雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

みんなの談話室

ビッグママ
コメント
589
投票
0

ここでは みんなで楽しく 何でも お話しましょう。

唯一 みんなで 創り上げて行く トピにして行きたいと思います。
主役は あなたです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (589件)

※501~520件目

新しい順 | 古い順

レイヴン

何もかも疑ってかかるのが正解ですね。
バブルのときバカは日本の国土で米国の国土が買えるなんて言っていました。
何処の国も外国籍の方には土地は売りません。貸すだけです。
中国しかりです。
日本をけしかけた国際資本は総量規制でバブルが終わった時から一斉に日本企業買いを始めました。
そうして、高くなれば売り払って安いものを買う。
これは投資の常識ですが、なかなか高くならないので投資家も困っているようですが?
中には撤退を始めた企業もあります。
こんな奴には大損を食らわせろ!
今、中国は日本の水資源がある土地を買いあさっているようです。
なぜ外国籍の方には売らないという法律はないのか?
想定外か?
21世紀は水の争いがおこりそうです。
おろそかにも天下り役人が経営する企業年金の運営会社がつぶれかけています。
息のかかった企業に高利回りで運用できるなんて、国際資本に騙されて宣伝した結果です。
ケイマン諸島の投資会社で、裏張りをしてことごとく裏目に出て大損を食らったと言います。
ニュースを見て思わず笑いました。
まるでカモがネギをしょってきたようなものです。
あと100億あれば取り返せたのにとかお前の頭はお花畑か?
英国領ケイマンなんか表向きは国際資本ですが訳のわからない裏金融のアジトであることを知らないのでしょうか?
英国領だからロスチャイルドが暗躍しているところです。
ド素人が勝てるほど甘くはありません。
私も少しの間ですが企業年金に入っていたので、企業名が無いか念の為調べました。
それにしても日本人はガードが甘いですね。
そして情報操作されやすい国民です。

いいね!

ことり

レイヴンさん

>真実を見る目を養いましよう。

↑これが一番的を射ていると思います。
これさえ皆がそれぞれに養えば、色んな世の中のカラクリがお見通しとなりますものね。


えめさん

うぉ〜 すごい人事配置ですね!
どっかの小学校の学級委員会?!(苦笑)
だったらえめさんはさしずめ保健委員ですねっ!(笑)
あ、また挑発していたら暴走始めるからこれくらいで。
ねっ、塾長♪

いいね!

退会ユーザー

ことりさん。
新党えめるる、実は人事の方は結構構想出来ているんです。

まず風紀委員長はやはりSAORIさんですね?
それから郊外委員はやはり(暴)対策もかねますのでビックママでしょう?
少子化対策委員はリカバリーさん。
青少年育成委員はつっきさん。
ことりさんはやはり広報委員かな?
経理はキングボンビー対策も兼ねますのでやはり私。

スポンサーはやはりすっぽん大好きな「すっぽんsir」、さんまザウルス氏でしょうか・・・?
でもこの人お金のにおいのしないところに銭は出さない主義だそうで難しいかなあ?(笑)

いいね!

レイヴン

マスコミの悪口ばかり買いてすいませんが

フジテレビが特に情報操作をしていると感じるのは私だけでしょうか?
看板もプロビデンスの目(フリーメイソンの目)です。
全てお見通しですよと威嚇しています。
通称ウジテレビと言います。
と言うのは売上高に対して従業員の数が多いからです。
よくそれで1000万も平均収入があって成り立つなあと思いますが
からくりが有ります。
下請けは月給15万足らずで朝から晩までこき使われています。
それでも失業するよりはマシですのでやむなく働いています。
やはりマシコミはウジ虫ですね。

余談ですが1000円札の野口英世氏の目を裏から見て下さい。
プロビデンスの目が富士山のど真ん中に見えますね。
背景の山も富士ではなくシナイ山に見えるのは気のせいでしょうか?
日銀は資本金1億円の株式会社ですが55%を日本政府が所有し残りは民間で45%の殆どはは外資系のロスチャイルド、ロックフェラーです。
だからこんなデザインなんですね。
日ロ戦争で見方をしてくれたのはロスチャイルドでした、
本当の理由はロシアを封じ込めたい必要があり日本を盾にしたかったからです。
失敗しても日本だけひどい目に遭えばいいと言う代理戦争でした。
時を同じくしてロシア革命がはじまりました。
その結果ユダヤ勢力が実権を握りました。
昔からハザール帝国時代の子孫のユダヤ人とロシア人との2大勢力争いの続いていたお国柄です。

いいね!

なな

ビッグママ様、ななです。
教えて頂きありがとうございました。
縄張りが、あるのですね!ビックリしました。
今、2ペア入っているケージは、70センチなので、わけたいと思います。

また、相談させて下さい(*^^*)

いいね!

つっき

ビックママさん こんにちは。
黒い毛が2週間で10?位に伸びるんですよ!
で、10?位になると抜けるので、2週間だけ現れる幻の毛だったんですよ!!
ネットで調べても出て来ないし、ママさんも経験ないなら本当に謎ですね(笑)

毛がボーボーになっても大切な人の生まれ変わりなら怖くないですね(^◇^)☆

結婚式もうすぐじゃないですか!
綺麗な花嫁さん楽しみですね〜♪

いいね!

レイヴン

中国の賃金は1日1400円ですよ。
30日働いても42000円です。
24時間彼らはいつでも働きます。
アイポットが米国や日本では生産できない理由がここにあります。
それなら日本はどうするか?
この国でした作れない世界一の電子パーツを売ればよいのです。
間違っても製品を売れますか?
42000円の人が買いますか?
そもそも発想が貧弱なんですよ!経団連の低能は。
だからジヨブス氏にバカにされました。
それと中国には人民元の切り上げ圧力をかけるべきですね。
しかしイルミナテイの利益につながらない。
だから出来ない。
自然とインフレが起こるように仕向けるべきですね。
安賃金では働かないように、
人民元のレートの安さと低賃金のために世界中の人民は迷惑を被っているのです。これは米国民も同じです。
例えばアフガンで紛争が起こっています、所詮被害者は現場の住民と最先端の両国の兵士です。
代理戦争ですから。
ベトナム、イラクもそうでしたが、招集兵は帰還しても仕事はなく、皆に殺人者の汚名を着せられ、精神状態がますます悪くなり廃人のようになりました。
米国の兵士も所詮利用されているのです、要するに消耗品です。そのことは分かっていてもどうしょうもありません。
かってベトナムでグリンベレーの唄をレコードにした哀しき戦場という盤が有りました。歌っているのは反戦歌手ではなく元兵士で何を思い戦ったかを切実に表現しています。
儲かるのは殺人兵器のメーカーとそれに投資をするユダヤシオニストです。
だから平和な世の中はあり得ないのです。
オリンピックは平和の祭典ですが殺し合いを観戦しどちらが勝つかで賭けをしたことが始まりでした。

いいね!

柚蓮

ビッグママさん、みなさん、こんにちは。


ことりさん、インコ好きさん、うぴさん。


見送るって、もうそれだけで、後悔の嵐ですよね、今でも。
本当にできることは全部やったのか、あの時別の方法をとっていたら
まだ生きられたかも・・・とか。
その繰り返しだけど、残った仔達のためにがんばるしか
ないですよね。


ビッグママさん、私も昔、おなかをこわした仔にエビオスすり潰して与えたりしてました。                      

いいね!

レイヴン

えめるる さん

先生は軍医さんのようで、看護婦さんは鬼のようです。
痛くても死にはしないよ、鎮痛剤は胃潰瘍になるので我慢しろ!
といった具合です。
さて、日本の経済が弱いのは中国の特権階級、大金持ちをターゲーットにしているからです。
発想が貧弱なのです。
その結果テレビやパソコンを売り込むどころか、窮地に追い込まれました。
これも小泉改革の結果ですね。
本当はこの国の電子部品は世界で一番です。
それを中国に対して、切り札にしなくては言いなりになりますよ。
これが無くては何も作れないからです。
逆の立場ならレアーアースのようにです。
尖閣諸島は我が国の領土であると昔、中国は認めていました。
しかし天然ガスが見つかってから主張をしました。
海上保安部、と自衛隊は厳重な警備をお願いします。
少しぐらいいざこざがあっても戦争にはなりません。

ことり さん

確かに小泉政権は国民にとって最悪でした。
しかしユダヤシオニストの手先であるブッシュには人気がありましたね。
そうしてイラクに因縁をつけて攻め込みました。
小泉氏いわく確信したでは何を?
大量破壊兵器はついに見つかりませんでした。
その結果石油の権益を得ました。
そう考えると9.11事件は初めから分かっていて、真珠湾攻撃のように誘導されたか?
もしくは自作自演か?
ちなみにブッシュとビンラビンは親友だったと聞いています。
永田町の改革はロスチャイルド、ロックフェラーつまり米国、英国のユダヤシオニスの意にそぐわなければ、潰されます。
今、衆愚政治をぐだぐだやっているのは誰も責任を取りたくないので責任をなすり合って逃げているだけです。、
北鮮のような独裁は危険ですが、トップダウンが出来るような人物に期待します。
それで橋下氏に注目しています。
危険な例ですが
アドルフヒトラーは西側から見れば極悪人ですが、ルーズベルトやアイゼンハワーも東側から見れが極悪人です。
ヒトラーのフルネームはアドルフロスチャイルドヒトラーです。
何かロスチャイルドに関係した人物のようでユダヤの大量虐殺は本当はどうだったか謎ですね。
彼は自殺したのではなくアルゼンチンで身分を隠してエバさんと余生を過ごしていたという話も聞きます。

ちなみにルーズベルトはイルミナティの当時の総元締め出した。
なぜなら一番多くの人間を殺したからです。そして利益をもたらしたからです。
情報を判断するときに、これは彼らの利益になるかどうかが判断基準になります。利益になれば我が国ごく一部の大金持ちは利益のおこぼれを貰えますが、大多数の国民は損をします。
マスコミはかれらユダヤの利益にしたがって情報操作をします。
とくに政治経済の番組は危険がいっぱいですね。
たしかに国民投票は危険です。洗脳されやすい国民ですから。理由は島国で守られていて抵抗力が無く温室育ちだからです。要するに平和ボケ。
しかもこの国の農作物は世界一の品質ですが、モンサントと配下の住友化学によって、しょうもない世界標準を押し付けられ彼らの遺伝子組み換え種子とセットの農薬によって3流に落とし込まれようとしています。
最後は彼らの餌食になります。
モンサントのモームページを見れば素晴らしいことばかり書きたてています。
真実を見る目を養いましよう。

いいね!

退会ユーザー

ビックママ、私自己嫌悪しょっちゅうですよ!!でも昨日のはちょっときつかった〜!!お相手の方にも本当に悪いことをしました・・・
私はとりっち入って色々揉まれて5キロ位痩せましたよ!!
気は強いけど胃が弱いんです。(笑)だからあまりいじめないでね!!

さんまザウルスさん、勝手にブログ紹介しないでくださいよ!!デモ私も君のをやってるか・・・(笑)
昨日は自己嫌悪でロムっていたから更新出来たんで、いつもはきっとほったらかしですよ・・・
あなたのように几帳面じゃないし、UPする鳥の数自体少なくて無理ですよ!!

いいね!

ことり

えめさん

>家の塾生のことりが明日とか言ってすいません。(笑)

キャハハ。間違えちゃったよ〜!
だって、塾長も間違えてたから、教える先生が悪いんだよ〜(笑)

>えめちゃんでも 自己嫌悪になる事があるんだ〜

って、言われてるし(プププ)

レイヴンさんの手術、11日なんですね。
本当、お大事に!

>永田町に 新風を巻き起こしましょう!!(笑)

ん〜…「新党 えろるる」かぁ〜…。
たぶん、党員は「つっき」さんぐらいかも〜(笑)




いいね!

退会ユーザー

つっきさん、何だか私が居ない間にことりと本当口合戦ですか・・・?
でもことりさんが仕事に出たらマイページ寂しくなるので
後任の方よろしくお願いしますね!!

それから小耳に挟んだんですが・・・・
あなた!7歳も年下の亭主って本当ですか!?羨ましい!!
私も若いころは頼れる10歳くらい年上の男がいいと思っていましたが、家のは4歳上で精神年齢はたぶん私より下で頼りないです。
でもいざ自分が年取ってくると、周りは守りに入っちゃって老後の話、し出す奴もいて嫌ですね!!お仲間には入りたくない。旦那が若いということはそんな気持ち味わわないで済むんですよ!!自分も若くいようと努力するでしょうしね?

いいね!

ビッグママ

えめちゃんでも 自己嫌悪になる事があるんだ〜アハっ
・・・なんて 私なんか 鏡見ても 体重計乗っても・・・ハァ〜自己嫌悪

娘の結婚式まで あと2週間
なんとか それまでに 少しは 痩せねば

いいね!

退会ユーザー

「こら!!ことり!!日にちの間違えをするなんて・・・
私と同じ初歩的なミスはいかんぞ」(笑)

私も橋下君は好きですよ!期待もしています。でもこれ位の人材が後2,3人出てこなくてはいけないと思うね。
彼の政策にも100%の同意は出来ないし・・・。
小・中の留年はだめでしょう?完全にいじめ・不登校を産みだす元です。
だからどんなにいい人でも独裁は許しちゃいかんのです!!
そこで我がえめるる塾の出番なんだな〜(笑)ことりさん位の才女・才男の方々、ご応募お待ちしております。永田町に
新風を巻き起こしましょう!!(笑)

いいね!

退会ユーザー

ビックママさん、皆さんこんにちは。
昨日は自己嫌悪になる事がありまして一日ロムっておりました。さあ〜今日から復活するぞ!!(笑)

レイヴンさん、こんにちは。
私も日本の行く末に憂慮している一人です。
狭い国土はあちこち中国人に買いあさられ、有名企業も筆頭株主は外人だらけになってきていて・・・・バブルの頃の勢いはどこへやら・・・?あそこまで浮かれた日々は戻らずとも、日本経済は必要以上に弱すぎると感じていますよ!!

しかしながら、レイヴンさんの痔の手術も心配しております。どうかその嫌な気分を雑談スレによって楽しい話もしつつ吹き飛ばして手術を迎えていただきたいと思っています。
家の塾生のことりが明日とか言ってすいません。(笑)
まだ少し先ですよね?看護婦さんが超美人だったら・・・?
とか面白い想像してくださいね!!

いいね!

ことり

ビッグママさん & みなさん

おはようございます〜。
朝から大雨です。でも天気予報は午後から晴れるって。
ホントかしら!?


インコ好きさん

>インコを飼いはじめてから無農薬小松菜を買うようになり>ました。小鳥>人間です(笑)

↑うんうん。分かります〜。
私もわざわざ小鳥用の小松菜を近くのスーパーではなく、産直市へ買いに行ってます。小松菜は小鳥専用なので、もし余った時だけ人間が食べています(笑)

あの「もふもふ」の写真はそういう経緯があったんですね!ごめんなさい、知らなかったデス(^^;)
でも、インコを飼っている人であの「もふもふ」が好きな方は割りと多いんじゃないですかね?
私も思わずクッって笑っちゃいますもん(私がそうやって笑うと、一応「ナニよ〜?」って本人も振り返るんですよ。それもカワイイ♪)


レイヴンさん

>小泉改革のようにならなければ良いのですが

↑確かに…。あの首相ほど日本をめちゃくちゃにした暴君は居なかったですよね?おちゃらけの軽い首相で…。
当時のアメリカ大統領だったブッシュJr.とこの首相の組み合わせは見ていられないくらいでした…。

でも、レイヴンさんがご指摘の通り、この首相もマスコミを上手に使いましたよね?そして政治をゴシップネタにして、朝のワイドショーにまで格下げしたのがこの首相。

でも、そのおかげでオバ様方の「小泉さ〜ん♪」人気は上がりましたけどね。あれを観ていて、マスコミって恐ろしい…って本気で思いましたよ。

レイヴンさんが懸念されるように、マスコミが流す情報は個人がよ〜く吟味して取捨選択しないと「扇動」されるだけだと感じます。無関心ほど怖いものはありませんが、ただ受身になるだけも怖いことですね。

よく首相を国民投票で!という声を聞きますが、個人的にまだ日本はその土壌ができていないと感じます。自分で考え、マスコミの情報に流されないようにしなければ、投票もマスコミ側がつく人間が優勢となり、当然投票数が流れると思います。

あ、レイヴンさん、明日手術なんですね?
ゆっくり静養されて下さいね。
どうぞお大事に〜。


うぴさん

>助からなかった悲しみと悔しさをぶつけて思い切りぶつけ>てしまい…

子供の頃ってまっすぐだから、その獣医さんの思いをおもんばかることまで出来なかったですよね?
すごく分かります…。

私も、飼い主としてしてあげられることはとにかく最大限に…といつも思っています。
この子達が頼りにできるのは、私達飼い主しか居ないんですもんね。

でもさっき「インコ好き」さんに書いたように、小鳥>人間の食生活に最近なってきていて、お世話係りの私も健康じゃなければ小鳥さんたちのお世話も出来なくなるではないか!とふと気付き(おそ…)。自分自身の健康にももうちょっと気をつけよう〜と思う今日この頃です(^^)



いいね!

うぴ

ビッグママさん、みなさんこんばんは(^o^)

ママさんは素敵な所にお住まいなんですね( ´∀`)高知は行った事がないのですが、自然が美しい場所で大五郎ちゃん達もすくすく成長出来て幸せですね!
私は栃木ですがこれと言った物がなくて(^^;)
羨ましいです〜!

インコ好きさん初めまして♪サザナミさんかわいいですよね…(*^_^*)
私もグリーンが好きです♪ただ本でしか見た事ないんですけどね(^^ゞ

ピイのちゅけさん、柚蓮さん初めまして(・∀・)
ことりさんこんばんは♪
私も子供の頃から何羽も見送りました。
中学生の頃、卵詰まりで苦しんでいるセキセイさんを自分の小遣い握りしめ近所で1件だけの病院に駆け込み、処置して頂いたのですがその夜亡くなりました。
次の日、獣医さんが心配して?を下さったのですが助からなかった悲しみと悔しさをぶつけて思い切りぶつけてしまい…
今思えばとても良くして頂いたのに本当に申し訳ない事をしたと今も忘れられずにいます。
「あの仔達の分まで」
その通りですね(^_-)
本当に大事にしてあげたいです。

鳥さんの匂いって種類によって違うんですね!
ボタンインコは臭良い!?匂いだったけどセキセイさんは
上品な匂いで(*≧m≦*)ついクンクンしてしまいます(笑)

いいね!

レイヴン

ビッグ ママ さん

頭にきていてもしんどいだけですね、痔の再手術を4/11にします。
楽しくしなければペット達も病気になります。
この前猫の調子が悪くなり注射をしてもらいに行きました。
嘘のように元気になりました。
3匹の猫はいつも私が休むと一緒にいてくれます。
犬とカラスは外で飼っていますから、無理ですが。
病気が治ったら、ペツト達の写真を載せ、四国巡礼を再開します。

ことり さん

私も橋下さんの改革は見守っています。
小泉改革のようにならなければ良いのですが。

CIAには情報操作専門の部門が有ります。
上手に誰にも気がつかれずに、民衆は扇動され気がつけばもう遅いという結果だけにはなりたくないですね。
例えばドイツは女性の就業率が先進国の中でも最低です。
しかしこの国の女性はそのことには無関心です。
また労働人口が増えれば賃金は下がりますしその上税金も払わなくてはならなくなります。

さらに話をすすめるとロシアのプーチン氏はこのような扇動をうまくかわしています。
米国のユダヤシオニストに国民が扇動されて苦戦をしいられましたが、勝利しました。
国際資本はロシアではプーチン氏にことごとく先手を打たれているようですね。
そうして結果としてユダヤ国際資本から国民を守っているようです。
流石プロの政治家です。
北方領土はこの方で解決しなければ永久に不可能なようです。
ユダヤシオニストのやり方は、誰かを利用して民衆に気がつかれず改革を行います。
もちろん頂点にいるイルミナテイの利益のためです。
利用されている本人も気がつかない場合も多々あるようです。
とかく今の世の中は何を信じればよいか、疑うべきか良く分かりません。
生命保険の危機の時もマスコミ氏扇動されて、大多数の方は危険を感じ解約しました。
もし大多数の方が解約しなかったら今頃保険会社はつぶれていますが、これも加入者から見ればやはり損ですね。
しかし保険会社は助かりました。

いいね!

ビッグママ

すっかり ブログの事忘れてた
普段 ほとんど ipadばかりなので
カンファレンスしなくっちゃねでも フィギュアも観たいし〜
明日の9時頃から 開けましょうか

いいね!

そらもよ

私もサザナミならノーマルのグリーンがいいです。
色が深くて野生を感じさせるところが。セキセイインコも並がかっこ良いですが、あんまり居ないですよね。

ことりさん

小鳥さんの美味しいご飯の為に、って分かります!我が家はインコを飼いはじめてから無農薬小松菜を買うようになりました。小鳥>人間です(笑)

プロフィールの写真は「粟穂の場所」というスレで見てもらいたかった写真なのですが、どうしてもレスの添付がエラーになってしまって苦肉の策でプロフィール写真の方に載せていたのです。
そのスレを知らない方が見れば、ただの変態ですよね^^
でも、もふもふお尻は可愛いので大好きですけど(*^^*)

いいね!

501 - 520件 589件中

あなたもトピックを作ってみませんか?