。
健康優良児でした!(^^)!

そして、私事ですが、愛美の2歳のバースデー動画ができました^^
ちょっと長いのですが、もしよければ観てくださいね〜
2年間って、あっというまですね。
これからも愛美と1日1日を大切に過ごしていきたいです。
これからも、よろしくお願いしま〜す(*´▽`*)

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

投稿ID: IWj68lIJMkc6bi9XY3PwGg

ルルのかあちゃん

皆様、こんにちはぁ〜ヽ(^o^)丿
今日、16時から『室屋義秀』さんが市内を飛行して周るんですぅ〜♪
楽しみぃ〜〜
<室屋さんのHP>
http://www.yoshi-muroya.jp/



えみーじょさんへ
林檎、喜んでもらえて良かったです(#^.^#)
えみーじょさんには沢山鳥グッズを頂いたので、
お返しといっても
福島は田舎だから果物しかなくてねぇー(笑)
サイズは小さいけれど蜜が沢山入っていたねっ(@@)
糖度が高いものだけを厳選しているから美味しいのよっ(*^^)v

又、パンケーキを食べに行って来たのぉー(ブーブーブイング)
いいなぁ〜
めっちゃ食べたいぃー!!
広島に行った際には案内してちょぉー(^_-)-☆

>私達は全種類と季節限定のたびに制覇する予定です!
あれ〜えみーじょさんダイエットはどうしたの(??)

>私は未だに食べ続けてます(笑)おいしい❤
こら〜甘いものばかり食べてぇー!!

>家が近ければお絵描きして娘ちゃんに持っていけるのに☆
ほんと、近かった良かったのにぃ〜
私も鳥カフェ気分を味わいたい!!

>結果教えてください(^O^)
あぁー又忘れた(−−;
平日はバタバタしているので、
週末聴かせるねぇ〜♪

>福島が標準語だったのはびっくり!
いやいや標準語に近いだけで、
イントネーションや語尾は訛っているのよっ(゜-゜)
西田敏行訛っているでしょう!!

>それぞれイスが決まっているようです☆
決まっているのぉー(@@)
流石、マーチはモデルだからねっ
拘りがあるんだよぉー

>虜!
マジ、旨そう(♥ ♥)
ランチも食べて来たのぉー(@@)
うわぁ〜羨ましい!!

>パンケーキ屋さん巡りの熱が再発しそうです!
もう、完全にハマっているね(−−;



七色兄さんへ
>今冬は厳冬の様ですねΣ(・ω・|||
それ本当(@@)
勘弁だなぁ〜
バイトの日に雪かきしてから出勤だなんてごめんだよっ

>自分は都会に住んでおりませんが・・・
千葉が都会じゃなかったら、
福島はどうなるんだ(−−;

>3者面談だけでなく中学生の頃の記憶が残っていないだけです^^)
成程、それだけ月日が流れているんだねぇー
多分、兄さんはわたすより年上だ(断)

ピーナッツバター(@@)
やったぁーって
お礼はいいから〜〜

えぇー「ピンクに苺柄」(−−;
あーでも、オレンジ?黄色?よりはいいかもぉ〜(*^^)v

>聞いておいて下さいね(^^♪
だ・か・ら〜自分で聞きなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

>『白苺生地』求むwwww
うん、可愛い♥
あれービリ美ちゃんの背中がまだらだっ
これって幼き日のビリ美ちゃんだねぇー(@@)





ヤバイそろそろ仕事する(><)
Re3777までコメントしたぜい(ニタ)
又、来るかもぉ〜♪

いいね!

投稿ID: /igAx/F1wiBEN0u71knd3w

七色墨人

黄金な皆様、こんばんはw


えみーじょさん。
>画像のブラジリアンワックスをやりました〜!
痛いですか!?!?|д・´)
>雨後の月の酒粕と羊羹もやってお昼に美味しく頂きました^ ^
羊羹は理解できますが、酒粕?甘酒みたいな物なのでしょうか!??(。-ω-)ノ

>今日も食後のデザートとしてテーブルに並びました(^O^)幸せ♪
自分と奈々ビリ達で一日一個のペースで食べておりますw中央の蜜の一部分を削らなければならないのが勿体無い気がします^^

>ここまでのどハマりするパンケーキ屋さんはなかなかないです💦
行くのが楽しみになってきました^^混んでないといいな〜。

>麗-URUHA-にも興味を示しますし。見てるこっちが怖いです💦
サイズが余りにも違いますものね〜麗-URUHA-ちゃんが気にならないようであればマーチが背中に乗っている写真が撮れれば可愛いんですがねw流石に危険ですねww

我が家のキンカ軍は食べているのを見た事無いですね〜お婆ちゃん達だから保守的になっているのか?自分が見ていないだけなのか分かりませんが;^^)


愛美ママさん。
愛美ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうww
愛美ちゃんはビリ美と違って健康的な食生活しているからね〜健康優良児は当たり前だね(^^v)
懐かしい可愛い動画を沢山見せてくれて(人▽`)ありがとう☆次の一年ももっと可愛い動画見せてね(^-^)


ルルのかあちゃんさん。
『室屋義秀』さん初耳ですw東北では有名な方なのですか!??」|д・)

>千葉が都会じゃなかったら、福島はどうなるんだ(−−;
千葉に来たことが無いからそう思えるだけでしょう;^^)それか厳冬で大雪が余り降らない事も有るかもww

>成程、それだけ月日が流れているんだねぇー
部活の事は少しは覚えているかな!?正直高校や大学時代の事も結構忘れています(ノ∀`)

>ピーナッツバター(@@)やったぁーってお礼はいいから〜〜
皆さんによろしくお伝えください(´・ω・`)

>あれービリ美ちゃんの背中がまだらだっこれって幼き日のビリ美ちゃんだねぇー(@@)
ビリ美が我が家に来て最初の誕生日かXmasのどちらかにプレゼントした物ですw先程、ピンク苺で制作を開始しましたと連絡が入りました(*´∀`*)


コガネメキシコインコの愛美「おまるに乗ってみよう」

いいね!

投稿ID: DCNbkNoVkSGarc0LrZnCbw

3,761 - 3,780件 4,270件中

あなたもトピックを作ってみませんか?